キーワード Hit が含まれる動画 : 11036 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】コンボムービー 第二回おまけ 「検証動画その2」
豆乳に9割コンボが見つかるとは思いませんでした。動画が長くなりすぎた…。
あれ? ゆびが、うごか、な・・・い?
よく動画で「いいAIが入ったら恐ろしいことになりそうだ」といったコメントが見られますが、すでにみんなあれだけいいAIが入っているのに…。
mylist/11842543
ソニックと秘密のリングで青いハリネズミを目指す part12
ソニック「Sorry またせたな!」 ???「ゴッフォー」 前:sm7007942 次:sm7142918 マイリスト:mylist/11841295 part1リスト:mylist/11717950
影牢Ⅱ 儀式の間 333万Ark
今回はArk倍率の低い倒れる柱を使用せずに、獲得Arkを追及してみました。
こっちだとつららが2HITしようがしまいが構わないので楽です。
最後の3HITは他の方の動画を参考にしました(パクリとも言う)。これを最初に考えた人はホントすごいと思います。
水瓶の像→油樽→アブラカビン→落ちる滝→ヒドラ像→電撃(サンダージェイル)→つらら(2HIT)→バナナノカワ
→ブーメラン→カビン→イビルキック→デルタホース→デスハンマー→デスアイアン
【影牢Ⅱ】
☆2周目プレイ動画 mylist/19209248
★1周目プレイ動画 mylist/17931644
★1周目デスファイル mylist/18142900
★サバイバルモード mylist/12726941
★ダークイリュージョン mylist/2640077
★コンボ集 mylist/2640296
縛りデッキで司空維持を目指す 三国志大戦
どうも神無月 蒼と申します。今回は5月26日に急遽行われた、うp主時報マッチの動画。 自分は見事うp主にHIT!当たった人はてきとーデッキでてきとーに戦う八意さんでした。あとおまけでもう一本つけました(笑)司空昇格戦2回戦sm7221503開始しました 八意さんのマイリストmylist/12169874自分のマイリストmylist/8862143 感想・意見などはこちらへ[email protected]
影牢Ⅱ エントランス 15HITコンボ
影牢Ⅱの王宮、エントランスでの15HITコンボです。
sm358665のコンボをきちんと15HITに仕上げてみました。トラップが重複しまくってるので
15HITと言えるかどうかは微妙ですが・・・・
今回のターゲットは騎士のリック。死にセリフ的に、こいつが一番このコンボに
合ってるんじゃないかなと思います。
最後にアリシアが隠れてしまったのが惜しいところか。
【影牢Ⅱ】
◇3周目プレイ動画(初心者向け) mylist/21137305
☆2周目プレイ動画 mylist/19209248
★1周目プレイ動画 mylist/17931644
★1周目デスファイル mylist/18142900
★サバイバルモード mylist/12726941
★ダークイリュージョン mylist/2640077
★コンボ集 mylist/2640296
青学テニス部がBASS釣ったそうです。
どもw心です。早朝から釣りにでかけてきますた^p^ロッド:カーディフエリアリミテッドXUL リール:07ステラ1000S ライン:GTR 管釣り用ライン 2.5ポンド 約0.6号 HITルアー ゲーリーカットテールのジグヘッド BASSは計測したら40センチ弱ですた。もうちょいデカイと思ったのですが、竿のしなり的に(笑)これの前に55センチのBASSもゲットしてたんですが、動画とれてなかたです><。 他うp品 http://www.nicovideo.jp/mylist/12648466
モンスターハンター3 体験版 のんびり実況プレイ part2
ブログ2000hit動画ということもあり、コメントでぜひ討伐を!!と言う事もあったので、討伐しに行きましたww
前回→sm7220353
単発マイリス→mylist/12835090
ブログ→http://508259.blog79.fc2.com/
東方緋想天 1.06改で実らないマスパをやってみた
…すごいHIT数だ。
長い上に単調なので、飛ばし飛ばし見てくださいな。
パッチ当てたはいいけど、誰得なヒット数上限です。
とりあえず、自分は1万ヒットであきらめました、猛者が現われることを祈っておきます…
過去作品 >>> mylist/7006066
私と貴方が奏でる無法実況動画
アップしてみたは良いが画質最悪じゃねぇかwwwみえねwwwwてか無法も昔はgoogleで無法を検索すれば常に一番上だったのに・・・今ではHITするのは廃墟ばかりというね。撮影に協力してくれたみんなありがとう。ちなみに改善して欲しいとかリクエストあったら動画内に是非コメントください。ちなみに声キモイとか画質酷いとかは改善無理です。ごりょーしょーください。 無断に使用させていただいた音楽→sm7269232 ちなみにこの動画はマイリストに入れないのであしからず。
スターフォックス64 セクターZ
122HIT。前半は何個か浮いてるゴミ(?)を撃って稼ぐ。
昔はよく野郎どもにミサイル撃ち落されてたな。
mylist/7616151 BGM集mylist/10725900 スターフォックス64 プレイ動画集【エクストラ】mylist/13812927
【ディシディア】任意カーバングルをEXバースト前に使うネタ
