キーワード II が含まれる動画 : 265691 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで no buts!
作り貯めていたものその3。今更すぎる。2回ぐらい投稿して落ちて諦めた。画像はサムネホイホイをやってみたかっただけなんだ… mylist/28170916
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 バーバリアンキング戦
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 岩ミノ戦
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
エウリュアレ戦後の岩ミノ戦です。ウザいハーピーは貴重な弾です。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 ローランズの石柱連戦
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
ローランズの石柱後の連戦です。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 タイタンミノタウロス戦
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
アトラス内のタイタンミノタウロス戦です。ひたすらハンマーです。。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 アトラス外空中足場戦
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
アトラス外の空中足場での戦闘です。ハーピーは貴重な弾です。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
GOD OF WARⅡ タイタンモード NU戦闘集 ケルベロスブリーダー戦
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
ケルベロスブリーダー戦です。子ケルは弾です。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 クラーケン戦
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
戦闘前のPVが長いクラーケン戦です。NURでは2本目の足切りが多々失敗します。
短時間で戦闘を終わらせることをテーマに、攻撃的にプレイします。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
大好きな敵コアにポイトンなおねだりしちゃうおませな凸の/ヤクシャry
大好きな敵コアにポイトンなおねだりしちゃうおませな凸の/ヤクシャのぷにぷに
普段ガチムチしか乗らない奴が軽量機に乗った感じ。
軽量機を扱う際のアドバイスを頂けると嬉しいです。
採掘島A:EUST
○EZRANOTE
S5:蒼穹の射線
機体:頭・腕:改 胴・脚:弐
※装備固定
麻:メガロ、スウォーム、スパークロッドⅡ、マルチ
蛇:コロナ、多連装、ECM、バリアβ
砂:炸薬連式、バリアンス、千鳥AC、マグネタイザー
支:スマックSP、浮遊機雷、ファルコン、ショットγ
マイリス:mylist/26097590
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 ゼウス戦前半
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
初戦のセイレーン戦です。雄叫びがウザいです。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
GOD OF WARⅡ タイタンモード NUR戦闘集 ゼウス戦後半
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止 ※弓キャンセルはバリバリ使います
ゼウス戦です。強制的に武器限定されるので縛り無くても似たようなプレイになります。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
悪魔城ドラキュラⅡ ~設定1を気の向くままに Part3 ~
相変わらず画質が低くて申し訳ございません。ART中の獲得枚数が見にくいため、今回からテロップを加えさせていただきます。それにしても・・・1はどうにもなりそうにないですねww今のところART単発ばかりですしww前回 → sm15560272 次回→sm15658534
ボーダーブレイク zoome時報&ディブレイカーズ合同演習
ディブレイカーズさんとの合同演習です。狙撃の練習をしていましたが、位置取りが上手くいっても当てられなければ意味が無い・・・。頭修羅Ⅴ・胴役弐・腕修羅Ⅱ・足45改
聖域十二宮VSミク式ミサイル凸撃2【運ゲの申し子視点】
2戦目です。 キルデスで足引っ張ってます。
アセン Ⅴ Ⅰ Ⅱ 弐
前→sm15584773 次→sm15584926
ボーダーブレイク ネレイドでイベントバトル
イベントバトルで思いついたことを試してみました。調子に乗って弾切れに気付かなかったりします。頭修羅Ⅴ・胴役弐・腕修羅Ⅱ・足45改
聖域十二宮VSミク式ミサイル凸撃3【運ゲの申し子視点】
3戦目です。 今までの戦い方では勝てなそうなので、味方麻を通すために釣りに徹しています。
アセン Ⅴ Ⅰ Ⅱ 弐
前→sm15584842 次→sm15585023
聖域十二宮VSミク式ミサイル凸撃4【運ゲの申し子視点】
最終戦です。 クランリーグ、勝てば優勝、負ければ準優勝の試合です。
アセン Ⅴ Ⅰ Ⅱ 弐
前→sm15584926
遊ぼうよ!そのⅡ
我が家の黒猫 たむ(♂)です。再びあまりよろしくない手じゃらしで遊びました。そろそろミ㌧でも使わないと僕の腕に穴が開きそうです。
【A3】 謝って済む問題ではない その2
動画のギラギラは治りました 何とか見られるようになったかな… 動画を取ることのできる期間が限られているので、録ったものはとにかく上げてみます プレイの方でアドバイス頂ければ幸いです アセン 杖38 玖珂Ⅱ ネレ45 役 麻 サペ 41 マ剣 マルチ 支 ワイスマ マインⅤ アウル ポスト 前→sm15552304 次→未定
【ボーダーブレイクAB】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理71機目】
こんにちは!今回は『ダリーヤ遺跡群 ~交錯の火線~』よりお届けします。
わふ~が二機なくてよかった!
