キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雀龍門】高画質で地和【麻雀】
.: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ .. ここにお墓を建てよう・・・
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
是非大画面で死亡フラグをご覧ください
1280x960 24Bit AVC/H.264 High@5 29.97fps 1875f 5216.60kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 306.90kb/s
【氷山キヨテル】Brilliant EVE【オリジナル曲】
No.Dです。今日の昼にボカロ先生を手に入れたので新曲を作ってみました。
最近身近な奴らがリア充になり始めてきたので、彼らの幸せを願って(というわけではないですが)一曲作ってみました。
今、クリスマスにバイトを入れるか否か、迷っています。
素敵なイラストは湊兎様に描いていただきました。
本当に有難うございました!
インストは下記のブログにて
新作「ミスタアクレイヂイ」:sm25047052
前作「Runner's high」:sm8711557
No.Dのマイリスト:mylist/6464775
湊兎様のマイリスト:mylist/8560936
ブログ「我楽多スタジオ」:http://garakutastudio.blog.so-net.ne.jp
【CS:S】Speedin by CuzZ
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 12684f 1346.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.12kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【Dokken】弾いてみたかった【The Hunter】
こんにちは、こんばんわ、骨皮です。
今回はdokkenの「The Hunter」という曲を弾いてみました。
この曲は自分がまだギター弾き初めの頃に初めて聴いて、ギターソロで衝撃を受けた思い出深い曲です。
まんまジョージリンチとはいきませんが、音作りにこだわってみたので聴いてみて下さい。
マイリスト→mylist/15711401
【追記】動画中のギターは正規品では無く、ジャンクパーツのコンポーネントです。
フロントPUが外れているのはそのせいです。
ストラトも持ってますが、弾きやすい&音の良さでこっちを使用してます♪
今回の使用機材はKORG PX4です。単体だと音のヌケが良くなかったのでEQで整えました。(MID~HIGH強め)
【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 五例目
前回、PhysXは~とか、パーツ構成は~という質問があったので、ここに。まずPhysXは最高にHigh!ってやつだ!あんまり差がないように見えるかもしれない。パーツはCPUがCore2 Quad Q9650定格。メモリはA-DATAのPC2-6400 2GBx2のデュアルチャンネル。グラボは勿論NvidiaでGTX295。マザーボードがASUSのP5B。OSはVista Home Premiumの32bit版。むかーし某オンラインはんちんぐアクションの推奨PCをドス〇ラで買い、そいつを改造した結果がこれ。知人のPCショップに勤めていたこともあるやつがいうには「イッテル構成」と。だがわたしはあやまらない。始まりの一例目sm8984670 前回四例目sm8993391 次回六例目sm9015249 マイリストmylist/10717005
もってけ!セーラーふく(シングル全体)
TV Animation "Lucky Star" Opening Theme: Motteke! Sailor-Fuku 1.Take It! The Sailor Suit 2.Give Me My Knee-High Socks Back! 3.Take It! The Sailor Suit(off vocal) 4.Give Me My Knee-High Socks Back!(off vocal) 1.もってけ!セーラーふく 2.かえして!ニーソックス 3.もってけ!セーラーふく(off vocal) 4.かえして!ニーソックス(off vocal) たぶん高音質になってるとは思いますが、問題等あればコメントにてご連絡ください。
Large Professor & Pete Rock - The Rap World
from "High School High" soundtrack (1996)
Phil's High Morning
Blenderでの自主制作。なんとなく上げてみたけど、合成、効果音無しなど失敗部分多めなので自己反省。
White Wizard 「High Speed GTO」
00年代も終わろうかというこの時代に、80年代そのままの姿で彗星の如く登場した新鋭、White Wizard。NWOBHMファンなら、思わずニヤリ…いや、ニヤニヤしっぱなしなこと請け合い。
人知れず「not blue.」~別視点Ver~を歌ってみた。/梅宮雛
妹が歌詞を書いてくれたので、別視点Verということで歌わせていただきました。■素晴らしき本家様【nm6457329】食器棚の人さん。快く承諾してくださってありがとうございます!イメージは相手の女の子の気持ちです。あくまでも解釈のひとつなので、こんな感じなのかなぁって思っていただければと思います。歌詞変えやアレンジ等がお好きでない方は戻るボタンで。
■スペシャルサンクス■MIX:high_noteさん。(mylist/2726966)動画協力:ゆもちゃん(mylist/13006927)作詞:梅宮成海(妹)イラストはピアプロのモケケさん、そして写真素材はいろいろなサイト様からお借りいたしました。 ヘッドフォン・イヤフォンのほうが聴きやすいと思います。 私のトイレマイリス→(mylist/10657771)
【CoD4】Simply Fragged by stejk
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 44.99fps 13860f 1346.71kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.32kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
【CS:S】ruLegends by Connect_nl
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。音ハメ多め。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5410f 1345.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.72kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
gobulin's movie_26
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 44202f 1009.90kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 92.12kb/s
[MPEG4] 00:12:16.753 (736.753sec) / 102,123,794Bytes
マイリストmylist/6513081
ラルクのmilky way歌ったよ!感想あったら下さい!
