キーワード Hit が含まれる動画 : 11035 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
未来永劫斬の実態
一段目で相手を切り上げた直後にB射等の射撃が当たると切り上げでのロック?(受身不可状態?)は解除されて相手が自由に行動できるようになる。しかし既に永劫斬の演出に移行しているので以下の順序で演出が発生する。
二段目。空中に縫い付ける。ガード不能だがグレイズ可能な特殊射撃。相手の位置をサーチする為、川霧時など相手、または自分が移動しても当たる。
三段目。フィニッシュ部分。一番のダメージソース。ガード可能。攻撃する場所は一段目がHITした位置に固定の為、川霧時など相手、または自分が移動した場合スカる。空振り・ガードされても着地まで完全無敵でその後の硬直もないのですぐに行動可能。
(非想天則 魂魄妖夢Wikiより
よくわからないので実践してみた
【実況】テニスの強い中学に入学してみた Part.2
シナリオモードを初見プレイでやっていきます!
おまけは最終回まで全部撮り終わってからやりました
part1→sm20493381 次→sm20618897
テニスの王子様Smash Hit!2マイリスト:mylist/36532103
他の実況:mylist/34170718
コミュニティ:co1873441
ご意見、ご感想等
Twitter : https://twitter.com/kiru_25
mail : [email protected]
SDガンダム CFO Bランク:AEUイナクトカスタム(モラリア開発試験型)
LV11。射撃速度UP。結構ガチな射撃機体。
射撃性能だけを見ると、熊、BS_0ガンに劣るので、
機動性、格闘、必殺全弾SAでカバーしていきたい。
やっぱスタンビームある機体相手だと、射撃戦厳しいですね。
【BF3】 友人と遊んでみた Part5 【COOP編】
今回は割りとサクサク。
俺→画面の人 初見
mintia→全てハードでクリア済み
(前回)→sm20179766(次回)→sm20566226
(マイリスト)→mylist/35742074 (Part1リスト)→mylist/35503357
【解説実況】スターフォックス64勲章を取りに行く ~おまけ~
どうも、337(みみな)です。勲章解説シリーズ最終回はおまけ。
本編ではやっていないこと、紹介していないことなどをやっていきます。
前のベノム2の方に記載しておいた227HIT以上のやり方は #10:35 頃からとなっています。
やってる内容はトレーニング、ベノム2で227HIT以上、勲章を取って出すことができるもの等、エクストラをちら見、次回作予告となっております。
【最初】コーネリア:sm20228167
【前】ベノム2:sm20458150
スターフォックス64リスト:mylist/36131248
実況プレイpart.1リンク:mylist/31969002
【次回作】スターフォックスアドベンチャー:mylist/36908194
ブロマガを書きました。
スターフォックス解説実況を終えて:ar78204
【解説実況】スターフォックス64勲章を取りに行く ~ベノム2~
どうも、337(みみな)です。17回目は最終ステージのベノム2。
ここはウルフ達を+50HITの内に倒すことが一番大切になってきます。一応一体までなら+30HITでも大丈夫です。
ウルフ達は後ろについてレーザー連射してれば倒せます。
227HIT以上のやり方はこの後あげるおまけの方でやります。
アンドルフは適当に倒せば問題なし。
【最初】コーネリア:sm20228167
【前】エリア6:sm20414052【次】おまけ:sm20466683
スターフォックス64リスト:mylist/36131248
実況プレイpart.1リンク:mylist/31969002
【次回作】スターフォックスアドベンチャー:mylist/36908194
ブログ(みみなの色々)→http://337mimina.blog.fc2.com/
twitterマイページ https://twitter.com/#!/337_mimina_
【マビノギ】人形+格闘でWIZHDソロしてみる【mabinogi】
やる前に思ったこと:筋斗雲で回復もあるし余裕じゃね?
