キーワード Hughes が含まれる動画 : 314 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Boys Club - Whiter Shade of Pale 青い影(Live From California)
キース・エマーソン(ex.EL&P)、グレン・ヒューズ(ex.DEEP PURPLE)、マーク・ボニーラの3人が1998年にカリフォルニアで演奏した音源です。言わずもがなですがプロコル・ハルムの名曲のカバーです。
Boys Club - Nutrocker(Live From California)
キース・エマーソン(ex.EL&P)、グレン・ヒューズ(ex.DEEP PURPLE)、マーク・ボニーラの3人が1998年にカリフォルニアで演奏した音源です。
Boys Club - Hoedown(Live From California)
キース・エマーソン(ex.EL&P)、グレン・ヒューズ(ex.DEEP PURPLE)、マーク・ボニーラの3人が1998年にカリフォルニアで演奏した音源です。
Boys Club - Tarkus(Live From California)
キース・エマーソン(ex.EL&P)、グレン・ヒューズ(ex.DEEP PURPLE)、マーク・ボニーラの3人が1998年にカリフォルニアで演奏した音源です。このTarkusも中々かっこ良いですね。
[Melodic Rock] Gary Hughes - The Night The Love Died
1998年にリリ-スされたソロ・アルバム「Precious One」より6曲目をご紹介。
PHENOMENA KISS OF FIRE
メル・ギャレーのソロプロジェクトPHENOMENAから「KISS OF FIRE」です。82年の段階で既にデモ音源は出来上がっており、そこからメルも在籍してたWHITESNAKEのデビカヴァがこの曲をパクって「GAMBLER」を作ったのは有名な話です。メルとリズム隊は当時のWHITESNAKEのメンバーでキーボードを弾いてるのはジョン・ロード脱退後ツアーにサポートで参加したリチャード ベイリーなので事実上”80年代のM3プロジェクト”状態なので白蛇ファンも抵抗なく楽しめます。
グレン・ヒューズ(Vo)
メル・ギャレー(G)
ニール・マーレイ(B)
コージー・パウエル(Ds)
リチャード・ベイリー(Key)
Gambler 6人組 sm19827210
Gambler 5人組 sm19828107
Gambler 4人組 sm19828417
Deep Purple - Smoke on the Water
今でこそディープ・パープル最大のヒット曲にして最も有名な曲ですが、当時は数合わせに作った曲であり、ライヴでの演奏リストにも入っていなかったそうです。逸話として当時、アメリカのラジオのディスクジョッキーが「スモーク・オン・ザ・ウォーター」を気に入り頻繁に放送で流したことがヒットに繋がったとも言われています。。
※ニコ生で、リクエスト放送もしてます。良かったらどうぞ。co1602871
【FACT】a fact of life 【弾いてみた】
どうも、番犬13です。
Schecter DAMIEN6(FACTのKazukiさんと同じヤツ)購入記念としまして、
FACTの代表曲"a fact of life"を演奏してみました。
今回は変な事をせず!
真面目に弾きましたので、引く事は無いと思います(誰うまry)
荒削りで大雑把な耳コピで色々と雑ですが、ご了承くださいm(_ _)m
過去"弾いてみた"リスト【mylist/35280300】
新作Fact:crying/error【sm19725291】
Deep Purple You fool no one (live in Paris 1975)
初投稿です。リッチーブラックモア在籍最後のライブです。カルフォルニアジャムの時より聞き取りやすいかと思います。
【Djent】Periphery - New Groove【弾いてみた】
おはこんばんちは、おたまです。今回は大好きなDjentに挑戦してみました。まぁそんなに難しくも長くもないものですが…。撮影テストがてらに弾いたものなのでカメラマイク&雑ですがどうぞー\(^o^)/ Guitar:PLAYTECH PTR7450FR Effects:GT-10 Amp:Hughes & Kettner EDITION BLUE 30DFX mylist→mylist/15176703
Glenn Hughes and Gary moore - Dont Ever Give Your Heart Away
Glenn Hughes and Gary moore
Ty Segall - Where Your Head Goes
Video directed by Brian Lee Hughes. Editor: Jacinto Astiazarán. DP: James Wall. Production Co.: Skunk.
