キーワード I(ry が含まれる動画 : 149 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】APOLLOID メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト MASTER SS
2年i(ry
おそらく前回と同じ日に撮ったもの、ただしやはり記憶にございまっせん
その他maimai動画⇒mylist/57233101
【初見実況プレイ】怖がりじゃないけど廃村を練り歩く。二十夜目
今回はアノコが出るよ!
うちは小学生の時までしか、お兄ちゃんと言ってくれませんでした・・・orz
あの可愛い妹はどこへ行ったのか・・・今も充分かわi(ry。
ロリコンちゃうで!シスコンやで!(←
~~~~~~~
<sm15464396>←前回||次回→<sm15753042>
紅い蝶リンク集<mylist/25057932>_part1リンク集<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュ<co279245>
またはmixiアカの http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19704039&from=navi へお願いいたします。
【#グラブル】闇古戦場用両面カグヤ3500万選手権編成(更新)
25/02/20のメンテナンスにて、十天衆のアッパー調整が入りました。
それによりLv150シスくんが超強化され、今まで水着ベリアルのカウンター分まで含めてのワンパンだったのが、
代わりにセレストLv210(攻撃力10%UP目的)に付け替えて、ワンパンOKになりました。
もちろんトリートスティックはいれたままです!
クリティカルが確定にならないのですが、3人ともクリティカルだった時は特殊撃たせないで倒せる時もあります( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
1ターンから神狼Lv6スタートはすごいっ!
今回の十天衆戦記のシナリオ、個人的にはとても良かったです(`・ω・´)
この二人はもっともっと幸せになって欲しいし・・・くっつi(ry
【実況】実家暮らしの女が零をこっそりプレイ Part8
お久し振りです。
前回から大分間が空いてしまいました。
申し訳ありません。
今回は何故かテンションが高い。
・・・ヤバイ味のする不思議なお水のせいかもしれない。
・・・ウザ回です。すみません。
消えてしまいたい。でも撮り直すのはめんどくさi(ry
そして刻む、黒歴史。
7:15~7:22まで音声が乱れております。
申し訳ありません。
Part1→sm18294985
Part7→sm18452344⇔Part9→sm18628621
マイリスト→mylist/32743695
ギフトピア 実況 ネガイ玉3
今回はバイトと読書回です。
ぶっちゃけ見なくてi(ry
前→sm17143620 次→sm17666767 マイリスト→mylist/30740648
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/iamhaku
[実況プレイ]就活はNO MERCY~ゾンビに辛く当たる私~[L4D] part3
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m,
引き続き愚痴動画。とりあえずとりだめがここまで。ほかの奴も更新は未定です。完全に実況プレイではなi(ry
だらだらしゃべってたまにL4Dの簡単な解説とかそれだけ~需要ねえなあ~こりゃこりゃ
音のバランスわるいね・・・ごめんね
……俺就活しろ(´・ω・`)コメントありがと~いつも楽しみにしてます
次→未定 アパートに帰ったらとるお
前→sm14491426
需要無いと思うけれど試しにコミュ作ってみたお→co1169018
私の他のクソ実況まとめ→mylist/25337415
「独りんぼエンヴィー」を歌ってみた【yEs】
「嫌んよ 嫌んよ そっぽ向いて」
どうも、yEsです。
今回は、電ポルPの「独りんぼエンヴィー」を歌わせていただきました。
そしてマイク替わりました・・・正直、今のところはまだ慣れていないです。
やっぱりIC Recorderのほうがいi(ry
素敵な本家さま:sm19466301
オケと動画本家様からお借りしました。キーは-3です。
mylistもよろしくね:mylist/32189327
【歌ってみたww】Time&Space【莉玖。】
こんばんいちは・・・
今までの、投稿動画消しました・・・、心機一転ですw
今回は、シグナルPさんの”Time&Space”歌ってみました。
この曲は、ボカロで始めて好きになった曲だと思いますww
歌詞や音程がいまいちなところがありますが、生暖かい目でお願いします!
あと、初めてエコーみたいなのをやってみたんですが・・・失敗したみたいですw
また取り直すのはめんどくさi(ry
ので、このままあげちゃいますw
長くなりましたが よろしくお願いしますw
マイリスト:mylist/28272326
コミュニティ:co1421983
【ボクと魔王】 ボク達の世界せいふく part16【実況】
うp主「圧倒的修羅場」
スタン「夜道には気をつけるんだな」
主人公「え、ボク暗殺されるの?」
※注意
ぶっちゃけジュリアの扱いに困ってる。一度フラれると冷めるタi(ry
このゲームの基本は会話。会話しましょう。
【進行状況】
テネル帰省3~マドリルで癒着疑惑まで
前→sm26561851 次→sm26575536 マイリスト→mylist/50479588
今までやった実況→mylist/50109392
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
【艦これ】睦月型+αで艦隊(もみじ)狩りしてきた【2015秋イベE2】
探照灯、照射!!(not 探照灯装備)
はい、と言う訳で、2015秋イベ『突入!海上輸送作戦』のE2攻略動画の投稿です!
