キーワード High が含まれる動画 : 27393 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】空関係PMD紹介 1
コメントに航空機とあったので
とりあえずフォルダーにあった航空機および空関係(ロボット変形物は入れていません)
いろいろカメラを動かしたかったがパーンしたりカットを急激にかえると
MMDが落ちてしまうぐらい重いので
杯終了後6機ぐらいずつ動かして紹介動画作ろうと思います。
PMDモデルになっているものだけです。
モデルはVPVP wiki リンク及び自作機です
抜けがあると思いますが探し出せませんでした。
前sm9413722すべてのマイリスト mylist/11655613 次 改訂版 sm9456321
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
【Steve Gadd】角松敏生 - take you to the sky high
ようつべから転載 ドラムソロ部分で音飛びしてますが仕様です
ガッドの笑顔があまりにステキだったので…
「HOT LIMIT」を歌ってみた
はじめまして、「142」と申します。●jubeatに入っているHOT LIMIT歌ってみました。●お馴染みのT.M.Revolutionのカバー(のカバー?)です。●ちなみに、空間録音とやらです。音質はらーめらめよって感じです。●動画の投稿はコレが初めてです。何もかもが至らない点ばかりですが、これからもちょくちょくと歌ってみたいと思います。ヒトカラ楽しくがモットーですwww●うひょーICレコーダーってすんげぇのなwww●その他恥晒し→mylist/17247925●●●2010/08/04 気づいたら再生数が780くらい行っててびっくらです。●サムネ気になったのかな笑
日本語ラップ テキトーMIX 作業用
好きな曲を好きなように繋ぎました。初めてMIX的なことをやってみました。 ので変な繋ぎ方でも流してくださいw あと日本語ラップって書いてるのにそっこー英語なのも流してくださいw 曲リスト → 1.ULTIMATE HIGH / eccy+shing02 2.re revolution / EL NINO 3.クモリナキアメfeat.meiso / MICHITA 4.真夏のジャム / STERUSS 5.ためらい / 小林 大吾 6.頭" / あるぱちかぶと 7.The Earthday Yakkle Remix Inst / Glasemilla 8.蓮の花 / 神戸薔薇尻 9.MUSIQ / BIG IZ' MAFIA 10.屍を越えて / GAGLE 11. ショウイチくんと赤いスイカ / SUIKA
【メグッポイド】 Fly High 【オリジナル】
皆さんこんにちは。「Studio 100+3」と申します。
Studio 100+3とは、サウンド→ももか(うp主)、イラスト・アニメーション→おたべ、によるユニットで
今回、ピアプロにてヘルフィヨトルさんの歌詞をお借りしてお初の作品を作った次第でございます。
歌はGUMI一本槍でいきました。
ちなみに、イラストのおたべさんはラジオもやってるそうなので、是非皆さんも声をきいてやってください。
る~と・おたべの『そらぢお』第5回→sm7903357
よろしければこちらもお願いします!
ももかの前作「君と私のメリークリスマス」 →nm9150876
皆さんのご意見、ご感想、どしどしお聞かせくださいませ!!
Broken Bells - The High Road
デンジャー・マウスとジェイムズ・マーサーのユニット Broken Bells
かしましコミュニケーションデモムービー
2010年2月26日発売予定のかしましコミュニケーションのデモムービーです。
動作環境
対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista
CPU:Pentium3 1GHz以上
MEMORY:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:-
GRAPHIC:High Color 800×600ドット以上(True Color 1024×576ドット以上推奨)
SOUND:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX DirectX9.0c以降 光学ドライブ:ディスクドライブ 2倍速以上(8倍速以上推奨)
※Vistaでプレイされる場合はOSが快適に動作する環境を推奨
主題歌 「ほらね」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
販売予定価格:標準価格 9,240円(本体8,800円)
メディア:DVD-ROM 1枚 音声:フルボイス
トップをねらえ! Fly Highを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
【SimCity4】「四人囃市」開発記・第3回後半【100万人の孤島】
後半も斜面を開発していきます。
第1回:sm9306708
前半:watch/1264255432 次:sm9771199
他の動画:mylist/9725648
BGM:Jugband Blues, Eight Miles High, Rain, Moonlight Daydream
ぱんく
1.Become What You Hate/Midtown 2.High School Never Ends/Bowling For Soup 3.Love In Your Arms/Eleventyseven 4.Maybe One Day/Not By Choice 5.Miles Apart/Yellowcard 6.Prayer Of The Refugee/Rise Against 7.Revenge On The Radio/Danger Is My Middle Name 8.Right Now/SR-71 9.Still Waiting/Sum 41 10.Stuck In America/Sugarcult mylist/12997822
夏いろペンギン OP
944x768 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 4227f 5496.81kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.55kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.068 (141.068sec) / 100,337,503Bytes
画質テスト
GNO3ベンチマーク
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x600/3D HIGH
Washed Out - Belong (Music Video)
2009年「High Times」に収録。YouTubeより。
【ニコカラ】破滅の予感とエクスタシー【鏡音リン&巡音ルカ】
すずきPの破滅の予感とエクスタシーをカラオケ化!
Coolな一曲です!
