キーワード Homare が含まれる動画 : 285 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 魔理沙「恋色なんだろう?」 【ヴォーカルあり】
骨神一族&きのこスープすカラオケ化第4弾はきのこスープすのお二人メインの曲です
妙に頭に残り、ついつい口ずさむ・・・
そんな良アレンジです~
みんなも一緒に、恋色なんだろう?
ニコカラ作成物マイリス⇒mylist/12132913
サークル:骨神一族&きのこスープす
URL:http://zoo-st.com/homare/honegami/
トラック情報:ピ・ン・ク+ナ・ミ・ダ トラック3
原曲:恋色マジック
【20代の女が歌った】マザーデイズ/Chinozo(Covered by Homare)
遂にフル歌った
マリアへの愛は無限大じゃけぇ
----------
本家様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm41640765)
---------
Vo/MIX
Homare(https://www.homare-official.com/)
落花葬を歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです!
今回は、いつもお世話になっているしけもく君の『落花葬』を歌わせていただきました(*´∀`*)
本家さま同時投稿です→sm15071867
VOCAL:ほまれ(mylist/7593999・co477309・http://twitter.com/0homare0)
MIX&エンコード:しけもく(mylist/16271693)
【東方ニコカラ】【on】youma in the dark
サークル:花火うき
CD詳細:http://zoo-st.com/homare/2009/07/cd-youma-in-the-dark.html
夏コミで発売されたCD「youma in the dark」より表題曲をカラオケ化しました!
ノリやすくて気に入ってますw
更に第5回東方紅楼夢で新作「空色マスタースパーク/恋色図書館」が発売されました。
気になる方はコチラで視聴可↓
http://zoo-st.com/homare/2009/09/cd-4.html
まだ出て来たばかりの方なので、頑張って欲しいですね。
オフボーカル版:sm8457627
他のカラオケ動画:mylist/10708367
喰らいながら - 誉くん
獅子志司様の「喰らいながら」を歌わせていただきました。
録音は2021年9月にしてました。ワインの如く寝かせましたね。
本家様 / sm38548157
https://twitter.com/shishi_shishi_4
Mix / 放電 様
http://twitter.com/hoooooden
サムネ / ミイチ 様
https://twitter.com/miiti31
Vo / 誉くん
http://twitter.com/homare_kun_
怪喜劇 feat.初音ミク
ほまれと申します。
ボカロPをしてます。
第四作品目です。
ボカコレ2022春ルーキー参加作品
『怪喜劇 feat.初音ミク』
悪事を働いてはいけません!
絶対!
よろしくお願いします。
■Music&Lyric:ほまれ
Twitter https://twitter.com/homare_xte
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC8Lu...
niconico https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/...
■Movie:Rerere
Twitter https://twitter.com/_rerereeeee
■Illustration:ろーと
Twitter https://twitter.com/rot_610
■Mixing&Mastering:パレコサウンド
Twitter https://twitter.com/PaletteRecord
■アイコン:ぴん仔
Twitter https://twitter.com/pin27144122
小悪魔だってかまわない!【歌ってみた】
半年記念作品を誉くんに手伝ってもらいました~!!
