キーワード Holy_orders が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キチガィギア ~ウェイ=キスクのテーマ【チャー研×ギルティギア】
セエ゙エーイクリッドエッジ! 他のmylist/12733665 チャージマン研!コミュ宣伝→co1562 ・自コミュ宣伝→co395056
Holy Armors
「とうとう3個目だが大丈夫か?」
大丈夫だ、問題無い
「ああ、やっぱり今回もエルシャダイだったよ。うp主はどこかおかしいからな」
流石に疲れてきたんだが(もうやめても)大丈夫か?
「いーんじゃないかな、ネタも尽きてきたところだしね」
エルシャダイPV sm11157453
【Guilty Gear X2 OST】-"Holy Orders 弾いてみた
おひさしぶりです らいと申します
新作が出たらしいので弾いてみましたよろしくお願いします
他の弾いてみた mylist/66446485
-------------------------------------------------------------------------------
Twitter @rai_Row
https://twitter.com/rai_Row
僕のバンドのTwitter @Reaper_o_Wonder
https://twitter.com/Reaper_o_Wonder
バンドのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTOGP6L-kRKE6yc0R4WdMRw
お仕事の依頼はこちら
メールかTwitterのDMからお願いします!
[email protected]
Guilty gear - holy orders ギター弾いてみた
なんでゲームソングってこうカッコイイんですかね?
イースの曲とか大好きです。
GUILTY GEARは世代ではないので遊んだことはないですが、親がよくギターで弾いていたので印象に残ってます。頑張って弾きましたが、難しい...。
https://twitter.com/7e_c7_d8
mylist/69388780
マビノギで「Holy Orders(GGXX)」を演奏してみた
●みなさま、キホールからこんばんは!
●GUILTY GEAR XXから「Holy Orders」をマビノギ5人合奏で演奏してみました。楽しんで聴いて頂ければと思います。
●MMLの作成者はうp主の友達です。640*480なので最大化したほうがきれいかも
●カッコイイ曲です!小太鼓とシンバルが良いですよね。真ん中の人は血を吐きながら演奏・・してるわけではなくて、服の襟が口にかぶってるだけです><
●お城まで出張して録画してきました。というか、こんなところ初めて入りました・・
●マビノギ演奏に興味を持っていただければ幸いです。
●その他の演奏はこちらmylist/7995265
【K-Shoot Mania】Holy Orders【GGXX】
Be Just Or Be Dead(光らせろ、さもなくば死ね)
筋肉が輝きそうな譜面が出来ました。
イラストレーターの名前は石渡太輔にしてますが塗りは別の人らしいです。
mylist/58585518
【ギルティギア】Holy Orders【耳コピ】
ギター音源とミックスの修行に打ち込みしました。
マイリスト:mylist/65080994
Guilty Gear - Holy Orders ファミコン風音源でアレンジ
ギルティギア より カイのテーマ「Holy Orders (Be Just or Be Dead)」です。
この曲もすばらしいですね。当時、ひたすらサウンドテストで狂ったように聞いていた時期がありました。
次: Guilty Gear - A Fixed Idea sm20248573
前: Guilty Gear - Suck A Sage sm12413242
今までにアップしたもの→ mylist/16212867
GUILTY GEAR XXより 「Holy Orders」を弾いてみました【てすとうp】
GGXXよりカイのテーマ「Holy Orders (Be Just Or Be Dead)」です。バックの打ち込みは中途半端な仕上がり。ミス、よれも直さず中途半端な仕上がり。その割には何回も撮りなおして挙句の果てにはエフェクトで見た目だけごまかすそんな動画です(´・ω・`)
■カラオケトラック作りました→ nm5038187
◆追記:2018/07/26 10年後→ sm33586695
GGXXより「Holy Orders」弾いてみた
■クオリティの高いオケはnm5038187からお借りしました。■コーデックをVP6からH.264に変更しましたので、PCのスペックによっては重いかもしれません。その場合は強制エコノミー(URL末尾に?eco=1)でお願いします。■昔パソリロで熱帯してた事もありましたが、E~Cランクという三流KY使いでした。214K>S>2HS>623HS>S(8)>2HS>623HS(RC)>66D>623HS>S>2HS>623HS>mylist/39462723
ギルティ・ギアX2の”Holy Orders”を弾いてみたかったが無理だった
オケはjohngarabushiさんからお借りしました→nm5038187
問題があれば削除します。
へたくそだな。
マイリス:mylist/31777473
Guilty Gear XX - Holy Orders Cover (Guitar Idol III Entry).
