キーワード II が含まれる動画 : 265691 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク 激戦の丘
Cプラ付近が終始激戦区となっていました。調子に乗って砲撃していたので誤射が酷い・・・。修羅Ⅴ・修羅Ⅴ・修羅Ⅱ・45改初期ガト・さわかす・ECM・XHR
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 2色目
2011社員☆の新システム『マッチングランク』はVだった色ASですごきげんよう。
ランク:闘将三段
戦力評価値:1897
EXスキル:まだ0
これでランクVでしたが所属率があったらII、あるいはIIIくらいだったんじゃなかろうか。
IVとVはマッチングしづらいと聞いているのでドキドキ。せめてIVくらいになりたいね。
今後新券に変えたときの戦力値の上下動、EXスキルがどれほど付くかがカギかな。
2011開幕戦。開幕投手はもちろんちひr・・・大エースぺろーん様。開幕投手には格というものがあるのです。
そして144分の144と言われる大事な試合に貫録を見せてくれたあの選手が大活躍。
[ゴッドオブウォーⅡ]残酷おっさん物語![実況]3章-2(逆再生)
だんだん画質が落ちてきてるような・・・ ✿本家様から見てください!→sm15567306 前→sm15735215 次→sm15753695
やくみつる監督のBBH '11 第4,5,6試合 「残念」「電脳」「電脳Ⅱ」
不定期更新記録「狭く、浅く。」→http://blog.goo.ne.jp/jugstang
やくみつる監督のBBHコミュ入口 新着動画をいち早くお知らせ→co262655
連絡先メールアドレス→[email protected]
BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH
最新券種入れ替え情報
※券種入れ替え
6.0RSスレッジ→7.0黒篠原 二軍で様子見
※一軍二軍入れ替え
4.5FS一輝→7.0白内藤 第8試合から
2011に関しては144試合全て撮影して投稿予定。
理由は撮影への配慮が以前より楽になったから。
ただCPU戦は残念ながら大多数がダイジェスト編集になります、ご了承を。
エースコンバット04 サイコロプレイ M16
A-10Aで上がります。ミッソーが、爆弾が、足りないッ。M15→sm15725588 M17→sm15744131
GOD OF WARⅡ クロト坂でタイムアタックトロフィー獲得に挑戦(失敗)
ゴッドオブウォーⅡのタイタンモードNURでの戦闘動画です。
縛り:赤オープ使用禁止、魔法攻撃禁止、レイジ禁止
トロフィー獲得条件:全戦闘を10分以内に完了する
とても難しくまだ一度も成功していません。現在最速のプレイがこれです。
動画時間からすると30秒程度オーバーで失敗しています。
※結果がわかり易いように、トロフィー未獲得の状態でプレイしています。
GOW2タイタンモードNUR戦闘集動画マイリスト→ mylist/27627018
その他GOW関連mylist/29804144
SFC ストリートファイターⅡ ターボ ベガED
SFCのストリートファイターⅡ ターボをプレイしました。ベガ様EDです。
泣けるほど格ゲー下手。
あと11人・・・
[ゴッドオブウォーⅡ]残酷おっさん物語![実況]4章-1(逆再生)
本家様のゴッドオブウォーを見てから部屋にクレイトスのポスターを貼り始めた。✿本家様から見てください→sm15595724 ✿前→sm15735689 ✿次→明日か平日
【BB】ウィスキーの飲酒運転記録その2【A3】
昨日の支援に引き続き、
今日はメインの麻動画です。
蠍の目押しがあまりにひどいんで素直にサペにしました。
あと多グレから強グレにしました♪
やっぱ強グレはいいですね(´∀`*)
役・①・修羅Ⅱ・役
麻→サペ・強グレ・魔剣・マルチ
前→sm15749362
次→sm15759137
©SEGA
【ボーダーブレイク】戦闘報告 No.002【A2】
戦闘日時:2011-09-30 11:10 報告者:SeinFrau
戦闘区域:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~(市街地B)
使用機体:ディスカス・ダート/エンフォーサーI型/シュライクII型/ヤクシャ・弐
mylist/25152811 前報告:sm15478040 次報告:sm15760287 (C)SEGA
【BB】ウィスキーの飲酒運転記録その3【A3】
いままでAランク入ってから自信がなくてやってませんでしたが、
今回は凸屋をやってみました!!