イラストも可愛いし歌自体もめちゃかっこかわいいからたくさん愛してほしい□
本家:小悪魔だってかまわない!/HoneyWorks feat. 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk&t=14s
MIX:ゴリラ様
https://twitter.com/gori_wks
バッキューン隊:誉くん
https://twitter.com/homare_kun_
ダーリンダンス - かいりきベア 歌いました / 脱兎。×うゆは
脱兎。です
脱兎。×うゆはコラボ□
かいりきベア様の「ダーリンダンス」を歌わせていただきました。
□何故かくっそ音質の悪いマイクで撮りました。
□ 「何か歌撮りたいよね」
□ 「なんでもいいよー」
□ 「ダーリンダンスにしよ」
□ 「よしやるか」
その場にあったのは音質の悪いマイクだけでした❓
本家(かいりきベア)様 : sm37441963
Vo. 脱兎。
Twitter : https://twitter.com/datto_homare?s=21
Vo. うゆは
Twitter : https://twitter.com/_uyhxx?s=21&t=q6sC-RgWh-eZUnK0VdLDfA
Co. RenA
Twitter : https://twitter.com/rena_mh_59?s=21&t=q6sC-RgWh-eZUnK0VdLDfA
MIX : 脱兎。
前作 「夜撫でるメノウ」/ Ayase様 → sm41555568
次作 →
【歌ってみた】バカになって/すりぃ【Homare】
いつもバカかましてるHomare氏
本家様
(https://www.youtube.com/watch?v=d3x3kmz8sxY)
---------
Vo/MIX Homare(https://www.homare-official.com/)
ゴーストルールを歌ってみた――T-M.ホマレ
どうか、最後の30秒だけでも聞いていただきたく……!!
というわけでどうも皆さま、長らくガチャガチャおじさんに徹していたT-Mでございます。笑
2年半近くの時を経てようやく本業へと戻ってきたようです。時の流れって早い……!!
ハモりとかMIXとか結構頑張ったので、ラストの盛り上がりだけでも聴いて行ってやってくれると嬉しいです。何卒。m(_ _)m
とても素敵な本家様→sm27965309
・マイリス→mylist/24424842
・コミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
前作:【メカアクOP】daze full ver.をカゲプロのパクリでカオスに歌ってみた――T-M sm23865879
小さなヒーロー feat.初音ミク
ほまれと申します。
少しでも元気が湧いてくれたらいいな。
そう思いながら作りました。
よろしくお願いします。
【小さなヒーロー feat.初音ミク】
■Music&Lyric:ほまれ
Twitter https://twitter.com/homare_xte
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC8LucrHOK2Zq8ScSO1Lf86A
niconico https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/all?type=videoUpload
■Movie:Rerere
Twitter https://twitter.com/_rerereeeee
■Illustration:Ryuka
Twitter https://twitter.com/Ryuka1229
■アイコン・ヘッダー:ぴん仔
Twitter https://twitter.com/pin27144122
【歌詞】
僕の軌跡を駆け巡る
小さなヒーローになれた
あの瞬間は確かに存在していたんだ
戦場を歩く兵隊さん 無機質な横顔
鉄にまみれた 荒野を歩く
癒えない傷を 儚く見つめ
銀色の埃拭うことなく
霞行くオアシスに映る 一筋の光と影
懐かしいメロディ 聴き覚えのあるラプソディー
がむしゃらに走り出して 迫り来る弾丸かわして
あの頃の匂いに誘われて
僕の軌跡を駆け巡る
小さなヒーローになれた
あの瞬間は確かに存在していたんだ
自然に溢れる笑みと涙
受け継がれるヒーローの旗
天に掲げよう 真っ直ぐに
歴戦の瓦礫山 今なら登れそうだ
頂上で旗を掲げ 戦端の幕を開こう
今
僕の軌跡を駆け巡る
小さなヒーローになれた
あの日の灯火は消えていないんだ
自然に溢れた鼓動の音
心の臓を突き動かす
凛々しい敬礼 真っ直ぐに
世界がある限り
戦いは終わらない
英雄達よ
今 立ち上がれ
戦友に送る言葉
ひたむきに軌跡を巡れ
あの瞬間は確かに存在していたんだ
時代は常に動いている
受け継がれる魂の旗
皆で掲げよう 真っ直ぐに
【鏡音リン】ByeByeGoodFriends/Original【Homare】
お恥ずかしい事に少し前、この歳で友達と喧嘩別れしました。
かなり不完全燃焼だったので曲にしました。
作曲のネタが出来て良かったです。
-------
Music/Mix Homare (http://lit.link/juowjga)
Guitar/Kazuya 様 (https://twitter.com/kazungt)
Bass/Hikaru 様(https://twitter.com/Hikaritai_Bass)
Drum arrange/真-しん- 様(https://twitter.com/shin_music_1212)
Illustrator/粟屋やわ子 様(https://twitter.com/awayawa_pic)
-------
キッカケは私だったね
信じきれぬ思い抱いて
私自身 気づけぬまま
その日が重く終わったのです
100:0の悪いなんてない
話せば分かり合えるのです
でも着信は1度もなく
もう終わりにしよう思ったのです
ブロックをしました
トプ画も変えました
あだ名も消しました
でも それは
愚か者だと気づいたのです
ByeBye good friends
互い誤解を抱いたまま
ByeBye good friends
それぞれの日々を生きるよ
ByeBye good friends
後悔を学びに変えて
ByeBye good friends
次の世界へ進んでいくよ
本当のこと言えないまま
時が全てを流していく
それがいいさ それが1番
でも 引っかかるこの気持ちはなに?