原曲はこちら>sm9251026
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】Fly High!/Cy-rim rev.(歌入り)
●La'cryma 「 空を飛ぶ、3つの方法。ドラマCD 」 より。 ●Cy-rim rev.。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:280 音:320 (kbps) ○リサイズ:無(640x480) ○掛け声は面倒だったので耳コピしてないです。 ○動画も面倒だったのでry ○ルビ1箇所「行(ゆ)」⇒「行(い)」脳内変換おね
2010/01/27 ヒトカラ
淡々と記録するよ 投稿したもの:myvideo/538936
歌ったことのないメジャーどころいこうと思ったけど結局いつもの感じに
もっとシャウトしたいわあ
■曲リスト(曲名右の時刻、または投稿者コメントで頭出し)
君がいるだけで / 米米CLUB #0:0
壊れかけのRadio / 徳永英明 #4:21 89点
HOWEVER / GLAY #8:58 80点
Driver's High / L'Arc~en~Ciel #14:21 90点
ロビンソン / スピッツ #18:24 79点
Beauty & Stupid / hide #22:43 86点
楓 / スピッツ #26:54 91点
ダブルラリアット / アゴアニキ #32:0 85点
ルカルカ★ナイトフィーバー #35:32 86点
自由 / マイナスターズ #39:38
無何有の雪桜 / 石鹸屋 #40:42 89点
【サドンアタック】6.3Mbps動画【高画質】
練習モードで適当に操作してます。
これで73MBなので、2分までならこれくらいのビットレート出せます。
映像 512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 5656f 6270.33kb/s
音声 AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.10kb/s
マイリスmylist/2445864
【CoD4】LAX by rna
Call of Duty 4のフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3723f 1487.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.44kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
【PV】Broken Bells - The High Road
Broken Bellsに収録、Gnarls BarkleyのDJデンジャーマウスとThe Shinsのジェイムズ・マーサーによるユニット
【MMD】雪を降らせてみる【物理演算テスト】
雪アクセをお借りして、ダミーボーンにくっつけ物理演算剛体を付けました。この動画では60個の雪アクセが降って来ます。他にもいろいろお借りしています。
ついでのエンコ情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 1121f 4341.22kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:46.833 (46.833sec) / 26,176,308Bytes
続きsm9533140
mylist/17192528
2010/01/28 ヒトカラ
淡々と記録するよ 投稿したもの:myvideo/538936
叫びまくりの選曲リスト! ビブラートって……難しいものだったんだね……
■曲リスト(曲名右の時刻、または投稿者コメントで頭出し)
君がいるだけで / 米米CLUB #0:0
壊れかけのRadio / 徳永英明 #4:21 89点
HOWEVER / GLAY #8:58 80点
Driver's High / L'Arc~en~Ciel #14:21 90点
ロビンソン / スピッツ #18:24 79点
Beauty & Stupid / hide #22:43 86点
楓 / スピッツ #26:54 91点
ダブルラリアット / アゴアニキ #32:0 85点
ルカルカ★ナイトフィーバー #35:32 86点
自由 / マイナスターズ #39:38
無何有の雪桜 / 石鹸屋 #40:42 89点
【ニコカラ】サイレント【初音ミク】
ざにおさんのサイレントをニコカラにしました。
サイレントはコドクノオトのアレンジとなってます。
コドクノオト>nm4104003 サイレント>sm9176824
歌詞が深い…
映像 AVC/H.264 VGA640×480 24fps 2pass 300kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
【フルHD】三国志大戦3【High-Definition】
できればフル画面で見て下さい(設定>動画拡大>モニタサイズにチェック)
PS3で演舞場動画見たら凄い綺麗だったので対抗してみました。
エンコード(+アップスケーリング)にAthlonⅡX4 620@3.12Ghzで4時間かかった・・・
リアルタイムでこれより綺麗になるPS3マジパネェ・・・
重くて見れなかったらごめんなさい。
普段はこんな動画あげてます。
三国志大戦3 ○○の快進撃 mylist/13704914
【MMD】雪を降らせてみる2【物理演算テスト】
sm9523248の続き。今度は移動減衰を2種類使って雪ぽっく。画質落としたので更に雪っぽくw
素敵な曲はこちらからsm8201704
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 906f 1366.18kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.199 (30.199sec) / 5,644,184Bytes
※追記 ゆきはこちらから借りました。http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/37.html タグにあったものはMMD,PMDエディタともに開けませんでした。
mylist/17192528
MW2 Special Ops "High Explosive" solo on Veteran
動画の場所にて伏せ撃ちでダメージ与えるとなぜかジャガーさん棒立ち。ただし右横に移動すると再び動き出すので注意。なるべく引きつけてまとめて倒すと補給が少なくてすむ。ヘッドショットの必要なし。一番安全で楽なやり方かと。
ド田舎ちゃんねる5 デモ[2.1M]
なんか歌が面白いですね。
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 4637f 1999.48kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 159.10kb/s
mylist/21050723
歌い手はfripSide元ボーカルの人だそうで
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
Rabbit's High!!~『ウサテイ』にラップ調歌詞を付けて歌ってみた~
毎度初めまして、へっぽこ○です。
◆IOSYS様の『ウサテイ』sm745437ってテンポ良いしラップ系の歌詞合うんじゃね?と思って妄想してみました。
◆原曲を90%の尺で再生しています(速度で計算すると111.111...%)。
動画はsm843391を拝借しました。
◆BGMにsm4505087様の演奏してみた動画の音源を使わせて頂いてます。この場をお借りして多謝多謝。
◆動画の字幕をふぁいず氏に製作して頂きました。こちらにも感謝のキワミ。
オケ音源等の詰め合わせはこちらから。需要があるか何て関係ない。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93367.rar&key=%E3%81%B8%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%93
◆100周してもへっぽこなマイリスト mylist/9084283
