キーワード Hit が含まれる動画 : 11035 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8HIT@疾風&ちゅん【歌わせていただいた】
今回はじーざすPさんの 8HIT を ちゅんと二人で 歌わせていただきました。
大晦日ですね
素敵な本家様【sm15652907】
ちゅん:http://tmbox.net/user/Ray072 レン
疾風 :コミュ【co1302694】 リン
:マイリス【mylist/24259586】
【マビノギ英雄伝】Ver.ジョジョ・リン ボスWispがトラップ中に一発KOした
このマップの中で火力ボスWispがいます、そして同じ場所でスパイクトラップもあります。ま。。。逃げて方が気おつけてボスがHit-Back/Knock-Backできます。そして、トラップのトリガーと一緒にプレイヤーも一発KOできます。。。
動画が小さいのでごめんなさい、Full Screenをやってますがいいかも。
ま、とりあえず、この動画をよろしくおねがいします^^;;
イメージ:Google ”Kagamine Rin Steamroller"
音楽:nm6730451
SFX/Voice: Youtube ”Sakuya Izayoi WRYYYYYYYYYYYYYYY”
【スターフォックス64】STAR FOX EPISODE Ⅶ
ブルーマリンの操作がむずい
*セクターYの分岐は「上に行く」かつ「100HIT」以上らしいですね、点数意識してなかったので分かりませんでした。
~他の動画~
ドカポン⇒mylist/29997344 PD協力ミッション⇒mylist/32247731
Part1⇒sm19370764 前⇒sm19607456 次⇒sm19694312 マイリスト⇒mylist/34619822
【モノクロ】ガンストその2【18ストライカー】
モノクロです
PNがパ☆MoNo96☆グの時の動画になります
現PN:モノクロ@天撃遊士隊
です
編成
味方:18ストライカー、17ウォーリアー、20アサシン、20ジェノサイダー
敵 :17ニンジャ、17アサルト、20バスティオン、15アサシン
今回も私はストライカーになります
前回と違って後半の立ち回りが自分でも見返して笑ってしまうくらい酷いですw
ぜひとも「www」のコメントを期待してますwww
そしてハンマーガンの射程距離がかなりわかりやすいシーンがあるのでちょっと終盤のハンマーのHit表示に注意してみててくださいwww
それでは
前→sm19536690 次→sm19555285
【制圧戦】バトルオペレーションプレイ動画(番外編4)【字幕有り】
機動戦士ガンダムバトルオペレーションのプレイ動画です。
制圧戦:誰でもOK部屋
ステージ:無人都市(夜) 階級:曹長~大佐
機体:ジム・スナイパー_Lv2 主兵装:ロングレンジビームライフル_Lv5
今回はお遊びです。久々の制圧戦で立ち回りがよくわかってませんw
動画後半には前回の煽り動画のお話です。
コメントにて説明、HIT確認、コメント返信を行います。現在編集中です。
1→sm19305667 2→sm19314519 3→sm19370490 4→sm19398741
マイリスト→mylist/34667218
( ・´ー・`)乗り降りリロードなくなるね
【圧倒】バトルオペレーションプレイ動画(番外編2-1)【字幕有り】
機動戦士ガンダムバトルオペレーションのプレイ動画です。
ベーシック:機体レベル1部屋
ステージ:無人都市 階級:少佐~大佐
機体:ジム・スナイパー2_Lv1 主兵装:ロングレンジビームライフル_Lv5
今回は二本立て。勝ちゲーと負けゲーの立ち回りです。
コメントにて説明、HIT確認、コメント返信を行います。現在編集中です。
1→sm19305667 2→sm19314519 3→sm19370490 4→sm19398741
番外編(ランナー)→sm19375760マイリスト→mylist/34667218
( ・´ー・`)画面設定元に戻したらエイム安定し始めたで。
【EXVSFB】ノリで赤枠×赤枠を試してみた Part. 7【夢の337攻め継】
主コメ読めない人は帰ってね(´^ω^`)
Part.4からの動画は全部同じ日に対戦したもので、自分と同格ぐらいの人4人で固定回してました
A覚醒中の特N>特N>特N>特(2hit)で計算したら337の攻め継でしたw
たぶんジャンク屋なら誰しもがやったことのあるコンボwww
投稿者コメで思ってた事やらチマチマ書いてるんで生温い目で見てやってください
直撮りなんで手振れあります、すいません
他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!