終わって思ったこと:普通にクラショでいいや・・・orz
罠→狂乱3HITで普通に倒せるのはいいんですがクールタイムが予想以上に長く、
完全に筋斗雲でのセコい時間稼ぎに終始する結果となりました
やっぱり制圧2みたいな単発湧きな場所向きですね
mylist/34185157
【ガンスト】芋い縞パンが頑張る動画 part5【20タクティクス】
ニードルガン3発HITよりライトアサルト1セットの方がダメージ高いってこれもうどっちがサブウェポンかわかんねぇな・・・
※この動画には上京したての田舎娘並みの多大な芋成分が含まれています。苦手な方はご注意を。
解禁当初より最近はめっきりリューシャの数が減って、上位戦では申し訳程度に見るようになった位に落ち着きましたね。
身内でも少し触って「エリア兵器が当たらん!」と匙を投げる人が多数。
逆に考えるんだ、当たらないなら使わなければいいさと考えるんだ。
そんなこんなで最近の迫撃砲は、対遠距離キャラの着地か移動して欲しくない場所への先読み落とし・隠れている敵への牽制をメインした立ち回りで練習中。
sm20375333←前 次→sm20436882
スターフォックス64 3D スコアアタック カタリナ 191Hit
moriです。今回はカタリナのスコアアタックをやっていきます。なお一部ノイズがあるんでヘッドホンの方はご注意下さい。感想等はコメントにて。
今回の反省点:
ぶつかり過ぎwwwwww
攻略のポイント:
とにかく時間内に破壊しまくれ。
誘爆より連打。
ハッチは2~3個ぐらい破壊。残り時間1分の場合ハッチが全て開いていればそれを破壊してもよい。
15Hitでレーザーエナジーが出るのでツインレーザーにしといたほうがよい。
5Hit刻みでゴールドリングが出るのでシールド増加してもよいだろう。
スターフォックス64 3D スコアアタック フィチナ 70Hit
moriです。今回はフィチナのスコアアタックをやっていきます。なお一部ノイズがあるんでヘッドホンの方はご注意下さい。感想等はコメントにて。
今回の反省点:
とくにないっぽい。
攻略のポイント:
スターウルフは全てHit+10
序盤のスコアは16Hitを目指そう。(金を取る場合)
15Hitでレーザーエナジーが出るのでツインレーザーにしといたほうがよい。
5Hit刻みでゴールドリングが出るのでシールド増加してもよいだろう。
GIBBETS SANTA IN TROUBLE
http://www.hackedgameshax.com/puzzle-games/gibbets-santa-in-trouble/
Santa has the big trouble in this Christmas. Being kidnapped and hung, Santa will now need much of your help to get out of the tough situation. With the power of your bow and your great bow shooting skills, you can help him with this. Aim and shoot the rope in each puzzle to get Santa and his animal down and finish the level. It can become worse if you hit Santa and the animals with your arrows, it can hurt them and you may lose the mission if one of them dies. This is your chance to recover the difficult incident and save Christmas. Try to limit the number of arrow you use in the stage, it can help you have the perfect result for it.
スターフォックス64 3D スコアアタック コーネリア 196Hit
moriです。今回はコーネリアのスコアアタックをやっていきます。なお一部ノイズがあるんでヘッドホンの方はご注意下さい。感想等はコメントにて。
今回の反省点:
ちょっとぶつかる回数が多かった。
一部画面外
攻略のポイント:
最序盤は誘爆のタイミングが重要。
キャタピラ、水上スキーをしてるやつは全て破壊。
集団でいる敵はチャージ弾で。
ファルコはとても重要。
French Quarter Nova Menco(Spanish Guitarist) With Dance Video
Nova Menco is the guitar music family which establishes a base in San Diego and is working. Their flamenco guitar music of a new style makes a big hit in the world.I can feel rhythm of samba in French Quarter.It is the rhythm of a very fast samba.
きゅべCP1位目指して番外編
後→射2Hit≫ (前) NNN>BR 273
すかしを用いた デスコン 。ファンネル2発目ND→小ジャンプ→ディレイ前格
本動画はランクマ疲れ癒すためキュベレイ最大コンボを練習する動画です。…ですが後格始動で安定もしないので完全にネタコンです。プレマなど対戦待ち中に決めてどや顔きめましょう!
ちなみに今回は失敗で壁使用でやっと成功しています(笑)
【19R】強襲レンジャー@作戦失敗【その7】
7回目の投稿になります。開幕SEGA側の空中Hitやっと動画でできたorz
他の方の動画で見かけたのでまねしてみたけど、成功率高くていいですね。
試合自体はラスキルカットしにいこうとして逆にラスキルになっちゃったあほですね。あどばいすとかありましたらよろしくお願いします
19R動画まとめ mylist/36174243
sm20266719←前 次→まだ出てない
【解説実況】スターフォックス64勲章を取りに行く~メテオワープあり~
どうも、337(みみな)です。
スターフォックス64解説実況2回目やっていきます。
メテオは最初とワープ中の隕石群の所でブレーキしつつレーザーで隕石を撃つ+残りのボムの数を考えながらボム発射。
ワープ前で70~80HITあればたぶん大丈夫だと思います。
一応ワープなしでも勲章は取れなくはないですけれど、ワープした方が簡単に取れるので、今回はワープルートにしました。
【前】コーネリア:sm20228167【黄】カタリナ:sm20316608
【別】メテオワープなし:sm20441627【青】フィチナ:sm20246822
スターフォックス64リスト:mylist/36131248