ようつべより転載http://www.youtube.com/watch?v=qdSkgqiqi_U
気持ち良さそうに弾いてます
GUILTY GEAR 「Holy Orders」を再び弾いてしまった。
あの投稿からもう4年が経っているということで自分の成長記録も兼ねて録画してみました。
あと新ギターが出来たのでそれも。
原曲なんて程遠いので一つの好き勝手なアレンジとして楽しんでいただければ幸いです。
エンコードはダートラさんにお手伝いしてもらいました。
マイリス・・・ mylist/15475428
クリスマスだし、「Holy」って入ってるしいいんじゃない?
ではまたどこかでノシ
【GUILTY GEAR XX】カイのテーマ【Holy Orders】Guitar Cover by yomito
GUILTY GEARシリーズのGUILTY GEAR XX original soundtrackから
カイ=キスク のテーマ「Holy Orders(Be Just Or Be Dead)」をオケから作りました。
ギルティギアのコピー第二弾です!!
このままシリーズ化するかも・・・
https://twitter.com/sugarYOMITO
マイリスト⇒mylist/23912751 マイコミュ⇒co1099512
せっかくコメントいただいてるのになんか消えてる。
【10年ぶりに】GUILTY GEAR XX "Holy Orders" 弾いてみた【じょんがら武士】
お久しぶりです。じょんがら武士です。
初投稿だったこちら→ sm4086291 から丸々10年経ちました。
なので10周年記念動画です。早いよ10年。
スリムだったあの頃より少しプクプクした僕をお楽しみください。
最近はYouTubeがメインです。機材レビュー動画など上げています。
よかったらこっちも見てくださいね。
https://www.youtube.com/user/johngarabushi
マイリスト:mylist/8272061
Twitter:https://twitter.com/johngarabushi
後半のスライドタッピングはリアル師匠である、ななミリグラムRespectです。師弟関係だからいいよね。一応。
【GUILTY GEAR XX】Holy Ordersを弾いてみた【ギルティギア】
耳コピなので多分間違ってると思います!w
音源はjohngarabushiさんが作られたオケをを使わせて頂きました!
[nm5038187]
ご覧の通りあまり上手くはありませんがニコ生でギター配信なんかをしてます。
是非遊びに来てください\(^o^)/
コミュ→【co1350719】
【耳コピ】HOLY ORDERS BE JUST OR BE DEAD
GGXのカイステージの曲、HOLY ORDERS BE JUST OR BE DEADを耳コピしてみた これも数年前にやったやつを自己満足UP 画像はカイがなかったので持ちキャラのジャムで 耳コピ作品→mylist/2668822 その他の制作物→mylist/5302419
【GUILTY GEAR】Holy Orders【弾いてみた】
6作目です。
今回はゲームGUILTY GEARからKy Kiskeのテーマ、Holy Ordersを弾きました。
オケは友人がくれた物を使用しました。
所々遊んでます。
最後はやり過ぎましたごめんなさい。
GUILTY GEARはやったことないです。
マイリスト→mylist/39649646
Twitter→@attack_on_dwalf
GUILTY GEAR 「Holy Orders」を弾いてしまった。
コミュ→ co86339
マイリス→ mylist/15475428
弟子の「じょんがら武士」君→ co84911
動画をやろうやろうと思ってず~っとできませんでした…。
「このままでは生放送ばかりになってしまう!」ということで過去に演った曲でもいいからリテイクすることにしました!
本家を完コピしても弟子がやってるし、なにより敵わない!
なのでこっちはオリジナルを残しつつ「ななミリ」テイストを出してみようと頑張りましたがいかがでしょうか?
楽しんで頂ければこれ幸いでございます!
