キーワード IB が含まれる動画 : 30175 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.03.03(木) 西日暮里バーサス 1/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm40131193 2■sm40131466 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.03.03(木) 第529回 9名
1P:あにー(IB/NE/TW/KE/RE/YU/YA/UR/MA)
2P:トク(GO) アレ夫(AL) ヤマゲン(GO) ピヨヒコ(RE) 小森(HU/UR) ムルムル(AL) タカハシ(HU/Q) トミナガ(MA)
【漫画飯再現料理祭2022】一狩りいこうぜ!セリエナ飯
久しぶりに企画参加です。
結果的にほとんど再現できてなくて草生えますよ!
まぁ久しぶりにラーメン以外の動画とれたし去年作って放置してたVtuber風ゆかりさん立ち絵も日の目を浴びたので個人的には大満足です。
ちなみに声の雰囲気違うけどパラメータ弄ってるだけでちゃんとゆかりさんですからね!
ーーー使用素材ーーー
効果音以外全部俺
♪「BGMくらい自分で作りなさいよ!」nc260378
♪「てんぱりんぐ」nc247947
♪「食卓に華」nc244699
ーーーーーーーーーー
Twitter:https://twitter.com/Cater_Cats
【刀剣偽実況】息抜き狩猟を始めました 5【MHW:IB】
近況報告会と言う名の報告動画になりましたっ!!
色々リアルの状況が変わってしまいつつあるので、それを込めて・・・と言うものです。
狩猟風景をBGMはないよなぁー・・・と、思いつつ(笑)
YMM3からYMM4に替えて2回目?の動画なので、音質・音量等に問題はありますか?
有りましたら、コメントやTwitter、ましゅまろにてお願いします。
・・・・あと、ほんとーーっに!編集作業サボってます・・・w
(ゲーム)音無しの動画はまだまだ続きます。。。。
ホントごめんなさい<(_ _*)>
Twitter → @syuki_sirahana
ましゅまろ → http://marshmallow-qa.com/syuki_sirahana
ついぷろ → http://twpf.jp/syuki_sirahana
マイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/70719155
【WoT】ゆかりと逝くWorld of Tanks part38【VK 28.01 mit 10,5 cm L/28】
今回はドイツティア6配布軽戦車、VK 28.01 mit 10,5 cm L/28 で出撃です。……つい最近乗った車両ですね。動画内で説明していますが、内容は正直薄めですww ゆかりさんボイスかわいい。
Youtube(高画質版)のリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[MHWI]日ごろ使ってない太刀をウナちゃんが使う![VOICEROID実況]
どうもヒガンです(^▽^)/
今回はいつも使ってない太刀をつかって歴戦オウガと飢餓ジョーの調査クエに行ってきました
見切りが本当に強いですね(*‘∀‘)
私太刀使いじゃないのでそこは愛嬌で許してくださいw
前のモンハン動画より変えてますがそこは探求中なので安定してないですね
(;´・ω・)
探求しつつ頑張って行くので応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCQwUcI6znwLoPRe8FEzof9Q
Twitter→https://twitter.com/higan_mvl
お借りしたSE
ニコニ・コモンズの方はコンテンツツリーで
効果音ラボ
BGM
魔王魂
立ち絵素材
アジシオ先生
音街ウナ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10848558
東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10815368
【ib10周年なので】深海のリトルクライ【歌ってみた】
ib10周年おめでとうございます!
