キーワード Homare が含まれる動画 : 285 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メカアクOP】daze full ver.をカゲプロのパクリでカオスに歌ったT-M.ホマレ
dazeカゲプロ全部盛りィッ!!
というわけで、久々にカオスなヤツを。ほぼずっとカオスゾーンで歌ってます。
今回はじんさんのカゲプロ曲を大量にお借りしました。総曲数18曲。
全部盛り(全部とは言ってない)
通常?ver.はコチラ→sm23816459
めっさかっこいい本家様→sm23662565
・マイリス→mylist/24424842
・コミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
以前アップした似たようなコンセプトのやつ→sm19898107
←前作:daze通常sm23816459
【鏡音リン】快晴/original【Hoamre】
失敗を繰り返し大人になっていく
自分を愛していけ
----------
Music/Mix Homare (https://www.homare-official.com/)
Guitar/Kazuya 様 (https://twitter.com/kazungt)
Bass/Hikaru 様(https://twitter.com/Hikaritai_Bass)
Drum arrange/真-しん- 様(https://twitter.com/shin_music_1212)
Illustrator/Shun 様(https://twitter.com/Tosiyu4617)
Movie/森定祥 様(https://twitter.com/MORISADA_)
----------
公園の隅で 猫が鳴いた
あくび一つ 流れてく午後
泣いた夜は 過去の話さ
項垂れてる 暇なんてないの
やる気なんて最初から無くていい
私らしく
雨上がりの道をひたすら歩いていく
曇りばかりの日々乗り越えて
転んで 泣いて また立ち上がるだけさ
失敗を繰り返し大人になってく
自分を愛していけ
躊躇いも不安も空に投げ捨てて 今
謳歌していくよ
得意なこと なんも無いけど
苦手なことは 沢山あるな
そんな私が 私は好きさ
肯定する事から始めよう
形ない何かに指さされ
言葉の刃に引き裂かれ
それでも明日は来る
雨上がりの道をひたすら走っていく
深く濡れた大地蹴り飛ばして
透き通る風が背中押してくれる
失敗を繰り返し大人になってく
自分を愛していけ
どんなことも最後に笑えればいい
さぁ 今を生きぬいて
輝いていこう
【鏡音リン】君のためなら死ねる/Original【Homare】
コンティニューがあるから
何度でも立ち向かえれるね
---------
Word/Music/Mix Homare (https://www.homare-official.com/)
Guitar/Kazuya 様 (https://twitter.com/kazungt)
Bass/Hikaru 様(https://twitter.com/Hikaritai_Bass)
Illustrator/味味BB 様(https://twitter.com/AZIMI_NNN)
Movie/tugutugu様(https://twitter.com/tugu3tugu3)
----------
今日この地が崩れたら
悲しい最後 遂げるなら あぁ
あぁ 何をしようか?
突然何か落っこちて
知らぬ間に最後遂げるなら ねぇ
ねぇ どこへ行こうか?
明日世界が壊れたら
悲惨な最後を遂げるなら
あぁ 何をしようか?
さよならさえも言えず
孤独な最後を遂げるなら
ねぇ どこへ行こうか?
きっと僕は迷いもなく
君の元へ掛けてくよ
君のためなら死ねる 君のためなら死ねる
崖に落ちて波に飲まれても
必ず救い出すよ
君のためなら死ねる 君のためなら死ねる
あの日みた輝く君を
今度は僕が守るよ
今日この日で終わるって
僕たちもう会えないって ねぇ
誰が決めたの?
