キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【北米Wii】The Conduit キャンペーンプレイ動画 Mission3(2/3)
sm7672835の続き。Mission3から、字幕のPrometheusをプロメテウス表記にしました。
エイリアンと初遭遇の巻。Conduitからは無限湧きするので、ゲーム的には初見殺しのパートです。ASEはDead Spaceと同じロケータ機能も備えているので方向音痴なマイケル君も安心です。
3/3はsm7751762。Conduitキャンペーンプレイ動画リスト mylist/13506802
【I've】IMMORAL HIGH SPEED 【川田まみ】
メドレーから単品です IMMORAL HIGH SPEEDアレンジ歌詞入り その他のI've→>>mylist/13331201 再生終了後→【I've】snIpe HIGH SPEED 【KOTOKO】へジャンプします
【I've】Super scription of data HIGH SPEED 【島みやえい子】
Super scription of dataのHIGH SPEEDアレンジしてみた 歌詞入り 再生数1000突破二番乗りはえこ先生かぁ その他のI'VE→>>mylist/13331201 再生終了後→【I've】IMMORAL HIGH SPEED 【川田まみ】へジャンプします
Anno1404を英語が読めないのに買ってしまった・・・(´・ω・`)
英語は感で読めるようなものではないですね。(´∀`)>画像設定はvery highにしています。結構カクカクです・・・。Q9650,GF8800GTX,Mem3G
【I've】奈落の花 HIGH SPEED 【島みやえい子】
メドレーからまたまたえこ先生っす 奈落の花 HIGH SPEEDアレンジ 歌詞入りです その他のI've→>>mylist/13331201 再生終了後→【I've】Super scription of data HIGH SPEED 【島みやえい子】へジャンプします
アイドルマスター INFORMATION HIGH / MACROSS PLUS
あずささん誕生日おめでとう!!
何とか7/19に間に合った…初めまして、【紳士】Pと申します。
今回からPとして初投稿になります。これからもどうぞ宜しくお願いします!
今回はあずささんにカッコいいPVをプレゼントしたくて色々頑張って作ってみました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです!!
■お借りした素材
:ZOOMEよりドランクP様(http://zoome.jp/drunkp/)⇒あずささん各種素材
:モリモリソザイ様(http://morimorisozai.net/)より各種素材
■普段は歌ってみたとかやってます。【紳士】マイリス→mylist/6525364
…そのうちアイマスリスト作らねば!
Light Colors (Sugarmint)
From Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=pqpEz6GDYGoThis is the theme "Light Colors", originally sung by Lia and performed by Tohru Izumi for this video.I based this video on "Tomoyo After ~ It's a Wonderful Life ~". It is the first Koenma Pictures High Definition Video.Normally, looks like as a story of what happens now, since last year Tohru Izumi had joined the group.In addition, a presentation of some new characters appearing in Sugarmint.
軍師郭嘉で「魔法をかけて!」(替え歌)
ステップアップガイドの麗しい郭嘉先生が恋文の文面をお考えになっていらっしゃるようにしか見えなk……きっと、めぼしい騎兵を戦に誘うためにお手紙をしたためてらっしゃるのだと思います。 ■ステップアップガイドには騎兵単以外での突撃闘陣の有効な使い方も紹介されていましたがGR郭嘉本人は「騎兵単以外認めない」とか仰っていそうな……加えて、「馬が再起とか認めないさっさと走って突撃して帰ってこい」くらいは仰っていそうな気が(ry ■最近、むしろ魏単じゃない方が突撃闘陣の使い道が多そうな気さえしてきました…どなたか私に素敵かつ正しい郭嘉の使い方を教えてくだs… ■とりあえず的な感じの上、絵も動きませんが…悪しからず。 ■(8/20追記)新作→【high-speed(shiny smile替え歌)】:nm7992478
【H.264】 だっこしてぎゅっ! デモムービー
●タクティクス*ラテ 『だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~』 デモムービー●H.264●TMPGEnc4.0XPress H.264 エンコード出力設定 映像1:プロファイルHigh レベル5.1 サイズ512x384 フレームレート29.97 レート調整2パス固定 ビットレート900 映像2:GOP長300 Bフレーム数2 参照フレーム2 音声:サンプリング周波数48000 チャンネルモードステレオ ビットレート128 ●フィルター:映像ノイズ除去・色調補正●リトバスEX OP sm4504228●クラナド XBOX360版 OP sm4475455
【Project DIVA】 INFORMATION HIGH 【マクロスプラス】
■シャロンの洗脳ソングをややストーリー仕立てのPVに。 ※本動画はPSP初音ミクの外部MP3に振り付け&カメラを設置するEDITモードで作成したものです。全体的にストーリー仕立てなのは長い曲故に間が持たな(ry ラストは某有名MAD。 今回は200小節・エディット配置全容量を使い切り譜面ひとつも配置できないという醜態まで晒しています ◆マイリスmylist/13524828 新作はボカロ系です→sm12969317
【巡音ルカ】filozofio -madPV-【MacrossPlus】
filozofioいいなー なんか雰囲気がマクロスっぽい
↓
マクロスMAD久しぶりに見るかー
↓
・・・同じくらいの曲の長さだなぁ
↓
BGMをfilozofioにしたらどうなるかな・・・って違和感あるよな常識的に考えてw
↓
差し替えてみた
↓
( ゚д゚ )
使用music→filozofio sm7681014
元MAD→ INFORMATION HIGH sm4506115
※動画は若干微調整してあります。アス比も間違ってワイドにしちゃったけど、あんまり違和感ないのでこのままで。
Dive Into Sky High 歌ってみた:Nimo
暑い日が続きますね!先日仕事から帰ったら家の電気が止まっていて
夜中に泣きながらコンビニ支払いに行ったNimoですこんばんはorz
冷蔵庫の中身はギリギリ無事でした。
そんな訳で、暑さと悲しみを吹き飛ばす為に夏にぴったりの曲を歌わせていただきました。
MIXとエンコはせろP様mylist/8117497です。いつもありがとうございます!
