キーワード IGARASHI が含まれる動画 : 614 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PLACEBO(米津玄師 × 野田洋次郎) / Torque × いがらし
アルバム「STRAY SHEEP」より
「PLACEBO + 野田洋二郎」をTorqueさんと一緒に
歌わせていただきました。
お借りしたinst音源:https://youtu.be/ltxb2ubeeAo
Mix & Vocal:Torque
https://twitter.com/torque96k
mylist/67653590
Vocal:いがらし
https://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
Illustration:りふ様
https://twitter.com/rif_fraff
https://rif-fraff.jimdo.com
Enc & 歌詞入れ:シュウ様
https://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
人間日和 / flower
五十嵐ハル - 人間日和 (Music Video)
igarashi haru - ningen biyori
初めまして、五十嵐ハルと申します。
体だけは今日も生きています
チャンネル登録やコメント頂けたら嬉しいです。
▪作詞、作曲、絵、動画、唄 五十嵐ハル
@pemu_niconico(https://twitter.com/pemu_niconico)
色んな情報を出していくので、フォローしてもらえると嬉しいです。
▪Mix、Mastering MISAKI
本人歌唱ver→ sm38734774
人間日和
生きてる意味って何だった?誇れるものって何だった?
答えは答えはどこにある
劣等感ばっかの日々なんだ 嫌なことや人ばかりだ
そんな毎日を過ごす僕さえ
半端な期待はよくしていた しかし何も残らなかった
それならいっそどん底まで
落としてくれ
生きてる意味って何だった?誇れるものって何だった?
子どもの頃より難しい
時間は止まってなかった体は「明日」を生きていた
心は心はどこにある?
少しもう疲れちゃってちょっと休みたくて
ずっと堪えていたものが流れそう
何も見たくなくて眠っていたいんだって
そっと願ってたって今日も過ぎてくだけ
説明されたって出来なかった 皆と同じではなかった
人生というこのストーリーを
神様はいい加減さ 僕みたいな失敗作を
平気でさ作っといてそのままで
諦めている
この先も悩みばっか増え続けるのだろうか
都会の空も曇るように
果実のように咲いていたいつ頃腐っちまったんだ
愛も心も見失う
生きてる意味って何だった?誇れるものって何だった?
子どもの頃より難しい
時間は止まってなかった体は「明日」を生きていた
心は心は見当たらない
少しもう疲れちゃってちょっと休みたくて
ずっと堪えていたものが流れそう
何も見たくなくて眠っていたいんだって
そっと願ったまま今日も生きてくだけ
【初音ミク】pray/Every Little Thing【カバー】
作詞・作曲 : 五十嵐充 - Mitsuru Igarashi
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
【KO10ノ8】ホワイトハッピー 歌ってみた
I am ashamed of myself.
This is my first submission.
Thank you for watching.
恥ずかしいのは自分だ
初投稿になります
見て下さりありがとうございます
★credit★【original 】 MARETU 様
https://youtu.be/rYymKe82y0c
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31485619
【mix】 五十嵐蛹 様 / Sanagi Igarashi
https://www.youtube.com/channel/UC1BWcWmiUP80WiJkwEnfniQ
https://www.nicovideo.jp/user/98214332
https://twitter.com/379Sounds
【Special Thanks】 親戚のおじさん 様 / SinsekinoOjisan
https://twitter.com/SinsekinoOjisan
【vocal】KO10ノ8
https://twitter.com/ko1008kotonoha
https://www.nicovideo.jp/user/118500771
★contact me★
【mail】 [email protected]
【Twitter】https://twitter.com/ko1008kotonoha
Eureka を歌いました。【いがらし】
Music:ichica様
https://twitter.com/ichi_ft
sm38257675|series/167673
Mix:大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Enc:シュウ様
https://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
Vocal:いがらし
https://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
幽栖 を歌いました。【いがらし】
Original:悒うつぼ様
https://twitter.com/uutubo
sm37214096|mylist/61940043
Mix:録音屋 ULTIMATE STUDIO 世田谷様
https://twitter.com/rec_rokuonya
https://www.rokuonya.com
Enc:シュウ様
http://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
バッド・ゲイザー を歌いました。【いがらし】
Original:よたばいと様
https://twitter.com/YB_uta
sm37938100|mylist/64867712
Mix:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Enc:シュウ様
http://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
【初音ミク】Time goes by/Every Little Thing【カバー】
作詞・作曲 : 五十嵐充 - Mitsuru Igarashi
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune
背景、夏に溺れる を歌いました。【いがらし/inui.】
「夏が終わる」
Original:n-buna様
sm21638600|mylist/30722660
Mix&Cho:Kusunoki Iku様
http://twitter.com/Grege_Iku_81
https://t.co/cvJKdlQp0h?amp=1
Enc:シュウ様
http://twitter.com/shu_niconico
mylist/61854783
Vocal:inui.様
http://twitter.com/1nui_1
https://www.youtube.com/channel/UCEUu-BnIraAGco0dX65EPCQ/featured?view_as=subscriber
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
月を歩くのは君だけだ を歌いました。【いがらし】
「自分を許すのは いつでも自分だ」
Original:saikawa様
https://twitter.com/saikawa_mc
sm37037614|mylist/68291407
Mix:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Enc:シュウ様
http://twitter.com/shu_niconico
mylist/61854783
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
後のことは後で考えるとして、まずは前へ突き進む / ルカオリジナル曲
生きることは戦うことって聞いたことあるんだけど、本当だと思う!
