キーワード Hughes が含まれる動画 : 314 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エミリー・ヒューズ Skate America 2009 SP
Emily HUGHES(USA)TES21.56+PCS23.76=TSS45.32 SP11位 Youtube品 ロシア解説/映像乱れ有り
No Stranger To Love / BLACK SABBATH
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
後世に伝えたい、Deep Purple
あえて超有名なバンドをとりあげることで『後世に伝えたいシリーズ』の裾野を広げようという魂胆です。王道の第2期(再結成含む)からは2曲という微妙な選曲です。"Child in Time"は後半カットしています、ごめんなさい・・・①Knocking At Your Back Door ②Burn ③Child in Time ④ Comin' Home ⑤Sometimes I Feel Like Screaming・・・【後世に伝えたいシリーズ】mylist/10435824,【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
Deep Purple - Burn
作業用BGM
Deep Purple - Burn
MUSICのマイリスト→mylist/13911841
AnthraxのCaught In A Moshを半ズボンで弾いた
すね毛がスラッシュメタル
スコットイアンパート弾いてます、音量注意!
指の長さがあと1cm欲しいすね!
録音環境はDigitechのValve DestortionにMXRのDistortion IIIをブーストさせて
Hughes & Kettnerの15DFXから出た音をスカイプとかで使ってるマイクで録ってます。
マイリスト mylist/15730270
Dizzy Gillespie Sextet- Bebop
Dizzy Gillespie (tp), Milt Jackson (vib), James Moody (sax), Mike Howell (b), Ed Cherry (g), Georgr Hughes (ds) * North Sea Jazz Festival 1981
【洋楽】 DEEP PURPLE - BURN 【俺音質】
いまだとタマホーム。 【俺音質】 → mylist/4013834
【3度目の正直】カルマを弾いてみた♪♪♪
ど~もマスカーワです!!!前回、前々回コメント下さった皆様本当にありがとうございました!!!この曲をどうしてもライブでやってみたくて3度目ですがうpしてみました(^_^;)今まで頂いたコメントを参考して、夏休み練習してみましたがいかがでしょうか!? またまた申し訳ないですがコメントお待ちしています!!!率直な感想を聞かせて下さい!!m(_ _)m ♪機材の設定♪ アンプ(Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX)⇒クリーン、EQフラット メイン歪み(MXR GT-OD)⇒クランチ ブースター(BOSS BD-2)⇒リードのところ コーラス(MAXON CS-550)⇒クリーンにうっすら よろしくお願いします☆(^O^)/ 1曲目⇒ガラスのブルース nm7607403 2作目⇒GLAMOROUS SKY nm7783329
PRIDEvsUFC 選手紹介
ヘビー級エメリヤーエンコ・ヒョードル/Fedor Emelianenko/ミルコ・クロコップ/Mirko Cro Cop/ランディ・クートゥア/Randy Couture/アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ/Antônio Rodrigo Nogueira/ジョシュ・バーネット/Josh Barnett/ティム・シルビア/Tim Sylvia/ミドル・ライトヘビー級チャック・リデル/Chuck Liddell/ヴァンダレイ・シウバ/Wanderlei Silva/マウリシオ・"ショーグン"・フア/Mauricio "Shogun" Rua/ダン・ヘンダーソン/Dan Henderson/ウェルター・ライト級マット・ヒューズ/Matt Hughes/桜井"マッハ"速人/Hayato "MACH" Sakurai/BJ・ペン/B.J. Penn/川尻 達也/Tatuya Kawajiri/ディエゴ・サンチェス/Diego Sanchez/青木 真也/Shinya Aoki/ジョルジュ・サンピエール/Georges St-Pierre/五味 隆典/Takanori Gomi/
GLAMOROUS SKYを演奏してみた 「マスカーワ」
2投目です!! 前回もうpしましたが、音作りがイマイチっだったので、エフェクターを変えて再挑戦です^^; もう一度コメント頂けたら幸いです。 最近バンドを組んだので本気でうまくなりたいと考えています!!! よろしくお願い致します(^O^)/ 1投目⇒ガラスのブルース nm7607403 3投目⇒カルマ(3回目) nm8134898
【アイドルマスター】一緒に演奏してみた【魔法をかけて!】
30半ばを過ぎてからギターを始めて一年3ヶ月
毎日練習していたら魔法がかかったみたいです
ギター:「さいたま」ことSX SJM-57 VWH Stop改
エフェクター:KORG AX3G
アンプ:Hughes&Kettner EDITION BLUE 30DFX
アンプから直接マイクで録音しました。
aramaxp様mylist/6046157には大変お世話になりました
この場を借りて改めて御礼を言わせて頂きます。
ギター未経験のおっさんがこの動画を見て
「俺も始めてみみようかな」って気持ちになってもらえたら嬉しいな
ギター始めるのに年なんて関係なし!挑戦あるのみ!
