キーワード Homare が含まれる動画 : 285 件中 257 - 285 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】初恋学園・純愛科【紗夜&ほまれ&ともの】
ともの「2013年!」
紗夜「今年こそおデブの階段下りる」
ほまれ「今年こそ平均並みに体力つける」
ともの「来年から本気出「「...」」
リン:紗夜(mylist/16170388)Twitter→monocap
レン:ほまれ(mylist/7593999)Twitter→0homare0
GUMI:ともの(mylist/13826951)Twitter→tomonon16
本家さま:sm18008293
MIX:イカ娘ハンター(mylist/25067110)
ENC:akir@
【誕生日に】rain stops,good-byeを歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです。
今回は、自分にとって思い入れの深い曲、におPさんの『rain stops,good-bye』のレンver.(+5キー)を歌わせていただきました。
すごくすごく大好きな曲です。この曲に出会えて、歌えて、本当によかった。
拙い部分は多々ありますが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
☂本家さま:ミクver.(sm3075492) レンver.(sm13637474)
☂MIX、動画:しけもく(mylist/16271693)
☂歌、絵:ほまれ(mylist/7593999・co477309・http://twitter.com/0homare0)
絵の背景は、ピアプロから夢見白猫さんの素材をお借りしました→http://piapro.jp/t/oE7b
【寿嶺二生誕】キスはウインクで踊って祝ってみた【みりあ】
寿嶺二誕生日おめでとう!!
何でも許せるかた向けです。
相変わらず寿担不在です。
(❀ノ˙˘˙)ノ{サイコーな時間をプレゼント
振付参考:sm23981540 sm24641224
歌:ほまれ様(mylist/7593999/co477309)(@0homare0)
この動画のために歌っていただきました感謝;;;;
撮影・編集:Saku。さん(mylist/47827583)
踊ってる人:みりあ(mylist/24665850/co1638409)
美しくミステリアスな雰囲気をまとうアイドルのプリンスが好きです。ミカゼテンシ。
横移動したり永久の青春駆け抜けてる人:成瀬。(リア友、トキヤ担、某刀剣にお熱)
【Fate/grand order】ギルガメッシュを求めて70+60連
この動画の前に300連ほどしてますが、出ず。さて。。
つーか金アーチャーからのアタランテちゃん出過ぎィ!(合計7体目)
※動画が長いためか、画質が犠牲に……。演出長いので次からスキップすべきですかねぇ。。
マイリス→mylist/50487861
twitter→@Tm_homare
【東方ニコカラ】【on】亜阿相界
お借りしたカリスマのある動画:sm7346462
原曲:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷より)
アルバム:亜阿相界
サークル:骨神一族&きのこスープす
(公式HP:http://zoo-st.com/homare/honegami/)
仲間内のオフ会用に作ったものでしたが、
骨神龍馬さんより許可受けましたので公開します♪
これで皆さん存分に叫んじゃってください
ああそうかい!!
今まで作った物:mylist/10708367
新たなる"誉"伝説の幕開け #1【ゴースト オブ ヨウテイ】
誉の意思を継ぐ者
次回→sm45486895
ツシマ本編パート1→sm37221927 ツシマDLC編パート1→sm39221633
【ゴーストオブツシマ マイリスト】mylist/68993148
【チャンネル】ch.nicovideo.jp/ainosensi
【その他投稿作品】mylist/34427287 【Twitter】@ainosensi2
【YOUTUBE】http://goo.gl/OMphlA
【東方ニコカラ】【on】空色マスタースパーク
原曲:東方永夜抄/恋色マスタースパーク
サークル:花火うき
アルバム:空色マスタースパーク/恋色図書館
アレンジ:シノダナオキ
ボーカル:花火うき
CD詳細:http://zoo-st.com/homare/2009/09/cd-4.html
花火うきさんの紅楼夢新譜より「空色マスタースパーク」です
激しい曲調だけど、この魔理沙はすごく乙女だと思います
ちなみにアルバムタイトルや歌詞から想像できる通りマリパチュな曲です…が、
うp主の画像フォルダにはそれっぽい画像が無かったのでスライドショーはしません
期待した方いたらごめんなさいw
オフボーカル版:sm8894311
他のカラオケ動画:mylist/10708367
【女3人で】 ハートのエッジに挑もう 【歌ってみた byHiC】
お久しぶりのHiCです、みなさま覚えてくれてますか?
今回はWORKING!!というアニメのED、ハートのエッジに挑もうを女子3人で歌ってしまいました!
なぜOPを歌わないのかって?