こうしてネタに歌ってる
火に油注ぐって感じだ
バカらしいな バカらしいね
でも これが私だと思うのです
ByeBye good friends
互い嫌いを抱いたまま
ByeBye good friends
それぞれの日々を巡るよ
ByeBye good friends
過ちを学びに変えて
ByeBye good friends
別の世界へ歩いていくよ
ByeBye good friends
10年後また笑えるよに
ボッカデラベリタ 歌いました / 脱兎。
君がいなきゃ今頃高嶺なの
脱兎です。
柊キライ様の「ボッカデラベリタ」を歌わせていただきました。
ずっと歌いたかった夢がようやく叶いました
本家柊キライ 様 : sm36731216
Vocal&Mix : 脱兎。
@datto_homare
https://twitter.com/datto_homare?s=21
前作 ノロ / Shimon 様 → sm39924591
次作 憧憬の翼 / *Luna → sm40127218
【オリジナルMV】Nadir 歌いました / 脱兎。
何も変わらなくたって、
僕たちは歩いて行くんだろう
初めまして、脱兎。です、、、。
ニコニコ動画初投稿です
僕が愛してやまないOrangestar様のNadirを歌わせていただきました□
よろしくお願いいたします□
本家(Orangestar)様 : sm38057729
Vocal&Movie&Illustration&Mix : 脱兎。
@datto_homare
https://twitter.com/datto_homare?s=21
MIX : 俄旅
@niwakatabi
https://twitter.com/niwakatabi?s=21
次作 ノロ / ¿? 様 → sm39924591
【2周年】T-M式:『1925』吹いて歌ってみた
【素晴らしい曲と動画はsm8430328の本家様からお借りしました。本当にありがとうございます。】
この度、社会人になります。
学生時代最後の動画かつ、2周年&誕生日記念ということで、初期の生放送にてよく歌っていたこの曲をお送りします。
今回はMIXをハイドさんにお願いしました。ありがとうございました。
ハイドさんのマイリスはこちら:mylist/22463447
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前作:Hello,Worker(普通)sm19898444(カオス)sm19898107 妄想税sm23098195ː次作→
【Ib替え歌】絵?あぁ、そう。 歌ってみた【ともの×ほまれ×㊌】
ともの「すいちゃんは私のすいちゃんは私のすいちゃんは私のすいちゃんは私のすいちゃんは私のすいちゃんは私のry」
ほまれ・すい「・・・。」
本家さま:sm.10122021
替え歌本家さま:sm.17787024
Ib公式サイトさま:http://kouri.kuchinawa.com/
MIX&ENC:T*(mylist/17226861)
メアリー:ともの(mylist/13826951)Twitter→tomonon16
ギャリー:ほまれ(mylist/7593999)Twitter→0homare0
イヴ:㊌(mylist/19298241)Twitter→switter_06
台詞含まれます。苦手な方、イメージを壊したくない方はご注意ください。
転載はご遠慮ください。また、関連動画さまにご迷惑のないようよろしくお願いします。
Pedigree feat.可不
ボカコレ2023春ルーキー参加曲
第五作品目です。
ひょんなことから家系図を見ました。
その時の尊い思いを曲にしました。
『Pedigree feat.可不』
よろしくお願いします。
■Music&Lyric:ほまれ
Twitter https://twitter.com/homare_xte
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC8Lu...
niconico https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/...
