キーワード II が含まれる動画 : 265723 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 番外編その1[交流戦]
皆様はじめまして うp主です
バージョンが変わる直前ではありますが初投稿させていただきます
今回は自分が所属しているクラン「ぼだちゅのつどい」と「チーム満足町」の二つのクランで行われた交流戦を動画にしてうpいたします
ルールはコア凸無しのキルデス戦でございます
全国での動画投稿はバージョンアップ後に行う予定であります
機体アセンは玖珂S頭 円Ⅱ胴 甲腕 毛45脚
重火装備が怒龍 試験型ECM ネオ XHR
支援がラドゥガ リムペV アウル リペショβとなります ©SEGA
第一試合目となります
sm17089848←次の試合のURLになります
【SSA戦】『水没王国』【軽量】
時期的に最後。むしろ遅いレベル。 この人はこんな事してたのかよ、ぐらいの気持ちで見ると良いかもしれませんw
前回の試合の前の試合です。ぬるま湯こそCP荒稼ぎのチャンスみたいな気がしなくもない。基本的に動画はSA戦のみ上げる予定です。
【CN】『水没王国』
【アセン】ⅤβⅡ弐
叩けそうなモノを探さず叩いただけのロボット
上がっていない様なのでようつべからの転載です。 Unreleased clip of Yellow Drum Machine II
[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 番外編その2[交流戦]
今回は自分が所属しているクラン「ぼだちゅのつどい」と「チーム満足町」の二つのクランで行われた交流戦を動画にしてうpいたします
ルールはコア凸無しのキルデス戦でございます
全国での動画投稿はバージョンアップ後に行う予定であります
機体アセンは玖珂S頭 円Ⅱ胴 甲腕 毛45脚
重火装備が怒龍 試験型ECM ネオ XHR
支援がラドゥガ リムペV アウル リペショβとなります ©SEGAこちら第二戦目となります
sm17089950←次の試合のURLになります
[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 番外編その3[交流戦]
今回は自分が所属しているクラン「ぼだちゅのつどい」と「チーム満足町」の二つのクランで行われた交流戦を動画にしてうpいたします
ルールはコア凸無しのキルデス戦でございます
全国での動画投稿はバージョンアップ後に行う予定であります
機体アセンは玖珂S頭 円Ⅱ胴 甲腕 毛45脚
重火装備が怒龍 試験型ECM ネオ XHR
支援がラドゥガ リムペV アウル リペショβとなります ©SEGA
第3戦目となります
sm17090050←次の試合のURLです
[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 番外編4[交流戦]
今回は自分が所属しているクラン「ぼだちゅのつどい」と「チーム満足町」の二つのクランで行われた交流戦を動画にしてうpいたします
ルールはコア凸無しのキルデス戦でございます
全国での動画投稿はバージョンアップ後に行う予定であります
機体アセンは玖珂S頭 円Ⅱ胴 甲腕 毛45脚
重火装備が怒龍 試験型ECM ネオ XHR
支援がラドゥガ リムペV アウル リペショβとなります ©SEGA[br]第4戦目になります
sm17090193←最終戦のURLです
[ボーダーブレイク]ネオ&ラドゥガ使いを夢見て 番外編その5[交流戦]
今回は自分が所属しているクラン「ぼだちゅのつどい」と「チーム満足町」の二つのクランで行われた交流戦を動画にしてうpいたします
ルールはコア凸無しのキルデス戦でございます
全国での動画投稿はバージョンアップ後に行う予定であります
機体アセンは玖珂S頭 円Ⅱ胴 甲腕 毛45脚
重火装備が怒龍 試験型ECM ネオ XHR
支援がラドゥガ リムペV アウル リペショβとなります ©SEGA
最終戦となります
【A2】クラッカー使いを目指すボーダーブレイク 6
この動画は、クラッカー系統の武器を使って頑張る動画です。
ver2.5最後のマップが採掘島ですか、2.5思い出用Up
アセン:ノヴァ、45改、剣IR、剣Ⅱ
天使、39型クラッカー、ジリオス、マルチ
sm17063123←前 次→sm17253462
©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その113【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
2.7始まったっすねぇ。とりあえず、早く新しい挙動に慣れなければ!
