キーワード Huffyuv が含まれる動画 : 227 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forgotten Hope
Forgotten HopeというBF1942MODのオープニング・ムービーです。ゲームのムービー形式としてよく使われるBink形式からのエンコードテストを兼ねてアップ。まずBikかexe形式のムービーをRAD Video Toolsにて出力。convert a fileからOutput fileをdefaultにしてconvertを選択。エンコーダ選択画面になるのでVP6にて出力。あとはAviUtlを使用して加工。RAD Video Toolsからの出力はHuffyuvなんかの方がいいかもしれない。mylist/4676889
European Warfare
American Conquest MODである、European Warfareのオープニングです。sm951113と同じく、Binkファイルからエンコードしました。こちらはRAD Video ToolsからHuffyuvで出力して、その後AviutlでVP6化。元ファイルは640×340なので映像部の画質はそこそこ。音質はソースでも悪いので仕方がないか。mylist/4676889
[アイドルマスター] SecondFlight@Ritsuko 修正/微VerUP版
おねがい☆ツインズのOP曲です。TV Size
初MAD[sm1051742]の修正版になります。なお、最後にEDネタバレあります。
修正点は:最初のフラッシュ的エフェクトのカット、字幕サイズ小型化、一部ビデオフィルタ変更、カットインの集中化です。
ずっと律子メインで作ります。それ以外は現在考えてません。なんにせよ、やっぱり修行が足りないですね。orz
次作へ向けてがんばります。次のためにPrProCS3を導入。慣れるまで時間かかりそうです
作成ソフト:VideoStudio11 DL版 素材:MonsterXの録画1280x720[huffyuv] mylist/195601/2513054
C21 EVENT OF FLOG FIGHT!! IN SOLONETS1 (August,20,2007)
This event is the 50th memorial. Part.2 >> sm1118690. 動画の録画にはC21をプレイしているPCと録画しているPCの2台使用しています。 使用ソフトは「ふぬああ」を使用し、C21PC->録画PCへS端子入力があるキャプチャーボードを介して録画しています。 録画時のコーデックはhuffyuvです。aviutlで編集してます。マイC21リスト>>mylist/685141/2895582 マイCBリスト>>mylist/685141/3161149
MTG PT-Valencia 2007 決勝 Andre Müller×Remi Fortier 5 (全カード解説付き)
ヴァレンシア決勝5戦目。1戦目→sm1287367 4戦目→sm1294334
ゲーム自体は短いです。要望の表彰式は5:18~。
解説が下に表示されるのでshitaコメは遠慮下さい。
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
編集前中間出力:Xvid1.1.2 1000kbps
編集:Ulead VideoStudio9.0
エンコ前中間出力:Huffyuv2.1.1
エンコ:On2VP6 6.2.6.0 2passVBR400kbps lame3.96.1Mono22.05kHzCBR32kbps
カバレッヂ→http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/ptval07/welcome
カードリスト→http://mtgwiki.com/
Special Thanks to Remi,Andre,WotC,and you.
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた1 quasar
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
音が遅れて聴こえてくるよ…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた2 Broadbanded
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
音が遅れて聴こえてくるよ…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた3 Harmony and Lovely
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
音が遅れて聴こえてくるよ…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた4 Ganymede
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
ズレるなら遅い曲で…ちょ、やっぱ無理www
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた5 SOLID STATE SQUAD
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
超 必 死 w
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた6 カゴノトリ~弐式~
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
先生、残像で譜面が見えません…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた番外編1 冥
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
おなじみのアレでフルコンっぽく。
それでも低速で切れそうになりました…ヘタレすぎ orz
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた7 Scripted Connection⇒ long mix
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
一旦 DD 終了してハピスカ開始。
全然光らない…なんか判定が違う?
この後の冥がどうなったかは察してください orz
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた8 Holic
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
-3 にしてみた。
流石に死ななくなったけど、Holic は未だに怖い。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた9 SigSig
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
あれ…自己ベスト更新…?
