キーワード Hinder が含まれる動画 : 121 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 Keep On Rock'n'Roll #2 【洋楽】
切なく力強いメロディーが印象的な、洋楽ロック中心にセレクトしてみました。作業用BGMにどうぞ。1.Evanescence/Never Go Back 2.Halestorm/I Miss the misery 3.How to Destroy Angels/Is Your Love Strong Enough 4.Within Temptation/Paradise(Coldplay cover) 5.Hinder/Lips of Angel 6.Aerosmith/Jaded 7.Dead By Sunrise/Into You ★作業用BGMマイリスト→mylist/21389064
【RO】( 珍)<Tマリあったらニーズ行こう! I kill it !!>(珍子 )【道中付】
珍さんでニーズ2刀とカタールの道中付きです。
前回sm19683022と違い、今回はマリシャスしかない人でもなるべく安くニーズヘッグがコンセプトです。
解説は詳しく付けたつもりですが、見落としもあると思います。
質問疑問があれば、ニコ生で質問してください。
分かる範囲でお答えいたします。
もちろん、遊びに来てくれる方も歓迎します。
リプレイファイル欲しい人はスカイプで配布します。
スカイプIDは↓コミュにあります。
使用BGM:DARIUS BURST
「Shady」
「I LED NU-RED-GAS」
「Hinder Three」
使用撮影ソフト:PreCapt
珍さん愛してるニコ生放送です。
よかったら見に来て下さいco1014236
珍さんの動画mylist/33866273
Hinder - Should Have Known Better
最新アルバム「Welcome To The Freakshow」より3曲目をご紹介。ハ-ドロックへの誘い : mylist/28150614
Hinder - Freakshow/See You In Hell
最新アルバム「Welcome To The Freakshow」より4曲目、9曲目をご紹介。ハ-ドロックへの誘い : mylist/28150614
F1 2012 Rd.19 American Grand Prix Race Edits
F1 2012 Rd.19 American Grand Prix Race Edits
All American Nightmare by Hinder
高画質版はformula1.comへ
お気楽クロニクル タマイサ ヤトマハ
せっかく撮影したのでクロニクルも上げてみます
ガンガンミスしていますのでご了承ください。
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の5 to TI綾瀬
クロニクルモードをとことん進めます。
ごきげんよう、KERITEFです。
語り部は前回と同じくSoftalkにおまかせ。
エリアが結構長いので何を喋らせようか考えるのに難儀します。
巷では「ゆっくり」と呼ばれているようですが、そうなるとこれは所謂
「ゆっくり実況動画」になるんでしょうか。よくわかりません。
Mp4にしてから気が付きましたが、画面左右の端が見切れちゃってました。
若干見苦しいかもしれません、すみません。
いつものタイトーイン綾瀬で撮影。シアロ星系 クスロフハバエリア
mylist/33914458(←其の4/sm18875441│未定→)
【DBAC】ダライアスバーストアナザークロニクルEX録画的なもの
ドーモ、Leonhardです。
KERITEFさんってば動画どうやって撮ってるのよ?から始まってタイトーイン綾瀬に行ってきたので、ついでに録画実演。
カメラの向きを失敗しててスコアとゲージが映ってないです。