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…ヤクシャ・改(スロット合計6.3)
チップ…被弾方向表示(2)、タックル(1)、SP供給率Ⅱ(3)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
狙撃/あぐにゃん、マゲバリ、LZ先生、試作迷彩
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17055328 次→sm17124005
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
B.U.Z.脚で戦場を駆けるNo.12.5 ニコニコ出張編
今週は上げられるロージー動画を投稿できそうもないので普段YouTubeで投稿しているB.U.Z.脚で戦場を駆ける!をお送りします
MAP:オルグレン湖水基地 ~巨坑侵入~
機体:久我Ⅰ 杖39 修羅Ⅱ B.U.Z.γ
武装…強襲:主…M99サーペント 副…41型強化手榴弾 補…リヒトメッサー 特…ACマルチウェイ
搭載チップ:被弾方向表示/しゃがみII/重量耐性/装甲
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17039432
【次回】: ・ ・ ・
©SEGA
【ボーダーブレイクAB】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理74機目】
こんにちは!今回はバージョン2.7になってから初の動画『オルグレン湖水基地 ~巨坑侵入~』よりお届けします。
防衛飽きた
クラン:→↑←↓
クラス:A1(A12戦)
通り名:期待の紳士
アセン:路地・久我S・礼45・③
武装:ワイスマ・リムペV・広域・ユニットβ
チップ:重量耐性Ⅱ・SP供給Ⅰ・しゃがみⅠ・アンブレ
修理73機目→sm16352071
修理75機目→sm17639756
修理リスト→mylist/16409044
演習リスト→mylist/22086416
(c)SEGA
【実況】懐かしのスーパードンキーコングⅡ実況プレイ【part6】
いよいよクソゴリラ救出の冒険もクライマックス
実質今回がラストステージということで本気でプレイしてます
まぁ常に全力なんですが
ところでディクシーはディーディーのガールフレンドなんですって。
つまりぼくがAボタンを押してチームアップをする間でもなく
夜な夜なディクシーはディーディーに跨っtすみません。
<実況マイリスト>⇒mylist/30118608
<ドンキー2まとめ>⇒mylist/30259330
<前part>⇒sm17065379
<次part>⇒最終回です。来週中にあげます。
【S5】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その31【オルグレンA】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
特に良いところ無し。
装甲Bくらいは一撃大破まで威力上がればよかったのに。
もう二度とレヴェラーなんて使ってやるもんか。
レヴェラーRなんて使ってやるもんか。
CN:送り犬 クラス:S5
頭:Bγ 胴:毛44 腕:刃β 足:迅牙・甲
主:アグニャン 副:レヴェラーR 補:LZ先生 特:実用迷彩
チップ:ニュード威力上昇/しゃがみⅡ/SP強化/武器変更
前:sm16827607 次:sm17174612 マイリスト:mylist/26729456
©SEGA (*≧д≦)<「せーがー」
【A4オルグレンA】A4新兵の中量級重火力 その13【ボーダーブレイク】
なんとかAクラスに辿り着いた経験ほとんどなしの新兵が、新兵なりに悪戦苦闘します。こんなんでも、Aクラスでやれるんだw となごんで頂ければと思います。ver2.7になってはじめての動画です。毎度へたくそなのですが(^_^; お付き合いいただければ幸いです。アセン:杖39 久我S 夜叉改 迅牙・真 のキメラアセン。タックル/装甲II/アンチブレイク/対近接防御重火力:LAC-グローム プラズマカノンMk-2 試験型ECM T10 まいりす:mylist/27754786