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた10 Xepher
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
苦手な曲です…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた11 V
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
実は初 HARD 抜けだったり…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた12 Just a Little Smile
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING -4
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
ハピスカの LV11 で唯一 HARD 抜け終わってなかったので。
確かにこれは売れ残るよなぁ…危なかった。
というか見辛いと言われてカスタマイズ変えたら余計見辛くなったw
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた番外編2 NEBULA GRASPER
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM )
設定 : ADJUSTMENT TIMING? そんなオプションねぇよw
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
誰だよ、遅延無いとか言った奴w
これ見ればどんだけ酷いか解るだろw
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた13 First Day
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
エンコ方法変えたので、ちょっとだけ画質 UP。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた14 Funkytown
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
テケテケッテッテッテケテケッ!
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた15 Celebration
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
Everyone around the world Come on!
しっかし、なんだこのムービーw 消防士ウケるwww
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた16 Lift Me Up
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
アーケードでこの曲流したら盛り下がる事間違いなし。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた17 The Way You Move
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
後ろのシンセが弾きたいです…。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた18 Virtual Insanity
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
北米版「beatmania」より。HID + SUD なのは、遅延対策。
Toxic じゃなくてこっちを移植して欲しかったなぁ。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた19 Usual Days-remix
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
HID なのは、ズレ対策。我ながら酷いスコア。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた20 Beyond The Earth
環境 : PS2 - MonsterX - MxCapture ( huffyuv + PCM ) - RDT261WH
設定 : ADJUSTMENT TIMING なんて影も形も無いですよ…(・ω・`)
IIDX ID (ARCADE) : 0687-6368 (十段底辺ほぼ SP のみ)
HID なのはズレ対策。
ムービーのストーリーがスケール大きすぎて尺に収まってない感じ。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
画質テスト4 Forza 2 - Countach 5000QV in Nur
バリューパックを買ったので Forza 2 でテスト開始です。
Xbox 360 (1080i) - MonsterX - MxCapture (huffyuv + PCM) - RDT261WH
AviUtl プリマスタ - MEncoder (VP6 544kbps + MP3 64kbps)
それにしても GT4 と挙動も操作系統も全然違ってて慣れないなぁ…。
画質テスト : mylist/300031/3361698
初音ミク+僧侶の「旅立ちの日に」
とてもいい曲と思います。自分の卒業のときは、まだこの曲はありませんでしたが…
ほんとは混声4部でいこうとおもったんですが、やはり僧侶はキャラが強すぎるため、変則的に5部になっています。
単なるイロ物ではなく、それなりにイイ感じに聞こえれば、大成功といったところでしょうか。
※ ちょ、僧侶が一杯っ!こんな画面自分入れてないっすよ?マジでWhy?
※ Premireかhuffyuv_220のバグか、僧侶の法力です、きっと。
今回も相川良子さんのイラストを使用させていただいてます。
また、元のMIDIファイルは、Air -よっぴーのMusic Room 2nd-http://air-music.net/からいただきました。
よろしければ、他の作品もどうぞ。mylist/849205/2678611
普通のスッパーン
HDRECSを買ったのですが、こんな画質なのはなぜなのか……。
1280×720 59fpsでキャプチャ
aviutlでリサイズ、59fps→29fpsにしてhuffyuvで保存
mencoderで画像500k、音96kで2passエンコ
というのが今の環境です。フィルタとかはつかってません。
【エンコテスト】TrainSimulator 東京急行編 回送7200系
RX3とふぬああ導入による画質向上テスト。元:1.02GB AVI(Huffyuv)2分38秒/映像:580kbps/音声:40kbps/29.97fps/エンコ時間:24分(VP6-2Pass)/追伸:東急池上線・多摩川線向けの新車がいよいよやって来る。wktk。
Train Simulator + 電車でGO! 東急編 田園都市線各停(+α)
エンコテストを兼ねての2本目。運転モードの田園都市線各停、田奈→長津田→入換運転の様子。元:1.79GB AVI(Huffyuv)4分34秒/映像:580kbps/音声:40kbps/29.97fps/エンコ時間:--分(居眠りしてましたw)/