■Movie:Rerere
Twitter https://twitter.com/_rerereeeee
■Illustration:ろーと
Twitter https://twitter.com/rot_610
■アイコン:ぴん仔
Twitter https://twitter.com/pin27144122
〜Pedigree〜
輝いている赤い糸から
愛が成りここに運命が広がる
巡り巡って想いを紡ぎ
喜怒哀楽の四季を共に過ごす
計り知れない願いが叶うから
思い馳せた未来が今ここにある
なんて尊いんだろう
同じ運命は二度とこないから
奇跡という愛が生まれ満ちる
Pedigreeが彩る歴史
それが存在証明なんだ
背中合わせのノスタルジーが
遠い昔から芽生え続けてきた
色褪せないまま
輝いて残るあの日々
淡いmemory
どこまでも果てしなく
星の数程に澄み渡る
同じ運命は二度とこないから
慈しむ鼓動が共鳴する
Pedigreeで繋がるstory
壮大に咲き誇る
涙溢れる出会いと別れ
先人達がくれた結晶
忘れかけてた
かけがえのない存在
来る日も来る日も
見守ってくれてたんだ
心地よい風があたりを覆い
優しく語りかける
同じ運命は二度とこないから
奇跡という愛が生まれ満ちる
Pedigreeが織りなす命
未来に語り継がれる
【初音ミク】Re:【オリジナル】
2015年一発目はコラボ曲です!
初めての四つ打ち曲……ところでこの曲のジャンルは何になるのでしょうか。
教えてエロい人☆
◇lyrics&vocaledit
minoさん(mylist/32605334)
遅くなってしまって申し訳ございませんでした、いつも色々助けてくれて有難うね!
◆illustration
Homareさん(http://piapro.jp/shitimentyo)
※素敵なイラストお借り致しました、この場を借りて深くお礼申し上げます。
本当に有難うございました!
◇music&movie
hiro(mylist/38624826)
【寿嶺二生誕】キスはウインクで踊って祝ってみた【みりあ】
寿嶺二誕生日おめでとう!!
何でも許せるかた向けです。
相変わらず寿担不在です。
(❀ノ˙˘˙)ノ{サイコーな時間をプレゼント
振付参考:sm23981540 sm24641224
歌:ほまれ様(mylist/7593999/co477309)(@0homare0)
この動画のために歌っていただきました感謝;;;;
撮影・編集:Saku。さん(mylist/47827583)
踊ってる人:みりあ(mylist/24665850/co1638409)
美しくミステリアスな雰囲気をまとうアイドルのプリンスが好きです。ミカゼテンシ。
横移動したり永久の青春駆け抜けてる人:成瀬。(リア友、トキヤ担、某刀剣にお熱)
T-M式:『天ノ弱』リテイクして歌ってみたのをリミックスしてみた
遅くなりましたが、
164さん、天ノ弱200万再生おめでとうございます!
以前うpした天ノ弱のリテイクが一般回線からだととてつもなく重い!という情報を貰ったので、
折角だからとMIXもやり直してうpしてみました!
歌い直しはしてませんが、色々と向上してるはずなので前のを見れた方もそうでない方も是非!そしてコメントを……ッ!!
よろしくお願い致します。
・164様の素敵な原曲→sm14583646
・リミックス前の→sm18876329
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前:千本桜 sm18905361 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢sm19218516;次→
T-M式:『天ノ弱』リテイクして歌ってみた
うぉおーいぇーぃいぇーぃ♪うぉーうぉーうぉーおーおーおー♪
今回はリテイク第三弾として164さんの天ノ弱をコーラスつけて1年一ヶ月ぶりに歌いなおしてみました!