ポルノグラフィティ「Human Being」を弾いてみた
19になって早々に風邪ひきました。 Gibson Les Paul Standard Plemium Plus 2001→Groove Tubes Trio→Hughes & Kettner Redbox Pro(DI、キャビネットシミュレーター)→TASCAM US-122L(A/IF)いままで弾いたもの→mylist/22876891 ついった→http://twitter.com/karensaan ブログ→http://sugoroku-into-74.cocolog-nifty.com/blog 最近、ケーブルに良い思い出がない。盗まれたり、安物が安すぎたり、規格外のもの買っちゃったり・・気づくのが少し遅いようです Twitterで、その使えないケーブルを食べると言ったんですがどう調理しても無理そうなので巻いてみました
[Trance] クラブミュージックを文字で紹介 Part.12 アップリフティング系
男性ボーカル系。引き続き2~3個作成中。
投稿後、Aurelius vs. Jamie PではなくJamie P vs. Aureliusの表記順が正しいと気付きましたorz
######今回紹介した曲#####
01. Chocolate Puma - Always and Forever (Bart Claessen Remix) (United Recordings / Pssst Music)
02. Vincent De Moor Pres Flashbang – Grooveslide (Original Mix) (United Recordings / Dedicated)
03. Jamie P vs. Aurelius feat.David Hughes - Sorrow (Giorgio Ponticelli Remix) (Intrenze)
前 sm15378572 次 sm15416267
mylist/26696077 Part.1 sm15252993
ディープ・パープルの名曲「バーン」 グレン・ヒューズ版
第3期ディープ・パープルのベーシスト グレン・ヒューズのバーンです。ハイトーンは相変わらず。オリジナルそしてジョーリンタナー版 ホワイトスネイク版 どれもこれも特徴があり一度は聞いてみる価値ありかなぁーとそれにしても「バーン」や「ミストゥリーテッド」やるならリッチーの言うことを聞いて第3期のメンツで長年やって欲しかった。sm14778612もどうぞ
Banjo-Kazooie Grunty's Revenge - Spiller's Harbor (BGM)
国内未発売バンカズシリーズ「Banjo-Kazooie Grunty's Revenge」からSpiller's HarborのBGMです。
おたからザクザクびーち・サビサビみなと・ジョリーのリゾートが2:5:3で究極合体。
作曲:Jamie Hughes氏
BPM:たぶん106
Dream Theater - Drummer Auditions 2011 ※ダイジェスト
ダイジェスト版です The Spirit Carries On Episode 1~3の奏者プロフィールと演奏部分だけ
本編はこちら 1-sm14268780 2-sm14283269 3-sm14301470
(age 48) Mike Mangini [世界最速1247回、Extreme、VaiのFire GardenやUltra zoneが有名]
(age 38) Derek Roddy[ブラストビートは世界最速レベル、元Hate Eternal]
(age 43) Thomas Lang[変態ドラマー四天王の1人、スティック業が異常、John Wetton, Glenn Hughes]
(age 52) Virgil Donati[Vai、Planet X、Ring of Fire]
(age 40) Marco Minnemann[ドイツ出身。Paul Gilbert、UKZ、Guthrie Govanなど]
(age 39) Aquiles Priester[元Angra,現HANGAR,名盤Temple Of ShadowsやRebirthを担当]sm15379381
(age 36) Peter Wildoer[Electrocution 250、ラブリエのソロ、Arch Enemy~Time Requiem~Darkane]
個人的には、アキレス先生のミスには少し驚き・・・
常普さんのmylist/8366108
hughes turner project:RUN RUN RUN
この曲のタイトルででググるとAKB-48の曲ばかり出てきてブチ切れたので投稿しました。
日記のネタ用。
アルバム曲ってけっこう良い曲があるんだよ。DLばっかしてないでCD買うべきだね。
