キーワード Hit が含まれる動画 : 11033 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
08 Hit the Ground Running:Woodside Basie Bigband 8th Live
July 18,2010 熊本県南阿蘇町のJazzSpot Woodside Basieのハウスバンドです。 奇数月にライブを行っています。 http://www.ne.jp/asahi/hero/homepage/wbb/ http://woodsidebasie.com/index.htmlWoodside Basie Bigband
【オラタン】おっさんバトラーの週末戦記 その22【vs10/80】
いつもお世話になっております。おっさんです。
突然ですが・・・
テンパチはいい機体だ!!
小ぶりで「イヤー!!カワイイ!!」と若い女性に受けそうな外見
アファ系列もびっくりの前ダッシュ性能
ニュータイプ級のプレイヤーが使っても不満の無い、ダッシュキャンセルのフォロースルーの短さ
HITさせれば確実に脳汁の出るグライディングラム
ある種、バトラーに通じる部分が多々あるので、一時期乗り換えを試みたのですが
おっさんの腕ではとても使いこなせませんでした。
バルと並んでおっさんが憧れる機体。あぁ、それがテンパチ。
過去動画はこちら:mylist/17964726
【RO】AGI両手RKがトール1でSPPペア狩り
懲りずにやってみました。
相方はハイプリとミンの2PCです。
自分はVIT初期値で盾なしのため、チキンな立ち回りしかできません。
追記:DAクラスナヤ(空き1)なのでHITは十分だろうと甘く見ていました。
コンセをSCから外していたという慢心が死を招く結果に。
料理ブレス込みSTR110、DEX60、遠距離攻撃補正なし、属性付与なし、コンセなし
FEZ B鯖動画16後編
後編です。10:12秒付近で一人が放ったヘルに2Hitしております…。ラグったんでしょうかね?;前編はこちら→sm11397903 今までの動画はこちら→mylist/14587757 追記:ご指摘の通りよく見ると左右(真正面?)からもう一人ヘルを撃っていました(苦笑)ありがとうございました
【俺とコメントと】MGS初心者な奴がMGSPW実況 Part23【ティガレックス】
Tigrexは、亜空間タックルの構え。
Tigrexは、亜空間タックルを実行。
→Bunkichiに、3600ダメージ。(推定)
マイリス:mylist/18994093
前:sm11321045
次:sm11321681
【ぷに子】弟が遊ぶスパロボに、姉が茶々をいれる動画【デジカメ直撮】
いただきます、ゲームカテゴリでは初めまして。ぷに子です。
弟と一緒にゲームプレイ動画をうpしてみる。
弟がやってるスパロボSが最終面まできました。
カメラを回したときに活躍したシーンをちょこっと紹介。
カメラ向けられるとテレビの中のキャラたちも頑張れるようです。
mylist mylist/10382260
community co20500
twitter @punico20500
※無断転載禁止※
【RO】メカニックで名無しにいってみた。【サクライJ】
修道院1F、2Fでの狩り動画。
ステータス メカニックLv99/5 99+19 86+24 1 1+10 52+10 1+1
Atk155+460 Hit336 Def72+157 Mdef48+5 Flee339+1 Aspd190
装備 +4ヘルモーズ ペコ羽耳 ギャングスカーフ +4闇ブリーフ +5パイルバンカー +4モッキングランニング
+9ハイレベルシューズ ククレ野牛 ククレコンチ
装備は現実的な物をチョイス。
ブレス、速度、塩、転生2次までのスキルを使用。カート重量MAX。
パイルバンカーの説明
パイルバンカー使用時、先端部分から巨大な串が飛び出して、敵を貫く。
系列:鈍器 攻撃:450 重量:300 武器レベル:3 要求レベル90 装備:メカニック専用
投稿動画mylist/34832533
【RO】メカニックでニブルにいってみた。【サクライJ】
ニブル渓谷でjob2~4までの狩り動画。
ステータス メカニックLv99/2 99+14 97+22 1 1+10 30+10 1+1
Atk150+215 Hit314 Def73+63 Mdef43+3 Flee358+1 Aspd190
装備 +4ヘルモーズ ペコ羽耳 +4スイフトブリーフ +7闇バルディッシュ +4モッキングランニング +9ハイレベルシューズ
ククレコンチ*2
装備は現実的な(本鯖で持ってる)物をチョイス。
ブレス、速度、塩、転生2次までのスキルを使用。カート重量MAX。
投稿動画mylist/34832533
【SakrayJ】 近接スパノビ vs モロク現身・精霊型 【RO】
ASPDの低下具合が緩和されたと聞いたので、モロクの現身(人間型)を倒せるようになったか 調べてみました。
ずっと前に投稿した動画、Flee鬼vsモロクの現身sm7748437 と内容を 似せています。 あえて+9装備は はずしましたがw (装備しても ASPD183変わらず)
ちなみに 人間型は、対・悪魔盾を装備して 簡単に倒せました、 物質型は 金剛が使えなかったので玉砕されましたが、金剛さえ使えれば行けると思います!