一年たっても、やはり難しい。
・164様の素敵な原曲→sm14583646
・1年1ヶ月前の→sm15293152
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前作:お前らが好きだsm18581660 千本桜sm18905361:次作→
シル・ヴ・プレジデント - 誉くん
P丸様。/ ナナホシ管弦楽団様 の 「シル・ヴ・プレジデント」を歌わせていただきました。
本家様 / https://youtu.be/3V9952osjnc (P丸様。Ver.)
https://youtu.be/QLXbggM1GXk (初音ミク)
Vo,mix / 誉くん https://x.com/homare_kun_
マイリス / https://nico.ms/mylist/71057904?ref=sp_other
【鏡音リン】ダマシアイ/Original【Homare】
恋の駆け引きは
いつだってダマシアイ
-------
Word/Music/Mix Homare (http://lit.link/juowjga)
Guitar/Kazuya 様 (https://twitter.com/kazungt)
Bass/Hikaru 様(https://twitter.com/Hikaritai_Bass)
Illustrator/味味BB 様(https://twitter.com/AZIMI_NNN)
Movie/風子 様(https://twitter.com/huwa_huwa_huu_)
--------
引き金引きましょ 1,2,3で
銃口翳しましょ 脳天向けて
心のままに ぶっ放しましょ
思い通りにならないなんて知ってるの
足して引いて掛けて割って 君の思いデータ化して
追うか?なんて愚問よ 落ちて消えるその日まで
睨み合いましょ
ダマし 合い 会い 愛 逢い アイの激戦区
心内隠して
君の元なんて 元なんて 私から!?
行くわけないじゃない!
差し伸べる手 王子様 なんて私の役じゃない
今日も攻防戦 平行線 痺れて
駆け引きを続けるの
弾丸込めましょ 1,2,3で
勝利の宣言 声高らかに
思いのままに 誘惑しましょ
思い通りにならないから悩めるの
計算した世の中じゃ 君なんて落とせない
もう分かってよ ねぇ分かってよ そろそろ
ハッキリさせてよ!!
愛 愛 愛 愛 アイの激戦区
何もかも投げ捨て
君の元だって元だって 私から
行ければいいのに...
ダマシ 合い 会い 愛 逢い アイの激戦区
心内暴いて
君の元なんて 元なんて 私から!?
甘く見ないで!
差し伸べる手 王子様 早く私だけ抱きしめて
今日も 総力戦 延長戦 痺れて
化かし合い続けるの
今日も 攻防戦 延長戦 痺れて
駆け引きを続けるの
T-M式:『ローリンガール』一部カオスゾーンで歌ってみた
リテイク第二弾。
今回はややおとなしめに、カオスゾーンは前・間奏のみとなっております。
……いや最初は普通に歌うつもりだったんですけどね(アルェ?
・前回同様フィルター設定アリです→ m
・相変わらずごちゃごちゃしてるのでヘッドホン推奨です。
・素晴らしき本家様(wowaka様)→sm9714351
・前歌ったローリン→nm14473838
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前作:超組曲ずっとカオスゾーンsm17976510 君の音がsm18091515:次→
(追記)動画の最後の動画紹介、いろいろと抜けがあったのでツリーの方に追加しておきました。記載漏れ失礼致しました。
【最強】GURU 歌ってみた pikisozu
じん様のGURUを歌わせていただきました
自分だけ正しいってツラしてんじゃねぇぞ、同胞
素晴らしき本家様 sm39735145
Vo.pikisozu https://twitter.com/pikisozu?s=21&t=OK2nXf-aC-TcaouW-MhDaw
Mix.大福みっくす♪様 https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21&t=ZIp_qvULYF-tbd5dvsUXpA
Illust&Enc.脱兎。https://twitter.com/datto_homare?s=21&t=ZIp_qvULYF-tbd5dvsUXpA
【ほままな】ロケットサイダー【踊ってみた】
稀ーほまれーと山菜で「ほままな」(仮)です。
今回初コラボでロケットサイダーを撮ってみました!!