動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
うp動画マイリスト→ mylist/28384922 前→ sm19415429
前の動画800再生あざっす!下手だけどタイトルほいほいできたよ!やったね相方!
【アラド戦記】狂乱の宴バグ検証
ダメージ増加系の装備を付けて狂乱の宴を使うと、噴出のダメージが2個出るというバグの検証動画です。
表示だけではなく、Hit数・実際のダメージも倍増しています。
最終ダメージに適用されているためクロニクルや魔女上着等の効果も乗ります。
また追加ダメージ系の装備を併用すると追加ダメージも2個ずつ発生します。
動画内の検証内容
①ダメージ増加装備無し
②とろん(10%増加)
③とろん(10%増加)+エレノア(30%追加)+黄龍腕輪(人間型に7%追加)
④テス鯖にて③と同条件
※テス鯖では修正済なので時間の扉実装時に本鯖にも修正が適用されると思われます。
他動画:mylist/26519238 関連記事:http://bakadamono.blog137.fc2.com/blog-entry-223.html
【RO】123メカでジェジェリン
9/30撮影
亀嵐が素殴りで有効利用できる唯一の狩場ではないでしょうか…。
効率はベースが300M/h弱です。
装備は一部借り物を使っていますが、Lv123以上、95%回避、槍投げで即死しない、それなりに当たる、の条件を満たせば普通の装備でも。
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afaZctaYbLbSbDbcabazaml3ddhamaagl10afT12eazzaeA10ayc13aGV13aoI13asv12eawYabM10aqlajt10aqlajw9bbkfb2bf2kf2e84kk9b92b488f16cKbC46e2f14b4bb62an20g147
追記:クリで固めなくても狩れるということが伝われば幸いです。クリ装備よりHIT装備の方が安いので、STR95↑のギガント等でHITを補えば安く装備をそろえられるのではないかと思います。また、クリ装備筆頭のマグマリンを装備すると槍投げが即死する可能性もでてくるので、ベントスやドラゴンセット+レイドを使って耐久力向上が見込めます。
Robert Armani - Let Me Hit That
Robert Armani - Let Me Hit That
ガンバライドS1 ウィザードHS スラッシュストライク・ハリケーン
\キャモナスラッシュシェイクハンズ!/\ハリケーン!/
正直キックストライクよりもこっちの方が上位技みたいに思えるって言うね。
hit後の相手を切り刻むように、刃が拡散して飛び出てくるのはカッコいいですね。
\スラッシュストライク!/\フウ!フウ!フウ!/
使用チーム
前衛 S1-013 風 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル
後衛 S1-018 土 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ラルフ・フォン・ツィーゲ666世 ASS型
初めてのRO投稿のため色々とオカシイです。ASSしかないので此れでオデン2いきました。HITがたりないため7割くらいしか当たってないですが、そこそこFADでました、バフォの親密は疎疎しいです。装備品頭、ラルフ・フォン・ツィーゲ666世。中段:フォティア くわえた魚武器 +9クリスナーガ鎧、ビョルグベスト 肩:皿マント靴 +9憎悪黒河 アクセ テレポ柳生 ROFステ:S50+6 A117+17 V15+6 I13+3 D42+2 L1+5 lv102参考になるかわかりませんがどぞ以下 ブログhttp://ragnarok339.blog129.fc2.com/
【TOX2】 hit数検証
hit数が9,999以上いくのか試しただけの自己満動画です。
一応5ケタは行くみたいですね。検証してる人いましたが、レコード上のカンスト値は9,999みたいですね…
その他投稿動画
VSカオスラムダ・テオス mylist/34029534
VSカオスフォドラ・クイーン mylist/33762050
VSカオスポアソン mylist/32673509
BLOG URL:http://gohan1209.blog.fc2.com/
ツイッター URL:https://twitter.com/gohan_richard
【オワタ式】TES 3: Tribunal を解説?しながら 2HP プレイ Part 3.3
心が折れた。※今回も四倍速。1:15からな~んにもありません~
