キーワード Hotcake が含まれる動画 : 81 件中 65 - 81 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナルPV【恐怖の日】「Unhappy Valentine's Day」歌った 【ピン子☆】
今日はただの平日ですよ?
_ 人人 人人 _
>☆バーン☆<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
MIX ★ まこと様 @88_makoto [mylist/33687029]
Main illust ★ 山田せら様 @seiran02
Mascot illust ★ ほっとけーき様 @xx__Hotcake
Movie ★ makoTo様 @makomakondom [mylist/31730955]
Trailer ★ 郁生(プレーン味)様 @ikumi_altu [mylist/35081279]
☆本家様⇒ sm9718802
☆原曲者様⇒ 五条城/モテたいP 様 (mylist/13388474)
ピン子のまいりす→ mylist/33848719
(sm19957334)16ビットガール 前作←★→次作 アメリカ/じん(sm20144443)
【初音ミク】 汚染 【オリジナル】
2度あることは3度ある。.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)
お手柔らかに。.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)
★メタル系です。苦手な方は注意!
★明るいところで離れてみてください
今回はイラストを「しいばえいじ」さんにお願いしました!!すばらしい絵を描いて頂いて激感謝!!
ボカロPとしても活動しているお方です。
pixiv[http://www.pixiv.net/member.php?id=192601]
しいばさんマイリスト[mylist/25498613]
カラオケ、歌詞をアップしました→【http://ll.la/'REjc】
passは【miku】です。
マイリスト→【mylist/32703531】ゲーム実況とか生放送とか同人情報など→co358770
ブログ→http://ameblo.jp/f-hotcake-20m/entry-11233149995.html
【初音ミク】 妄想少女と透明人間 【オリジナル】
新曲できました!→[sm19375041]
調子に乗って二作目!ゎぁぃ♪オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?
お手柔らかに。オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?オイオイ
★激しい系です。苦手な方は注意!
★明るいところで離れてみてください
今回はオール僕プレゼンツなので絵や絵、絵などのクオリティはご勘弁を。わかると思いますが絵はアレのパクリです。
カラオケ、歌詞をアップしました→【http://ll.la/GbWz】
passは【miku】です。
マイリスト→【mylist/32703531】ゲーム実況とか生放送とか同人情報など→co358770
ブログ→http://ameblo.jp/f-hotcake-20m/entry-11233149995.html
【学校イヤ】イカサマライフゲイムをギターで演奏してみた【葉先輩】
夏休みが待ち遠しいです・・・・。
kemuさん2曲目です。イカサマライフゲイム、本当に格好いい曲です(sm16915126)
使ったやつ:BEHRINGER V-AMP2←humangear hotcake(バッファ)←テレキャス
マイリスト:(mylist/24463451)
ツイッター:yoh_36
前作、こちらも宜しくです 【ぼっちが】"人生リセットボタン"を演奏してみた【全力で】(sm17099555)
"Cloudberry Jam/This and That"をRickenbacker二人で!
友人からエフェクタを借りているので再録してみました.Rickenコラボ!
後日談的一言コメント
.....チャンポン「Cloudberry Jamのほかの曲もそのうちうpしたいと思ってます。」
.....あいす「いろいろ遊んでみました!BOSS CS1→借物HotCake(ソロ)→jetter Helium→POD」
あいす(右ギター)⇒user/12948366 チャンポン(左ベース)⇒user/3194074
【久々に演奏してみた】独我論 code:altered【葉先輩】
お久しぶりです。今回はORYO様の独我論 code:alteredをギターで演奏してみました。間奏のリフがかっこよくてもう、、、てな感じで挑戦してみました。質問・アドバイス等ありましたら是非! (機材)BEHRINGER V-AMP2←humangear hotcake←ギター 歪みはオーバードライブ気味に、ペダルはブースター兼バッファーとして使いました(原曲様)sm16403090 マイリスト(mylist/24463451)1/5 デイリー総合278位にランクインしました、有難うございます2/28新作【ぼっちが】"人生リセットボタン"を演奏してみた【全力で】(sm17099555)
【RO Iris鯖】20111106Gv お祭り?とか色々【脳筋】
砦ゲーで主な戦闘が無かったので、序盤の確保とうちらのPTがいたF5の小競り合いを。
鯖対抗GV来るそうな
神器ボス&ゴスcは元々無いので問題無いんだけどグロ武器&HSE無しだと天羅終了なので、行けたとしても狼?