ただの俺得イチャイチャ動画です()
今年はほまれちゃんがお受験ということで応援のメッセージを書いてくれたら嬉しいです(^ω^)
振付本家・・>@小豆とぶんけい様(sm27388832)
楽曲本家⇒ナユタン星人様(sm26848673)
ほまれ⇒白
山菜⇒黒
撮影&編集⇒華夢姫(mylist/45059849)
各種マイリス
山菜⇒mylist/45679757
ほまれ⇒mylist/47849732
↓フォローしてね!
Twitter
山菜⇒@planet_guitar
稀ーほまれー⇒@Homare__25
華夢姫⇒@hanayuki_31
T-M式:『どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?』替え歌で歌ってみた
圧 倒 的 滑 舌 (死) !
少し久しぶりになりましたT-Mです。
口笛と同時投稿です。歌い手視点でうたおうとしたのですが、なるべく本家の歌詞とリンクするようにしてみました。
結果、的を射てるのかよくわからん感じになりましたが、そこはまぁ、ノリで。
……ハイトーンとか(笑) orz
・オワタP様の素晴らしき原曲→sm18495350
・同時うpの口笛→sm18581586
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
←前:君の音がsm18091515 天ノ弱sm18876329:次→
T-M式:『どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?』口笛で吹いてみた
少し久しぶりになりましたT-Mです。
どういうわけか、今回は口笛での演奏に挑戦してみました!(-з-) ~♪
……一番高いとこ届いてない(;゚з゚) ~♪
あ、歌ってみたと同時投稿です、一応。
T-M式:『どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?』替え歌で歌ってみた→sm18581660
・オワタP様の素晴らしき原曲→sm18495350
・T-Mマイリス→mylist/24424842
・T-Mコミュ→co1120022
・ついった→@Tm_homare
・ブログ→http://ameblo.jp/t-mhomare/
貧乳こよなく愛する俺が【唱/show】歌ってみた ちゃんもつ
何年ぶりかに帰ってきたぞ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Vocal:ちゃんもつ
https://twitter.com/motsurange
本家Ado様
sm42726488
https://www.youtube.com/watch?v=pgXpM4l_MwI
MIX&Mastering:がおー様
https://twitter.com/_Gaooo_
ENC:誉様
https://twitter.com/homare_kun_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うたた→mylist/53510309
マフィア - 誉くん
wotaku様の「マフィア」を歌わせていただきました。
本家様 / sm37292594
Vo,mix / 誉くん https://x.com/homare_kun_
マイリス / https://nico.ms/mylist/71057904?ref=sp_other
DOGMA - 誉くん
wotaku様の「DOGMA」を歌わせていただきました。
本家様 / sm35375644
mix / 放電様 https://x.com/hoooooden
Vo / 誉くん https://x.com/homare_kun_
【重音テト】ラムネ【オリジナルMV付き】
こんばんわ、naturalです。今年の夏も蒸し暑いですがいかがお過ごしでしょうか。今回は前回あげた「ラムネ」を再調教、MIXしての投稿です。前よりも聞きやすくなったと思うので聞いてみてください。夏休みの接近になぜだか胸を踊らさざる負えないという、よくわからない期待感を曲にしました。今回は、ゾルワールドさん(http://piapro.jp/zoll_world)、ワクワクさん(http://piapro.jp/wkwkmikeco)、homareさん(http://piapro.jp/homare_engine)の協力で、夏らしい素敵なMVをつけることができました。短い期間でいろいろ無理もありましたが、何とか完成できてよかったです!本当にありがとうございました!mp3→http://piapro.jp/content/irurgsng6epk3q6f
前→mylist/31742990
次→sm18835770