全てはニャンコ型イヤホンジャックが可愛すぎたせい。
こんな腕でもまあなんとかクリアできることもありますよっていう。
あと赤イカでHinder Threeという珍しい光景。
動画はiPhoneを台の頭の上にアームで固定して撮影してます。
iPhoneには広角レンズをつけてるので28mm相当になってます。
ダライアスバースト、クロニクルモードを進ぬ。其の2 to TI綾瀬
クロニクルモードの進攻に合わせて続々と録画してみたりと。
こんにちは、はじめましての方はじめまして。
そうでない方、またお会いしましたね。KERITEFと申します。
ところでクロニクルモードを順調に進めるのには何が必要でしょうか。
お金?腕?時間?私はプレイヤーだと思っています。
タイトーイン綾瀬のDBAC事情…お世辞にも立地や筐体の設置場所が良いとは言えません。
過疎店舗になる所以も此処にあると思っています。
綾瀬までお立ち寄りの際はクロニクルモードに触ってみては如何でしょうか。
今回もタイトーイン綾瀬で撮影。シカオサオ星系イナガエリア。
mylist/33914458(←其の1/sm18739491│其の3/sm18817536→)
【DBACEX】憂鬱になるセカンドの第6回銀鷹杯後半戦
UP主本人が鬱になりそうです。
(使用機体 … セカンド / クリアタイム … 8:46:68 / 被弾数 … 8)
画面崩れとか酷いのでUPし直しました。 → sm18735676
ダライアスバーストAC 第3回シルバーホーク杯 セカンド 3m58s
ダライアスバーストAC イベントモード 第3回シルバーホーク杯
セカンド使用 2被弾
フォスルが弾避けの少ないパターンでチャレンジしています
スマホ撮影の為、固定位置の関係で画面左は切れてます
Player:HBS-A.H
ビーズでファントムキャッスルを作ってみた【DBAC】
第三回シルバーホーク杯の告知を見たら急に作りたくなったのでやらかしました。曲がシリーズごちゃまぜですがあまり深く考えずにご覧ください。[4/24追記]再生、コメント、マイリス、タグ追加etcありがとうございます!「うp主はベルサー」タグにひそかに歓喜しておりますw [6/7追記]マイリスト作成しました。mylist/32321559
ビーズでアイアンフォスルを作ってみた【ダライアス】
ベルサー戦艦が欲しくなったのでビーズで作ってみました。クオリティは低いです。 [4/13追記] たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!嬉しくて創作意欲が湧いたので紫のビーズを買ってきました。 [6/7追記]マイリスト作成しました。mylist/32321559
【ダライアスバーストACEX】第2回シルバーホーク杯 ネクスト6:44:05
サベージルーラー3回転、被弾ゼロです。
ちなみに1回転だったとしても、自分のパターンだと5秒程度しか短縮出来ません。
今回はもっと速いネクスト使いが複数いる様で・・・!
【ダライアスバーストAC】アイアンフォスル杯 冬の陣 ダブルプレイ2.42億
「二人限定ルールだが―――――別に、一人で二機操作してしまってもかまわんのだろう?」
漁師が壊滅的に少ないので頑張りました。
プレイ店舗:タイトーステーション上越
2P:RAQ-左手(ジェネシス)
3P:RAQ-右手(アサルト)
なんたいの精鋭二人による正規プレイ動画→sm17090179
【iOS】ダライアスバーストセカンドプロローグ ネクストゼロHルートpart2
頑張ればピラニアだけでこの2倍のスコアは出ます
part1→sm16978127sm16931638 レジェンドIルート→sm16931638 アサルトJルート→3億出るまで待ってね
mylist/22446047
【iOS】ダライアスバーストセカンドプロローグ レジェンドIルートpart2
専用曲だよ!やったねカサゴちゃん!