youtube版はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=ZjZFT1kThBQ
歌は巡音ルカ(V4X)、イラストは知り合いの絵師さん。ボカロオリジナル曲です。
ツイッター:@MasakiMori_igar(https://twitter.com/MasakiMori_igar)
HP:https://symphony007.wixsite.com/igarashi-masaki#
思うんだけど、何かにチャレンジする時とかアレコレ事前に考えすぎると行動力が減る時ってありません?
勿論何でもかんでも猪突猛進が良い結果を出すとは限らないから、状況によっては立ち止まって考えるのは大事だと思うけど。実はチャレンジするのから逃げて、その自分に都合良い言い訳を探してる時もあるな~と思ってまして。
後のことは後で考えるとして、まずは前へ突き進むっていう時もあって良いんじゃないかなと。
耐えきれない程しんどい時は逃げるのもokだと思うので、戦うor逃げるはバランスが重要とも思います。みなさんはどうでしょうか?
とりあえず聴いてくれるお前らに幸あれ!
#ボカロ #ルカオリジナル曲 #Vocaloid #それでも俺は生きる
一丁目ゆきみ商店街 を歌いました。【いがらし】
「そんな物騒なこと言うんじゃねぇ」
Original:yukkedoluce様
https://twitter.com/yukkedoluce
sm14489217|mylist/18273494
Mix:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Enc:シュウ様
http://twitter.com/shu_niconico
mylist/61854783
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
今週のクッキー☆動画 2020年10月2週 ゲスト:あり
その週投稿されたクッキー☆動画を自己矛盾のピックアップで見ていく配信の記録です。
クッキー☆動画文化の記録と当時のMAD作者の感想を配信内に残すことを目的にしています。
co3567404
10.04そがしーのBB劇場 あり sm37623747
10.04【えてはうす】クッキー☆で声優コケにしてたら自分も誹謗された話 sm37618581
10.05可動域担当の子 給電 im10615488
10.07死相姉貴ランキング投稿までの過酷な道のり Screwnicorn im10617123
10.07 五十嵐、逮捕されていた https://twitter.com/igarashi187/status/1313686169901621249
10.07レーム ノ ストレベリーバイオレンス♥ 仁龍 sm37636776
10.07お金を稼ぎたいUDK姉妹 TPM sm37636681
10.08怖そうで怖くないちょっと怖いクッキー☆ 続投稿 sm37637894
10.08CTV☆人気投票ランキング本編編.09.2020 ホモロビビッチ不連続面 sm37638941
10.08ク☆投稿者の唄 葉津遠子 sm37639343
10.08大根の逆襲2021 ぱーやん sm37640056
10.09止まらないHSI姉貴BB 井伊世濃世胃苦医九野獣仏血破先輩 sm37645982
10.09あり兄貴と自己矛盾兄貴の空耳劇場 うに子 https://twitter.com/unicouniuniunk/status/1314223863215996930?s=21
10.09Don't Call me Monster☆ オオサンショウウオ sm37642572
10.10げるっふとーたぁ姉貴 歌集5 sm37646395
10.10シュガーョの奇妙な帰省「謎のCD」 あり sm37647493
10.10. うに子 sm37650406
コバルトメモリーズ を歌いました。【いがらし】
「夏の終わりに何をしよう」
Original:はるまきごはん様
https://twitter.com/harumaki_gohan
sm31936023|mylist/57349416
Mix:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Enc:シュウ様
http://twitter.com/shu_niconico
mylist/61854783
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
【いがらし×黒咲太輝】Henceforth【歌ってみた】
「君がいなくても」
Original:Orangestar
https://twitter.com/MikanseiP
【sm36898361】
Mix&Vocal :黒咲太輝
https://twitter.com/kurosakkana
【mylist/58433969】
Vocal:いがらし
https://twitter.com/igarashi_nico
【mylist/63813638】
Enc:氷魚リ
https://twitter.com/_hiorism
【mylist/29336368】
【オリジナルMV】話がしたいよ Acoustic Ver.【みやの すぅ】
一年やってこれました。ありがとう。
やってみたかったので、コメントの色変えてみましたwコメントしてみてね!