ダ●スケ的にもオールオッケーな原曲様sm7655998
★◇Nimo【user/64707】 生用コミュ【co255216】 TwitterID【n_imo_n_imo】
前作「恋色病棟」歌ってみたsm7400073
【ニコカラ】 Dive Into Sky High 【初音ミク】
◆Halさんが投稿した初音ミク オリジナル曲「Dive Into Sky High」のニコカラです。 ◆テラ小室PとSOLIDIOさんとのコラボの結晶だそうです。 ◆しかし、なんというTMR臭……だがそれがいい。 ◆本家動画→sm7655998 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570
【I've】Change of heart HIGH SPEED 【詩月カオリ】
アルバム発売おめでとう 詩月カオリさんのChange of heartを HIGH? SPEEDアレンジしてみた 歌詞付き 画像はChasseのですが… その他のI've→>>mylist/13331201 再生終了後→【I've】奈落の花 HIGH SPEED 【島みやえい子】へジャンプします
てすと
[へいほー.mp4]512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 883f 399.15kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.70kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:00:29.516 (29.516sec) / 1,718,066Bytes真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
■ Dive into sky high ■ 歌いました by ちぃ
( ゚∀゚)o彡゚西川くん! ちぃです。 ■アップテンポやはり苦手、でも歌いたかったんです。 ■mixはSOLIDIOサンにお願いしました。超忙しい中本当にありがとうございます!( ゚Å゚) ■Thanks!原曲・動画:Halサマ(PonzP)・テラ小室Pサマ・SOLIDIOサマ/sm7655998 mix:SOLIDIOサマ/user/2634719 ●Halサン・テラ小室Pサン・SOLIDIOサン達とこんなことしてみてたりしてます「0108」 http://www.die8.name/0108/ **前作:「いつか笑顔、いつも笑顔」/sm7428930 ♪■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399
しんみりするアニソンとか
需要あるかな?
2つ目->sm8950548/3つ目->sm12865048
0:00 だから、私は歌う/Natural High/ギャラリーフェイク ED2
4:37 mellow melody/ceui/sola ED
8:34 木の芽風/IKU/ハヤテのごとく ED4
13:17 Harmonies*/時乃&律子/くじびきアンバランス ED
17:01 スタンド・バイ・ミー~ひと夏の冒険~A DAY IN THE BOY’S LIFE VERSION~PROMISED LAND/AiM/デジモンアドベンチャー02 劇場版(夏) ED(デジモンアドベンチャー02 シングルヒットパレードより)
20:29 ぼくらの時間/eufonius/フタコイ オルタナティブ ED
25:18 Snow Rain/八神はやて/魔法少女リリカルなのはA's 挿入歌
29:54 君は僕に似ている/See-Saw/機動戦士ガンダムSEED DESTINY ED4
34:30 あなたが…いない/栗林みな実/School Days ED
39:15 Days/shela/ヒカルの碁 ED4
【エコノミー回避】ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)OP
音量調節しました。ちょっとだけ音もよくなりました。 512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 3606f 196.18kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 46.95kb/s ふぃぎゅ@メイト→sm7198885
【鏡音レン】Knife【オリジナル】
□テラ小室Pです。
前作のDive Into Sky Highは予想以上の伸びを叩き出し、ありがとうございます。
自分一人の力ではあそこまで行かなかったと思うので、コラボって楽しいですねぇw
□P名って複数持ってもいいのかな?前にもちょくちょく書いて頂いていたんですが、テラ浅倉Pも名乗って良いのだろうか?w
□TKp Summer Festival 3つ目の今回はV系を意識してみました。
□[ピ]よりmegabaniさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。
□ボーマス9に「0108(音屋)」というサークルにて参加しました。HalさんやSOLIDIOさんも一緒にやってます。
Website→http://www.die8.name/0108/。マイリス、等。【mylist/3177719/user/971238】
Graham Bonnet‐The High Notes Of Graham Bonnet