2017年に投稿されたib二次創作ボイスドラマ
「Mary」のメンバーと協力者様で
『深海のリトルクライ』を歌いました
各々キャラクターをイメージしています
「Mary」と合わせて聴いて頂けたら嬉しいです
Ib公式サイト様→http://kouri.kuchinawa.com/index.html
□本家様□
https://nico.ms/so17259625
□お借りしたinst□
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24173048
□ボイスドラマ「Mary」□
https://youtu.be/gR2U7d7ya-M
□Cast□
イヴ :成咲 実。 【mylist/67622017】
https://twitter.com/minomaru_v
ギャリー :上条佑人
https://twitter.com/yuto_k_voice
メアリー :須賀まひな 【mylist/72727282】
https://twitter.com/sumahi7_0720
ナレーション:藤宮ひとこ
Chorus 成咲 実。&上条佑人
□staff□
Mix:こうよう。
https://nico.ms/mylist/57638093
illust&Movie:成咲 実。
YouTubeには上条さんのアカウントから投稿されてます
https://youtu.be/ehTmwv4awk0
3/1追記
【2022年3月1日(火)】の
ニコニコ運営のおすすめ(ニコニコDAILY_TOPICS)として
ニコニコのトップページに動画を掲載して頂きました…!
運営様、この動画を見つけて下さり
「今でも心に沁みるibの世界観」という
素敵なフレーズをありがとうございました…!
hiwaさん、ジントさん、TTCさん、うさみみのりさん広告ありがとうございます…!
一緒にお祝いして頂けてとっても嬉しいです✨
【Ib×東方風アレンジ】絵画は外の世界を夢見る ~ Memento Dream...【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
旧版アレンジ製作当時に、骨組みだけ作って投げ出していたものを完成させました。
Ib原作のエンディングテーマ(YASU様の『旅立ち』)のアレンジにするか結構悩んだのですが、
東方遺物館はグッドエンドでもトゥルーエンドでもないので、同曲のアレンジにはしないことにしました。
あの曲はあのエンドで流れてこそ……だと、思うんですね。
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
【Ib×東方風アレンジ】額縁の中のお茶会【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
旧版アレンジ製作当時に、骨組みだけ作って投げ出していたものを完成させました。
Ibと言えばやっぱりアコギだと思います。そんな感じ。ギャリーさんに弾いて欲しい思いがある。
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
【Ib×東方風アレンジ】Re:メメントメモリー ~Inanimate Bloom【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
※フリー音源だけで製作した旧版はこっちの動画で聴けます→sm23968878
ものすごくわかりやすく『幽雅に咲かせ、墨染の桜』みたいに始まります。幽雅に咲かせ、赤色の薔薇。
メイン部分のベースが半音で下がるコード進行は『ピュアヒューリーズ』とか『偶像に世界を委ねて』っぽい。
旧版アレンジ製作当時はこれらの東方原曲がまだ出ていなかったので、「東方風で6ボスなのに
ベース半音下降進行なんて使っていいんか!?」って悩んでました。紺珠伝以降、杞憂となりました。
『有機体全てのメメント』と死ぬほど名前が被ってますが(サブタイトルがよりによってMemoryで
笑っちゃったんだよな)旧版製作当時は剛欲異聞出てないので、言うまでもなく偶然です。
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
【Ib×東方風アレンジ】Re:散り堕ちた花弁の上で【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
※フリー音源だけで製作した旧版はこっちの動画で聴けます→sm26524291
旧版アレンジの製作時期は天空璋や虹龍洞よりずっと前なのですが、
その辺りの6面っぽい感じですね。短い!