もともとこれに憧れて麻始めたのに
A入ってからは全然出来なくて・・・。
Bランク以来の凸屋なんでいたらない点が多いと思いますが、
「こうしたらいいんじゃない?」ってのを教えていただきたいですm(_ _)m
役・①・修羅Ⅱ・役
麻→サペ・強グレ・リヒトⅡ・箪笥
前→sm15758222
次→sm15778094
©SEGA
【戦場の絆】 Sクラ ABQR66 ガルマ 【NOA】
ありのまま今起こったことを話すぜ!アンチに行こうとしたらいつの間にか護衛をしてた。。。ラグとか回線とびとかそんなチャチなも(ry。一落ち後はガルマ産お手軽アパム。ヒャッハー!タンクは消毒だー
レベル1を「日本語版」で!? キングダムハーツBBS part1
ようやくうp完了です(汗うp完了しました!今回のpart1は話としてはあまり盛り上がらないかな・・・編集でごまかしたつもりだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアーサムネってⅡじゃない?と思った方!!まさかそんなことrypart2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15808241(´・ω・`)一人ぼっちでのホラゲ実況です。よければどうぞ(イケニエノヨル)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15603520siren視界ジャックなしバージョン始めました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15856184マイリストです→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
【BB】1002クラン演習 14時枠②
14時枠2試合目です
アセン紹介
SⅣ修Ⅱ弐
メガロ・41・ロリ・箪笥
…ビックリするほどいつも通りだ…
14時枠①sm15777101 14時枠③
古ゲー実況してみようぜ!~天地を喰らうⅡ編・その2~
李典、夏侯惇、許チョの猛攻をからくも凌いだ関羽。
新野城を捨てて南に向かった劉備軍は、無事に呉国にたどり着くことができるのか?
あれ?ラウンド3にも隠し剣あるんでしたっけ?ご存じの方情報プリーズ!
ところで、黄忠でやれなくて本当スンマセン!自分のヘタレ具合では関羽が限界です…。
その1⇒sm15778164
その3⇒sm15778658
その4⇒sm15778978
マイリスト⇒mylist/27997405
古ゲー実況してみようぜ!~天地を喰らうⅡ編・その3~
無事に呉国にたどり着き、呉主・孫権との同盟を結んだ劉備軍。
南下してくる曹軍100万に手痛い反撃を喰らわせろ!
…関羽一人で。
その1⇒sm15778164
その2⇒sm15778376
その4⇒sm15778978
マイリスト⇒mylist/27997405
古ゲー実況してみようぜ!~天地を喰らうⅡ編・その4~
その3のラストであんなことになってしまうとは…。期待ハズレの常連である私GRA、今回もやらかしちまいました!
曹軍も追い詰められていますが、我が劉備・孫権連合軍も絶体絶命の大ピンチ!
戦いの行方や、いかに…。
最後までご覧いただいた方、本当にありがとうございました!
その1⇒sm15778164
その2⇒sm15778376
その3⇒sm15778658
マイリスト⇒mylist/27997405
黒髪ロングのボーダーブレイク 対抗戦大会1回戦 VS矢印 その3
対抗戦大会1回戦
3試合目です。
甲 蛇Ⅳ 修羅Ⅱ 役弐
蠍41ろり箪笥
mylist/12567464 前→sm15778724
ボーダーブレイク 激戦の丘10/2
途中でリードを取られつつもプラントを攻略して最後に逆転です。タイタンが強かったです。修羅Ⅴ・修羅Ⅴ・修羅Ⅱ・45改 紫電・多装・ジリオス・マルチ 単式・さわかす・新型・タイタン
【パチスロ】 デビルマンII 適当に回してみた
こんにちは。
デビルマンII買っちゃいました。
まだカウンターもないので、ゲーム数のわかるアーマゲドン中を撮って見ました。
ボリュームが純正のみなので爆音仕様です。これをなんとかしないと夜打てません。
けど昼間打つと写りこんで実写カットインしてしまう諸刃の剣。
今後の予定は未定ですが、設定5で一撃を狙うのが楽しそうかな?って思っています。
禁書目録Ⅱ後期OPをFate/ZeroOPにしてみた
タイトル通り案外違和感ないかも?逆ver.はこちらsm15783783
SFC ストリートファイターⅡターボ バルログED
バルログEDでございます。格ゲー下手にバルログはしんどかった・・・
意☆味☆不☆明なスマブラ実況 Ⅱ~ 技1つ縛り付き選手権~
1Pジーク 2P神風 3P~ロト~またスマブラやってしまいましたwww相変わらずカメラで直撮りなので・・・orz前回:sm15127441
GNO3 第7クール ダンブリン救出作戦
ムーア鯖 第7クールです
いつもならサイコ2が出てきてたと思うのですが
今回は少し趣向が違いましたね
ジオ+の性能が遺憾なく発揮された感じです
まぁ、それもありますが
チムメンが1位で本選出場してたんで本当によかった
ジュドーさんサイコⅡいないからって怒ってハイメガ仲間に当てたら駄目だろ
【A1】ガングロまじめγ支援のボーダーブレイク その1
※注意 アブγではなくリペアγですw
今週のウーハイを今日初出撃しましたー><
そしてこれがその一試合目w
オドオドしていて最初らへん稼げなかったりしていますが、温かい目で見守ってやってくださいw
久しぶりにやってみたらワイスマのAIMが糞になっててワロタwww
練習しときます…はい
アセン甲S修羅Ⅱ③ ワイスマリムぺV広域相棒
投コメ書きます
追記:投コメ書きました
次sm1317998061