愛しさだけを胸に秘め
走り出したっていいじゃない あぁ
君のもとへ
大切を守れるように
君の言った言葉じゃないか
全てを投げ捨てて
この身 捧げるよ
君のためなら死ねる 君のためなら死ねる
どんな立ちはだかる壁でも
必ず救い出すよ
君のためなら死ねる 君のためなら死ねる
朽ち果てる体になっても
必ず笑顔にするから
君のためなら死ねる 君のためなら死ねる
あの日みた輝く君を
ずっと僕が守るよ
あの日みた煌めく明日を
今度は僕が描くよ
【自作PV?】T-M式:『Hello,Worker』ずっとKゾーンで歌ってみた
大丈夫、大丈夫。
皆様お久しぶりでございます。
今回は敬愛するKEI(ハヤシケイ)様のHello,Workerと、他数曲の楽曲をお借りしてKaosu(Chaos)に歌わせていただきました。
何気に動画を頑張って自作しました。そちらも見ていただけると嬉しいです。
普通に歌ったver.との同時うpです→sm19898444
・素敵な本家様→sm15488191(その他の曲はコンテンツツリー参照)
・原曲の作者KEI様のサイト→http://homingecho.com/
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前作:Mrs.Pumpkin sm19218516 1925 sm20461926:次作→
T-M式:『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』歌って口笛吹いてみた
HAPPY HALLOWEEN !!
というわけで、ハロウィンも近いということでハチさんの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌わせて&口笛吹かせていただきました!
どういう仕様にするか悩んだ挙句、ほうぼうに影響を受けつつも何とか個性を出せるように頑張ってみました。
口笛ソロのところはハチさんメドレーな感じになってます。
そして鼻声ェ……
・ハチ様の素晴らしい原曲→sm8489562
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前:天ノ弱リミックスsm19048409 Hello,Werker(普通)sm19898444 (カオス)sm19898107:次→
春よ、来い - 松任谷由実 covered by 小詩(kouta)
最近また寒くなってきて春が待ち遠しいです
Vocal : 小詩(kouta)
Arranged : 誉(homare)
--------------------------------------------------
作品
https://youtu.be/CJkdPWwf0RA?si=0aaT4Fyi84-8aYaf
https://youtu.be/XBfLqL9FsOE?si=-WhKlD8eG6ytdSOk
--------------------------------------------------
tiktok
つむぎ文庫
https://www.tiktok.com/@tsumugibunko.official?_t=8rUs3n38jJq&_r=1
小詩(kouta)
https://www.tiktok.com/@redclay21201?_t=8rUsAFXiVoW&_r=1
X(旧Twitter)
https://twitter.com/tsumugibunko
instagram
https://www.instagram.com/tsumugibunko.official/profilecard/?igsh=bHpscW51ZjJ6aDdz
contact
[email protected]
霽れを待つ 歌ってみたverALU
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38099931
MIX:@16bit_USG(@datto_homare・@pikisozu)
【歌ってみた】初恋学園・純愛科【紗夜&ほまれ&ともの】
ともの「2013年!」
紗夜「今年こそおデブの階段下りる」
ほまれ「今年こそ平均並みに体力つける」
ともの「来年から本気出「「...」」
リン:紗夜(mylist/16170388)Twitter→monocap
レン:ほまれ(mylist/7593999)Twitter→0homare0
GUMI:ともの(mylist/13826951)Twitter→tomonon16
本家さま:sm18008293
MIX:イカ娘ハンター(mylist/25067110)
ENC:akir@
【オリジナル】SHOOTING STAR / 星界
ボカロオリジナル23作目
SHOOTING STAR / 星界
作詞・作曲・MMD制作:さとち
Mix:ほまれ
無色透名祭ⅱ お疲れ様でした。
こちら参加させていただいた曲のMMD版となり、初めて星界ちゃんに歌ってもらいました⭐️
今回、Twitter(X)で仲良くさせていただいているボカロPのほまれさんにMixをしてもらいました✨
曲とMMDと両方楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
そして本日でさとちMMD初投稿からちょうど2年が経ちました。
いつも観て聴いてくださり本当にありがとうございます☺️
これからも勉強しつつ楽しみながら頑張って行きたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。