Youtubeより転載。やっさん、もといグラハム・ボネットの曲から高音域のところ の み をピックアップ。耳が壊れる危険性があるのでヘッドフォン非推奨。曲順はGoodnight and Goodmorning → Givin'up my worryin' → Love's no friend of mine → Suffer me → Jet to Jet → I'm a lover → Will you still love me tomorrow → Too young to die, too drunk to live → Only one woman(1986年のセルフカヴァー) → Stripper → Cold lady → Stand in line → Hiroshima mon amour(この曲だけフル収録)となっているようです。 今までアップした曲(myvideo/8309284)とFrance Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)
FUEL 気まぐれプレイ動画23
Dustbowl Cityは6レースあるのですが、はじめの3レースをどうぞ。
マシンが優れているためか、特に難しくも無く。
マップ:Dustbowl City
キャリア:DUST'N BONES → DAZZLING DUNES → HIGH'N'DRY
難易度:LEGEND
マイリスト⇒mylist/13038034
【I've】Red fraction -G.M.S. Remix- HIGH SPEED 【MELL】
メドレーからの単品です Red fraction -G.M.S. Remix- HIGH SPEEDアレンジ 歌詞入り その他のI've→>>mylist/13331201 再生終了後→【I’ve】jellyfish N-REMIX【川田まみ】ジャンプします。えっ!祝5000視聴突破ですかw 視聴してもらった皆様感謝です
[1Mbps] Fall Out Boy - The Take Over, The Breaks Over
アルバム"Infinity on High"に収録。
収録曲の一つであるThnks Fr Th Mmrsが大ブレイクしたのは有名ですが、
FOBのアルバムは全曲聞く価値があるほどの良曲揃いです!
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm7724095
音でかいかも
つんでれんこ画質テスト CANAANのOP
つんでれんこ2.01(画質重視)を使用、音質設定を128kbpsに指定しただけ、後は全部自動におまかせ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2156f 516.92kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.94kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:30.046 (90.046sec) / 7,278,938Bytes 設定とかソフトインストールとか面倒だし良くわかんないけど綺麗にエンコしたい!てゆとり世代にはかなりいいんじゃないすかね
【H.264】 アイドルマスター ライブフォーユー! トレーラー第16弾
●アイドルマスターL4U!トレーラー第16弾●H.264●元映像:HDRECSキャプチャー HDMI入力 1080i●TMPGEnc4.0XPress H.264 エンコード出力設定 映像1:プロファイルHigh レベル5.1 サイズ512x288 フレームレート29.97 レート調整2パス固定 ビットレート900●映像2:GOP長300 Bフレーム数2 参照フレーム2 音声:サンプリング周波数48000 チャンネルモードステレオ ビットレート128 ●フィルター:映像ノイズ除去・色調補正・輪郭強調
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 28897f 3.52kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 193.47kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:05.244 (1205.244sec) / 30,375,547Bytes 第4話「EpisodeⅠ-Ⅳ blunder」自室で無残な遺体として発見された絵羽と秀吉。そして扉にはまたも奇妙な魔方陣が描かれていた。チェーンもかかっていた密室でいかに犯行が行われたのか?真里亞は「ベアトリーチェの仕業だ」と主張するが…それどころか地下のボイラー室で新たな遺体が発見され、さらに新たな犠牲者まで出てしまう。追い詰められ、疑心暗鬼を募らせる生存者たち。そんな中、戦人はある事実に気付く。それは殺人事件と碑文との関連性だった。
Brooke White - Radio Radio
アルバム「High Hopes and Heartbreaks」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
【初音ミク】 ((((((((((((high color 【オリジナル曲】
初音ミク「髪を切るのが面倒なので、毟り取ってみました。」 …。暴れ足りない、とにかく暴れ足りないんだ、とミクさんがおっしゃられるので、久々に攻撃的なロックでお送りいたします。。。 初音ミク「タイトルのカッコは一体何なんですか。」 …えーと。。。何だかこうすると飛び出して見えませんか? 初音ミク「ああ、そうですか。」 …。ごめんなさい。。。 ★ミクマイリスト→mylist/10018474 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-47.html
Ella Fitzgerald & The Manhattan Transfer - How High The Moon (Grammy Awards 1983)
YouTubeより転載。まさに神の共演です。
