キーワード Hughes が含まれる動画 : 314 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Glenn Hughes, Steve Vai, Chad Smith - Highway Star【Re-Machined】
本作にはMetallica、Iron Maiden、The Flaming Lips、BLACK LABEL SOCIETY、Carlos Santana、Chickenfoot、Glenn Hughes、Joe Bonamassaらが参加した『Machine Head』楽曲の新録カヴァー音源を収録。英国では英音楽誌Classic Rock編集の雑誌付エディションとして発売されます。METALコミュ→co2070831
CLOUDS - Big Noise from Winnetka (1970)
Bill Lawrence - bass guitar
Harry Hughes - drums
Ian Ellis - vocals
1時間耐久BGM Snakey Chanty
GBAの方もじっくり聴きたいと言う方の為に!
今回は甲板ステージです。
本当は画像を使いたかったのですが、何度試行錯誤しても100MBオーバーしてしまうので、テキストのみにさせて頂きました。
ご了承下さい(´・ω・`)
☆追記☆
画像付き版をようつべにうPしました~^^
下記のアドレスからどぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=mkBut2EGKhs
THE LOVER SPEAKS - NO MORE “I LOVE YOU’S” (1986)
The Lover Speaks (1986)
Jimmy Barnes & Joe Bonamassa - Lazy 【Re-Machined】
DEEP PURPLEのトリビュート盤「Re-Machined」から。本作には他にもMetallica、Iron Maiden、The Flaming Lips、BLACK LABEL SOCIETY、Carlos Santana、Chickenfoot、Glenn Hughesらが参加した。英国では英音楽誌Classic Rock編集の雑誌付エディションとして発売されてます。で個人的にいちばんらしいカバーに仕上がっているのがこの曲。PVがあったのでアップ。この曲のオルガンにはリング・モジュレーターが必須ですね。METALコミュ→co2070831
WDF WorldCup Darts チーム準々決勝 抜粋【ウェールズxオランダ】
WDF WorldCup Darts 2007 準々決勝【WAL x NLD】 WAL: Hughes / Phillips / Warren / Webster NLD: Robbe / De Ruiter / Stompé / Ten Berge *タイトルが間違ってましたスミマセン。best of 17なのに4leg目の途中までです。
エミリー・ヒューズ Skate America 2009 SP
Emily HUGHES(USA)TES21.56+PCS23.76=TSS45.32 SP11位 Youtube品 ロシア解説/映像乱れ有り
1時間耐久BGM Forest Interlude
GBAの方もじっくり聴きたいと言う方の為に!
今回は森ステージです。
Earthglow / David Benoit
From The Album "David Benoit - Earthglow" Apr.2010 . David Benoit: Piano,Keyboards . Pat Kelly: Guitar . Tim Weisberg: Flute . Jeff Kashiwa: Saxophones . Rick Braun: Trumpet,Flugelhorn . David Hughes: Bass . Jamey Tate: Drums . Brad Dutz: Percussion
小林太郎 / ドラグスタ 【弾いてみた】 by 龍太郎
今回は勢いで一発撮りしましたのでミスがかなり目立ちますが大目に見てやって下さいw機材 アンプ: Hughes & Kettner warp X ギター:Mavisのストラト改造 エフェクト:CubaseのVST mylist/31330233 ←弾いてみた集
Deep Purple - You Fool No One (1974)
Deep Purple - You Fool No One (1974)
Deep Purple - Drifter (1975)
