キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HIGH and MIGHTY COLOR 花ふぶき
HIGH and MIGHTY COLOR 花ふぶきです。画像はラストライブのです。一枚ですいません。
【I've】おねがい☆ spin style【Please!】【KOTKO】【川田まみ】【佐藤裕美】
いまさらですが… Please!のおねティとツインズのOPED曲で作ってみた もちろんHIGH SPEEDアレンジです 歌詞入れときました その他のI've→>>mylist/13331201 再生終了後→【I've】Red fraction -G.M.S. Remix- HIGH SPEED 【MELL】へジャンプします
スーパーマリオギャラクシー を実況プレイ part.42
目指せコンプリートの旅、第10回。
特殊BGMは鬼畜ステージ。
最後は軽く心が折れそうになりましたが、状態異常「夜中のNatural high」でなんとか乗り切りました。
挿入曲=Super Mario World Ghost Remix(Devastus氏)
41→sm7730758、43→sm7746379、mylist/12292486
【東方アレンジ】東方妖々夢をアレンジしてみた【バンド風味】
東方アレンジ初投稿です。
愚直にやかましくしてみました。
拙いアレンジですが、どうぞお付き合いください。
曲名:High Speed Samurai GIRL
原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Temple
素敵なイラストは岩本ジェイムズ様よりお借りいたしました。
(blog→メガネクリップコーヒー3杯目http://blog.kaitenroji.moo.jp/)
メイン出力にリミッターかませてるんですが、
なぜかインターフェースからピーク超えの信号出てるの一応音量注意でw
( 香港人が零を実況?)[広東語注意]香家人自HIGH實況 零-紅い蝶{扉を開け...}
請不要開門...(扉を開けないでください)因為是手機拍的,聲音有點小(音は小さいです注意?),請自行調高音量(音量を上げます?),謝謝(ありがとう?)~~
【ニコカラ】CALL ME【初音ミク】
ンチャPの「CALL ME」をカラオケ動画化しました!
いつもより文字は大きめ仕様です…え?見えない?御冗談をw
コールミー コールミーが頭から離れないよ…
原曲はこちら>nm7711520
メロがすっごくムズイ;
動画キャプチャーでCPUに超絶オーバークロックしてもらいましたw
映像 640×480 24fps H.264 3pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
【FUEL】観光スポットに出前を届けながら大陸横断 Part.10 【ツーリング】
ギネスにも公認された広大なマップの観光スポットを順に巡る壮大な旅。 80's 90's のノリノリな洋楽が中心のBGMを垂れ流しながら疾走する自己満動画。 1.Survivor - Eye of the tiger 2.Survivor - High on you 3.Survivor - Burning heart マイリスト:mylist/13472017
【北米Wii】The Conduit キャンペーンプレイ動画 Mission3(3/3)
sm7673501の続き。
きた!ロケランきた!これで勝つる!ラストの舞台はトーマス・ジェファーソン記念館という、実在する建物です。http://www.nps.gov/thje/
今回はきつかった…無限湧きってやらしーっすね。 Mission4はsm7802074。
Conduitキャンペーンプレイ動画リスト mylist/13506802
【PV】 Stonebridge feat.Therese 『Put 'em High』
2004/08/16 発売のsingle mylist/12624772
【ブレインシンク】High Focus
このBGMはβ波(注意力、集中力、認識力)が入っています。勉強するとき、あるいは読書、作業にどうぞ。まとめ→mylist/12933256 ※ヘッドフォン方がいいらしいです。→http://www.ブレインシンク.jp/brainsync/4_2.php 圧縮したことで効果の薄れるのかはわかりません。詳細→https://www.qle.co.jp/chum118.htm
【歌ってみた】STAR☆
はじめまして。そして最初に。申し訳ありません。今までミク曲を歌ったことはありません。また、合唱しかしたことがないので、一人で歌うとなると何をどうすればわからなかったのですが、とりあえず歌いたかったので歌ってみました。High school studentレベルの歌にもなってないと思いますが…。アドバイスとかありましたら遠慮なくしちゃってください。何も分からない状態から始めたので、どんなことでもありがたいです。あルカP御本家様ですnm7153203追記 下手です。とにかく下手です。許してください!これで全力なんです…
014. 神奈川県の高校と米陸軍の高校の交流
US-Japan high school home visit program. Students of Yamato-Nishi High School and students of US Army Camp Zama High School both in Kanagawa Prefecture stay at each others' home. Aired 2009-05-22 http://www.usarj.army.mil/