ディシディア2ch本スレ287人目にて「攻撃ヒットからバースト入るまでに召喚獣は出せないでしょ?」という書き込みに対して、リプレイをうpした207です。ニコニコにもアップ。これはAotoカーバングルのように、EX中にHP攻撃hit→EXバースト前に召喚発動→EXバーストを、手動でやったリプレイです。擬似Autoカー君。(修正しました)HP攻撃を当ててからEXバーストまでの猶予F、30fps換算で1Fぐらいに召喚を発動するとできるものと思われます。他にもこれはマジックポット等でも使えます。
怒首領蜂大復活1周目・青ボム 平凡パターン改 5面
レイン戦でリチャミスってハイパー発動が遅れてニペンシーズに倍掛けできませんでした。画面外のテントウや砲台にオーラ撃ちすればいいのに、リチャ失敗したのすっかり忘れてボタンぺちぺちしてましたw成功すればランコウ到達時点で素点180~190万程です。緑ストなら持ち越しでのhit数が良く伸びるので200~210万程になります。 それからおまけというこで見やすいサイズのものを斧にうp。Be_27714.zip パス:aobom 連続した内容が欲しい方や緑ボム使いの方はF_25332.zip パス:midoribomをどうぞ。 前sm7570042
アラド戦記 46クルセ 黒妖精の墓M ソロ
sm7315626でデビルチェイサーだ銀十字だと賑わっていたので実際に装備してみました。
比較のために難度はそのまま。
カットしてないのにこの時間差…Hit数も段違いですね。いやはやなんとも。
キャプチャー範囲指定ミスで右に何か見えちゃっていますが気にしないでください。mylist/13513328 Act.3版→sm7953641
Don't say “double hammer”
音を左右に分けるのに力入れた
左:Don't say “hammer”sm7592431
右:Don't Hit 'Hammer' sm7593526
動画はDon't Hit 'Hammer'からお借りした
Don't say “hammer”×Don't Hit 'Hammer'sm7597563 を見たら作りたくなってしまった 済まないと思っている
スターフォックス64 メテオ
ノーマルのメテオ446HIT。特別なことはしていない・・・。
mylist/7616151 BGM集mylist/10725900 スターフォックス64 プレイ動画集【エクストラ】mylist/13812927
スターフォックス64 メテオ
エクストラ、475HIT。
いつもは450くらいしか行かなかったが新記録。
全ステージのエクストラをうpするまでやると思う。たぶん。mylist/7616151 BGM集mylist/10725900 スターフォックス64 プレイ動画集【エクストラ】mylist/13812927
トルネコ3をまったりやってみた。その80
こんばんは(・ω・)ノ 久しぶりに次回予告。繁殖の恐ろしさは異常。コメにお返事を。場所がえを=場所がえで下に罠あってもセーフというのを忘れていた。ここ待て入室=次のプレイから出来たらいいな。馬鹿だろ=どの事にたいしてだろwリレミトについてなら使わない方針なので言われても困るw壁の方向いてる時は仲間にならんぞ=それはわかっていたんですがHITしない時もあるので早め攻撃した壁向いている時に倒しちゃった。とみーいらんでしょ=だからといって切るのは忍びない。派遣切りは好きじゃないので。その80話「とてもたくましい」mylist/12145030 その79 sm7954346 その81 sm7978888 進行中→ sm6114588 その1リンク集→mylist/10970149 更新用ブログ→http://1ebihurai2yakiniku.blog24.fc2.com/
スターフォックス64 セクターX
エクストラ、310HIT。
ここで初めて300超えた・・・。
mylist/7616151 BGM集mylist/10725900 スターフォックス64 プレイ動画集【エクストラ】mylist/13812927
【NO HIT】首都高バトル01 阪神高速環状線 TA 2'33.329 【GC8】
sm7862929さんに触発されて走ってみた。真っ黒なボディにして必死ですいません;インプに触るの初めてだ。阪神環状も初めて。暫定セッテで走り込みが足りなくてラインが甘いですが今回はこんなところで。ブレーキとエンジンは選定から再考の余地あり。あと足とギア比を詰めて走り込めば。阪神湾岸よりも直線番長な方が速そう。エンジンは載せ換えのF4T。mylist/13743764
スターフォックス64 エリア6
エクストラ、693HIT。
あと7HITで700だったのに・・・・・・。
mylist/7616151 BGM集mylist/10725900 スターフォックス64 プレイ動画集【エクストラ】mylist/13812927
コーネリアからベノムまで mylist/14816786
3rdwaveskaとかそのへん
SKA詰め合せ 1.Greenhouse-822anywhere 2.Chickenpox-taxi 3.NewYorkCitizens-shut up and listen 4. Broilers-lofi 5.Invaders-ska fever 6.Johnny socko-if i didn't have a goiter 7.Liberator-christina 8.The Furios-One of these days 9.Mustard plug-hit me hit me 10.Mu330-fist fulla nuts mylist/14425601
【描いてみた】十六夜咲夜【東方】低画質版
これは低画質のため消去する予定です。画質向上版⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8269740
はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは!