Deep Purple - Drifter (1975) [Come Taste The Band]
アズールレーン・びそくぜんしんっ!主題歌「Longing for!」とりあえず弾いてみた。
びそくきた!これで勝つる! ということでさっそく。
歌はラブライブのほのかの人ですか 面白い歌い方で好きです(´ ゚д゚)
なお14テイクくらいかかった(何故だ
なお今作より環境が LINE6 FireHawk から
Hughes&Kettner Black Spirit 200 Floor + Ibanez Tube Screamer TS-9 に
変わっております。ケトナー最高(´ ゚д゚)
他の弾いてみた→ mylist/67020721
Iron Maiden - Space Truckin' 【Re-Machined】
本作にはMetallica、Iron Maiden、The Flaming Lips、BLACK LABEL SOCIETY、Carlos Santana、Chickenfoot、Glenn Hughes、Joe Bonamassaらが参加した『Machine Head』楽曲の新録カヴァー音源を収録。英国では英音楽誌Classic Rock編集の雑誌付エディションとして発売されます。METALコミュ→co2070831
BLACK SABBATH IRON MAN (Vo.GLENN HUGHES)
様々なレア音源を集めた「RAREST SABBATH」から僅か5公演で終わった幻のグレンヒューズのライブ初日の3月21日・オハイオ州クリーブランド公演のIRON MANです。ただでさえ短いグレン時代ですが、全サバスの時代の中で「IRON MAN」がセット落ちしたのは後にも先にもこのツアー時だけで、演奏されたのはこの日のみという大変貴重な音源です。
Alchemy(リードパート)を弾いてみた♪【ますか~わ】
この曲かっこいい!!気がつくと弾いていました♪良かったら聴いてくださいね(^_-)-☆気軽にコメントしてくださいね☆ 【機材】ギター(Gibson LesPaul Standard) アンプ(Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX)
【UFC2010】ちょっとだけ帰って来たたけし その1
ウェルター級トーナメント参加選手
笹たけし vs Paulo Thiago
Dan Hardy vs James Wilks
Georges St-Plerre vs Jon Fitch
Anthony Johnson vs Josh Koschek
Royce Gracie vs Sean Sherk
BJ Penn vs Mike Swick
Matt Hughes vs Thiago Alves
Matt Serra vs Dustin Hazelett
字幕が見辛くて申し訳ない。
対戦相手デ-タ
名前:パウロ・チアゴ(Paulo Thiago)
生年月日:1981年1月25日29歳
国籍:ブラジル
ファイトスタイル:柔術
ちょっと帰って来たシリーズその2 sm13479144
その3 sm13577197
UFCマイリス mylist/21999675
Kings of Chaos Highway Star
つべ転載
本人が嫌いなはずのこの曲を歌っているのはジョン・ロードの追悼の為だとか…正直3月のジョー&ドゥギーよりも凄まじい歌唱力!。日本に来てくれれば1万出しても見に行来たいな~
Kings of Chaos参加メンバー
グレン・ヒューズ(Vo)
ジョー・エリオット(Vo)
ギルビー・クラーク(G)
ダフ・マッケンガン(B)
マット・ソーラム(Ds)
さかさま世界/中川翔子 弾いてみた
Tube Maister36 RED BOXの音質テストも兼ねて中川翔子さんのさかさま世界を弾いてみました。荒い演奏ですが見ていただけると幸いです。よろしくお願いします!使用機材、G-Life DSGstandard、Hughes&Kettner Tube Maister36
PHENIX RISING - PHENOMENA
廃盤となったLP音源「PHENOMENA (1985)」より、A面最後です。このアルバムは、捨て曲がなく、コンセプトアルバムらしい完成度です。 STILL THE NIGHT - PHENOMENA /nm11009885 参加ミュージシャンVo,Bs:GLENN HUGHES Gt:JOHN THOMAS Gt:MEL GALLEY Bs:NEIL MURRAY Ds:COZY POWELL Ds:TED McKENNA Key:RICHARD BAILEY Key:ROBIN SMITH Key:DON AIREY etc.