どうも!嫁は弥生、睦月型大好き!な燃料提督です!!
いつもみたいに旗艦を撃破してゲージ破壊じゃなかった分、資材の減りは少なかったですが、編成が水雷戦隊と装甲と耐久に不安が残る面子だったので、試行回数の割りに長い戦いに感じたE2・・・。
正直、どんなだったかの記憶が曖昧ですwww
・・・あ、神通さん、主砲をこっちに向けなi(ry
燃料提督のマイリスト:mylist/52850968
sm27654236 ←E1┃マイリスト:mylist/53925362┃E3→ sm27754289
【PONPONPON】を歌ってみた…と思う(。・ω・)ノ
やぁ(。・ω・)ノ素敵な本家→watch/1312201302素敵なカバーsm15484827PONPONPONだって。流行に遅れないように歌ってみた。全然音程が分からず変な部分もありますが、気にしないで…下さい。絵は友人さんに描いていただきました(。´ω`。)ありがとうございました!!なにこれエロi(ry前、カンタレラ→sm16506887
【実況】実家暮らしの女が零をこっそりプレイ Part3
結論。
寝起きで実況なぞ二度とすまい。
そして非常に噛んでおります。
今回はイヤホン非推奨です。
すみません。うp主の不注意で扇風機の風がマイクにガンガン当たっております。
ので、5:12までボッファボッファいってます。
決して鼻息ではありません。・・・でも撮り直すのめんどくさi(ry
そして今回はキャプチャーソフトの調子が悪かったので編集を多用しております。
もしも見辛かったら申し訳ありません。
ヒャァアアァア・・・!!!(^///~)
マイリス、コメントありがとうございましたアアア(^///^)
励みになります。本当にありがとうございます!
嬉しやアアアア!!!!
Part1→sm18294985
Part2→sm18318708⇔Part4→sm18381229
マイリスト→mylist/32743695
うっかりダメガネがDODを実況Part29
明けましておめでとうございます。たからです
新年早々うっかりやらかしました(´・ω・`)
武器が・・・武器が・・・あああああああ
レオナールさんはやっぱりへんたi(ry
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9221732 次>sm9358408
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログはじめますた→http://ameblo.jp/takara-q
【大好きな歌を愁が】マトリョシカ【歌ってみた】
みなさまお元気でしょうか?
愁の歌ってみた第二弾です(笑)
とにかく好きな歌からうpしようと目論んでおります
にしてもリズムがとれなi(ry
もう少ししたら投稿曲をマイリスにして公開いたします!
素晴らしい本家様⇒ハチ様(sm11809611)
【夢、所詮妄想】テンションと声が低くてビビりな女がPartFinal【実況】
長らく更新が滞ってしまい、申し訳ございません!
なんの進展もない没パート2つほどを経て、やっと最終回ができました!
想像の斜め上のENDでしたが個人的には凄く好きなENDでした。かみつきマフラーに抱かれたi(ry
動画の中でも言っているのですが、次はかたりべ荘をやっていきたいと思います!頑張るぞー!
<前→sm16706661><まいりす→mylist/29951048><パート1まとめ→mylist/29950979><更新報告→mylist/29951055><リクエストやご意見ご感想はこちら→[email protected]><ついったー→http://twitter.com/renge_zikkyo>
はみげ実況 【レガイア伝説をぬるぬる雑談実況プレイ】 Part.7-2
こんばんわ。
バイロン寺院の霧を晴らすため、今日もはみげ様御一行は駆けずり回ります。
そして収録時間はすごく短くなりました。
収録時間とやる気は比例してi(ry
前回:sm15358146
次回:sm15387291
【mylist/25909607】
へタレ2匹がクリア目指してバイオ5実況 9
クリス「マシンガンおいしi(ry」
シェバ「早くして」
ダイナマイトのウザさは異常
クリス→うp主(初プレイ)・シェバ→友人(クリアしてるけどあてにならない)
前→sm7056171 次→sm7056337
PART1→sm7046016
バイオ5リスト→mylist/12561330
一本満足メン
初投稿でおふざけww一本満足バーで一本満足するのは不可能ですねw「三本満足バー」ぐらいにしたほうがいi(ry
【小ネタ集】ネタ攻略にワンパン!いろんな方法で攻略したモンスト小ネタ動画集!ちなみにこれのことを没動画集とi(ry【モンスト】【ネタ攻略】
またいろいろと貯まったら纏めますm(__)m
【UTAUカバー】Alice in Dreamland【架音コウ】
■どうも、ぴ→すです 今日はハロウィンということで今年はAlice in Dreamlandをカバーしてみました じつはずいぶんと前に作ってあったカバーだなんて言えなi(ry□現在非公開となっていますが、素晴らしき本家さま→sm8489562 ustは優雨さまのをお借りしました かわいすぎるイラストはピアプロの叉兎璃さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAU】Append音源配布【渉音ノア・霧音シン】→nm21919641 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888□とりっくおあとりーと!