CG暦2年生になった|w・)))です
このたび自ブログの一周年と1万hitを記念して描いてみた動画を久しぶりに作ってみました。
キャラの一万ヒットを受けた方にリク頂いて「かっこいい感じの咲夜さん」というお題でしたが果たしてうまく行ってますでしょうか・・・
ブログはこちら⇒http://genkousya.blog64.fc2.com/
メイプルストーリー 120Lvソウルマスター 狩り動画
3000hitありがとうございます。シグナスに課金する気はないんでドライバー単発10k程度の火力ですが、よかったら見ていってください。
スターフォックス64 ゾネス 390HIT 【エクストラ】
自己記録更新!
mylist/7616151 BGM集mylist/10725900 スターフォックス64 プレイ動画集【エクストラ】mylist/13812927
コーネリアからベノムまで mylist/14816786
【ヨーヨー】10000Hit 記念クリップ
こんばんは。TKGです。
作ってからずっとニコニコには容量制限の関係でアップしてなかったのですが
mp4に変換して制限をクリアしたので今更ながらにアップしました。
後半若干手抜きですいませんorz
やる夫がヨーヨーに興味を持ったようです:sm6505180
VIPでヨーヨーやろうぜwiki:http://www1.atwiki.jp/vipdeyoyo/
つまらないブログ:http://tkgvip.blog65.fc2.com/ 今までのヨーヨー動画:mylist/12014302
mugen 源流斎マキタッグトーナメントEX 【源流斎】 part8
op/nm8008873
part7/sm8294115
part9/sm8396861
mylist/14280382
【紗夢&天草】vs【香澄&竜白】【キング&マリー】vs【ロック&テリー】【響&梅喧】vs【リリス&レイレイ】【メイリー&アンヘル】vs【シュマゴラス&ジャスティス】
【MUGEN】色んなキャラで戦ってみた
『ブ/リジッ/トと遊/撃の/旅』リスペクトで『ワラキアと公演の旅』というのを考えたが、
どう考えても続かないだろうし、たいした編集もできないんで止めた
そもそもワラキアEXの人が既にやってるしねー
ウチは変わらず不定期動画って事でやっていこうか
あと、使用キャラも絞るべきか考えたけど掲示板で『別にいいんじゃね』的な意見を頂いたんで、
今までどおり使えるキャラを適当に使っていこうと思います
ゲームスピード:Fast2
Life:200%、4戦目のみ150%
今までうpしたもの→mylist/4311592
何気に今までの投稿動画で再生時間が最長だった
追記:劇団始めました→sm8556394
【RO】BS砂 効率重視
効率重視で狩ってみた
2HIT目はスキルさえ使用してれば死ぬモーションが出てなくても経験値は入るみたいなので、ダメージキャンセルを使用したテレポ狩りです。
普通時:sm7730923
タタチョ・ヒルスリオンはBS1セットで落ちるように調整してます。
0:02と2:27で経験値が増えていることを確認(Base96の0.7%%→1.0%)※一人公平をわすれていたので経験値はいってない分もあったみたいです。
>一人公平でちゃんと経験値はいるようでした。
1M/2.5Minくらいでした。支援を現地においてイグ実を使えば20Mくらい出るんじゃないでしょうか
卓上の計算では教範Exp装備で1h/35Mくらいです。実際は無理だと思いますが・ω・
フライパンをドロップすると絶望しますorz
AION | Ciel - Assasin 上級スティグマ ビーストスカー
The Tower of AION(アイオン)の動画です。
上級スティグマが手に入ったので動画にしてみました。
2段Hitするスキルですが、ゴツッゴツッというエフェクトはけっこう気持ちいいです。
過去のうp動画
Lv45Assasin カイダンPK sm8318234
マイリスト mylist/11772659
【COD4】どうしたものか地上戦 その10【Xbox360】
武器:AK
見返してもっと積極的にB取りにいくべきだったと後悔
しかもAIMが下手すぐる =(
But...The poorest shot will hit the target if he shoots often enough!!!(こぴぺ)
Cod4 mylist/15250260
その他のプレイ動画 mylist/15497098
4年振りレイヴンのアーマードコアNB GOLDランク縛り実況-Part6
ATTACKカテゴリHIT:SINGLE編、その2になります。偶然の産物とはまさにこの事。しかし…。 Part5→sm8676402 Part7→smxxxxxxx まとめ→mylist/15078282
【MAD】KINGDOM HEARTS FINAL MIX
ブログ5000HIT感謝企画として初めてMAD作ってみました。 一部ゲーム音声が左側からしか聞こえてこなかったり、 動画も僅かですが乱れ?があります。 初めて作った、ということで勘弁してくださいwKHは私の中で最高のゲームDA☆ブログ:http://sky000sky.blog23.fc2.com/実況1周年企画MAD:sm10155971
