キーワード IGARASHI が含まれる動画 : 614 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #22「放課後オーバーフロウ」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第22回目は「劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」主題歌。ランカ・リー=中島愛の「放課後オーバーフロウ」です!----------------------[ライブインフォーメーション]五十嵐さや主催公演「如月、早熟な春告草。」[日時]2018年2月3日(土)OPEN 16:30 START 17:00[会場]LIVE HOUSE Route Fourteen(千葉県・市川市) [料金]¥2,000(税込・ドリンク代別)[出演]五十嵐さや他チケットの取り置きは下記から承っています!「五十嵐さや オフィシャルウェブサイト」http://saya-igarashi.com※"contact"からご連絡ください。ツイッター「五十嵐さや」(@Sy_5038)https://twitter.com/Sy_5038※ダイレクトメールからご連絡ください
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #21「迷宮バタフライ」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第21回目は「しゅごキャラ!」挿入歌。ほしな歌唄(水樹奈々)の「迷宮バタフライ」です![ライブ]五十嵐さや主催公演「如月、早熟な春告草。」2018年2月3日(土)OPEN 16:30 START 17:00LIVE HOUSE Route Fourteen(千葉県・市川市)¥2,000(税込・ドリンク代別)チケットの取り置きは下記から承っています!http://saya-igarashi.com※"contact"からご連絡ください。ツイッター「五十嵐さや 公式アカウント」(@saya38_official)https://twitter.com/saya38_official※ダイレクトメールからご連絡ください。ツイッター「五十嵐さや」(@Sy_5038)https://twitter.com/Sy_5038※ダイレクトメールからご連絡ください
Good Morning, Polar Night を歌いました 【いがらし】
確かめに行こう 明日の方へ
こんにちは。いがらしです。
今回はゆっけ様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
とんでもない難易度でした。
ですがその分とてもかっこよくなりました。
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm23047458
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:ぺい爺さん (mylist/58837446)
http://twitter.com/802soundworks
Enc:E:-sÆn (mylist/52716934)
http://twitter.com/nicoesan
前作(ナツノカゼ御来光):sm31843080
次作(quiet room):sm32485301
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #20「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第20回目は「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」オープニングテーマ。岸田教団&THE明星ロケッツの「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
【オリジナルMV】砂の惑星 Band Edition【Re:ply】
本家様:sm31606995
Vocal:koyomi https://twitter.com/@koyomin_
Guitar:あべち https://twitter.com/@abe_NEXTRADE
Bass:sachi https://twitter.com/sa_bass00
Key/Seq:船瀬大我 https://twitter.com/funase_taiga
Drums:闥也 https://twitter.com/_13_13_13_13
Mani.:8810 https://twitter.com/igarashi_yb
MIX:和希-kazuki-
https://twitter.com/mikansei_kazuki
映像:KOMA PHOTO WORKS
https://twitter.com/komafoto
▼Re:ply Official Web Site
http://reply-family.net/
▼Re:ply GOODS
https://reply.booth.pm
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #19「My Soul,Your Beats!」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第19回目は「Angel Beats!」オープニングテーマ。Liaさんの「My Soul,Your Beats!」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #18「Blood teller」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第18回目は「未来日記」エンディングテーマ。飛蘭さんの「Blood teller」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #17「そばかす」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第17回目は「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」オープニングテーマ。JUDY AND MARYの「そばかす」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
【1周年】ナツノカゼ御来光 を歌いました 【いがらし】
叫ぶの こんな僕はって
こんにちは。いがらしです。
今回はぷすさんの素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
私事ですが、無事に1周年を迎えられました。
1年前はきっとこの曲のような思いだったんだと思います。
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm26901097
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix/Enc:E:-sÆn (mylist/52716934)
http://twitter.com/nicoesan
前作(CITRUS):sm31742028
次作(Good Morning, Polar Night):sm32025251
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #16「Alchemy」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第16回目は「Angel Beats!」挿入歌。Girls Dead Monsterの「Alchemy」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
【MMDおそ松さん】長兄けも松で45秒【なおん式】
とっても短いです。
けれどとっても可愛いです。
※未配布モデルをお借りしています。
※一部分モーション改変しています。
【mylist/54742460】
twitter:@igarashi422
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #15「鳥の詩」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第15回目は「AIR」オープニングテーマ。Liaさんの「鳥の詩」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
【ガンダム00】儚くも永久のカナシ バンドで演奏してみた【Re:ply】
Vocal:koyomi @koyomin_ /mylist/25272643/co1747491
Guitar:あべち @abe_NEXTRADE
Guitar:細井健太 @kenta_gt0729
Bass:sachi @sa_bass00
Key/Seq:船瀬大我 @funase_taiga
Drums:闥也 @_13_13_13_13
Towel/Mani.:8810 @igarashi_yb
Re:ply WebSite:http://reply-family.net/
MIX:和希-kazuki-
@mikansei_kazuki
映像:KOMA PHOTO WORKS
@komafoto
CITRUS を歌いました 【いがらし】
僕らなりのコタエを探している途中だったんだ
こんにちは。いがらしです。
今回はOrangestarさんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
セリフ初挑戦です緊張しました。
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm25950409
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:大福MIX (mylist/58880187)(mylist/59129138)
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc:たーむ (mylist/57112549)
http://twitter.com/tarm_sing_song
前作(さよならミッドナイト):sm31644394
次作(ナツノカゼ御来光):sm31843080
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #14「oath sign」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第14回目は「Fate/Zero」オープニングテーマ。LiSAさんの「oath sign」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
【MMDおそ松さん】誰ガ為ノ世界【神父さんとトリスタン】
◆哀しき運命を生きる者
◇滅びの振り子に抗う者
再投稿させて頂きました。前回の動画でコメント下さった方申し訳ありません。
※注意※
本動画は飛華梨さんの二次創作作品を題材に作っております。
従って原作には一切関係しません。
作品を見ている前提で作っている動画なので、まだ閲覧してない方はぜひ見て下さい!