【ボーダーブレイク】第7重機動兵団・轟雷の戦歴3頁目【クラン演習】
2012年3月3日に行われた演習、一部の一試合目になります。アセン:フル久我S スロット:重量耐性Ⅱ、しゃがみⅠ、爆風耐性、持ちかえ強化Ⅰ 武装:LG1、コング、試験型、バリアβ mylist/30778289 (c)SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその28
EUST陣営からの開始となります。ガンタレ強すぎてついつい座りっぱなしになってます、もうちょい積極的にプラント戦に絡まないと・・・CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:玖珂S腕:セイバーⅡ脚:玖珂S]武装支援[SP、リムペS、広域、ユニットβ]チップ[しゃがみ、装甲、SP、重量耐性、被弾方向表示] ©SEGA
【実況】懐かしのスーパードンキーコングⅡ実況プレイ【最終回】
ベリオロスが尻尾を出してくれないんで困ってます
先月頭から始まったディーディーとディクシーの旅もいったんここで終わりです
存外サクサクプレイだったので時間短めです。
次回の実況動画は近々アップロードする予定です。
ここまで視聴していただき本当にありがとうございました。
次回の実況動画もよろしくお願いします
<実況マイリスト>⇒mylist/30118608
<ドンキー2まとめ>⇒mylist/30259330
<前part>⇒sm17129530
PC-9801版 ルナティックドーンⅡ (オープニング・MIDIバージョン)
MIDI音源にはローランドのCM-500を繋いでいますが、このゲームはGM対応なのでGMのロゴが付いている音源ならほとんど同じに再生されるはず。
A列車で行こう4 (店頭デモ版・Roland GS版) sm12942107
スリップストリーム'93 (オープニング・CM-500・音量注意) sm17163896
スターウォーズ アタック オン ザ デススター (オープニング・FM音源) sm12941605
VIPER-BTR 魔法の賭博師 トトカル☆チョミ (オプションモード・FM&MIDI) sm21572580
2012/03/04 リブロス高槻 カオスコード 初級者中級者大会 3
1000円を差し出したが参加させてくれなかった・・・
2012年3月4日に行われたCHAOS CODE カオスコードの無差別級大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
参加プレイヤー名(敬称略・登録名そのまま)
・ゆのてん(嫁セリア)・SOVA(改ちゃん)・とき(ケットシー)・やみんこ(セリア)
・らいむ(セリアⅡ改)・とーつき(サーベラス)・フェイト(改ちゃん)・ゆんゆん♡(クティーラ様)
・イング(ルイ)・もるどふ(ヴェイン)・初プレーです^^(篝)・セン(ケット)・みうき(クティーラ)
・ポポラマーマ(ブラボー)・みね(セリア)・ナンポン(ブラボー)
前:sm17164231 次:sm17165217
2012/03/04 リブロス高槻 カオスコード 初級者中級者大会 4
その1000円はP4Uで消えました><
2012年3月4日に行われたCHAOS CODE カオスコードの無差別級大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
参加プレイヤー名(敬称略・登録名そのまま)
・ゆのてん(嫁セリア)・SOVA(改ちゃん)・とき(ケットシー)・やみんこ(セリア)
・らいむ(セリアⅡ改)・とーつき(サーベラス)・フェイト(改ちゃん)・ゆんゆん♡(クティーラ様)
・イング(ルイ)・もるどふ(ヴェイン)・初プレーです^^(篝)・セン(ケット)・みうき(クティーラ)
・ポポラマーマ(ブラボー)・みね(セリア)・ナンポン(ブラボー)
前:sm17164768 次:sm17165541
私はファイナルファンタジーⅡ実況プレイ始めました part8
うp遅くなりました。ごめんなさい、結構前に撮ってあったんですけどいろいろありまして。。。。。part1→sm16872344 part9→sm17184382
下手は下手なりにホバるボーダーブレイク009