実況プレイpart.1リンク:mylist/31969002
ブログ(みみなの色々)→http://337mimina.blog.fc2.com/
twitterマイページ https://twitter.com/#!/337_mimina_
【戦場の絆】グフ 鉱山66 Sクラス 【アクダイカン】
オサーソ氏の動画でロッドを装備しての試合ってのがあったので、自分も乗ってみました。
使ってみての感想ですが、ロッドを使った後に硬直があるためグフカスのロッドAみたいには扱える事が出来ず、敵がダウンから起き上がった瞬間に使っても機動低下すぐに終わるので、タイマンで敵が無敵が終わるぐらいの前に使うか、マンセルを組んでる相手とスイッチして入れ替わるとかでなら使えるかな? と思うが、それだったらバースト向きですかね。機動低下時間が長かったら三連QDの時に背後に回ってHIT消えてから切りかかれるかと思うが・・・
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 赤パワ レイン
■全ステージで最も素点が高い、全形態に無敵パーツ有り、形態移行時の弾数が多いのでボス戦で一番スコアが出ます ■4面開幕から5面の仕込みが始まっているので失敗すると5面のパターンが変わってしまうのが悩みどころです… ※目標は27000HIT ■mylist/36736971
【マビノギ】制圧Ⅱを人形+格闘+演奏でゴリ押し【mabinogi】
人形で制圧2が美味いんだぜ!って聞いたのでやってみる
結局キャラスペ便りの力押しでした 誘惑と狂乱以外使ってないし
誘惑範囲細工あるともっと楽になるんでしょうか?多分だけど
ワイバーンあてて狂乱3HITは理論的には理解してるんですが中身がクソで出来ませんンゴ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
第一回 知的型推理ゲームNumeRon 予選第三ラウンド
友達がやったNumeRonです。対戦者 左・・・白田 右・・・黒田さぁ、皆さんも紙と鉛筆を用意してご覧ください。NumeRonがわからない人へルールを説明します。このゲームは、hitとblowを元に相手の数字を当てます。二人のプレイヤーは、コールとジャッジを交互に繰り返しながらゲームを進めていきます。コールは、相手の三桁の数字を予想します。ジャッジは、hitの数とblowの数を言って判定します。hitは、位と数字が一致してる時、blowは、数字のみが一致してる時です。例えば、自分の数字が158で相手が148とコールしてきた場合は2hit0blowというジャッジになります。コールはジャッジを元に10ターン以内で相手の数字を当てます。できなかった場合はもう一度やり直しになります。
第一回 知的型推理ゲームNumeRon 予選第一ラウンド
今回は、友達とやってみたNumeRonです。対戦者は、左・・・白田 右・・・川野さぁ、視聴者の皆さんも紙と鉛筆を用意して一緒にやってみてください。
Strike Suit Zero - Mission 5-2 Hit and Run
直前のミッションのうっ憤を晴らすためと言わんばかりに敵がわんさか出てくる。マルチロック楽しい。
Mission 5-1 -> sm19911338
Mission 6-1 -> sm19911531
mylist/35597316
Strike Suit Zero - Mission 5-1 Hit and Run
キャプチャ範囲ミス。このミッションだけ。
敵の拠点に奇襲を仕掛ける。マルチロック大活躍。
Mission 4-2 -> sm19908672
Mission 5-2 -> sm19911425
mylist/35597316
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@一月二十一日 Part5
BGM8:RADWIMPS「グラウンドゼロ」
BGM9:System Of A Down「Chop Suey!」
Part4:sm19894282 Part6:sm19902605
わんわんカーニバルな方が段々と精密なHIT率に((((;゚Д゚)))
花だけじゃ駄目そうなのでしっかりテレポを活用セネバッ
残された期間で出来るだけこの駆け引きを楽しみたい所ですのぅ。
ジョグレス・オペレーション
あのオメガモンはただの合体、この子らのはドッキング言うんや mylist/32485134
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.143
エクシア×Z vs 試作2号機×アイオス
エクシア×Z vs ウイング×ゼノン
この週末は今年大学受験のプレイヤーは少なかった、と信じています。
私のときはスマブラDXとゴールデンアイ漬けでしたが……。
前半:マリオで高度稼ぐのはいいけど、前虹してしまい、距離を調整しきれてませんね。
後半:相方の格闘Hit確認からサーチ替えBD格闘余裕でした。嘘です。いえ、予測はしてましたよ?
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
最近、全覚醒からの勿体無い行動がやたら多いUP主を本年も宜しく御願いします……
sm19852349|⇔|sm19892908
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
サイゼリヤの店員がベースで「N.G.S」弾いてみた
いわゆるアジカンのナンバー・ガール・シンドロームですね
BEST HIT A.K.Gのライブ最高でした
少し歪ませたベースを右寄り、原音を左寄りに調整して,,,今から出勤です
【カオブレ】エリオンアウェイキングエレメント3回コンボ+締めまとめ
ネタコンボ的な端3ゲイザーコンボです
2Dノーキャンゲイザーから4HITさせてから入ります
詳しくはこちら→【http://bit.ly/13myf6k】
同状況ゲイザー後の追撃集とハンマー使用コンボもついでに
他のネタ 【mylist/29711207】
Ryocky's Best Hit Radio Vol.4
大好評のりょきらじ!第四回配信ですっ!!お聴きあれ!!おたよりは、こちらから!http://ryockyradio.com
【cabal online】 BOTを観察してみた
フォガに居たBOTです
プルートサーバ FB LV139 バンプアバをして国家がプロキ 2チャンネル
確認時刻 深夜1時くらい このくらいの時間には毎回いるのかな
昔よく居たFAの広範囲高速攻撃出来るのと比較すると
今回のは攻撃速度は普通で壁抜け
攻撃範囲だけは昔のFABOTを追い抜く超範囲
あり得ないくらい遠くのMOBにもHITしてます
他のcabal動画
mylist/15121265
ブログURL http://karittocabal.blog83.fc2.com/