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
【Ib×東方風アレンジ】Re:ブルーローズナイト ~ Forgotten Portrait【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
※フリー音源だけで製作した旧版はこっちの動画で聴けます→sm24891789
あからさまに『狂気の瞳』で始まるのは、ギャリーが赤色の目(の人形)にやられて狂ってたからです。
ボス曲にしては抑えたテンションですが、『妖怪の山』のサビを参考にした1:40からが本番。
今のわたしにこういう感情丸出しなアレンジは書けないなぁ……と、自分で思います。
NightなのかKnightなのかはご想像にお任せする感じで。
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
【Ib×東方風アレンジ】Re:心壊へのカウントダウン【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
※フリー音源だけで製作した旧版はこっちの動画で聴けます→sm26524291
参考曲はものすごくわかりやすく『夢消失』です。
Lost DreamっていうかLost Rose。ギャリーさんっぽいと思いまして。
せっかくなのでこれだけ東方幻想的音楽風にSC-88Proで作ることも考えましたが、
あまりにもネタが伝わらないのでやめました。
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
【Ib×東方風アレンジ】Re:幻妄の少女 ~ Mary Sue【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
※フリー音源だけで製作した旧版はこっちの動画で聴けます→sm23683298
露骨に『プラスチックマインド』で始まるのは「おまえのこころはつくりもの」だからです。
……言うてIb原作に当該EDが追加される前に作ったアレンジなので、割と偶然の一致だったりします。
最初の東方風なので当時のわたしが何も勝手をわからないまま書いており、非常にリメイクしづらかったです。
露骨に『メイガスナイト』なので妖精大戦争風ワンチャンでしたが、Ibには合わないのでやめました。
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
【Ib×東方風アレンジ】Re:美術館は生きている【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
※フリー音源だけで製作した旧版はこっちの動画で聴けます→sm26524291
何か参考にした曲があったはずなのですが、思い出せない一曲です。
紅魔郷か?『ヴワル魔法図書館』『メイドと血の懐中時計』辺りか……?
真相は旧版アレンジ製作当時のわたしのみぞ知る。
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
【Ib×東方風アレンジ】Re:遺物館 ~ Memory of Portraits【Re:東方遺物館】
※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと
「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、
BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。
付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→sm39967137
※フリー音源だけで製作した旧版はこっちの動画で聴けます→sm26524291
Ibと言えばアコギとオルゴール。東方と言えばいつものアレ。
ただただそういう感じのタイトル曲です。
ちなみに、Re:東方遺物館は「神主音源を使用し、星蓮船以前の作風を意識」してはいますが、
特定の東方原作に寄せてアレンジしてるっていうわけでもないです。遺物館風とでも言ってくれ。
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
ようこそ ゲルテナの世界へ【Ib】#1
ご視聴ありがとうございます。
そしてIb10周年、本当におめでとうございます。ずっと大好きです。
大好きすぎて動画冒頭、声がデカすぎて音割れ気味です。スイマセン。
初めての方も、すでに知っている方も、久しぶりの方も、みんなで楽しんでいきましょう!!
Ibサイト→https://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
kouri様ブログ→http://kouris.blog.shinobi.jp/
kouri様Twitter→https://twitter.com/monomu_kouri
Twitter https://twitter.com/Elements18_Ar
メール [email protected]
youtube https://youtube.com/channel/UCESaNVFeHSS0emr8slnvnfg
【ELEMENTS】
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCRcA4VdyCLfmgvTWKLigZJg
Twitter→https://twitter.com/ELEMENTS9161828
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/user/119848911/video?ref=pc_userpage_menu
[BGM・効果音]
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
MusMus https://musmus.main.jp/
ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/
【新旧比較】【Ib×東方風アレンジ】(Re:)東方遺物館 ~ Inanimate Bloom
※この動画は「Ib×東方風アレンジシリーズ」(東方遺物館シリーズ)の完全なるオマケ動画です。
※付随するシナリオについてはこちらのリメイク版本編動画をご覧ください→sm39967137
2014~2015年頃にフリー音源だけで作って投稿した「東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」(旧版)
そして2022年の本日、神主音源+αで作って投稿した「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」(リメイク版)
それら新旧2種類の同一アレンジ曲を、イヤホン左右の同時再生で比較できる動画を作りました。
旧版単品動画はこちら→sm26524291 リメイク版単品動画はこちら→sm39967137
完全なる自分用の思いつき動画ですが、何か面白味を見出して頂ければ幸いでございます。
つくったものmylist/44485477
----------この先、余談----------
旧版とリメイク版に、音符(ノート)配置上の違いは「ほとんど」ありません。ノートのパラメータもほとんどそのままです。
なので新旧どちらも、基本的には、ほぼ「同じ」に聞こえると思います(元も子もねぇ!)