ほまれさんTwitter(X)⬇️
https://twitter.com/homare_xte
さとちTwitter(X)⬇️
https://mobile.twitter.com/satochi_szt
【MMDでお借りしたもの】
(モデル)
ぴるら式星界:Pilou La Baka様
(JUMP UPモーション・カメラ)
モーション:mobiusP様
カメラ:nyanposu_15様
改変者:さとち
(ステージ)
メテオステージ:ゆづき様
星の雨ステージ: Ai様
万象天文-H2CU式stage02
(MMDリップ&表情作成ツール)
HirosanP様
https://www.youtube.com/watch?v=EOcKkwFEI5g&t=225s
https://www.youtube.com/watch?v=lRPw8ZluFT8&t=86s
VocaHiroStudioを使用させて頂き、さとちが自作しました。
(エフェクト)
sdPBR :サンドマン様
Adjuster.fx v0.20:Elle/データP様
PowerShader :角砂糖様
AutoLuminous :そぼろ様
LightBloom:Rui様
PowerDOF :HariganeP様
NCHLShader2:nil様
HgSAO:針金P様
ikGodray:ikeno様
Optical Flare :RUI様
o_SelfOverlay:おたもん様
RainLite+:瞬様
小夜子 - 誉くん
みきとP様の「小夜子」を歌わせていただきました。
本家様 / sm15251289
https://twitter.com/mikito_p_
Mix・ハモリ / 放電様
https://twitter.com/hoooooden
Vo / 誉くん mylist/71057904
https://twitter.com/homare_kun_
magic city - 誉くん
ゆらre。様企画「 koyori / 電ポルP ツアー」にて
koyori(電ポルP)様の「 magic city 」を歌わせていただきました。
本家様 / sm28051380
https://twitter.com/koyokoyokoyori
企画詳細
https://twitter.com/yurare0606/status/1471089192730238982?s=21
Mix / 星宮奏様
https://twitter.com/kanari_kanade
Vo / 誉くん mylist/71057904
https://twitter.com/homare_kun_
カゲロウデイズ歌ってみた(miina)
投稿がハロウィンになってしまいました🎃
vocal : miina
x : https://x.com/miina_utau?s=21&t=ImC8vKXQJk1RMoZSNRNXFg
mix : Dahlia様
x : https://x.com/dahlia_mixer?s=21&t=ImC8vKXQJk1RMoZSNRNXFg
enc : 誉くん
x : https://x.com/homare_kun_?s=21&t=ImC8vKXQJk1RMoZSNRNXFg
【オリジナルMV】霽れを待つ - Orangestar 歌いました / 脱兎。
私だけ生きて行くの?
脱兎です。
最近暖かくなってきて夏を感じますねぇ
ワクワク!なつなつ!
本家(Orangestar)様 : sm38099931
Vocal&Movie&Illustration&Mix : 脱兎。
@datto_homare
https://twitter.com/datto_homare?s=21
前作 「CH4NGE」 / Giga様 → sm40380244
次作 「夜になったら耿十八は」/ Peg様 → sm40753995
【歌ってみた】Baby! My Strawberry!【akir@&ほまれ】
ほま「羞恥心が退化して 野獣へと 進化するのさ(キリッ」
@「(「・ω・)「がおー」
ほま「…(「・ω・)「がおー」
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD 『Baby! My strawberry!』
神宮寺レン:akir@
カミュ:ほまれ【mylist/7593999】Twitter→0homare0
MIX:藤【mylist/18592349】
MOVIE:るたま【user/4642642】
ILLUST:akir@
うたプリコラボ:mylist/34529720
※声真似ではありません。広い心で聴いていただけると嬉しいです。
【東方ニコカラ】【on】ネクロファンタジア【骨神一族】
原曲:ネクロファンタジア(東方妖々夢より)
アルバム:ピ・ン・ク+ナ・ミ・ダ
サークル:骨神一族&きのこスープす
(公式HP:http://zoo-st.com/homare/honegami/)
オフボーカル版:sm7574253
なんとなくジャケ一枚絵だと寂しく感じてしまったのでスライドショーを入れてみました。
利用させていただいた絵師様、楽曲の骨神一族様、そして何よりもZUN様に深く感謝いたします。
この曲は骨神一族のライブで何度もトリを飾った曲なので、覚えておいて損は無いと思います。
持ち込みカラオケで歌っちゃいましょう!
いつか行われるだろうわくわく弾幕ランド3でもこの曲がラストなのか、はたまた新曲がその座を奪うのか?