(ぽ・ω・。)o¶~♪「恋愛感情確変モード」を歌ってみた☆byぽっぴい
ぽっぴいです★(ぽ・ω・。)ノ
先日新作をうpしたばかりなのですが・・・・・・・
「うおおおおおおお!これ歌いたいいいいいい!」
となってしまう曲をぺんすてさんがうpされてしまったため
歌わせていただきました!!!!!ぺんすてさんのせi(ry←
その名も!「恋愛感情確変モード」です!
是非たくさんの方に聴いていただければ嬉しいです♪*。
★素敵な本家様【sm27844937】
音源はぺんすてさんご本人から頂戴しました!
ありがとうございました!
VOCAL*MIX*ENCODE:ぽっぴい
✽コミュニティ【co2726627】
✽歌ってみたマイリスト【mylist/48888423】
✽twitter【@poppppy0208】
ニコニコ組曲を歌ってみた ~カオスな歌声~
オールしたせいで、ついやっちゃったんDA☆
初めての歌ってみた第一弾は、何番・・・いや何百番煎じか分からないくらいなので黒歴史化はもはや避けれなi(ry
なんで・・・こうなった・・・orz なにかありましたらこちらに[email protected]
・本家様(sm500873)は700万間近だそうです!!!
・聞き手マナーsm4231661
・初心者に分かりやすく「歌ってみた」を作る方法sm4008758
【青鬼】戦場カメラマンと米兵がヤってみた・・・part3【実況】
ビロン「チキンラーメンうまうまw」
ジョン「・・・腹いたi(ry」
part2⇒sm12335424
part4⇒sm12344118
リスト⇒mylist/21510699
【実況】スーパーペーパーマリオ part25
卑猥族、ストンストン村についたヒゲ。やつらのやり口はとても汚かった。卑怯で最低なストン村民に主人公は救済を与えるのか? 水「あの呪文のとことかカットでお願i(ry」デ「却下です」 プレイヤー:ディッツ その他:Reiji、水飴 前→sm8398669 次→sm8428381 マリオ⇒mylist/13674918 ゼルダ→mylist/13232828 ブログ→http://aquaflan.blog47.fc2.com/
バンブラで自作曲をつくってみた その24
こんにちは、少佐です。ユーロビートかっけええええと叫んだらjpopだろjkと返されました。アニソンしかわからなi(ry◆マイリスmylist/12823302
ぶっぱ大戦108【征覇王】群4vs呉バラ【極帝王】
皆様ご機嫌よう、ご視聴感謝です!
裏に最強って文字が書いてある3枚をぶちこんだらめっちゃ強そうなデッキが組めました
対大火入り呉バラ
大火うんぬんより格差が酷いんで後先考えないプレイをすることにしました(‘-')
☆106コメント返信☆
"うぽつ"→あざす!
"6枚全突とか自分なら操作中に吐く自信あり"→鼻血が何度も出そうになりました
"うぽつです!"→ありがとうございます!
"全凸で枚数多いと事故るときやばそう(何"→集団自殺ですね!ちゃんとやらかしましたよ!
"手がたくさん必要そう・・・"→アシュラマンの気持ちでがんばりました
"思ってたより全凸号令の範囲せまいのね"→全部隊はあきらめてます!
"にんじんさんがダブル迎撃に・・"→ア、アカーン!
"刺さる刺さる刺さる怖い怖い怖い"→クッ、でも気持ちi(ry
"ドキドキ・・・"→あら、恋の予感(マテ
"チョウコウの位置確認してるとどきどきするw"→いつからだ?いつから董白が槍消してると錯覚していた?