一部、明確に「ここは楽器が増えた/減った/音が変わった」と認識できる箇所がありますが、
これは「リメイク版で手を入れた」というより、「旧版の初期稿に近いデータを掘り起こしてきたので、旧版の初期稿に近づいた」
もしくは「旧版時代に技術的に使えなかった音色や技法が、リメイク版で可能になったので採用した」という方が近いです。
間違い探しレベルの差異になりますが、探してみると面白いですよ!
また、リメイク版での音源変更に伴い、音量バランスを取る上で明らかに邪魔になってしまうようになった楽器
(主に低音の伴奏楽器)は、旧版に存在していたものを一部削っています。これも間違い探しレベルですが(ry
旧版当時はDTMをやる上での音量バランスの何たるかをわかっておらず、相当とんでもない音量調整を行っているため、
全体的にイヤホン左側(旧版)のほうが耳に痛いです。耳が疲れたら適当に休憩してくださいね。
いやー、旧版時代に「この音色使いたいけど、音源ないからフリー音源でそれっぽく聞かせるしかないなぁ」
と思っていた音色を、リメイク版で正式採用できるの、本当に嬉しいですね!
如何に「旧版時代は神主音源の特徴のどの辺を再現しようと奮闘していたか」を感じ取って頂けると嬉しいです。
【Ib×東方風アレンジ】Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom
※この動画は「Ib」及び「東方Project」のクロスオーバー二次創作作品です。
必ず動画冒頭の注意書きをよく読んでからのご視聴をお願いします。
※ゲームのような体裁の動画ですが、ゲームではありません。音楽を聴きながら文字を読む動画です。
※Ib公式の二次創作ガイドライン(二次創作ゲームの製作NG)に基づき、
ゲームとしての製作・配布などは一切しておりません。
Ib10周年おめでとうございます!
本日2022年2月27日でフリーゲーム「Ib」が10周年ということで、今回はお祝い(というか便乗)として、
2014年~2015年頃にニコニコに投稿した「Ib×東方風アレンジ」シリーズ(sm26524291)のリメイクをお送りします。
当時はフリー音源だけで東方風アレンジを作っていましたが、今回のリメイクは神主音源+αを駆使して
フル再録音を行っています。旧版よりもっと東方感が出てたら嬉しいです。
また、旧版投稿当時は公開できなかった「ED曲」「スタッフロール曲」「東方原作STG風シナリオ」を追加。
さらに絵師さんに各キャラのZUN絵風イラストも描いて頂きました。
7~8年越しくらいに明らかになる「東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」の全容をお楽しみください。
[追記]
フリー音源だけで作った旧版と、このリメイク版の比較、してみたくないですか?
比較動画がこちらにございます→sm40103743
[追記2]
「Grimoire of Mary」と称した設定資料集ができました。
主に(動画内では言及することのできなかった)スペカと弾幕の話をしています。
pixivで見ることができます→https://www.pixiv.net/artworks/96699173
東方風アレンジ2曲を添えて動画にもしました→sm40296032
[追記3]
動画内に仕込んだネタをまとめた、死ぬほど長い怪文書を書きました。
うp主のブログからどうぞ→https://hinadori-chronicle.jp/netamatome-ib/
Re:東方遺物館 曲個別動画マイリスmylist/72797458
つくったものmylist/44485477
【 初見アイワナ対決 】3本勝負!【 社畜の集い 】その2
_______________________
■ 初 見 ア イ ワ ナ 対 決 ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2022/02/26 (土) 13時~
◆.参加メンバー(4人)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆.Youtube
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちゃすお。: http://is.gd/CLYnVn
ばんた : https://is.gd/ymiaD4
◆.Niconico
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
RSK : https://is.gd/so3lmW
ジュニア : https://is.gd/szv1ig
◆.対決概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇ 外部タイマー使用
◇ 3連続プレイ
◇ クリア後は終了してもミラーしてもOK
◇ 操作可能になったらSTART
◇ ネタバレ・考察禁止
◇ 1作品1時間制限
◇ ルート複数の場合は左から時計回り。
◆.使用作品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.Honyarara - 五穀