Deep Purple - Burn (California Jam 1974)
Deep Purple - Burn (California Jam 1974) [from tube]
Deep Purple - Lay Down, Stay Down (California Jam 1974)
Deep Purple - Lay Down, Stay Down (California Jam 1974) [from tube]
Shiny Stockings / Ella Fitzgerald
From The Album "Jazz at Santa Monica Civic '72 " Aug.1972 . Recorded at : Santa Monica Civic, Jun, 2, 1972 . Personnel : Tommy Flanagan (p), Freddie Green (gt), Keter Betz (b), Ed Thigpen (dr), Paul Cohen, Waymon Reed, Sonny Cohn, Pete Minger (tp), Al Grey, Mel Wanzo, Frank Hooks (tb), Bill Hughes (btb), Eric Dixon, Jimmy Forrest (ts), Curtis Peagler, Bobby Plater (as), John Williams (bs), Ella Fitzgerald (vo)
Freedom at Midnight (The Schroeder Variations) / David Benoit
From The Album "David Benoit - Earthglow" Apr.2010 . David Benoit: Piano,Keyboards . Pat Kelly: Guitar . Tim Weisberg: Flute . Jeff Kashiwa: Saxophones . Rick Braun: Trumpet,Flugelhorn . David Hughes: Bass . Jamey Tate: Drums . Brad Dutz: Percussion
Melody Gardot - Worrisome Heart
5 September 2009
Tokyo Jazz Festival 2009
Melody Gardot (vo, g, p), Kenneth Pendergast (b, g), Charles Staab (ds), Patrick Hughes (tp), Bryan Rogers (sax), Alex Waterman (vc)
春を告げる/yama 【ギターで弾いてみた】
初めまして奏汰と申します。
初投稿です。
※アレンジを含んでおります。
本家様[https://youtu.be/DC6JppqHkaM]
依頼、相談等はTwitterのDMにて。
Twitter→[https://twitter.com/Kanade_SouGt]
MIX→水枕[https://twitter.com/miz_makura]
【使用機材】
Fender MADE IN JAPAN TELECASTER
Hughes & Kettner Tubeman
torio(handmade booster)
GarageBand
Deep Purple (feat. Tommy Bolin) - Smoke On The Water (Rises Over Japan 1975)
今は亡きトミー・ボーリンのDEEP PURPLEでの映像。あの有名なRises Over Japanから。麻薬常習者で身体異常がDEEP PURPLEのツアーの時点で表面化していて、ジャパンツアーでは手と指の麻痺によってボトルネックギターしか演奏する事が出来なかったとも言われています。トミー・ボーリンは好きなギタリスト。むしろ"Deep Purpleにもいた"と捉えるのがいい。METALコミュ→co2070831
STILL THE NIGHT - PHENOMENA
廃盤となったLP音源「PHENOMENA (1985)」より、A面2曲目です。このアルバムは、捨て曲がなく、コンセプトアルバムらしい完成度です。 PHENIX RISING - PHENOMENA /nm11010027 参加ミュージシャンVo,Bs:GLENN HUGHES Gt:JOHN THOMAS Gt:MEL GALLEY Bs:NEIL MURRAY Ds:COZY POWELL Ds:TED McKENNA Key:RICHARD BAILEY Key:ROBIN SMITH Key:DON AIREY etc.
【マンモス】バロックのキズナを弾いてみた【ウレピー】
いつも動画を観ていただき、ありがとうございます!
だいぶ久々の投稿となりました(`・ω・´)
今回は現在V系で唯一聴いているバロックの曲です♪
音作りは毎度のGT-Proで作っております
メインの歪みはHughes & Kettnerでスピーカーシミュレーターで12インチ4発のキャビネットで出している…というデジタルの仮想世界ですwww
(現物など高価で買えやしません;;)
そしてソロですが、原曲ではおそらくワーミーを使用しているっぽいのですが、オクターバーで代用するというなんとも邪道な感じになってますww
圭&SUGIZOファン失格です;;
▽ 公開マイリスト
mylist/30085493
1時間耐久BGM Disco Train
GBAの方もじっくり聴きたいと言う方の為に!
今回は遊園地ステージです。
本当は画像を使いたかったのですが、何度試行錯誤しても100MBオーバーしてしまうので、テキストのみにさせて頂きました。
ご了承下さい(´・ω・`)
☆追記☆
画像付き版をようつべにうPしました~^^
下記のアドレスからどぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=IpwZXDakbJ8