part1→sm16931638 ネクストHルート→sm16978127
mylist/22446047
【iOS】ダライアスバーストセカンドプロローグ レジェンドIルートpart1
タッチパネル向けに性能がチューンされてて別物な感じで楽しめます
一応稼ぎにチャレンジしてますがまだ慣れてないです…ボス調整難しい
part2→sm16931920 ネクストHルート→sm16978127
mylist/22446047
iPad2+Digial AVアダプタにてHDMI出力→アナログコンバーターでS端子出力
(iPadのHDMI出力は1080p/60の為うちのHDMIキャプボは対応してくれませんでした)
[消しゴムはんこ] サウザンドエッジを彫ってみた [DBAC]
「ダライアスバーストAC」より4作目、サウザンドエッジを彫りました。
大きさは横6.8cm×縦8.5cm。
格好はいいけど扱いがかなり不遇なカサゴシリーズ。
今回は絵的に同シリーズで一番彫りやすかったエッジにしました。
元絵が良ければ完成品も綺麗で、うまく彫れて良かったですね。
あとBGMはTゾーンを意識してみました。
※BGM [Fast lane & Hinder Three] 消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
[作業用BGM]洋楽のロックバラード集[感動系]
心にぐっときたり、忘れられない人を思い出すような曲を集めました。①Tonic - You Wanted More ②3.52~3 Doors Down - Be Like That ③8.17~The Calling- Wherever You Will Go ④11.48~Athenaeum - What I Didn't Know ⑤15.16~The Offspring - Kristy Are You Doing Okay ⑥18.59~Switchfoot - Meant To Live ⑦22.17~Hinder - Without You ⑧26.08~Theory Of A Deadman - Out Of My Head ⑨30.06~Third Eye Blind - How's It Going To Be? ⑩34.16~Ryan Cabrera - On The Way Down ⑪37.50~Jimmy Eat World - Work ⑫41.16~Goo Goo Dolls – Iris ⑬44.51~Edwin McCain-I Could Not Ask For More ⑭49.21~Staind-So far away ⑮53.36~Def Leppard - Miss you in a heartbeat
[作業用BGM]洋楽のポップ・ロックバラード集[感動系]
心にぐっときたり、忘れられない人を思い出すような曲を集めました。①Tonic - You Wanted More ②3.53~Athenaeum - What I Didn't Know ③7.23~3 Doors Down - Be Like That ④11.48~Switchfoot - Meant To Live ⑤15.7~The Calling- Wherever You Will Go ⑥18.34~Theory Of A Deadman - Out Of My Head ⑦22.32~Joan Osborne - One of Us ⑧27.36~Hinder - Without You ⑨31.29~Goo Goo Dolls – Iris ⑩35.04~Edwin McCain-I Could Not Ask For More ⑪39.41~Ryan Cabrera - On The Way Down ⑫43.16~Staind-So far away ⑬47.24~Faber Drive- Tongue Tied ⑭50.57~Def Leppard - Miss you in a heartbeat ⑮55.01~A Day To Remember - You Had Me At Hello こちらに曲目を変えて、再アップ→sm16903036
ダライアスバーストACEX ベクホイ最終エリア・ダブルプレイ
ベクホイのチハイのDPに挑戦してきました。
なお、普通にやったら、デュアルスピンにボコられたので、今回は練習してきましたw
練習といっても主にやったのはバーストカウンターで、私はとにかくカウンターが下手くそです。
普段は面倒だからほぼやらないのですが、録画するにあたっては見栄えも気にしないといけないので
今回は本当にかなり無理しています。
Jゾーンのバースト砲台を誤って撃ち落したけど、他はどうにか。
GTB戦では振り向きカウンターまで暴発してます。
ホント、カウンターは懲り懲りです。
マイリスト⇒mylist/9612525
ダライアスバーストACEX シアロのリサンハ・ダブルプレイ
あえてダラバーのタグなしで。
シアロのガルボに行く途中で三回赤イカと戦いますが、その第一戦目がこのリサンハ。
初期状態からXゾーンをやることになるのですが、実は結構難しいです。
クリア優先プレイなので、攻略の参考用にアップします。
赤イカについてはDPでは撃破が無理そうだったので、時間切れの自爆をさせています。