製作者の飛華梨さんへの誹謗中傷等はしない上で、ご視聴をお願いします。
「神父さんとトリスタン」
https://www.pixiv.net/user/1333729/series/1513
飛華梨:【mylist/58786234】@netogerin
五十嵐:【mylist/54742460】@igarashi422
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #13「うたかた花火」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第13回目は「NARUTO -ナルト- 疾風伝」エンディングテーマ。supercellの「うたかた花火」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #12「ナージャ!!」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第12回目は「明日のナージャ」オープニングテーマ。本田美奈子さんの「ナージャ!!」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
さよならミッドナイト acoustic-ver を歌いました 【いがらし】
君に出会えて 本当によかった
こんにちは。いがらしです。
今回は大柴広己(もじゃ)さん作詞作曲の素敵な楽曲をおさむらいさんのアコギアレンジオケで歌わせていただきました。
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm15215222
れるりり様ver:sm15965793
おさむらいさん様:(mylist/2776780)
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:大福MIX (mylist/58880187) (mylist/59129138)
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc:Kray (mylist/54460994)
http://twitter.com/k_ray90
前作(グリーンマイル):sm31564951
次作(CITRUS):sm31742028
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
【MMDおそ松さん】色々詰め合わせ 第4弾【まとめ】
Twitterであげてきたものをまとめました。
見事に次男しかいません。(他兄弟はそっと添えただけ)
(お借りしたものは動画内に記載しております)
-------
※虎カラ松,魔法少女カラ松は未配布モデルをお借りしています。
※最後はおまけでつけたもので動きません。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
【前】sm30569181 【次】sm32287199
【mylist/54742460】
twitter:@igarashi422
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #11「CHOIR JAIL」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第11回目は「黄昏乙女×アムネジア」オープニングテーマ。鈴木このみさんの「CHOIR JAIL」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
五十嵐さや ほぼ週刊・観客0人ライブ #10「優しさの理由」
五十嵐さやが、お客さん0人の中でアニソンを熱唱する一発撮り動画コンテンツ!ほぼ毎週月曜日に更新予定!第10回目は「氷菓」オープニングテーマ。ChouChoさんの「優しさの理由」です![リクエスト募集]五十嵐さや オフィシャルウェブサイトでは観客0人ライブで歌うアニソンのリクエストを募集しております。"contact"のメールフォームから是非投稿をお願いします!http://saya-igarashi.com
グリーンマイル を歌いました 【いがらし】
ここにいるんだよって僕を証明してる
こんばんは。いがらしです。
水町 涼さんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
WTMT13FINALでも歌わせていただいた思い出の曲になります。
ぜひ最後までお聴きください。
水町 涼さん四年間お疲れ様でした。
本家様:sm31137072
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:ちかげ (mylist/57275887)
http://twitter.com/chikage_ge
Enc:たーむ (mylist/57112549)
http://twitter.com/tarm_sing_song
前作(猛独が襲う):sm31482878
次作(さよならミッドナイト):sm31644394
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
猛独が襲う を歌いました 【いがらし】
独は耐性ついてます(ぼっち)
こんにちは。いがらしです。
今回は一二三さんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
イントロのギターからどストライクでした。
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm31388743
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:大福MIX (mylist/58880187)(mylist/59129138)
http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc:たーむ (mylist/57112549)
http://twitter.com/tarm_sing_song
前作(雨とペトラ):sm31320808
次作(グリーンマイル):sm31564951
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
雨とペトラ を歌いました 【いがらし】
満たされない日々の底で
こんにちは。いがらしです。