■BUMP OF CHICKEN official MV
https://www.youtube.com/watch?v=G6s8HF1WsJY
■Movie/Illustration
ちびろぅ ( https://twitter.com/tibirolu0415 )
■Guitar
いがらし ( https://twitter.com/igarashi_nico )
■Vocal/Mixing/Arrangement
みやの すぅ ( https://twitter.com/Suu_hotaru / mylist/66332193 )
sm37242685 ← 前/次 → sm37708504
命に嫌われている。 を歌いました。【いがらし】
「そうだ。本当は」
Original:カンザキイオリ様
https://twitter.com/kurogaki0311
sm31700140|mylist/45260401
Mix:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Enc:シュウ様
http://twitter.com/shu_niconico
mylist/61854783
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
【三年記念】青春風メカクシティ【17人で歌って演じてみた】
– 最後はみんな笑顔で !
※この動画は声真似ではありません※
※自己解釈が含まれております※
※他の方が見て気分を害するコメントなどはお控え願います※
▽CAST
アヤノ*りあん♪(@rian_onpu)
キド*巻島(makishima1025)
つぼみ*牛根(@ushinework)
セト*GAX(@Gax0914Gax)
幸助*牛根
カノ*N/H(@enueiti)
修也*緑茶
マリー*神月茜
モモ*うな(@nmusic1209)
エネ*五十嵐 雅菜(@kaname_igarashi)
シンタロー*ぼっすん(@Boss_akky)
ヒビヤ*かなめ(@kaname_kaname29)
コノハ/クロハ*兎汰ーとたー(@kagerou996)
ヒヨリ*那月Rui
ケンジロウ*N/H
アザミ*紺野真紀(@knn_maki)
シオン*篤山知華(@Atymtmk)
貴音*椎葉陵(@418ryo3o)
ツキヒコ*なま
アヤカ*かなめ
▽Staff
MIX*かなめ
movie*那月Rui
▷ Special Thanks ▶
素敵な原曲様*sm21614341
お借りした動画様*sm23316743
daze https://youtu.be/H3-IUlD7n2I
チルレコ https://youtu.be/9v17dupC8_4
「おもしろき こともなき世を おもしろく」的なやつ / 【ルカオリジナル曲】
ボカロオリジナル2曲目です。巡音ルカさん(V4X)に歌ってもらいました。
生きてると色々あるよね!けど生きる!!うおおおおお!!!
イラストは知り合いの絵師さん。ボカロオリジナル曲です。 ツイッター:@MasakiMori_igar https://twitter.com/MasakiMori_igar HP:https://symphony007.wixsite.com/igarashi-masaki#
世の中の大半(もしくは大半に影響を与える根っこの所)は黒寄りのグレーで構成されてて、どうしてもしわ寄せみたいなのが起きてしまうんだが、そのしわ寄せは概ね蓋をされてしまう。
だが蓋をされる側も人間なので、暗黒パワーが溜まる…
もう暗黒パワーが溜まり過ぎてしまい、曲を作って昇華させるしかないと思いました。はい。
聴いてくれるお前らに幸あれ!
前作のIAオリジナル→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm20188636
晴天を穿つ を歌いました。【いがらし】
Original:傘村トータ様
https://twitter.com/machiomiii
sm36713449|mylist/59797834
Engineer:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
薄明、春が鳴く を歌いました。【いがらし】
Original:よたばいと様
http://twitter.com/YB_uta
sm36817044|mylist/64867712
Engineer:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
【実況】この世界のポケモン全員グミ中毒にする。【4日目-後半-】
三十分仮眠するのと四十分仮眠するので十分の差なのに四十分の仮眠の方がすげー寝た感じになる感覚は、小学校の短縮授業で十分しか短縮されてないのにすげー短く感じるのと同義である。
五日目の投稿はレベル上げの都合上だいぶ遅くなってしまうと思うのですが気長に待っていただけると幸いです。
あとこのシリーズと並行してなんか実況動画を上げてみたいんですけどおすすめのゲームがあったら動画の最後にコメントしていただけると嬉しいです。
(参考にしますができなかったりほかのゲームだったらゴメンナサイ…)
動画が長かったので前後に分けました。ご了承ください。
〓本動画の目的〓
・全ポケモン(492匹)をHP以外の能力をカンストさせる。
・全ダンジョンを踏破する
・失踪しない
Twitter:igarashi_541
【実況】この世界のポケモン全員グミ中毒にする。【4日目-前編-】
博多にいったとき中州で前転してたらお姉さんに可愛いって言われました。うれぴー。
動画が長かったので前後に分けました。ご了承ください。
〓本動画の目的〓
・全ポケモン(492匹)をHP以外の能力をカンストさせる。
・全ダンジョンを踏破する
・失踪しない
Twitter:igarashi_541
【実況】この世界のポケモン全員グミ中毒にする。【3日目】
ポケダンDX遂に発売しましたね!!