GGXX Holy Orders アレンジ
GGXXよりカイのテーマ、「Holy Orders」です。アレンジというか殆ど原曲をなぞっただけ、見たいな感じですが… ギルティ新作でないかなぁ。他の曲もよかったらどうぞ→mylist/7951447 mp3こちらに保管してます→http://akakikuui.blog42.fc2.com/
Holy Orders(Be just or Be dead) カラオケ風(修正版)
ついでなのでこちらも修正。
といっても歌詞表示を少し変えただけです。あと微妙に和訳の変更。
GG関連:mylist/46195244 その他:mylist/54126380
ギルティギアの曲「Holy Orders」をコピーしてみました!
ギルティギアというゲームの曲です。カイというキャラクターの曲みたいですね~。
色々なバージョンがあるようですが、何個か混ざってるかと思います。
参考にさせていただいた動画→sm4286300
何を間違ったか消してしまったので、もう一回あげました。すいません。ついでといっちゃなんですが、少しミックスし直しました。
【GUILTY GEAR】Holy Ordersをヴァイオリンで弾いてみた【ギルティギア】
■どうも、ユウです。ちょっと遅いけどあけおめことよろです。
■今回は新年1作目&動画10作目を記念して(?)、Guilty GearよりHoly Ordersをバイオリンで弾いてみました。今年はBLAZBLUE以外の曲にも挑戦していきたいと思ってます(`・ω・´)
■なんかもううまく顔隠れるように位置調節して座って弾くのめんどくさくなったんで今回は開き直って普通に立って弾いてますw後悔はしていない。
■あえてオケはGGXX。GG2のと聞き比べちゃだめだからね!><
■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660
■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/
■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150
■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin
■8/23追記:10000再生ありがとうございます!
■コミュ作りました!⇒co1393470
ギルティギア Holy Orders
やっぱりこの曲が好きなので引き抜きました
カイ、カッコ良い
、て事で 皆が思うあの黒歴史をもう一度(主は気に入ってます)
【ギルティギア】Holy Orders (Be Just or Be Dead)【SFC風アレンジ】
ミスに気付いたので上げ直し。
ギルティギアのカイのテーマです。
広告ありがとうございます!!
マイリスト:mylist/65080994
ギルティギア Holy Orders(Be Just Or Be Dead) 演奏してみた【GUILTY GEAR】
GGXXのバージョンを元に、ソロパートを増やすなどをしました。
カイ=キスクなのでHELLOWEENの曲を模したソロが弾きたいなあって思って
「Where the Rain Grows」っぽい感じにしたんですけど、
この曲の時カイもキスクもおらんやんけ
シンセリード部分はNeural DSPの
Archetype:Rabea Xを使ってギターで弾きました。
速く弾いてもメロディが破綻しませんね、やったぜ
YouTube版: https://youtu.be/O2eZcS-xBIA
You Tubeチャンネル: https://bit.ly/3gchnOJ
Twitter:https://twitter.com/meganteYSK
使用機材紹介 https://amzn.to/3P1O3IP
◆投稿一覧 https://www.nicovideo.jp/user/23741/video
★★★★★アカウントから他力本願のお知らせ★★★★★
このまま行くと一般会員の投稿上限に達するところでしたが、
おかげさまで無事レベル18になり投稿数が無制限になりました。
これを維持することができれば今後もニコニコでの投稿を続けられますが、
増えたりも減ったりもしている感じです。
ということなので、プレミアム会員からのアカウントのフォローは引き続き大歓迎です。
協力してあげてもいいよぉ!というプレミアム会員の方はフォローしてくれると助かります。
【ギルティギア】Holy Order【アレンジ】
ギルティギア企画2作目です。
今回は新たな絵師の友人が原画を描いてくれました。
原画を描いてくれた友人のpixivはこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=11176
そして前回描いてくれた友人が色を付けてくれています。
音のほうは前回のギタリストがリード、バッキング1を担当してくれて、
新たなギタリストがバッキング2を弾いてくれました。
みんな本当にありがとう。
自分がUPした動画はこちら→mylist/13439560
Holy Ordersをほんのちょっぴりだけいじッテミタ
ギルティギアオーヴァーチュアのサントラに収録されていたバージョンのHoly Orders(be just or be dead)をほんとにちょっと、ちょっぴりダケいじってみましタ。
聞いてるとだんだん気持ち良クなってキマス。
まいりすつ→mylist/2173801