楽しみですねw
いままで作った物:mylist/10708367
バレリーコ - 誉くん
みきとP様の「バレリーコ」を歌わせていただきました。
本家様 / sm24108252
https://twitter.com/mikito_p_
Mix / 放電様
https://twitter.com/hoooooden
Vo / 誉くん mylist/71057904
https://twitter.com/homare_kun_
羅針 / suni feat.初音ミク
suni/スニ と申します。
二作目です。
今年もお疲れ様でした:)
Music / suni https://twitter.com/suni_antelope
Illust / homare https://twitter.com/homare_eramoh
Movie / 馬ノひと https://twitter.com/UMAhitori
T-M式:『Hello,Worker』普通に歌ってみた
ただ、今日だけは。
皆様、お久しぶりです。
リテイク第四弾としまして、KEI(ハヤシケイ)様の『Hello,Worker』を歌わせていただきました!
カオスな奴との同時投稿です→sm19898107
・素敵な本家様→sm15488191
・原曲の作者KEI様のサイト→http://homingecho.com/
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前作:Mrs.Pumpkin sm19218516 1925 sm20461926:次作→
【女3人で】 ハートのエッジに挑もう 【歌ってみた byHiC】
お久しぶりのHiCです、みなさま覚えてくれてますか?
今回はWORKING!!というアニメのED、ハートのエッジに挑もうを女子3人で歌ってしまいました!
なぜOPを歌わないのかって?
それは
chakk 「神谷さんが好きです」
ほまれ 「小野さんが好きです」
という男性声優好きがそろっていたからです。
chakk 「いんこは?」
inko 「みかんが好きです(キリッ)」
ほ&c (゚д゚)
Vocal:HiC→ ほまれ【mylist/7593999】/【co477309】 twitter : 0homare0
inko【mylist/20428187】/【co401434】 twitter : inko_mkn
chakk【mylist/13134630】/【co161850】 twitter : chakk1
MIX:タカナシ【user/11563072】
Illust:赤井【mylist/23804349】
Movie:chakk
前作コラボ→ Starry☆Days sm14949169
【歌ってみた】ROULETTE【akir@&ほまれ】
ほまれ「赤と黒の組み合わせってすごく・・・イイよね////」
akir@「」
※声真似等は出来てませんので広い心でご視聴頂けると嬉しいです。
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪「ROULETTE」
vocal
音也:akir@
トキヤ:ほまれ mylist/7593999/co477309
Twitter→0homare0
MIX:しけもく(mylist/16271693)
MOVIE:屈伸
ILLUST:akir@
追記:動画の一部に歌詞の誤りがありました。
×[Can fly the sky?] → ○[Can I fly the sky?] です。申し訳ありませんorz
【2周年】 Uz - Orangestar 歌いました / 脱兎。 【オリジナルMV】
⚠️こちらの動画には、自己解釈による歌詞や台詞が含まれております。
苦手な方はご視聴をお控えください。
時間をくれ
脱兎。です。2周年です。
〜自己解釈歌詞のちょい解説〜
本当はラップがやりたかったんですが、今の僕の技量じゃ出来なかったんですよね笑
まずですね、ねえいつか君と見たあの88鍵の海という歌詞ですね。
こちらM.B様のイラスト本を購入した際に、Uzのイラストは本来八十八鍵の宇宙のイラストになる予定だったと書いており、今回八十八鍵の宇宙とUzの歌詞を混ぜて書いてみました。
そしてUzはキーボードで打つと「な」と「つ」よ場所にあるというコメントから歌詞に夏を取り入れました。
本当に大好きな楽曲なので、出来る限り楽曲のイメージを崩さずに少しだけ僕なりの解釈を混ぜ込んでみました。
ぜひ沢山聴いてください!