【替え歌】タウリン1000mg High Go!! 歌わせて頂きました【ウタウイヌ】
恥ずかしながら、替え歌初挑戦してみました;歌詞は 「恋する(したい)男子学生応援ソング」 をイメージしました。出来はともかく、とても楽しんで作れたので大満足です^^宜しければ最後までお付き合い下さい;ちなみに私の青春バイブルは「I’s」 ●ファイト一発本家様→nm6076804 ●イラストはピアプロより、墨汁様に新たに書き下ろして頂きました!この場を借りて、「本当にありがとうございました!!」 ●犬小屋→mylist/12217107 新作:「袖触れ合うも他生の縁」→sm8423112
GTA3でオワタ式カオスモード 47 LCGP
レーサーの血が騒ぐZE☆(レースゲーム内での話し)
リアルでもうp主は運転荒い方です(生意気な若葉マーク的な)
以降GTA3関連は不定期更新だと思います。BGM:Flash's Theme 2007 High Octane、TRUTH 21c、In This Country
忘れている方多いと思いますが、前回のミッションの報酬は100万$ですよ~
次回作候補「SAスーパーカオスモード(仮)」or「VC新カオスモード(仮)」(両者ともオワタではない)
SA濃厚かと思われましたがVCが半覚醒気味(最近SAのカオス関連の新シリーズが多いので丁度良いかも)
それでも、AさんGさんがいないので物足りない。
誰かVCでAさんGさんの出し方分かる人いませんか~?
前sm7733158 次sm7781781 mylist/12550679
ラルクのPiecesをカラオケで歌ってみた!!!
感想あったら下さい(^_-)-☆L'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
【太鼓さん次郎】High School Love
ハイスピードラブソングです。☆×7。
マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
(14/02/14)1000再生ありがとうございます!
トウキョウト・ロック・シティ歌ってみたver.バルシェ
トウキョウト・ロック・シティ【special thanks】high noteさん⇒nm6442619 本家楽曲・動画様⇒sm7454296他動画で『バルシェ』の名前を書く事はご迷惑になりますので、本動画のみで留めて頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。
【企画実況】27分間マリオ ~今にも落ちてきそうな髭の下で~
ニコフェス参加記念に27分間マリオをするだけの動画です。
消してもいいんですけどまだ残してます。
せっかくなんでリンク集にしますか。
ポケパーク→mylist/16749540 リスポケ→mylist/14669999 バグポケ→mylist/9741234 鈴木→mylist/11420012 bgbg→mylist/12584884
珍ポ→mylist/14131189 マリオ64→mylist/9013416 猿→mylist/9612471
マリオRPG→mylist/10500812 マリオワールド→mylist/9515703 ギャラクシー→mylist/13371656
【単発】マリカ(レース)→sm5645045 マリカ(バトル)→sm5658787 15禁ゲーム→sm8139452
ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/ wiki:http://www28.atwiki.jp/norioyamamoto/
したらば:http://jbbs.livedoor.jp/radio/4657/ メアド:yamamoto_high_high◇yahoo.co.jp
[プログレ辺境地シリーズ] HIGH WHEEL/There [ドイツ篇2①]
1996年のCDから、1曲目Into Voyage。CD棚を漁っていて発見。ずっとトラッドだと勘違いwww。どうりでトラッドにしてはジャケが変わっているとは思っていたが…。90年代のプログレはこんな感じかいな。ま、MUSEAの量産するプロデュースのボケたアルバム並みか。⑳より上の○数字が出ないので苦しまぎれに2①となりました。次はもう少しピリッとしたやつうpするからね。
CRアラジンデスティニーEX 大当たりBGM 「FLY HIGH」
どうもお久しぶりです。
ファイル整理してたら一年以上前に自分用に作ったMP3が出てきたので、せっかくなので動画にしてみました。
ループさせてフルバージョンっぽくしただけですけどね・・・CD出ないのかな・・・。
【ニコカラ】Escape【初音ミク】
ジミーサムPの「Escape」をカラオケ動画化しました。
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(ry
原曲様はこちら>sm5965047
お借りさせていただいた宇宙ヤバイPVはこちら>sm6387174
音源はジミーさん配布のoffvocalより。
映像 AVC/H.264 VGA640×480 29.97fps 3pass 850kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