新バージョン動画、なのですが…これを録画した日がお店にボーダーブレイクのある最
後の日、だったりしました。これともう一本録画できたので、次をあげたらまた暫く上げ
られない日が続くと思います。今まで見てくださってありがとうございました。
めげずに別な録画台あるお店を探そうと思います。
それでは、毎度、忘れちゃいけないお約束 ©SEGA
CN:ノフ
所属クラン:N.R.B.浮遊戦団
アセン
頭:ツェーブラ39 胴:ネレイド46 腕:ツェーブラ41 脚:ネレイド46
支:ハガードM50 ホバーマインS 小型センサー リペアショット
チップ:被弾方向表示 しゃがみⅡ 高感度索敵 透過ロックオン維持
チップスロット余りまくりです…。
2012/03/04 リブロス高槻 カオスコード 初級者中級者大会 6
初級中級大会出禁おめでとうございます^^
2012年3月4日に行われたCHAOS CODE カオスコードの無差別級大会です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発の格闘ゲームです。
※本動画には実況音声が含まれています。
参加プレイヤー名(敬称略・登録名そのまま)
・ゆのてん(嫁セリア)・SOVA(改ちゃん)・とき(ケットシー)・やみんこ(セリア)
・らいむ(セリアⅡ改)・とーつき(サーベラス)・フェイト(改ちゃん)・ゆんゆん♡(クティーラ様)
・イング(ルイ)・もるどふ(ヴェイン)・初プレーです^^(篝)・セン(ケット)・みうき(クティーラ)
・ポポラマーマ(ブラボー)・みね(セリア)・ナンポン(ブラボー)
前:sm17165541 次:sm17173409
下手は下手なりにホバるボーダーブレイク010
録画してあるのはこれが最後になります。お店は月末に閉店とのこと。店員の方々、少
し早いですが、お疲れ様でした。
基本的に下手な私がわたわたしているだけの動画でしたが、壁にぶつかった時にで
も思い出してもらって、下には下がいる、と思っていただければ幸い(笑)
それでは、毎度、忘れちゃいけないお約束 ©SEGA
CN:ノフ
所属クラン:N.R.B.浮遊戦団
アセン
頭:ツェーブラ39 胴:ネレイド46 腕:ツェーブラ41 脚:ネレイド46
支:ハガードM50 ホバーマインS 小型センサー リペアショット
チップ:被弾方向表示 しゃがみⅡ 高感度索敵 透過ロックオン維持
フルネレにして、機動性確保してスロット8にした方が良いかしら…
ロージーが進む40撃破目後編
後編はSA戦です
前回の動画とは打って変わって全く役に立てていません
MAP:オルグレン湖水基地 ~巨坑侵入~
機体:LM LM LM LM
武装…重火力:主…双門機関砲 副…プラズマカノンUG 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ
搭載チップ:SP供給率/射撃補正/対実弾防御/武器変更Ⅱ/重量耐性
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17177425【次回】:sm17232102
©SEGA
小5が未来予想図Ⅱをリコーダーで吹いてみた
弟(小5)が頑張りました。いろんな意味で。
弟のブログ→http://ameblo.jp/soooooshi/
卒業式のために家に持って帰って練習してたので録ってみました。
本番は10日後です。がんばれ弟よ。
今回画像や文字などは全て兄が作ってます。
私はファイナルファンタジーⅡ実況プレイ始めました part9
今回はちと長くなってしまいました。申し訳。多少は物語すすんだかなと。。。。。。おもいますよ。。。。。。
part1→sm16872344 part10→sm17441346
【MIDI打ち込み】ウキウキNew! My Way(Acoustic Ver.Ⅱ)
sm17188317のキー1つ下げバージョンです。
[5回目]初SA戦ですぐオワー(ノA`)なボーダーブレイク
動きは、A2から上がりたて&2ヶ月空いたブランク故お察しくださいまし もし良ければアドバイスプリーズっす クラスA1 フルHGⅢⅣⅠⅣ チップはしゃがみⅡ 攻撃受けた方向が分かるアレ 装甲 射撃補正 武器切り替えそれぞれⅠ 対爆発 主武器は素ガト 副コング 補パイク 特T25 次回は動画に何かしら工夫がしたいですな