クラン:→↑←↓
クラス:S4
通り名:癒しの再生者
アセン:久我S・円Ⅱ・修羅Ⅱ・円Ⅲ
武装:ワイスマ・マインV・アウル・ユニットβ
修理70機目→sm15549434
修理72機目→sm16314614
修理リスト→mylist/16409044
演習リスト→mylist/22086416
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
ボーダーブレイク イベント時報
イベント時報でライゼンさんとネユさんとマッチしています。索敵手段がファルコンな事を利用して図々しくコア凸してました。頭修羅Ⅴ・胴役弐・腕修羅Ⅱ・脚45改
【A3】生ACでSランを目指すボーダーブレイク part1【ワフーヤ】
ただいま23ルーパー
Sラン目指して頑張る(`・ω・´)
そこっ!生ACでも余裕とか言わないのっ!
アセン:
修羅Ⅴ、R+、修羅Ⅱ、役
壱式、つよ☆ぐれ、ロ槍、生AC
【S5】勝ちたい幼女のボーダーブレイク Part3
おは幼女∩( ・ω・)∩
どうも、うpはベルスクA以来と結構間が空いてしまいました(;^_^A
今回はサブカでの出撃になります
相変わらずのgdgdな動きですがよろしくお願いしますm(__)m
蛇Ⅳ胴に慣れすぎて蛇Ⅰだとブースター切らしまくりです(´・ω・`)
頭:N 胴:蛇Ⅰ 腕:剣Ⅱ 脚:弐
サペ41ロリ箪笥
↑間違ってたので一部修正(9/15)
【⊂(^w^ )⊃3)))) 】Continent of the Ninth inゴブモリⅡ
■今回はシェードでメテオーっメテオーっ 中々当たりません^p^
【SSD】Windows7起動テスト
(ブログ用です)
最近、プライマリディスクをSSDに変えたので、起動実験をしてみました。
かなりの爆速っぷりに大満足してます。
この感動が少しでも伝われば幸いです。
(この動画に音声はありません)
【PCスペック】
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2
CPU:Phenom II X6 1090T Black Edition 3.2GHz
Mem:PC3-16000 8GB
グラフィック:Radeon HD5870 1GB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
その他:BDドライブ、PT2等
【台湾鉄路局】特急自強1022号が中壢駅で特急タロコ1082号を退避するII
特急自強1022号が中壢駅で特急タロコ1082号を退避するII(中壢駅ホームから撮影)
【LovRe:2】低勝率の海使いが逝く全国対戦 ~第1海~
皆様お久しぶりです!狭間です!(´ω`)
Re2が稼働してから早2ヶ月弱が経とうとしてますね!
私はRe2になる直前から大不調に見舞われ史上最多の16連敗を更新!(泣)
今のデッキに変えてから少しずつ勝てるようになってきました(;´ω`)
デッキは某様と某さんが使用してらっしゃるデッキ!3番煎じスイマセン!
でも、このデッキ本当楽しいのでやめられないです!(*´ω`*)
私(称号9):新わだ、リヴァ、ディーナ、【】テテ子、乙姫、主撃ピア
US:リタゲ、シーリング 降魔:双輪
相手(称号9):BB単(羨ましいな!畜生!)
US:シーリング、リタゲ 降魔:蒼天
※相変わらずのつんでれんこでスイマセン!><;
BB単めっちゃ羨ましい!BB好きなのにラグナたんしかいない…。いいけどね!
わんこの戦場日記【6ページ目】
またまた遺跡が戦場に
前までよりは有利不利が付きにくいような印象
あ、やめて凸屋さん。崖のぼってこないで。
せんじょう:ダリーヤE(SA戦)
なまえ:わんこ
らんく:S5
頭部:クーガーⅡ 腹部:クーガーⅡ 腕部:クーガーS 脚部:クーガーS
強襲
主:M90サブマシンガン 副:38型手榴弾 補:ピアスピ 特:初期AC
重火力
主:GAXガトリング 副:強化ミサイル 補:試験型 特:ギガ☆能登 (20%超過)
5ページ目:sm15498172