【1Mbps】Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song
Sept 4, 2010
Tokyo International Forum
Tokyo, Japan
Roberta Flack (vo / p)
Shelton Becton (music director / key / vo)
Che' Marshall (ds)
Nicholas Brancker (b)
Dean Brown (g)
Arturo Tappin (sax / fl)
Derick Hughes (vo)
Nova Nelson (vo)
Melissa "Honey" Larochelle (vo)
ロバータ・フラック - やさしく歌って
1973年5週連続全米ナンバー1
【UFC2010】ちょっとだけ帰って来たたけし その1
ウェルター級トーナメント参加選手
笹たけし vs Paulo Thiago
Dan Hardy vs James Wilks
Georges St-Plerre vs Jon Fitch
Anthony Johnson vs Josh Koschek
Royce Gracie vs Sean Sherk
BJ Penn vs Mike Swick
Matt Hughes vs Thiago Alves
Matt Serra vs Dustin Hazelett
字幕が見辛くて申し訳ない。
対戦相手デ-タ
名前:パウロ・チアゴ(Paulo Thiago)
生年月日:1981年1月25日29歳
国籍:ブラジル
ファイトスタイル:柔術
ちょっと帰って来たシリーズその2 sm13479144
その3 sm13577197
UFCマイリス mylist/21999675
Smoke on the Water- A Tribute
Smoke On The Water ~A Tribute To Deep Purple~ イングヴェイ・マルムスティーン (アーティスト), ケリー・キーリング (演奏), キップ・ウインガー (アーティスト), トニー・マカパイン (アーティスト), グレン・ヒューズ (アーティスト)他01 Speed King02 Space Truckin'03 Stormbringer04 Rat Bat Blue05 Lazy06 Maybe I'm a Leo07 Smoke on the Water08 Fireball09 Hush10 Woman from Tokyo
【UFC2010】高卒無職がUFCに就職しました その24
おっすオラUFCウェルター級ファイター笹たけし!
どっきどきのウェルター級初の試合もなんとかなったな!
え?引退した選手が俺と試合したいだって?
オーケーカモン!一度退いた奴なんざ改めて引導渡してケツから手ぇ突っ込んで奥歯治療してやんよ!
対戦相手デ-タ
名前:マット・ヒューズ(Matt Hughes)
生年月日:1973年10月13日37歳
国籍:USA
ファイトスタイル:レスリング
その23 sm13289713
その25 sm13315103
UFCマイリス mylist/21999675
Clive The Runner / Bobby Hughes Combination
From The Album "Stephane Pompougnac - Sparkling Moments Tokyo-Paris" May.2005
Compiled By - DJ Mix, Mixed By - Stephane Pompougnac
HUGHES/THRALL - I Got Your Number / PV [歌詞付]
【PV・脳内補完必須画質…】アルバム『Hughes/Thrall (1982)』より。(みちゅゆ品+音源差替え+フィルターどっこいしょ)
☆ The Look in Your Eyes (sm12134175)に続いて、「需要って何?それおいしい?」うp。
☆ 元Deep Purpleのグレン・ヒューズと、元Pat Travers Bandのパット・スロールによるプロジェクト、"Hughes/Thrall"です。彼等のセルフタイトルアルバムは名盤なのであります!ほんとにほんとに良いアルバムなんです!が、しかし!
☆ おっさん2人が、ひたすら電話番号について歌っているのであります。歌詞があまりにしょーもないので、字幕で晒してみました(決して低解像度を誤魔化す為では…ちょっとある)。反省はしないっ! m9っ`Д´)
Alchemy(リードパート)を弾いてみた♪【ますか~わ】
この曲かっこいい!!気がつくと弾いていました♪良かったら聴いてくださいね(^_-)-☆気軽にコメントしてくださいね☆ 【機材】ギター(Gibson LesPaul Standard) アンプ(Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX)