https://is.gd/T7c9ch
2.I wanna collect 2 keys - waka
https://is.gd/wXfdZH
3.I wanna DaDanDan - りふ
https://is.gd/8sQ1Ib
_______________________
■ ■
【 初見アイワナ対決 】3本勝負!【 社畜の集い 】その1
_______________________
■ 初 見 ア イ ワ ナ 対 決 ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2022/02/26 (土) 13時~
◆.参加メンバー(4人)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆.Youtube
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちゃすお。: http://is.gd/CLYnVn
ばんた : https://is.gd/ymiaD4
◆.Niconico
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
RSK : https://is.gd/so3lmW
ジュニア : https://is.gd/szv1ig
◆.対決概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇ 外部タイマー使用
◇ 3連続プレイ
◇ クリア後は終了してもミラーしてもOK
◇ 操作可能になったらSTART
◇ ネタバレ・考察禁止
◇ 1作品1時間制限
◇ ルート複数の場合は左から時計回り。
◆.使用作品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.Honyarara - 五穀
https://is.gd/T7c9ch
2.I wanna collect 2 keys - waka
https://is.gd/wXfdZH
3.I wanna DaDanDan - りふ
https://is.gd/8sQ1Ib
_______________________
■ ■
【Ib】ブクロの次男と三男がホラーゲームを実況 part.3【ヒプマイ偽実況】
※こちらは2019年に投稿したものの再投稿となります。EDの部分のみ差し替えております。
part.1⇒sm39969880 part.2⇒sm40007523
part.4⇒そのうち
・この動画は『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の二次創作です。
・キャラ崩壊、原作にない設定(次男と三男が怖がり、三男が身長をちょっと気にしてる)などが含まれています。
・ダメだ!無理だ!と思った方は申し訳ありません!ブラウザバックをお願いします。
・先駆者様とのゲーム被りで申し訳ないです。作っている最中に気づきました…。
・過度な腐コメ・夢コメ等見ている方が不快になりそうなコメは控えて頂けると嬉しいです。
今の二郎くんはおまけの雑談のようなセリフは言わないんだよなぁとしみじみ…。
ドラマCD聞き直そうと思いました。
EDでお借りした音源…sm38257666
追記:編集ミスでおまけの前がサブリミナル効果みたいになってしまったのですが、気にしないでください…!
廃墟に行って警察を呼ぶ事になるとは…呪われた心霊スポット「黒い人の家」の真相に迫る
心霊スポットに行って初めて警察を呼ぶ展開に…。
不可解な物音が聞こえたり
「廃墟探索をしていた二人組が自殺した遺体を発見した」
など、様々な噂が飛び交う呪われた現場に突撃する。
果たして呪いは存在するのか!?
■マイリスト:mylist/72781642
<< --- 次:sm40108727
■Twitter きときと闇TV公式
https://twitter.com/kitokito_yami
■Instagram きときと闇TV公式
https://www.instagram.com/kitokitoyami/
■Twitter タイショー
https://twitter.com/taishyoo000
■ツイキャス タイショー
https://twitcasting.tv/taishyoo000/
ホームレスの亡霊が彷徨う廃墟ホテル
https://m.youtube.com/watch?v=yAEpdBL...
古城跡地に残された古井戸
https://m.youtube.com/watch?v=tPqbOx4...
心霊スポットに1週間泊まってみた【前編】
https://youtu.be/zndEo9_2xFE
心霊スポットに1週間泊まってみた【後編】
https://m.youtube.com/watch?v=IB8vFHO...
富山県心霊スポット寺家トンネル【前編】
https://m.youtube.com/watch?v=KGCseL0...
富山県心霊スポット【寺家トンネル後編】
https://m.youtube.com/watch?v=oEDdPUz...