命中率計算式:
Chance to hit = Attacker's weapon skill * 1.25 (61.25 or 81.25) + Attacker's Attack(0) - Defender's Sanctuary (0) + (Attacker's Agility - Defender's Agility) * 0.25 (0)+ (Attacker's Luck - Defender's Luck) * 0.125 (-87.25)
ルール:
1.ConsoleでHPを2にします
2.自作アイテム禁止
3.自作薬自重
4.Fortify Healthエフェクト禁止
5.使用するアイテムはほぼすべてTribunalの中に調達する
前→sm19258564
次→sm19265484
Tribunalマイリスト→mylist/34312183
プレイ動画まとめ→mylist/34297918
エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)→sm542936
【mugen】EFZオマケタッグトーナメント【Part2】
頑張りました。あるシーンの超火力は秋子さんのJ中がHITして補正的な物がおかしくなったからだと思います。
前→sm19231783 次→sm19246672 マイリス→mylist/30728166
[FEZ実況]ネコットの低PSでも活躍する為の戦況把握理論part3後編
こちら後編です。
短剣は非常にやってて楽しい職ですね。不利な状況下での多段HITアムからの一転攻勢が大好きですw
前編sm19187058
【Diablo3】v1.0.5_tankビルドでMP8Ghom【DH】
Infernal Machineに備えてギア調整中。
:動画中に記載してなかった情報とか:
HP : 48686
Life Per Hit : 1929
Armor : 3471
AllResi : 580
※動画内ではEnchatress、Boar Companion、Perfectionistの効果で
HP:51976
Armor:3991
AllResi:726まで上昇
:参考:
MP8のGhomのHP:70,625,208 HP7000万て・・・。
※MP10だとGhomのHPは1億3000万になります
そのMP10Ghomと戦ってみた ⇒ sm19212026
mylist/32932033
杏仁豆腐を求めて 初見RTA配信大会風景その10
THE! HIT&BLOW!
※生放送のTSから動画ファイル無理矢理ぶっこ抜いたせいか画質音質の劣化と音ズレに悩まされました
何とかギリ見れるくらいには修正できたと信じたいです
sm19161612←前 次→sm19181972
杏仁リスト→mylist/34148345
実況まとめ→mylist/33568008
community→co1405881
K鯖大連続UST イノノンさん大剣 予選二回戦
3onとかでフォース使う人多いケド、7on以下の少数戦や戦争僻地ではお互いの技量が高いほど ソニック>フォースだと思います、7onではフォースのほうが強いと思いますがずっと戦争でソニックスロットに入れてるのもあり、今回はソニック ミスも何度もあったけどもクラン有効範囲に三人いたのに1HITしかしなかったとかツイてないなー・・・とか言いたくなる>< 音小さめにしてしまったみたい大きくしてヨロ;;part3 sm19169771 マイリストmylist/17828775
K鯖大連続UST イノノンさん大剣 予選一回戦
構成氷1短3片手鰤1大剣2です1デッド目相手をキル出来る手順がないのにつっこんでごみデッドしてます;;バンクではキル重要じゃないので迷ったら行くべきではないと思う今回みたいな場合もあるし。相手の大剣さんがクランばっか振ってますが1HITで大抵元が取れて2HITで利益が出るスキルだと思えばクランレンダーは安定感があると思う!part2 sm19169602 マイリスト mylist/17828775
ロービットサンプリングEX
でんでん、ででんでんmylist/17273628
ちなつコミュco1704240
(特におなごの)ぽぷとも募集中。472650084598
【戦国大戦】今日の明智 #8【6国】
Ver2.00A
とりあえず引いた武将を入れてみました。試合内容はひどいのでご注意。
R 森蘭丸 1.0鉄砲 3/3 魅 劫火の決意(3)
戦場にいる織田家の味方の武力の最大値が大きいほど、武力が上がる。
一定以上武力が上がると、さらに射撃時の攻撃回数が増え、射程距離が伸び、敵を貫通して射撃できるようになる。
約7c、武9⇒+5、武21⇒+12&追加効果