Vocal: 脱兎。
@datto_homare
https://twitter.com/datto_homare?s=21
Illustration: にーな様
Twitter : https://twitter.com/sunsun_2727?s=21&t=O_R2FGD4Z85pwTw8QSx30Q
Mix: Aioso-da様
Twitter : https://twitter.com/aio_soda?s=21&t=q6sC-RgWh-eZUnK0VdLDfA
YouTube : https://youtube.com/@aioso-da
Mix: 人憂縁様
Twitter : https://twitter.com/toyu_en8349?s=21&t=q6sC-RgWh-eZUnK0VdLDfA
YouTube : https://youtube.com/@Toyu_En8349
Letter: RenA様
Twitter : https://twitter.com/rena_mh_59?s=21&t=P7bjkv243md4OYBWC5rR6Q
YouTube : https://youtube.com/@renachannel6223
Movie: 兎々まる。様
Twitter : https://twitter.com/toto_maru_u?s=21&t=q6sC-RgWh-eZUnK0VdLDfA
前作 「ダーリンダンス」 / かいりきベア 様 → sm42251017
次作 →
【歌ってみた】ORIGINAL RESONANCE【ほまれ&sewo】
オリジナルレゾナンス……(囁き)
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪ クロスユニットアイドルソング 『ORIGINAL RESONANCE』
一ノ瀬 トキヤ:ほまれ(mylist/7593999)Twitter→0homare0
聖川 真斗:sewo(mylist/8492824)Twitter→sewo1103
MIX:藤(user/9225512)
ILLUST:akir@
MOVIE:るたま(user/4642642)
うたプリコラボ:mylist/34529720
※女性ボーカル&声真似ではありません。広い心でご視聴いただけると嬉しいです。
【ニコカラ】 カスる弾幕 【ヴォーカル無し】
骨神一族&きのこスープすカラオケ化第3弾は第2弾のヴォーカル無しverです。
メロディーだけ聞いててもカッコいいと思いますねぇ
ニコカラ作成物マイリス⇒mylist/12132913
サークル:骨神一族&きのこスープす
URL:http://zoo-st.com/homare/honegami/
トラック情報:ピ・ン・ク+ナ・ミ・ダ トラック6
原曲:二色蓮華蝶 Red & White
【ニコカラ】 カスる弾幕 【ヴォーカルあり】
骨神一族&きのこスープすカラオケ化第2弾は『カスる弾幕』です。
カッコいいアレンジで大音量で聞けばノれる事間違いナシ!
ちなみに許可は龍馬さんに頂いています。
ニコカラ作成物マイリス⇒mylist/12132913
サークル:骨神一族&きのこスープす
URL:http://zoo-st.com/homare/honegami/
トラック情報:ピ・ン・ク+ナ・ミ・ダ トラック2
原曲:二色蓮華蝶 Red & White
Null / sasakure.UK 歌ってみた【一ノ瀬湊斗】
"午前零時のアンチテーゼ"
◆Clock over ORQUESTA 特設サイト
・https://clockoverorquesta.com/extra/utattemitafes/
◆Original:sasakure.UK様
・本家様:sm38247549
◆MIX :ちょうどいい!様
・Twitter:https://twitter.com/extremely_good1
◆Illustration:homare様
・Twitter:https://twitter.com/homare_eramoh
◆Vo&movie:一ノ瀬 湊斗
・Twitter : https://twitter.com/MinatomiSuke
・youtube: https://www.youtube.com/@MinatomiSuke
【IA】ポステリオリ【冬のシューゲイザー祭2016】
ホマレと申します、初投稿です。よしなに。
"僕を止めないでほしい"
「冬のシューゲイザー祭2016」参加楽曲
作詞,作曲,編曲,写真,動画:ホマレ
Twitter:@Homare_ooo
mylist/54453212
T-M式:『千本桜』歌って吹いて吐いてみた
黒うさPさん、『千本桜』一周年おめでとうございます!
この曲はずっと歌いたいと思っていたので、この機会に歌わせていただきました。
※キーを+3にしております。音源はこちらからお借りしました→sm15675275
録音中声で遊んでたらデスボでもグロウルでもないような何かが出たのでそのまま吐き出してみたけど多分コレは光線銃(ぁ
やり方もわからずただ吐いただけなのでもう出せないかもw
あと、口笛とコーラスやりました。
・黒うさP様の素敵な原曲→sm15630734
・マイリス→mylist/24424842
・コミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前:天ノ弱sm18876329 天ノ弱リミックスsm19048409:次→
【Ib替え歌】オネエヒーローを歌ってみた byほまれ
Ib熱が治まらず歌ってしまいました。
キャラ意識せず普通に歌ってます。オク下なのでお聞き苦しいところがあるかもしれません。
ちょこっとセリフ入れてます。苦手な方やイメージを壊したくない方はご注意ください。
本家さま:sm.13386216
替え歌本家さま:sm.17655227
Ib公式サイトさま:http://kouri.kuchinawa.com/
歌:ほまれ mylist/7593999/co477309
Twitter→0homare0
【Ib関連】ギャリーさんが好きって言って欲しいそうです(sm17764110) 絵?あぁ、そう。(sm18134135)
大好きなみんなで『ずっと、ずっと・・・』歌ってみた
皆様こんちゃばんわ!りせはです!