>守護とバリケ用に特化持たないの?あとSC登録は?
この修羅では特化でもグロのままでも、守護の阿修羅確殺数とバリケの天羅破壊時間が変わらないので。
装備が外れるのは現状脱がされるのみであり、どの道一定時間着けれない為SC外
〇使用曲〇
曲:恋と水と石炭と 作者:ししまいブラザーズ
曲:氷だらけのアイスコーヒー 作者:Foxtail-Grass Studio
曲:ハニカム(hotcake mix) 作者:flap+frog
曲:waterisland 作者:東部開拓地
mylist/26690569
[東方名曲選]Sunday East
ご要望がありましたので休日の昼下がりに似合う東方アレンジ名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
恋と水と石炭と (ししまいブラザーズ/Arr.ししまい三号)/00:00~03:03
氷だらけのアイスコーヒー (Foxtail-Grass Studio/Arr.ハム)/03:04~06:38
ハニカム(hotcake mix) (flap+frog/Arr.イワクラコマキ)/06:39~09:48
familiar (miskyworks/Arr.キリナギ)/09:49~14:16
ジャムとクリームチーズのサンドウィッチ (flap+frog/Arr.イワクラコマキ)/14:17~17:13
アイスカフェラテ (Forest306×みかん箱×Foxtail-Grass Studio/Arr.だ)/17:14~20:45
waterisland (東部開拓地/Arr.鯛の小骨)/20:46~23:35
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
※ご興味のある方はこちらもどうぞ
[東方名曲選]Sunset East (sm15862708)
[東方名曲]ハニカム(hotcake mix) / flap+frog
flap+frogの新譜『honey』から大好きなアレンジャー、イワクラコマキさんの
素敵な「春色小径」アレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
ハニカム(hotcake mix) (flap+frog/Arr.イワクラコマキ)
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
【祝プレミアム】天樂をギターで演奏してみた【葉先輩】
こんにちは、今回プレミアム会員になって初投稿です。今回はゆうゆPの"天樂"演奏してみました、大好きな曲です!機材:Vanzandt STV-CS2→humangear hotcake(old)→maxon D&S(初期)→e/h small crone→BEHRINGER V-AMP2今回動画では初めて足元固めてみました、ファズ楽しい!←そんな感じなのでお聞き苦しいところあるかもですが頑張って演奏したのでよければ見てあげてください!偉大な原曲様(sm7918983)マイリスト(mylist/24463451)2/28新作【ぼっちが】"人生リセットボタン"を演奏してみた【全力で】(sm17099555)
ギターで演奏してみた 「Just Be Friends」
DixieFlatlineさんの「Just Be Friends」を弾いてみたよ!
演奏は sm9595184 こちらの動画を参考にしました
使用機材:Fender Stratocaster→HOTCAKE→POD X3
撮影:iPod nano
ふっくらおいしいホットケーキの焼き方レッスン
◆森永HPから転載。 いつもフィーリングで作ってたので目から鱗でした。 ◆転載元 http://www.morinaga.co.jp/hotcake/
神曲【Hot cake】 高音質で
私の中では隠れた名曲の一つDragon AshのHot cakeです Viva La Revolution の中に入ってるシークレット曲で知らない人は知らないけど知ってる人はなつかしい~って思うと。。。 他のup動画→mylist/6627461 この動画は映像より歌を楽しんでください^^; うぴょんの隠れた名曲第2弾iceman→sm4018169 名曲第3弾 花言葉→sm4392810
どこかでなくしたあいつのあいつ的なのをバンドでやってみた
というわけでラルクのblurry eyesです。hydeみたいな声が出なくて泣きそうだ。ギーソロのあたりでガボボッとかゆってるのは、エフェクターが病気なんすわ これ撮る時に愛機のHotcakeたんが逝ってしまわれてそれもそれで泣きそうですわ ていうか歌がボロクソに言われてて死にたいからリベンジした動画→sm3620605その他の動画→ mylist/6910812