それは
chakk 「神谷さんが好きです」
ほまれ 「小野さんが好きです」
という男性声優好きがそろっていたからです。
chakk 「いんこは?」
inko 「みかんが好きです(キリッ)」
ほ&c (゚д゚)
Vocal:HiC→ ほまれ【mylist/7593999】/【co477309】 twitter : 0homare0
inko【mylist/20428187】/【co401434】 twitter : inko_mkn
chakk【mylist/13134630】/【co161850】 twitter : chakk1
MIX:タカナシ【user/11563072】
Illust:赤井【mylist/23804349】
Movie:chakk
前作コラボ→ Starry☆Days sm14949169
【Big-AL】 The Longest Time 【UTAU×4人】
うちのALさんとUTAU男声陣4人にアカペラの定番ソングを歌っていただきました。
イラストは、蒼猫さん(http://piapro.jp/aoneko_homare)に描き下ろしていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
■使用ツール:口パクツール「LipSync」
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
【合*'v`*】 j e l L y 【男女3名+ラップ】
懲りずにまたやって来ましたよ。たーPさんの「jelLy」を合わせてみました。
動画づくり楽しかったです。・・・音ズレが訪れたようですヾ(*´∀`)ノ
曲の関係上女性陣のパートは少なめです。
歌い手さん(敬称略):はしやん、クノール、Bee、しゃん、びびあん、minald、山田
ペン回しが上手な本家様:sm18460014
お借りした動画:mylist/34309211
◆イラスト:誉(Twitter:@homare9931)
◆ペン回しが下手なうp主:瑠衣(co1037099/mylist/34850665)(Twitter:@rui_nico)
落花葬を歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです!
今回は、いつもお世話になっているしけもく君の『落花葬』を歌わせていただきました(*´∀`*)
本家さま同時投稿です→sm15071867
VOCAL:ほまれ(mylist/7593999・co477309・http://twitter.com/0homare0)
MIX&エンコード:しけもく(mylist/16271693)
【A3!】リアル身長差でナンセンス文学 踊ってみた 【誉誕】
HAPPY BIRTH DAY HOMARE!!!!
動画内のHAPPYBIRTHDAYがPAYになってました編集のときに気づきました!!!!すみません!!!!
有栖川誉さん誕生日を記念して205号室の二人で踊りました!!!!
よろしくお願いします
sumimasenn.hitoketa.shinchou.machigaeta
[butai gurai sa aruYO]
GOMENNEEEEEE
誉(凜花りん)→@rinka11037
密(りむ)→@NekowaKotatude
楽曲本家様→sm31241401
おまけ楽曲本家様→sm26762212
お借りした音源様→sm31282956
振り付け参考本家様→sm31592182
白黒ウサギ御乱心。「兎の性欲はすごいらしい」
「白黒ウサギ御乱心。」の新曲「兎の性欲はすごいらしい」です。
10月11日の東方紅楼夢にて、CD(全5曲入り)を発売します!
スペースE-23ab「花火うき/白黒ウサギ御乱心。」
・誉天満宮へのリンク(http://zoo-st.com/homare/2009/09/cd-6.html)
・白黒ウサギ御乱心。HP(http://www.shirokurousagi.com/)
・加藤乃依(担当:鈴仙・優曇華院・イナバ)ブログ(http://ameblo.jp/mainoi/)
・彩月あみ(担当:因幡てゐ)ブログ(http://ameblo.jp/ami-1004/)
【歌ってみた】ROULETTE【akir@&ほまれ】
ほまれ「赤と黒の組み合わせってすごく・・・イイよね////」
akir@「」
※声真似等は出来てませんので広い心でご視聴頂けると嬉しいです。
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪「ROULETTE」
vocal
音也:akir@
トキヤ:ほまれ mylist/7593999/co477309
Twitter→0homare0
MIX:しけもく(mylist/16271693)
MOVIE:屈伸
ILLUST:akir@
追記:動画の一部に歌詞の誤りがありました。
×[Can fly the sky?] → ○[Can I fly the sky?] です。申し訳ありませんorz
ゴースト・オブ・ツシマ - 冥猿
後半は本編のネタバレなのでまだプレイしてない方はご注意
10月17日のアップデートで2周目モードとか色々実装されるようです
メインの大規模戦闘も、サブの拠点占拠どっちも楽しいので期待しています
前の動画→sm37629152 次→sm37629358
【Ib替え歌】オネエヒーローを歌ってみた byほまれ
Ib熱が治まらず歌ってしまいました。
キャラ意識せず普通に歌ってます。オク下なのでお聞き苦しいところがあるかもしれません。
ちょこっとセリフ入れてます。苦手な方やイメージを壊したくない方はご注意ください。
本家さま:sm.13386216
替え歌本家さま:sm.17655227
Ib公式サイトさま:http://kouri.kuchinawa.com/
歌:ほまれ mylist/7593999/co477309
Twitter→0homare0
【Ib関連】ギャリーさんが好きって言って欲しいそうです(sm17764110) 絵?あぁ、そう。(sm18134135)
【東方ニコカラ】【on】youma in the dark
サークル:花火うき
CD詳細:http://zoo-st.com/homare/2009/07/cd-youma-in-the-dark.html
夏コミで発売されたCD「youma in the dark」より表題曲をカラオケ化しました!