本日、また一つ年を重ねましてその記念と、先日4日で歌ってみた2周年を迎えましたのでその記念もかねて大好きなみんなと歌わせて頂きました!!
快く一緒に歌ってくれたみんな、素敵なイラストを描いて下さった絵師様、そして今まで自分を応援し動画を見て下さった皆様に心からありがとうと伝えたい。そんな気持ちで歌わせて頂きました!
■Special Thanks■(敬称略)
□素敵本家様□sm2573003
□MIX□amu:mylist/7512373
□動画□そ~ま:user/5286507
□イラスト□・梅太郎・だぶるくりっく・ひろり・homare・麻耶
□歌□そまりせろり~む(そ~ま・りせは・ジギル(mylist/11841158)・amu)
りせはマイリスト□mylist/4344172□
【東方ニコカラ】【on】空色マスタースパーク
原曲:東方永夜抄/恋色マスタースパーク
サークル:花火うき
アルバム:空色マスタースパーク/恋色図書館
アレンジ:シノダナオキ
ボーカル:花火うき
CD詳細:http://zoo-st.com/homare/2009/09/cd-4.html
花火うきさんの紅楼夢新譜より「空色マスタースパーク」です
激しい曲調だけど、この魔理沙はすごく乙女だと思います
ちなみにアルバムタイトルや歌詞から想像できる通りマリパチュな曲です…が、
うp主の画像フォルダにはそれっぽい画像が無かったのでスライドショーはしません
期待した方いたらごめんなさいw
オフボーカル版:sm8894311
他のカラオケ動画:mylist/10708367
【鏡音リン】Lonely War/Original【Homare】
恋とは孤独の戦争である。
って言ってみたり。
Inst
(https://drive.google.com/drive/folders/1NbZHbDGYbAKedrjJeuw_NhXnHYqHc9oK)
Word/Music Homare(http://lit.link/juowjga)
Guitar/Kazuya様 (https://twitter.com/kazungt)
Bass/Hikaru様 (https://mobile.twitter.com/hikaritai_bass)
Illustrator/佳景 柊 様 (https://twitter.com/greentea_saikyo)
Movie/風子 様 (https://twitter.com/huwa_huwa_huu_)
-------
感情1つで走り続けた
大事な物なんてとっくに忘れて
前を向く私は美しい 詭弁掲げまくった
武器はあるのに弾丸が切れた
いつだって劣勢 知ってたさ
いつか報われるから大丈夫 自分誤魔化しまくった
争った 争った 争った 争った
もう心身共にボロボロなんだ
抗った 抗った 抗った 抗った
無い見返り求めて
Lonely War Lonely War
ため息つくほどに抱き締めたい
Foolish War Foolish War
どうか振り向いてくれないか
私の視線に
空振ってまた躓いて 君との距離が遠すぎて
下を向きそうになるけど
立ち上がるんだ 変えてやるんだ
定められた運命を
Lonely War Lonely War
声が聞けるだけで生きる価値が生まれる
Foolish War Foolish War
どうか笑ってくれないか
Lonely War Lonely War
君への想いをただ食べて生きていきたい
Foolish War Foolish War
どうか手をとってくれないか
私だけの為に
あんずの花 - 誉くん
活動2周年に すりぃ様の「あんずの花」を歌わせていただきました。
本家様 / sm38645732
https://twitter.com/iii0303_8
Mix / ゴリラ[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/gori_wks
Mastering / もり[GORILLAWORKS] 様
https://twitter.com/morimastering
Vo / 誉くん mylist/71057904
https://twitter.com/homare_kun_