マイリストmylist/2552909ブログもしています、良かったらどうぞ
http://blog.livedoor.jp/minomino777/
ポルノグラフィティ ミュージック・アワーを弾いてみた
こんにちは!キンチョールです。岡山は嫌な天気が続いてますが、皆さんのところはどうでしょうか?さて、今回はリクも頂いていた、ミュージックアワーを弾いてみました!もう夏です!ミュージシャンに限らず、みんな張り切っていきましょう!w僕の演奏音は左です。いつもどおり、動画は別撮りなので、ズレや不一致はご了承ください。では!楽しんでもらえれば嬉しいです。(ゆっくりですが、コメ返もしていきますので、話題を振ってください。お気軽にどうぞ♪)使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Schecter SD-II / I/F.UA-25ex / VOX Tonelab LE / Hughes&Kettner Edition Blue 30DFX
Acid Black Cherry 少女の祈りを弾いてみた
こんにちは!キンチョールと申します。普段はポルノを中心に弾いています。今回は、ABCの少女の祈りがあまりにカッコイイので弾いてみました!既にshigeさん(僕も尊敬してます!)がアップされているので、敷居が高いですが(・ω・;)僕の演奏音は左と、時々右からも出してます。音声と動画は別テイクなので、ズレや違いなどありますが、ご了承ください。僕なりに頑張って弾きました。拙い演奏ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。(ゆっくりですが、コメ返しますので、お気軽に話題を振ってください)使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Schecter SD-II / I/F.UA-25ex / VOX Tonelab LE / Hughes&Kettner Edition Blue 30DFX
ガラスのブルースを弾いてみた(弾き直してみた)[BUMP OF CHICKEN]
毎度スイマセンm(__)m マスカーワです!!(笑) 前回の動画で音づくりと技術がよくなかったので練習して弾き直してみました。 度々申し訳ないですが、またアドバイスなどなんでもいいんでコメントを頂けると幸いです(●^o^●) 待ってます☆ よろしくお願いします♪♪ 「機材」 epiphone LP standard MXR GT-OD 、MAXON CS-550 、BOSS OD-3 DD-3 Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX 2作目⇒GLAMOROUS SKY nm7783329 3作目⇒カルマ(3回目) nm8134898
GLAMOROUS SKY を弾いていみた
初投稿ですが、コメントお願いします。「機材」 epiphone LP standard MAXON SD-9、BOSS OD-3 DD-3 Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX こちらもよろしくお願いします ⇒ ガラスのブルース nm7569585
GLAMOROUS SKY を弾いていみた
コメントお願いします。「機材」 epiphone LP standard MAXON SD-9、BOSS OD-3 DD-3 Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX こちらもお願いします⇒ガラスのブルース nm7569192
ポルノグラフィティ POISONを弾いてみた
こんにちは!キンチョールです(*・ω・)今回は布袋のPOISON(ポルノカバー盤)を弾いてみましたよ!ライブ音源は横浜ロマポル'06です。かなりコピーに苦戦しまして、原曲と違う部分があると思いますが、ご勘弁を;動画は別撮りなので、ズレや不一致はご了承ください。ブログをご覧の方はご存知の通り、愛用のレスポールは修理中です;そのため、新しく買ったSchecter SD-IIで録音してます。コメやメッセで励ましてくださった方々ありがとうございます!ではではっ、楽しんでもらえると嬉しいです!(コメ返しますので、お気軽に話題を振ってくださいね)使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Schecter SD-II / I/F.UA-25ex / VOX Tonelab LE / RODE M3 / Hughes&Kettner Edition Blue 30DFX
想い出までそばにいて ~Welcome To The Edge~ -cover-
原曲『想い出までそばにいて ~Welcome To The Edge~』(Wink)
lyrics:及川眠子/music:Roxanne Seeman、Dominic Messinger、Billie Hughes/arrange:門倉 聡
vocal:鏡音レンact.1
ポルノグラフィティ ヴォイスを弾いてみた