ノリやすくて気に入ってますw
更に第5回東方紅楼夢で新作「空色マスタースパーク/恋色図書館」が発売されました。
気になる方はコチラで視聴可↓
http://zoo-st.com/homare/2009/09/cd-4.html
まだ出て来たばかりの方なので、頑張って欲しいですね。
オフボーカル版:sm8457627
他のカラオケ動画:mylist/10708367
【Ib替え歌】絵?あぁ、そう。 歌ってみた【ともの×ほまれ×㊌】
ともの「すいちゃんは私のすいちゃんは私のすいちゃんは私のすいちゃんは私のすいちゃんは私のすいちゃんは私のry」
ほまれ・すい「・・・。」
本家さま:sm.10122021
替え歌本家さま:sm.17787024
Ib公式サイトさま:http://kouri.kuchinawa.com/
MIX&ENC:T*(mylist/17226861)
メアリー:ともの(mylist/13826951)Twitter→tomonon16
ギャリー:ほまれ(mylist/7593999)Twitter→0homare0
イヴ:㊌(mylist/19298241)Twitter→switter_06
台詞含まれます。苦手な方、イメージを壊したくない方はご注意ください。
転載はご遠慮ください。また、関連動画さまにご迷惑のないようよろしくお願いします。
ギャリーさんが好きって言って欲しいそうですを歌ってみた byほまれ
気付いたらGW(ギャリーウィーク)終わってt・・・|ω・`)
ギャリーが愛しすぎて歌わずにはいられませんでした女ですすみません大好きだよギャリィイイイイイイイイイイ!!!!!!
本家さま:sm14808982
かっこかわいい手描きギャリさん:sm17626760
Ib公式サイトさま:http://kouri.kuchinawa.com/
歌:ほまれ mylist/7593999/co477309
Twitter→0homare0
【Ib関連】オネエヒーロー(sm17840571) 絵?あぁ、そう。(sm18134135)
【歌ってみた】ORIGINAL RESONANCE【ほまれ&sewo】
オリジナルレゾナンス……(囁き)
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪ クロスユニットアイドルソング 『ORIGINAL RESONANCE』
一ノ瀬 トキヤ:ほまれ(mylist/7593999)Twitter→0homare0
聖川 真斗:sewo(mylist/8492824)Twitter→sewo1103
MIX:藤(user/9225512)
ILLUST:akir@
MOVIE:るたま(user/4642642)
うたプリコラボ:mylist/34529720
※女性ボーカル&声真似ではありません。広い心でご視聴いただけると嬉しいです。
【BIG AL】 Ashtray 【オリジナル曲】
Ashtray 男性視点ヴァージョンです。
※歌詞を男性視点で書いていただきました
ルカ(女性)ヴァージョン → sm15919840
作詞: さはら
関連作品 mylist/9713208
作曲:sat(頑なP)
関連作品 mylist/12552275
twitter: http://twitter.com/yokohamarinos
動画絵はピアプロより aoneko3さんの作品をお借りしています
http://piapro.jp/aoneko_homare
【東方ニコカラ】【on】兎の性欲はすごいらしい
サークル:白黒ウサギ御乱心。(http://www.shirokurousagi.com)
CD詳細:http://zoo-st.com/homare/2009/09/cd-6.html
来る10月11日の第5回東方紅楼夢、
スペースE-23ab「花火うき/白黒ウサギ御乱心。」にてCD(全5曲入り)を発売されるそうです
それに先駆けて曲をニコ動に上げられていたので、ライブで楽しませてもらった分何かしたいな…って感じでニコカラにしてみました
曲が曲なのでそんな感じのスライドショー付き
サビが来る毎に絵の病気度が上がっている気がするけどきっと気のせいw
あ、現在はとらのあなやホワキャンの通販でも取り扱ってるみたいですよ。
そしてオフボーカル版:sm8844809
(11.01.30追記)
10000再生到達!