くせっ毛なんで雨は嫌いです。
でも雨の音は好きだったりします。
本家様:sm30789907
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix/Enc:結城たくみ (mylist/55581093)
http://twitter.com/taku_yk_
前作(寂しい夏のせいにして):sm31239872
次作(猛独が襲う):sm31482878
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
【劇場版SAO】Catch the Moment バンドで演奏してみた【Re:ply】
Vocal:koyomi @koyomin_ /mylist/25272643/co1747491
Guitar:あべち @abe_NEXTRADE
Guitar:細井健太 @kenta_gt0729
Bass:sachi @sa_bass00
Key/Seq:船瀬大我 @funase_taiga
Drums:闥也 @_13_13_13_13
Towel/Mani.:8810 @igarashi_yb
Re:ply WebSite:http://reply-family.net/
MIX:vetchie
@vetchie
映像:KOMA PHOTO WORKS
@komafoto
寂しい夏のせいにして を歌いました 【いがらし】
縋るしかないの
こんにちは。いがらしです。
もうすぐ夏ですね、忘れられない恋とかしたいですね()
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm30829175
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:バルサミック酢 (mylist/55268322)
http://twitter.com/barusamix
Enc:綺 (mylist/48340083)
http://twitter.com/aya_C_clown
前作(さよなら4月のドッペルさん):sm31111311
次作(雨とペトラ):sm31320808
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
【MMDおそ松さん】ゲルゲにチョップしたらタイムスリップした【再投稿】
※原曲では替え歌NGになっていたので、歌詞を元に戻して再投稿させて頂きました!
前回コメントで教えて下さった方ありがとうございました!
そして毎度本当に申し訳ありません!!また何卒よろしくお願いいたします…!!
------
◇◆彼が愛をしたためる前の話
------
過去に作成した(sm29177633)のanother storyとなっています。
前作に続き、原作とは関係ありません。ifの世界観で見てやってください。
※注意※
・静止画メインです。ほぼ動きません。
・もかだ式カラ松モデルの衣装改変、色改変有り
・歌詞をカラ松風に改変しています。
※無断転載、SNSへのスクショは禁止です
twitter:@igarashi422
【mylist/54742460】
『夕染』歌ってみた/いがらしとコノセ
いがらし「高さちょうどよかったです!」
コノセ「低さとの闘いでした。」
いがらし「(;・3・)~♪ 」
コノセ「( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.」
□Original sm29291647
音楽 バルーン様 映像 アボガド6様
□Vocal
いがらし【mylist/63813638 】@igarashi_nico
さよなら4月のドッペルさん sm31111311
コノセ【mylist/56025370】@konosenoko
春に一番近い街 sm30959284
□Mix
パステル【mylist/58936463】@mix_pastel
□Encode
透-とおる-【mylist/58192026】@torutoru_5
【オリジナルMV】さよなら4月のドッペルさん を歌いました【いがらし】
ホンモノ と ニセモノ
こんにちは。いがらしです。
今回初めてオリジナルMVを作っていただきました。
感謝でいっぱいです。とても大切な作品になりました。
ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm23265517
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:江戸MIX (mylist/44085015)
http://twitter.com/edo_mix
MV/Enc:小渡素志
http://twitter.com/o108ma4
前作(夜明けと蛍):sm30920433
次作(寂しい夏のせいにして):sm31239872
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
【MMDおそ松さん】色松(+全松)でD【マフィア松】
2男vs4男が見たくて
期待をこめて作りました。
おそ松さんでマフィアって
めちゃくちゃ…いいよね。
でも私には表現力が足りないんですっ
とりあえず「見てやるか」って方は、
うすーく目を開けて見て下さい
!!
------
※注意※
・中国マフィア松(次男)vs伊マフィア松(四男)という、超私得な設定で作っています。非公式です!!
・衣装替えがあります
・女性音源です
・動画の演出上、流血表現があります
*宣伝ありがとうございます!
...文字数が足りなくて記載できませんが、すみませんっ
【mylist/54742460】
twitter:@igarashi422
夜明けと蛍 を歌いました 【いがらし】
春休み終わらないで(切実)
こんにちは。いがらしです。
何年も前からずっと歌いたいと思っていた曲をやっとこうやって形にすることができました。
とてもうれしいです。ぜひ最後までお聴きください。
本家様:sm24892241
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix/Enc:E:-sÆn (mylist/52716934)
http://twitter.com/nicoesan
前作(HEAVEN):sm30789201
次作(さよなら4月のドッペルさん):sm31111311
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