こんにちは~!キンチョールです。今回はリクも頂いていた、ポルノのヴォイスを弾いてみました。ソロの連譜が難しくて吹いたwwというか、ソロ全体が難しかったですね。あ、今回はアコギも参加しておりますよ(・ω・)ポルノの演奏では初ですね。最近、色々と機材を導入したので、色々試してみてるところです。演奏音は、左にアコギ、右にエレキを振っています。音と動画は別撮りです。拙い演奏ですが、雰囲気を感じて頂ければ幸い。(コメ返しますので、お気軽に話題を振ってくださいね)使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Gibson Les Paul Studio plus / I/F.UA-25ex / BOSS BD-2 / VOX Tonelab LE / ZENN ZD100CE / ZOOM A2.1u / RODE M3 / Hughes&Kettner Edition Blue 30DFX
【短編映画】サインズ / Signs
サムネはあくまで釣り用。でも、本当に良い作品です。監督: パトリック ヒューズ (Patrick Hughes)
けいおん! ED Don't say 'lazy' コードだけ弾いた
やっつけ仕事。けいおん!ED Don't say "lazy" サビ直前間違ってます。コメ指摘ありがとうございました。耳コピとか三回くらいしかしたことないので。このアニメ見て楽器始めたいって人はOPよりこっち先に手つけた方がいいです。 山中さわ子とか真鍋和なんてバスターズホイホイもいいとこですね。真鍋やっぱかわいいよ 機材Fender JPN Telecaster(フロント)→Hughes&kettner TUBEMAN2(2chでドンシャリ)→UA-25→パソコン
なんかCD出てからマイリス増えたんでちゃんとコード書いときますね。サビC-D-B-E-D E-F イントロ・メロE-F Bメロ(サビと一緒)→サビ直前A-A#-B 楽器初めて触られた方々、がんばってください。 次作sm6981892
Johnny Winter - Jumpin' Jack Flash / Johnny B. Goode
Don Kirchner's Rock Concert, recorded at Palace Theatre, 46th Street, Brooklyn, New York on November 7, 1973 *Johnny Winter (guitar), Richard Hughes (drums) and Randy Jo Hobbs (bass)
BLACK SABBATH featuring TONY IOMMI - No Stranger toLove
ようつべより転載
ヴォーカルに元Deep PurpleのGlenn Hughesを迎えて製作された「Seventh Star」より
元々Iommiのソロとして製作していたのをsabbath名義で発表したものです
Glenn Hughes with Rata Blanca(2003) - No Stranger to Love
ようつべより転載
Glenn HughesがBlack Sabbath在籍時に出した唯一の作品「Seventh Star」収録
Rata Blancaのライブにゲスト参加した時の映像です
Glenn Hughes with Rata Blanca(2003) - Burn
ようつべより
Rata Blancaのライブにゲスト参加した時の映像です
Glenn Hughes - Soulmover
ようつべより転載
元DEEP PURPLE、BLACK SABBATHのGlenn Hughesソロ「Soul Mover」(2005年)より
因みにRed Hot Chili PeppersのChad Smithがドラムだったりします
【篤姫】 をJackson(ELT仕様に改造したギター)で演奏してみました!
ひたむきに、いい曲だったのでエレキギターで弾いてみました。
最終回は、羽衣やくるくる回るメインテーマが少し変化しています。
そして、一本道が出現しましたのぅ。
姫様ぁぁ!!!!
使用機材
アンプ Hughes&Kettner / Edition Blue 15-DFX
ギター JacksonStars / Warrior REAR Pickup Killer LQ-500 Center Lace Trancencer Front Dyna-Byte
エフェクター LeeJackson GainBoostar BOSS SD-1 改造 ZOOM PS-04
他の作品mylist/12660839
Deep Purple/Smoke On The Water(カリフォルニアジャム 1974年)
YouTubeよりDeep Purple第3期の「Smoke On The Water」です。第2期と比べると全く持って違うバージョンです。個人的には第3期のバージョンも好きです。追記カリフォルニア・ジャム開催年の間違いの指摘ありがとうございました。75年ではなく74年でした。
Keane/Everybody's Changing
大好きなのにニコニコになかったのでYou Tubeより転載、
綺麗なメロディとピアノが秀逸です。
Keane少ないなぁ・・
三宮 音楽スタジオPV 〜StadioRAT〜
http://studio-rat.com 078-393-8486 StudioRATは今までにないマルチスタジオ。リハーサルやレコーディングはもちろんのことPV制作や写真撮影、そしてMA。さらには本格セルフレコーディングまで、すべてのニーズにお応えします。Pro tools|HDを軸に構成されたControl Room. 22畳という広さを持つA studio.ドラムセットまるまる2機のツインドラム、生ピアノも完備。 ロックバンドに大人気のB studio.無料に貸し切れるSub Roomが設置してあるため、バンドのミーティングなどにもお使いいただけます。