いままで作った物:mylist/10708367
【作業用BGM】メローな日本語ラップとか【アングラ】
2024/12追記
系統はかなり違いますがmixcloudにDJmix沢山上げてますので良ければお立ち寄り下さい↓
https://www.mixcloud.com/DJ_USK_USJ/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お気に入りのメローな日本語ラップとかを集めてみました。アングラ目です。今回画像はCG系にしてみました。次はどんなの作ろかね。
今までに作ったの<mylist/24000414>
曲目 1.Paper Paper/Michita feat.BRON-K 2.日没サスペンデッド/あるぱちかぶと 3.スズムシ/ALT 4.それでもあなたの道を行け/Mithita feat.Mouthpeace 5.Monochrome Searchlight/Eccy 6.Homare/DJ Whitesmith feat.Shing02 7.ソラニシラレヌ/Mithita feat.Meiso 8.屍を越えて/GAGLE 9.One for the mind/風利銃恐竜 10.四季の唄/MINMI 11.Rollin' Rollin'/やけのはら 12.beautiful sky/asitaka. 13.波よせて/クラムボン
【歌ってみた】Baby! My Strawberry!【akir@&ほまれ】
ほま「羞恥心が退化して 野獣へと 進化するのさ(キリッ」
@「(「・ω・)「がおー」
ほま「…(「・ω・)「がおー」
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD 『Baby! My strawberry!』
神宮寺レン:akir@
カミュ:ほまれ【mylist/7593999】Twitter→0homare0
MIX:藤【mylist/18592349】
MOVIE:るたま【user/4642642】
ILLUST:akir@
うたプリコラボ:mylist/34529720
※声真似ではありません。広い心で聴いていただけると嬉しいです。
【うたプリ】God's S.T.A.R. 歌ってみた【るかよなほま向井】
お久しぶりです!だいぶ間が空きましたが、待望のQUARTET NIGHTのあの曲歌いました!
向井時雨 mylist/13762455 嶺二パート @mukaisigure
ほまれ mylist/7593999 藍パート @0homare0
るかわ mylist/19735420 カミュパート @rukawagod
よなお mylist/27070130 蘭丸パート @y2o5n2a5o
-MIX-
よなお
-movie-
るたま様 user/4642642 @be3215
-イラスト-
リヒト様 @Licht____
【歌ってみた】月明かりのDEAREST【ほまれ&sewo】
Merry Christmas!!
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットCD 『月明かりのDEAREST』
美風 藍:ほまれ(mylist/7593999)Twitter→0homare0
カミュ:sewo(mylist/8492824)Twitter→sewo1103
MIX:藤(mylist/18592349)
ILLUST:たまこ(http://www.pixiv.net/member.php?id=1939759)
MOVIE:るたま(user/4642642)
うたプリコラボ:mylist/34529720
※声真似ではありません。広い心で聴いていただけると嬉しいです。
【うたの☆プリンスさまっ♪】WinterBlossom 歌ってみた【ほまれ】
藍をありがとう。
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 『WinterBlossom』
MIX:藤(mylist/18592349)
ILLUST&MOVIE:akir@
VOCAL:ほまれ(mylist/7593999)
Twitter→0homare0
※声真似ではありません。広い心で聴いていただけると嬉しいです。
【同時投稿】
溺愛テンプテーション ver.ホク(sm19324169)
BRIGHT ROAD ver.akir@(sm19324155)
絶対零度Emotion ver.sewo(sm19324161)
うたプリコラボ:mylist/34529720
大好きなみんなで『ずっと、ずっと・・・』歌ってみた
皆様こんちゃばんわ!りせはです!
本日、また一つ年を重ねましてその記念と、先日4日で歌ってみた2周年を迎えましたのでその記念もかねて大好きなみんなと歌わせて頂きました!!
快く一緒に歌ってくれたみんな、素敵なイラストを描いて下さった絵師様、そして今まで自分を応援し動画を見て下さった皆様に心からありがとうと伝えたい。そんな気持ちで歌わせて頂きました!
■Special Thanks■(敬称略)
□素敵本家様□sm2573003
□MIX□amu:mylist/7512373
□動画□そ~ま:user/5286507
□イラスト□・梅太郎・だぶるくりっく・ひろり・homare・麻耶
□歌□そまりせろり~む(そ~ま・りせは・ジギル(mylist/11841158)・amu)
りせはマイリスト□mylist/4344172□
【うたプリ】GOLDEN☆STAR 歌ってみた【Pri☆mage withほまれ】
みんなでゴールデンスター歌いました!よろしくお願いします。
るかわ mylist/19735420 音也/カミュパート @rukawagod
ちのたろ mylist/39382933 真斗パート @chinoppido
瞬兵 mylist/32524078 那月パート @pey_yang
鴉海月 セシルパート @karas_umin
よなお mylist/27070130 トキヤ/蘭丸パート @y2o5n2a5o
別所勝之 co14967 レンパート @obebe_2525
向井時雨 mylist/13762455 嶺二パート @mukaisigure
ほまれ mylist/7593999 藍パート @0homare0
ギャルのパンティ 翔パート
-MIX-
よなお
-movie-
るたま様 user/4642642 @be3215
-イラスト-
たまき様