最初のピンクレーザー攻撃のかわし方を忘れてしまいました。
赤イカの次はファントムキャッスルで、これまたDP泣かせです。
最後の面はAゾーン⇒アイアンフォスルなので省略。動画作るの大変だし。
スコアは131,527,001点でした。赤イカ以外をバーストカウンターで倒したら1.4億いったかも。
マイリスト⇒mylist/9612525 ダブル外伝GTB⇒sm16701903
Good-bye my earth~Bless you(ダライアスバースト)を弾いてみた
どうも、戦闘オタクですw シューティングゲーム「ダライアスバースト」の「ZONE A」ので流れる全ての曲です。 曲はゾーンAのエリア曲「Good-bye my earth」→ボス登場の警告音「Warning!」→ボス戦の曲「Hinder One」→クリア時「Bless you」の合計4曲となりますb とくに Good-bye my earth が神曲すぎて泣けてきますTT この曲からダラバーの曲にのめり込みました♪ ゾーンAとは、普通のシューティングでいうところの1面に該当します。 ようするに、1面を始めからクリアまでプレイすると、こんな風になりますってことでヨロシクッスw 【マイリスト→mylist/25771448】
【洋楽ロック】ちょっぴり切ないんだ
(´・ω・`)切なくなるときもあるよね。人は傷ついたぶんだけ、優しくなれるのかな
1.Nickelback - Never Gonna Be Alone
2.Hinder - Without You
3.Daughtry - It's Not Over
4.Theory Of A Deadman - All Or Nothing,
【洋楽ロック】ちょっぴり優しくなれる→ sm15862488,
【洋楽ロック】ノリノリかもしれません→ sm15863012
【洋楽ロック】なんだかビールが飲みたい→ sm15864460
【洋楽ロック】その独特の世界観は→ sm15887162
【洋楽ロック】人生いろいろっすね→sm15887640
【洋楽ロック】なんだかビールが飲みたい
(´・ω・`)ビールが飲みたくなるといいな。飲みたくなるかな。飲めるといいな。今度バーベキューするから沢山飲むんだぁ~
1.Nickelback - This Afternoon
2.Theory of a Deadman - Lowlife
3.Hinder - Use Me
4.Black Stone Cherry - Hell and High Water
【洋楽ロック】ちょっぴり優しくなれる→ sm15862488
【洋楽ロック】ノリノリかもしれません→ sm15863012
【洋楽ロック】ちょっぴり切ないんだ→ sm15879568
【洋楽ロック】その独特の世界観は→ sm15887162
【洋楽ロック】人生いろいろっすね→sm15887640
【洋楽ロック】ノリノリかもしれません
(´・ω・`) ノリノリになるかもしれません。なるかな。なったらいいな。佃煮海苔がアツアツのご飯とあいますよね。
1.Nickelback - Burn It To The Ground
2.Hinder - Born To Be Wild
3.Puddle Of Mudd - Stoned
4.Hoobastank - Out Of Control
【洋楽ロック】ちょっぴり優しくなれる→ sm15862488
【洋楽ロック】なんだかビールが飲みたい→ sm15864460
【洋楽ロック】ちょっぴり切ないんだ→ sm15879568
【洋楽ロック】その独特の世界観は→ sm15887162
【洋楽ロック】人生いろいろっすね→sm15887640
FF12 RTA 大灯台(Pharos) (2/2)
mylist/23704024
インディゴ藍なし、マイナス必中技を使う
(1/2)→sm15786685
攻撃役のバブルは連戦前にかけておいて、回復はエクスポでやってリフレクは切れたときに張り直すほうがいい気がする
"magic lag" strategy for Famfrit :
effect vol. ... fira = 2, X-Potion = 4
fira * 2 + X-Potion = 8(Full effect) -> hinder using Briny Cannonade. -> beat before using waterja.
【ダライアスバーストACEX】レジェンドCFJ 1.76億
The World Of Spiritが好きすぎて意地でもピラニアルート。自己ベスト二位タイ。実は前作sm15519645は半年近く前のプレイなので、いくらか動きは洗練されてます。この直前のプレイで自己ベスト1.78億を出したんですが撮ってませんでしたorz 相変わらず新しいことはできてませんが、諸々の動画を参考にしたプレイの集大成ってことで。さて2億ってどうやって出すんだろう……。 投稿リストmylist/27949588
Hinder --- All American Nightmare【1Mbps】
去年末に発売したアルバム『All American Nightmare』からのタイトルソング♪
実際あまり知りません。普段あまり聞かないので詳しくないですが、かっこよかったので☆
