キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方幻想麻雀 三麻対CPU
エンコテストです
魔界卓おもしろすぎ^q^
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 25594f 899.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.47kb/s
東方幻想麻雀 三麻対CPU キャラランダム
エンコテスト2回目
リサイズせず映像ビットレ-トを1Mにし、10Passでエンコ
萃香の能力、使うタイミングがいまいち解らない・・・
*リサイズして無いせいか字が潰れてしまった・・・うーん難しい
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 10456f 1000.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.83kb/s
作業用BGM-part17 CYTECH MEDICINE
懐かしのPS版攻殻とかMGS2とかグラⅤやら。 01:firecracker/攻殻機動隊(PS) 02:ghost in the shell/攻殻機動隊 03:SELECT WEAPON ARRAY/GRADIUS Ⅴ 04:CELL -STAGE4-/GRADIUS Ⅴ 05:METEOR -STAGE5-/GRADIUS Ⅴ 06:HIGH SPEED -STAGE7-/GRADIUS Ⅴ 07:BIGCORE Mk-Ⅱ/GRADIUS Ⅴ 08:Leo!Leo!/ANUBIS Z.O.E 09:Yell "Dead Cell"/MGS2 10:Kill Me Now!/MGS2 11:Father and Son/MGS2 12:rolling down the U.M.N/xenosaga Ⅲ 13:Electric Power Building/ブレスオブファイアⅤ 14:spook spell(slow version)/攻殻機動隊 15:Beyond the Bounds(Mitsuto Suzuki 020203 Mix feat.Sana)/ANUBIS Z.O.E mylist/14764622
ウルトラマンダイナED 「ULTRA HIGH!」
次はウルトラマンダイナのエンディングです。
個人的にはもう片方のエンディングの方が好きだったりします。
FE3でダイナシナリオで偽ダイナとの決戦では体力をギリギリまで削ってダイナコールを出したり、レイキュバスで別空間に飛ばしたりとタイプチェンジを出してクリアしないといけないところにめんどくささを感じました。
今年の映画ではストーリが繋がっている設定でやると聞いているので期待してます。というか、アスカ(つるのさん)は光の国に着くまでガッツイーグルに乗っていたのにいつゼットン星人のことを知ったのか謎です。
【耳コピ】ブラック★ロックシューター【MIDI】 動画バージョン
本家様→sm3645817の動画に差し替えて再エンコードしました
動画詳細
映像 512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 2326.81kb/s
音声 AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.58kb/s
公開マイリスト→mylist/8212767
【COD MW2】どうしたものかチームデスマーチ その36【Xbox360】
武器:TAR
今回は画質テスト兼ねてます
画面おっきくしても綺麗かな?ただノートなどではガクガクするかもしれません
内容はとくに見所ありませんので悪しからず~
次回からはアキンボを上げていきますね
※チーデスでした、失礼~
,br>1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps
次のど~が sm8859388
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
東方幻想麻雀 三麻対CPU 2
取り敢えず東方幻想麻雀でのエンコテストはラスト
一般会員向け設定で何とか綺麗に収まりそう^q^
小傘ちゃんの能力地味にえぐい、でも黙聴で突っ張るのは苦手だなー
どうしても欲が出ちゃう
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 28603f 512.19kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.23kb/s
汚れた英雄 OP
懐かしいです、この映画観てバイク乗りになりました。 追記)タグにおっさんホイホイを追加しました。古きよき日を懐かしんで下さい。
【CoD:MW2】CODにっき6 地上戦 ドミ【実況】
使用武器:TAR-21のドットサイト
だんだんとupしていないマップが減ってきてその中で僅差な試合とか
動画でみて面白そうだなって試合が少なくなってきた。
そろそろ、upしたマップがかぶるかも。
そういえば、ちょっと前に感度の話があったので感度を
感度は4[High]になります。
sm8843548<前回の動画 CODにっき5 次の動画 CODにっき7>sm8879853
過去の動画 mylist/12601928
【CS:S】Siblife by BReeD
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。画質落としました。しばらくはこの画質でいきたいと思います。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 10400f 1346.97kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.08kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【勤労感謝の日だから】タウリン1000mg High Go!!歌ったよ
月曜は勤労感謝の日です!!皆様、毎日お仕事、学校などなどお疲れ様です★音痴なルジュが応援エールを頑張って歌いましたww台詞とかごめんなさい・゜・(つД`)・゜・滑舌が残念ですが、精一杯…はい。ごめんなさい。。。愛する本家様nm6086704
the pillowsのCMを作ってみた
探しても見つからないので作ってみた。pvの編集はほとんどせず、サビだけくっつけた低予算CM。本当にこんな感じになってたかもしれない当時のpillowsと、後に名盤と呼ばれるCD達の発売前のwktk感を思い出してもらえると幸いです。