メンバー:タイショー/ひめこ
【Phasmophobia】ゴースト調査員だよ!あおいちゃん その4【ソフトウェアトーク実況】
Phasmophobiaボイロ実況恐怖回避版を目指すか
Voiced by https://CoeFont.cloud
遊んでくださった方
いづる和水さん user/919550
ミミズクさん user/29574724
ラズさん user/67283289
飛燕剣佐さん user/32411843
R6S: series/235691
The Division2 series/82763
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
Twitter:mitibatanohasi
【FF5ピクリマ版実況その60(終)】大好きなファイナルファンタジー5をあえて「普通に」プレー!
何だか、色々縛り内容を工夫した結果初見とは違った楽しみがありました。
ともあれここまでご視聴いただきありがとうございました!
【お知らせ】
FF6ピクセルリマスター版が2/24にリリースされますが、当日夜からYouTubeチャンネルの方で生配信を行います。
また、YouTubeにはゲーム実況以外の動画もアップし始めておりますのでご覧いただけると嬉しいです。
★YouTubeチャンネル➡https://www.youtube.com/channel/UC4D8czFc-UxfXZ9iB9_Nb_w
●「FINAL FANTASY V ピクセルリマスター」(Steam版)の実況プレイ動画です。
●ファイナルファンタジー5はSFC版を中心にやり込んでいますので、実績コンプを目指しながら普通にプレーしていきます。
(ここで言う「普通」とは、「レアアイテムや調合、青魔法などのぶっ壊れアビリティを極力使わない」という意味です)
【Part1:sm39610510 前:sm40085388】
【FF5PR版実況一覧:mylist/72154304】☆YouTube版再生リスト→https://bit.ly/3lgcWlY
【その他実況シリーズ:mylist/24522002】
・ブログ http://ameblo.jp/akasakakobe24
・ツイッター https://twitter.com/akasakakobeef24 (メインはhttps://twitter.com/akasakakobe24 )
・メール [email protected] ・コミュ co113269
© 1992, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO ILLUSTRATION: © 1992 YOSHITAKA AMANO
愛くらい - 可不
いらないものは捨てましょう。
愛くらい - I cry
歌唱:可不
曲:お餅(https://twitter.com/omothidayo?s=20)
絵:叫ぶパプリカ(https://twitter.com/pappurikaaaaaa?s=09)
動画:A2(https://twitter.com/A2_clip?t=43Q_t6P_hTHHjxdejSN0Og&s=09)
アルバム「雨が止むまで」収録
サブスク→https://big-up.style/IB9jUnk9AJ
生きるのが何か辛くなって
苦しさに咽喉笛を掻き切って
それでも貴方が残ってる
いつか貴方が死ぬのなら
この鼓動をナイフで刳り貫いて
噛み砕いて仕舞えばいいわ
掃いて捨てる程有り余る人生
他に価値なんかないと
あの月を絵の具で溶かして
コップ一杯に満たして呉れないか
春の堕ちていく夜に
降るは五月雨
窓を伝う雫一つ
曇る硝子を引き裂いて落ちて
意地悪な貴方みたいね
どうせ私も死ぬのなら
この鼓動を貴方が掻っ攫って
意の儘にして仕舞えばいい
吐いて捨てる程矮小な畢生
犬如きも喰わないわ
この夜さえ喰らい尽くして
心一杯に満たして呉れないか
何も褪せていく前に
降るは俄か雨
吐き出してお仕舞いにして
左様ならも残さないで
この私を夜半に溶かして!
愛くらいは今更もう要らないわ
いつか褪せていく
「僕ら、どうせ死ぬのにさぁ」
孤月を夜空に透かして
心一杯に溶かして呉れないか
春も堕ちていく今日の夜は五月雨
月に夜を溶かした
【FF5ピクリマ版実況その59】大好きなファイナルファンタジー5をあえて「普通に」プレー!
ついにラスボス戦。舐めプしたら大苦戦します。なので舐めプします(?)