他の方の動画で確認したところ、武15から追加がはいるようです。
暫くは精密射撃しつつ、4Hitから無間を打つ練習…。
【WonderfulWorld】 デュナのアイウェン即死コンボ
デュナ「体力全快のアイウェンが相手ならスパークフィールドを使わざるを得ない!」
アイウェン「独りぼっちは、寂しいもんな……いいよ、殺されてやるよ……」
sm19058472(でし様)にて存在しなかったキャラを勝手に補完してみました。
実戦で行けるどころか何から何まで完全にネタコンです、本当にありがとうございました。
サンダースプレッドさんなんで9hitもするんや……
参考→sm16889457(itk様)
男喧嘩の絶望 54F
使用禁止スキル 投網 動画で上がってるみたいに、ルーシィの波の超Hitが起きないんだけど無限祭壇みたいな特殊な環境じゃないと起きないのかなあ。 sm19056885 53階 ← → 55階 sm19080752 マイリス mylist/33382750
【RO】本鯖とサクライのシビアのダメ比べてみた【SakrayJ3】
崑崙3でシビアのダメージを比較してみた。
敵の強さが変わってるのもあるからあまり、
当てにはならないかもですが、参考までに
はじめは、本鯖で、次にサクライです。
サクライのシビアの仕様は以下の通り。
■シビアレインストーム(WM_SEVERE_RAINSTORM)
固定ディレイ(ms)(5000,5000,5000,5000,5000)
攻撃回数(10,12,14,16,18)
AGIの重要性をまし、多段HITでダメージを稼ぐスキルです。
HIT数が多い事から状態異常を乗せやすいスキルに調整されているため、
現状よりHIT数が多い場合の影響度を確認するために今回の設定を適用します。
サクライ動画 mylist/19607063
【RO】Sakray2012 テラ召還【ソーサラー】
(vs カヴァク・イカルス)
+10SOP
・サイキックウェーブ
最小与ダメ35084(5012×7hit)
平均与ダメ42686(6098×7hit)
最大与ダメ50281(7183×7hit)
・アースグレイブ
最小与ダメ16164(5388×3hit))
平均与ダメ19650(6550×3hit))
最大与ダメ23133(7711×3hit))
+7WザグダムSOP
・サイキックウェーブ
最小与ダメ34755(4965×7hit)
平均与ダメ42028(6004×7hit)
最大与ダメ49308(7044×7hit)
・アースグレイブ
最小与ダメ16017(5339×3hit))
平均与ダメ19350(6450×3hit))
最大与ダメ22686(7562×3hit))
【2012 SakrayJ】mylist/33983223
【2011 SakrayJ】mylist/27468411
【MHF】覇種UNKNOWN 近接PT
近接PTグダグダ8ラスタBell-kick hit Ver /ω\
ガンナー⇒sm18966581
80’&90’洋楽Hit song
Reo Speedwagon - Keep the Fire Burnin' (1982)
80’&90’洋楽Hit song
REO Speedwagon - I can't fight this feeling
コンチェルトゲート いろんな方向から大爆煉の矢を射てみた
アーチャーの新スキル『大爆煉の矢』がGr10になったので撮影してみました!!
(少し画質悪いですけど我慢してくださいpq)
PCステ情報:火風 ATK1068 ACT386 HIT529 LUC409
相手情報:Lv93 スカルク
mylist/24235779
負けず嫌いな私がジョジョの奇妙な冒険 ~未来への遺産~ HD part3
段々勝てなくなってきました。
立強1段目のHIT確認からの一太刀を狙っていきたいのですが、どうも連打しているせいで2段目まで出てしまうという・・・
焦りは禁物ですね。
M○THER2の動画作成のモチベーションが急激に上がってきているので、しばらくはそちら優先で・・・
前回【sm18755658】
次回【sm25478683】
動画一覧【mylist/33532217】
その他プレイ動画→【mylist/27283975】(ただのプレイ動画だけでなく、ゆっくりや普通の実況も含まれていますのでご注意下さい。)
【PSO2】ガンナーチェインにウィーク乗せてみた。
またロックベアさんが実験台です。
既出かもですけど、ウィークにちゃんとチェイン乗りましたね。
フィニッシュPAは最大4回程度撃てるみたいなので、Hit数増やすと大変なことに。
今回、音声を撮り忘れた上、マイク音になってたから娘の声が入ってます!!
ごめんなさいごめんなさい。