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
【同人エロゲ】ひまわりでロリコンに昇格してみる【実況プレイ】part32
へんな夢を見ると相談したりとか。 Part1【sm8839659】|←【sm9026709】|【mylist/16279687】|【sm9047350】→|High Spirits【http://u7.getuploader.com/d00masayan/download/19/High+Spirits.zip】
ゾンビ Dawn of the Dead 劇中曲
ゾンビの劇中に流れる曲を幾つかアップしてみました。画像はその曲が流れるシーンの画像を使用してます。1.L'alba dei morti viventi (alternate take) 2.Cause I'm A Man 3.Ai margini della follia (alternate take2) 4.Mall Montage Scene 5.Sun High *追記* 1と3は、ゾンビ 20周年記念版というサントラに収録されており、通常版には収録されていません。このアルバムはゴブリン名義ですが、ジャケ裏にin collaboration with Dario Argentoと記載されていますので、コメントは僕の間違いで、アルジェント作曲かもですね。* 2/9 第二弾UPしました→sm9653938
ドリームクラブ 魅杏 12/09DLC_2曲set(素x2+酔x1)
StayWithMe!(素・衣装プリティキャット)+愛しきhero!(素・魅杏私服)(酔・メンズYシャツ)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 11834f 1000.39kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.88kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:34.519 (394.519sec) / 55,813,206Bytes
真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
mylist/7635773
Brian Setzer/Barbed Wire Fences(Gettin' High)
YouTubeから 1985年9月 シカゴ 第1回Farm Aid
ボーダーブレイク SHRIKER'S HIGH
Q.何がしたかったの?
A.最初と最後がやりたかっただけ。
Q.ギャグなのかシリアスなのかわかんねぇ。
A.お察しください。
Q.曲短すぎじゃね?
A.切り詰めすぎた結果がこれだよ!!!
Q.次は?
A.たぶんクーガー。
Hardwell ft. I-Fan - Feel So High
Hardwell ft. I-Fan - Feel So High
High School Musical 3:Senior Year Dance - I Want It All -
今更ですがHSM3:Senior Year Dance から I Want It All
難易度:Sophomore(easy)
モデリングはもうちょっとなんとかならなかったのだろうか?
High School Musical 3:Senior Year Dance - High School Musical-
High School Musical 3:Senior Year Dance より High School Musical難易度:Senior(Hard)
といっても難易度低めの音ゲーなので、誰でもクリアできます。
【作業用】 the pillows ベスト 【Disk-2】
ピロウズのマイベストを作ってみました第2弾です。作業用にどうぞ。Disk-1→sm9054789 Disk-3→sm9080312 自作集→mylist/16445125 01PIED PIPER 02TRIP DANCER 03LAST DINOSAUR 04DAYDREAM WONDER 05ONE LIFE 06New Animal 07プロポーズ 08サードアイ 09ガールフレンド 10日々のうた 11NO SELF CONTROL 12僕らのハレー彗星 13RUNNERS HIGH 14Thank You, My Twilight 15雨上がりに見た幻
Eden'sAegis(エデンズエイジス)ver0.90 [エンコードテスト]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 13261f 951.01kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:41.146 (221.146sec) / 27,742,795Bytes
真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
エンコはつんでれんこを使わせていただきました。
おまいらが萌える熱血賢治ですよ -1/5
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1 モード:2Passピットレート:1250kbbs解像度:512×384オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 96.8MB(XviD4PSP5.036&MediaCoder0.6.1.4098)
おまいらが萌える熱血賢治ですよ -2/5
栗と茄子大好きMP4H264High@4:1 モード:2Passピットレート:1250kbbs解像度:512×384オーディオ:Nero Encoderピットレート:96kbbsサンプル周波数:44100Hz 96.7MB(XviD4PSP5.036&MediaCoder0.6.1.4098)
【レコードで音楽を聴いてみる】 Hunting High And Low / a-ha
先日今度のツアー終了後の解散を発表したa-haのデビューアルバムより、タイトル曲です。このアルバムからは「Take On Me」などが大ヒットしましたが、個人的にはこちらの方が気に入っています。盤質はまずまずですが、それほど録音の良いアルバムではありません。マイリスト→ mylist/16379993
DiRT2の世界へようこそ!11【PC版】
画質設定は録画前提なので動作重視で軽めの設定です
画質設定は以下。
解像度:1024X768、マルチサンプリング:4MSAA、VSYNC:OFF、影とかライトとか埃の設定はHIGHです。
ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9068135←前mylist/16330280次→sm9073662
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
英語で歌ってみた Just Be Friends(WANKO Version)【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=QeSKEp6-46Q&fmt=35 sm7528841 sm8298706
http://hebi-mamecafe.deviantart.com/art/Just-be-Friends-I-130711298
mp3 http://www.mediafire.com/?nqyfiltwczn
I love the original, it's true. But this version is much more in my element.
Jazz is what I'm vocally trained in and songs like this give me a chance to stretch those vocal chords far and wide. Much more comfortable to sing R&B. High notes anyone?
Thank you to KorpiKopan for suggesting this version to me! http://www.youtube.com/user/Korpikopan
mylist/14188621 user/13709795