【お知らせ】
FF6ピクセルリマスター版が2/24にリリースされますが、当日夜からYouTubeチャンネルの方で生配信を行います。
また、YouTubeにはゲーム実況以外の動画もアップし始めておりますのでご覧いただけると嬉しいです。
★YouTubeチャンネル➡https://www.youtube.com/channel/UC4D8czFc-UxfXZ9iB9_Nb_w
●「FINAL FANTASY V ピクセルリマスター」(Steam版)の実況プレイ動画です。
●ファイナルファンタジー5はSFC版を中心にやり込んでいますので、実績コンプを目指しながら普通にプレーしていきます。
(ここで言う「普通」とは、「レアアイテムや調合、青魔法などのぶっ壊れアビリティを極力使わない」という意味です)
【Part1:sm39610510 前:sm40083637 次:sm40086688】
【FF5PR版実況一覧:mylist/72154304】☆YouTube版再生リスト→https://bit.ly/3lgcWlY
【その他実況シリーズ:mylist/24522002】
・ブログ http://ameblo.jp/akasakakobe24
・ツイッター https://twitter.com/akasakakobeef24 (メインはhttps://twitter.com/akasakakobe24 )
・メール [email protected] ・コミュ co113269
© 1992, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO ILLUSTRATION: © 1992 YOSHITAKA AMANO
【FF5ピクリマ版実況その58】大好きなファイナルファンタジー5をあえて「普通に」プレー!
名場面はいつまでも色褪せない。
【お知らせ】
FF6ピクセルリマスター版が2/24にリリースされますが、当日夜からYouTubeチャンネルの方で生配信を行います。
また、YouTubeにはゲーム実況以外の動画もアップし始めておりますのでご覧いただけると嬉しいです。
★YouTubeチャンネル➡https://www.youtube.com/channel/UC4D8czFc-UxfXZ9iB9_Nb_w
●「FINAL FANTASY V ピクセルリマスター」(Steam版)の実況プレイ動画です。
●ファイナルファンタジー5はSFC版を中心にやり込んでいますので、実績コンプを目指しながら普通にプレーしていきます。
(ここで言う「普通」とは、「レアアイテムや調合、青魔法などのぶっ壊れアビリティを極力使わない」という意味です)
【Part1:sm39610510 前:sm40077060 次:sm40085388】
【FF5PR版実況一覧:mylist/72154304】☆YouTube版再生リスト→https://bit.ly/3lgcWlY
【その他実況シリーズ:mylist/24522002】
・ブログ http://ameblo.jp/akasakakobe24
・ツイッター https://twitter.com/akasakakobeef24 (メインはhttps://twitter.com/akasakakobe24 )
・メール [email protected] ・コミュ co113269
© 1992, 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO ILLUSTRATION: © 1992 YOSHITAKA AMANO
【ゆっくり茶番】うっかりさんとガレッド・デ・ロワ~在りしヒのメンバーと共に~【Ib】
茶番だアアアアアアアア、恭介エエエエエエエエエ!!!!!!!!
ボイロじゃない結月ゆかりと、島風が居るのは当時の三大勢力を集結させたかったのでしょう、うん。
今は勢力在り過ぎて頭がパーン。
【MHWIB】安定思考笛ソロハンター イヴェルカーナ
お久しぶりでございます、いろいろなゲームを遊んだり文字を書いたり寝たりしておりました。
せっかくの愛らしいネコチャン弓鶴くんですし、前のようにサムネイルを頑張ろうとしたのですがわからなくなったので今回はこのままで……
【動画コンセプト】
・楽して!
・被弾控えめで!
・それなりの速さで!
・モンスターを狩猟する!
【一言】
イヴェルカーナは狩猟笛の基礎が出来ているかを確かめるのに良いモンスターですね
【各種使用させていただいたもの(コンテンツツリーに無い物のみ記載)】
・使用ゲーム
モンスターハンターワールド:アイスボーン
・使用ソフト
Voiceroid2 伊織弓鶴
Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・使用素材
あんずもじ
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