発売当日がポケカ新弾発売と被ってたのもありワクワクしてたんですけど、前日に孫悟空のモノマネをしたらギックリ首になって二日間布団から動けませんでした。
皆さんもモノマネをするときは自分の力量にあったものか判断してからやりましょう。
〓本動画の目的〓
・全ポケモン(492匹)をHP以外の能力をカンストさせる。
・全ダンジョンを踏破する
・失踪しない
Twitter:igarashi_541
逃避行 を歌いました。【いがらし】
ただ 夜明けを待つ
Original:コメダワラ(旧:猫アレルギー)様 (sm36269505)
http://twitter.com/komedawaramai
mylist/63036914
Engineer:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
【実況】この世界のポケモン全員グミ中毒にする。【2日目】
レベル上げがこんなにも難しいものだとは思ってもみなかった。
〓本動画の目的〓
・全ポケモン(492匹)をHP以外の能力をカンストさせる。
・全ダンジョンを踏破する
・失踪しない
Twitter:igarashi_541
拝啓、何者にもなれなかった僕へ。 を歌いました。【いがらし】
なりたかったものは
Original:ぽりふぉ様 (sm35773476)
http://twitter.com/Tomoya_PB
mylist/12878576
Engineer:大福みっくす様
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
才能なんか を歌いました。【いがらし】
どこで道を間違えたかな
Original:午後ティー (sm35948178)
http://twitter.com/gogotea_nicogt
mylist/31898303
Engineer:大福みっくす
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Vocal:いがらし
http://twitter.com/igarashi_nico
mylist/63813638
僕は僕が嫌いだ を歌いました。【いがらし】
僕の弱さばかりだな
こんばんは、いがらしです。
今回はA:meさんの素敵な楽曲「僕は僕が嫌いだ」を
歌わせて頂きました。
※アレンジをしています。ご了承ください。
Original:A:me (mylist/65339582)
http://twitter.com/Ame_0_0_0
sm35612607
Engineer:大福みっくす
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Vocal:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
少女は願う を歌いました。【いがらし】
少女は願った
こんばんは、いがらしです。
今回はよたばいとさんの素敵な楽曲「少女は願う」を
歌わせて頂きました。
※多少のアレンジをしています。ご了承ください。
Original:よたばいと (mylist/64867712)
http://twitter.com/YB_uta
sm35165991
Rec&Mix&Enc:STUDIOわがし
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
Vocal:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
前作(月陽-ツキアカリ-):sm35703208
次作():
N国党【五十嵐浩之(いがらしひろゆき)】当選!当選後初のインタビュー!経歴や立候補の経緯。今後の活動内容を聞いてみた!【天童市議会議員選挙】
天童市議会議員選挙にてN国党公認候補、五十嵐浩之(いがらしひろゆき)さんが当選致しました。
応援頂けた方、投票頂けた方、本当にありがとうございました。
今回は五十嵐さんにお電話でインタビューさせて頂きましたので、ご紹介させていただきます。
●五十嵐さんのTwitterはこちら
https://twitter.com/h_igarashi39
#NHKから国民を守る党
#N国党
#五十嵐浩之
#天童市
#市議会議員選挙
月陽-ツキアカリ-を歌いました。【いがらし】
月が綺麗だった。
こんばんは、いがらしです。
月陽-ツキアカリ-を歌わせて頂きました。
※多少のアレンジをしています。ご了承ください。
本家様:sm21805210
VOCALO版:sm21812383
(本家様から動画とオケをお借りしました。)
Rec&Mix&Enc:STUDIOわがし 様
https://studiowagasi.wixsite.com/website
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vocal:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
前作(never):sm35605637
次作(少女は願う):sm35891731