"二人とも展開が早速くて気づいたら試合が終わっていた・・・"→6枚も騎馬がいるんで情報量多いんで仕方ないです…
☆107コメント返信☆
"うぷおつです"→ありがとうございます!
"うぽつ"→あざす!
"これは呂布たたいても迎撃くらうのでは・・?w"→むしろ打てないまでありますw
"踊り子守る柵がごっついw"→姫落としはあきらめましたw
"馬休くんすごいじゃない!"→休も出来る子!可愛い子!
"ナイス"→アザス!
"きたっ・・!"→地獄が始まるっ!
"とどくのかw"→泡吹いて倒れるとこでした…
"ひいい"→ギョエェェェェ
"追加オーダーハイリマース"→カッチカチやぞ!←どうした
"盛ってきたあ汗"→吐きそう(^┓^)
"とけるとける"→もう許したってー\(^o^)/
"乙槍の大号令"→あり矢の大号令
"よく耐えれますなぁ・・・・"→カチカチ&回復&守城持ちの杜夫人強いおかげです!
【UTAUカバー】trick and treat【架音クウ・コウ】
■はっぴーはろーうぃーん!どうも、ぴ→すです 今回はハロウィンということもあり、うちの双子にあの有名曲を歌ってもらいました □素晴らしき本家さま→sm5094908 カラオケ音源→sm5117837 ustはよーよーさまのをお借りしました 素敵すぎるイラストはピアプロの叉兎璃さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】弱虫モンブラン【渉音ノア】→nm15578142 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888 □本日、この曲何番煎じか分かりませんが……気にしない気にしなi(ry
2年半ぶりの新マップ「The Fungle」が来たから早速潜入調査するぞ!!!・・・と思ったら出遅れましたわ!!!(前編)【AMONG US PART15.5】
Happy Halloween!!!
出遅れたけど新マップ「The Fungle」をお散歩+タスク・サボ確認しつつ探索する動画だよ!!!
ほんとさっさと投稿すればいいのにまったくここのメイドったら間抜けだね!!!!!(だれだよ)
ファング!ジョーカー!(やけくそ)
P.S. カモフラ(キノコカオス)中ボタン押せちゃうらしい。これはよわi(ry
前回:
次回:近日公開!!!
使用素材のサイト一覧
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4
立ち絵:咲夜、フラン、霊夢、魔理沙:ふにちか 様
琴葉茜・葵:しりんだーふれいる 様
すずきつづみ:ぴかお 様
東北ずん子:こーすけさんたまりあ 様
A.I.VOICE
https://aivoice.jp/
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
MusMus
https://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
※この動画は東方Projectの二次創作です。
https://touhou-project.news/guideline/
童心に返ろうとした結果、りょうクン祭で荒ぶった【Re:Kinder 実況】part5
すんまそん、こんなことになってしまいました→mylist/31530129
今回は荒ぶり回、いろんな意味で。
夫に使える便利な手をご紹介いただいたので、ニタニタしておく。
それにしても、りょうクン可愛い。超かわいい。
りょうクン祭りです。ぁぁりょうクンを簀巻きにして、触手プレi(ry
荒ぶりすぎて、何を言ってるかもう自分でもサッパリですわ、まあいいかHAHAHA
前→sm17507038 次回以降(?)→mylist/31530129
Re:Kinderリスト→mylist/31380907全実況マイリスト→mylist/25006675 コミュ→co1283618
あのなんか演舞っぽいやつ
初めてのアクション動画なので初投稿です。
初めてアクションシーン作ったので色々クソですが許して。
1080pにしようと思ったけど、なんか720pも混ざってるし直すのもめんどくさいからそのまんま出力しちゃった。幻想集の方は1080pなのにこっちは720pとかいう意味分からん仕様になってるけど勘弁してね。そもそもうp主は画質とかあんま気にしなi(ry
どこに需要があるのか分からないモーション配布↓
https://bowlroll.net/file/230375
【ボーダーブレイク1.5】久我海苔詐欺と時々それは氏のおi(ry 06/21-1
mylist/18584440
初めての山岳C・・・そこには
S 1 の 蛇 使 い 様 が 待 ち 受 け て い た
まあ実際は突如戦線に乱入してきたって感じなんですが、途中参戦的な意味でw
そんなわけでまた一人、マチしてみたいと思っていた方とマッチングしましたのでその様子をば
※最初に言っておきますがうp主はこの日色々ありすぎて+SA戦のため、いつも以上に必死&酷いのでご了承ください
ダメだと思ったらそっとブラウザの戻るを押すのが無難でしょう