仕様が変わったせいなのか、 盾装備で ASPD177-動画おわり参照
モロク精霊の9999ヒール詠唱を 完全に邪魔できませんでした(ASPDぃぁHIT不足かな)。。 おかげ様で 戦闘時間がながくなった罠 うp主・関係mylist/19321473
【歌ってみた】卑怯戦隊うろたんだー【FULL ver.】
歌の〇〇さん:皇 雪夜
MIXの〇〇さん:ながれ
本家:シンP様(sm1639267)
お借りした音源HIT-BIT様(sm4750634)
スターフォックス64 コーネリア368HIT(tool-assisted)
初めてのTAP動画。中間まではいいけど後半かなり妥協してます。中間で死ぬことで+3HIT!
追記回数2908回
参考にさせてもらった動画 sm2771842 sm11044590
更新合戦ヤリタイナー
Arachnes - Just Try and Hit Me
5th Album (2006)「In Praise of Science」 イタリアのパワーメタルバンド「アラクネス」 myvideo/16872489
【MUGEN】神ぃ?ミニトナメ【凶悪】 Part 1
1回戦 8試合
■追記
GM諏訪子の最弱カラーですが仰け反るのとアーマーがあって、これアーマーの方なので仰け反りません。
Part 2 sm10895363
【DJMAX】OblivioN 5key【Trilogy】
あれこの曲ってこんなに縦連打あったっけ。
Trilogy買って2日目です DJMAXはonline以来のプレイだったので若干腕が鈍ってます
FEVER慣れしてないので若干hit率が低いです・・・ 暖かい目で見守ってください!
720x450 2200kbits/sec 60fps
ACC 320kbits/sec
player:TRoYanchEEEek
注)一部の人には若干動画がカクカクになるかもしれません。
地球防衛軍3ジェノサイド INF21 赤色 空中コンボ8HIT
もはやイジメなジェノサイドガンde赤アリ退治
最後のアレは自己記録では11HITですが、なかなか再現できなくて・・
ほかの地球防衛軍3とか→mylist/19125498
【ルシエル】ソロレガス考察【SDオプス】
どうも、カッパの旦那です。
連盟6-8 イミールレガスへ行ってきました
あらかじめ申し上げておきますが・・・
酷くあっさり倒されてますorz
とりあえず、現状で一番ATKの高い無属性武器である+4傘で行いました。
料理状態でクリダメ3.5~4k オバロ+未知研究+HIT補正時で5.4k前後
こいつを倒すには秒間2万以上当てられないと厳しいので、今の装備だと無理ですorz
+7↑の超越傘、防具を+7↑に強化でもしない限り無理でしょうね・・・
ってことで、レガスソロは今しばらくお待ちください(´・ω・`)
プロオプスと呼ばれる日は・・・遠そうです・・・
マイリスト→mylist/19133171
PS「ダブルキャスト」をダメガネが実況プレイリベンジ編4後編
「ダメガネ」とググると3ページ目に俺の動画がありました。コメなんか全くないのにHITするのは嬉しい。クロックタワーまとめ→mylist/18843193 ダブルキャスト1週目まとめ→mylist/14428057 ダブキャスリベンジ戦→mylist/18843903
Ghislain Poirier - Hit & Red
[Import] "No Ground Under"より。他にも→user/12733793
三国戦紀SH キョチョの特定HIT数の高得点方法
キョチョの得点表:66HIT:1億5729万1200/67HIT: 9830万8000/68HIT:4億3254万7200/69HIT: 5243万800/70HIT:2億3593万5200。上の給分表からすると,許褚(キョチョ)の特定HIT数の得点がかなり高い,しかし,許褚(キョチョ)单体がこんな高いHIT数は無理,そのため,ほかの協力者は必要とします。趙雲や諸葛亮は一番オススメの協力キャラ,この二人は,将軍印(しょうぐんいん)が拾いで,招安状(しょうあんじょう)の効果時間延長の特性がある,その際,許褚(キョチョ)は泰山壓頂(たいざんおうちょう)の技がBOSSに数回をする,或は,特定HIT数からコンボ起始する。ちなみに,得点が最大値に達した時,システムが判断不能となる,遊ぶ回数が一回增えて。
【PS3:GOW3】プラチナトロフィー目指して Part22
1000Hitコンボに挑戦しています。
ぶっちゃけ見所は無いです┌( _ω_ )┐ あはは♪
前→sm10610033 次→sm10631448
一覧→mylist/15657679
「檄!帝国華撃団」を歌ってみた
10数年ほど昔、知人から「これ面白いよ」と聴かされた替え歌のタイトルが知りたくて、今回歌ってみました。ニコ動でHitしたのだと歌詞が違うんですよね。 毎度のコトながら、動画は作れませんので、こちら(sm1221554)より拝借いたしました。m(_ _)m 自分で作れたら、冒頭のセリフも入ったんですが。
999 - NineNineNine
Me and my desire - High Energy Plan - Hit Me
ラテール 海龍王 1戦目
野良海龍を手伝ってみたら立ち回りとか知らない人が大半でしたので少しでも参考になればと思い、撮影してみました。