EveOnlineで(^q^)WH生活してみた(休暇は終わりぬ)1/2
EVE Online 前述のモンスターさんとミッションをやってきたんですがhighスロットが9個もあるのに2門しか武器を積んでいないという暴挙をやってくれました。モ「え?全部積まなきゃダメ?」積まない理由が判りません。JET缶の開け方も判らないなんて流石すぎます。JET缶開けようとしてステーションに入るとかもう。モンスター名言集『お前なら撃っても良いと思った』『overviewに何も映らない』『何となくは判ってたよ(説明した後で言う)』こいつ…危険すぎる…大好きだ(^q^) mylist/15777644 前 → sm8845721 後編 → sm8877209
【作業用BGM】昔ロキノン厨だったうp主の何の捻りもなしな美メロ集
タイトル通り、メジャーなBANDの定番の曲ばかりを集めました。オルタナは90年代後半で時が止まっているせいで、最近のはほとんどわかりません。(´・ω・`) 1.KIMOCHI-ZAZEN BOYS 2.The Diamond Sea-Sonic Youth 3.My Friends - Red Hot Chili Peppers 4.All Apologies-Nirvana 5.Try, Try, Try-The Smashing Pumpkins 6.High and Dry-Radiohead 7.Hello Sunshine-Super Furry Animals 8.Champagne Supernova-Oasis 9.40 days-Slowdive 10.Sonnet-The Verve 11.Vapour Trail-Ride オルタナのカバー集sm8880494 シューゲイザー、エレクトロはこちらmylist/15568558
【作業用BGM】ねぎトロ110分食べ放題【ミク×ルカ】
ねぎトロいいですよね!
というわけで、初音ミク×巡音ルカのユニット曲を集めてみた作業用BGMです~。
01 誰よりもHappyDay-twin/02 プリズムドア/03 Atmosphere/04 Dependence Intension/05 d”AI”sy/06 TWINKLE FUTURE/07 Sing Rain/08 はぴ ☆ ます/09 原始人/10 Sky Lover/11 S.K-y/12 約束/13 WHITE FLOWER/14 隣の芝/15 ハニー/16 宴/17 クリスタルナハト/18 Fantasia Nr.1/19 飛べない鳥 -デュエットver.-/20 The Thousand Cross/21 Walking my way/22 It's me,it's you/23 Light Speed High School/24 magnet
イラストはじぇにゃおんさん http://piapro.jp/red4blue2right24 の作品をお借りしました。
絵はずっと変わりませんので、みなさん、作業に集中してくださいませ。。
PL mylist/12592163
【1,2】VP詰め込み【咎】
未確認神闘シンドローム-奈落の底にある歪曲-責められぬ思い-まだ見ぬ夢魔に集いし闇-Valhalla-一条の闇、一条の光-Behave irrationally-そして螺旋の終わりへ-Confidence in the domination-The first unison-彼の者の名は、恐怖。-天空の扉-心の小片-Turn over a new leaf-目に映りしものは偽-殺戮言語永久機関-Rise above the world-Hopeless resolution-魔降臨連鎖概説-聖なる死への叙事詩-希望への望郷-Take a flight-The sky was high-永らえたる地へ-A motion of finishing brow-Disturd the doubtful sleep-Never surrender-a thoughtful strategy-No knowledge of wisdom-邪気と慈悲の無い舞踏-Celestial troupe-幾星霜もの黙想-Start up from prolonged darkness-その手に光を得るために-How wicked ruler-咎を背負う者-非常線抜刀ストリーム-暴力権力強制力-A pronouncement from Hel-紫黒の殲弾-Destiny and einherjar-気高き領域-形見のオルゴール
GTA4 THE BALLAD OF GAY TONY -HIGH DIVE
やや画質向上版 また100%目指してやってみました
ユセフのミッションおもろいです
SEXY TIME⇒sm8841284
PANTS DOWN⇒sm8893167
GTA4 TBoGTプレイ動画mylist/15590952
【HD】アイドルマスター TimeWillShine 春香 【再】
実験的にHD版をupしてみました。
※'09.01にUPした動画の再エンコード版です。
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@5 29.99fps 5723f 1997.38kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 122.85kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:10.819 (190.819sec) / 50,675,831Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
おきらく大富豪Wii フレンド対戦
流れでフレンド同士で対戦しました
下手だけど画質テスト兼ねて投稿
奥さん綺麗、娘可愛い、息子イケメンだしパパ勝ち組だろ・・・
次:sm8965889 mylist/16235073
のぞみ(娘さん)と結婚を前提に結婚させて下さい
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 23253f 350.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 46.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:12:55.971 (775.971sec) / 38,803,266Bytes
基本動きが少ないので一般会員上限の40MBでエンコしてみました
マリオカートのエンコが鬼畜だったんや!!