9mmのカバーでライブ出てみた(追記:9/22)
地元であったOSM High School MUSIC CAMPの予選に9mmのコピーで出てみました。いろいろとクオリティが低いですが、楽しかったです。http://www.osm.ac.jp/musiccamp/vote2.html ←気に入った方がおられましたら島根の9mに投票してやってください!(毎日投票できます)追記:多くの再生ありがとうございます。皆さんのおかげで本選出場が決定しました。10月10日にZepp 大阪です。各県代表13バンドの中、コピーバンドとして参加します。入場無料、ドリンク代もなしだそうなので是非お越しください。
PRIUS ONLINE[プリウスオンライン] チュートリアル
PRIUS ONLINEの最初のチュートリアルです。
録画テストも兼ねています。
エンコード:ココらへんを頭使わず実行(http://nicowiki.com/aviutl_h264.html)
[動画]
・512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 29155f 511.89kb/s
[音声]
・AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 39.99kb/s
[MPEG4]
・00:16:11.833 (16分11秒) / 67,328,012Bytes(64.2MB) / 録画時8,549,934,712Bytes(7.96GB)
録画:Dxtory(http://dxtory.com/)
[動画]
・1280×960-40%→512x384で撮影(この時点で文字が見れないくらいの荒い画質)
・フレーム 30fps
・Dxtoryコーデック RGB24 最高品質
[音声]
・LAME MP3 44100Hz 128kbps CBR Stereo
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29011f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.98kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:10.000 (1210.000sec) / 29,961,153Bytes 第5話「EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate」 疑心暗鬼が招いたさらなる悲劇。惨劇はついに第八の晩まで進んでしまった。その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というばかりで、真実は闇の中。精神的にも限界寸前の状況の中、戦人たちは一緒に居た夏妃の姿が見えなくなったことに気付く。慌てて夏妃が向かったと思われる玄関ホールへ急ぐが、その目前、扉の向こうで銃声が…
【北米Wii】The Conduit キャンペーンプレイ動画 Mission4(1/4)
sm7751762の続き。
絶体絶命のマイケルを助けた(ほぼ自力だけど)のは、敵のはずのプロメテウスなのでした。まあ結局アダムスとやることは一緒で無茶振りしてくるわけですけど。
どういうわけかライフを回復する機能のついた戦闘用スーツまで与えられ、特攻がやりやすくなってます。最後に手に入れた武器は次のsm7809564で性能を見てみましょー。
Conduitキャンペーンプレイ動画リスト mylist/13506802
デザエモンセレクト100 SKY-HIGHをDIFFICULTで
デザエモン+セレクト100に収録されているゲーム。
難易度Difficultでは撃ち返し弾が飛んできます。
4面さえクリアできればこっちのもの
でも油断した結果が凡ミス…
他のデザエモン動画→mylist/13852925
【北米Wii】The Conduit キャンペーンプレイ動画 Mission4(2/4)
sm7802074の続き。前回手に入れた武器は、1つが3Way、もう一つがエイリアンのハンドガンでした。Specialな武器は弾の補給ができないので使い捨てになってしまうんですけどね。目的地のメインリーディングルームに到着したところで次回sm7809740に続きます。
Conduitキャンペーンプレイ動画リスト mylist/13506802
【北米Wii】The Conduit キャンペーンプレイ動画 Mission4(3/4)
sm7809564の続き。メインリーディングルームにて端末をハッキングし、いよいよ地下の巣に向かいます。フラッシュパンの効果範囲がわかりません…。あと新しいシャーマンっぽい敵はチャージショットとエイリアンの防御力を上げてくるいやらしい奴です。なんか喋ってるけど微妙に日本語っぽい。最後はsm7810216。
Conduitキャンペーンプレイ動画リスト mylist/13506802
【北米Wii】The Conduit キャンペーンプレイ動画 Mission4(4/4)
sm7809740の続き。いよいよ今回のメインミッション、巣の殲滅を行います。赤いエイリアンの自爆攻撃が痛い…。間違いなくこのゲームの最強の敵の1つです。
なんか最後のあたりで敵が床にめり込んでます。このゲームはこういったバグ少ないんだけどねー。まあ特に問題ないのでこのままクリアしてしまいました。
Conduitキャンペーンプレイ動画リスト mylist/13506802