使用キャラ:ブレイダー LV93 装備:ゴミコロオリオン、銀メッキ(M)、他部位スフィセット、幸運アクセセット 移動速度55%だったような・・・ 食べ物は筋力のみ
必要なもの:HP2000↑(スフィセットがあれば余裕で届くと思います) 助走のスキル
注意点:尻尾から攻撃すると左右から攻撃を受けるので本体から攻撃すると楽。ブレスはジャンプして最小限のダメージにする。移動不可の状態異常中なら助走のスキルで脱出を試みる。防御は4HITするのでオススメできないです。
2戦目 → sm10769840 3戦目 → sm10770944
※低LVで倒すことを目的としているわけではありません。
出撃動画番外編
当たらなければどうと言うことはない
↓
HIT
↓
ムカッ
↓
しつこい!(#`ω´)
ネタにもならない何の変哲も無いただのひとコマ
ヴァンガードプリンセス ver1.05b じゅり5D祭り
・【JC>5D】×2~3>2C>2D>咲く雷 ・【JC>5D】×4>JC>2D>超糾滅忌乱舞 ・【JC>5D】×3>JC>5C>5D>C清流斬撃>2D>濁流斬撃 ・【JC>5D】×3>5A>(5D Hit>)5C>2D>5C>神速血祭り ・【JC>5D】×3>2B>(5D Hit>)アサルトパイルヘブン>2D ・今だナタリアさんケツだ
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-38(フルボッコ編) 【PS3版・ブレイブルー】
アドバイス等ありがとうございます、5B(1hit)chはやっぱり反応出来ないので当たると思ったら6Cを入れ込んでおくか、5Cで間に合いそうなら5Cで慣れて行こうと思います。
めくりは何で使わないの? とコメントがありましたが… 俺にも良く分からないですΣb( `・ω・´)グッ
□前⇒【sm10377074】 □ 次⇒【sm10387511】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.XⅥ【Wii】
そろそろパート数をローマ数字にするの違和感だらけになってきた気がするのは俺だけでしょうか?
今回は全く進んでません。
一瞬ちょっと進んだ…?と思っても実は進んでません。はい。
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm10142470←前回】【次回→】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】【コミュ→co166294】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。
※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~vol10
撮影日:4/9。大佐への昇格戦。ドム系3機での出撃です。
戦場 :アリゾナ第67物資集積所[地上100%]
VS バニング+窓未完 & アニッシュ+アレックス+ジュダック+ガンタンクⅡとなっております。
アドバイス・コメント有難う御座います。m(_ _)m 赤打ちばかりですが、改善していきたいと
考えてますので、ご指導、宜しくお願いします。
盾…攻撃力重視(赤厨w)なので、後回しになってましたが、hit数から考えると盾&両手持ち
の方が良さそうですね。
※GCB女性キャラ萌えスレ時報マッチコミュ。興味のある方は是非 つco161855
前萌編成:連邦vol09>>sm10279284 、ジオンvol09>>sm10324228
マイリスト : mylist/16692791
BaldrSky Dive2 19ワンコンボフィニッシュ
エンコテストも兼ねて投稿……画質は初心者なんで勘弁。 VeryHard(v1.06)の19瞬殺してみました。 鉄山靠始動→DDミサ→インペリアル→マグナム→ハンマー→フライチョップ→Eフィンガー→FC 月華衝→FC イニシャ→IAI→ギャラクティック→スラッシュ→Eフィンガー→Dキャンセル DDミサ→マグナム→ハンマー→フライチョップ→Dキャンセル ハーベスト→FC 月華衝→鉄山靠→(真下へ移動で)鷹落→インペリアル。171Hit,10243ダメ。 最後がインペリアル→鷹落でもいけるが、こちらの方が安定。鉄山靠にコンボ時の使い道があると思わなかったり。
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.XV【Wii】
お久しぶりです!バイオの続きです!
いつぶりでしょうか。久し振りすぎてgdgd臨界点突破です。
本人も動画を見返してイライラしたくらいのgdgdっぷりなので注意して視聴くださいませ。
最後の10分くらいだけでも見てもらえれば幸いです。
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm8948674←前回】【次回→sm10367646】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】【コミュ→co166294】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。
※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