GTA4 THE BALLAD OF GAY TONY -PANTS
CAUGHT WITH YOUR PANTS DOWN やや画質向上版
ミッション達成率100%を目指す Sharpshooterの項目がムズいっす・・・
SEXY TIME⇒sm8841284
HIGH DIVE⇒sm8892013
GTA4 TBoGTプレイ動画mylist/15590952
Elvis Costello with The Roots - High Fidelity
Late Night with Jimmy Fallon 2009/11/20
Persona 3 Welcome to G High
ペルソナ3の北米版の初登校の場面です。ペルソナ5がでるとしたら、トリニティソウルのキャラがゲスト出演するんだろうか・・・・・・・?
High on Fire - Baghdad(Live)
つべより。まだSleepぽかったころの曲 その他重低音動画→mylist/4330898
【FlashPlayer 10.1β】ベンチマーク フルHD【再生支援・DXVA】
【FlashPlayer 10.1β】ベンチマーク フルHD【再生支援・DXVA】
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 29.97fps 5740f 4306.31kb/s
AAC 48.00kHz 1.0ch(1/0 C) HE(SBR) 63.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:11.525 (191.525sec) / 104,688,817Bytes
真空波動研 090902 / DLL 090902
マリオカートWii もっそもっそ実況プレイ part 52
第6回sky highに参戦しましたよ! 脱・主催者の身代わりにフルボッコの法則だァ!! 第1回戦目からまさかの・・・?! part51→sm8791527 part53→sm8905693 skyさん視点→sm8902790 マイリスト→mylist/13951643 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 010 (99日目) [六段]
お久しぶりです。
まさかのお出かけ命令。さすがに鞄にアケコンは入りませんでした。
相当腕が落ちましたが何とか以前程度には回復したので投稿。
今回は試験的にレーダーチャートを導入してみました。
また、「これが同時押し譜面だ」という曲がありましたら是非教えてください。
あとACで六段が取れたので、報告までに写真を載せます。
今回の題目
・花吹雪~IIDX LIMITED~(A)…Formal,Hard
・たまゆら(H)…Formal,Hard
・CaptivAte2~覚醒~(H)…Formal,Normal×
・冥(H)…Formal,Normal
次回予定は未定
前(sm8661465) 次(sm9199733) 履歴(mylist/15263276)
メモ
waxing wand(H), Mind Map, ハリツヤ, High Sch L(A), HONEY PUNCH(A)
皆様、情報提供ありがとうございます
HELLOWEEN/POWER(HIGH LIVE)
単発曲でも需要はあるはずだ!兄弟達! うpした物→/mylist/12694966
ニコニコ動画流灰群
どうしてこうなった
フィルタア"アア"ァアァ~ァ high ⇒ '`ィ\(゚д゚)\'`ィ\(゚Д゚)/'`ィ(/゚д゚)/'`ィ
【幻想入り】東の方に咎人ありて 0話 「予告的な何か」
幻想入り動画を作っていたのですが、いまいちモチベーションが上がらなかったので動画のうpテストを兼ねて適当なものを作ってみました。PCが廃スペックすぎて泣きたい。本編更新は来週の水曜日からの予定。ADV形式の幻想入りです。mylist/16114475ブログ→http://lyricalphantasm.blog93.fc2.com/ 追記:エンコード等々に手間取っておりますので更新は日付が変わってからになる可能性が御座います。申し訳御座いません。さらに追記:出来ました。第一話『喪失』→sm8983604
