キーワード II が含まれる動画 : 265723 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクで真・女神転生Ⅰ ~Home~
真Ⅰではこの2人が一押しでした みなさんは誰がよかったですか?※ARSさんが新たに真Ⅱ実況なさってますね これからが楽しみです
ラミィの大冒険Ⅱ 自己満動画
初ゆっくり実況動画です。初めからパソコンに入っていた「ラミィの大冒険Ⅱ」というゲームを実況しています。
鳥竜Ⅱ Ver0.31 2面ボス前まで
エンコテストも兼ねてうp.先頭にタイトル曲が入ってるのでプレイまでとばしたい場合は→#1:41次→sm17196473P.S. そろそろVer0.80をリリースするらしいのでうp.10fpsでの録画なので1面開始時の母船のプロペラなどおかしいところがあります.この作品を知ったのは去年の10月ぐらいなので,Ver0.72なんて持ってるわけもありませんorz.
.* キングダムハーツⅡ .* part.3 【ほぼ初見プレイ】
どうも、ぷりんです。
part.3を作成しましたのでうpしました。
また音声のずれがあるやもしれませんので、何度もうpしたらすみません;;
なかなかストーリーが進まず皆様をイライラさせてしまいそうです。
私もどの辺を飛ばしていいやらわからないので、皆さんにごしてきいただければと思います。
見えづらい、聞きづらいところありましたらコメントしていただければと思います。
よろしくお願いします。
Part.2 → sm17174390 Part.4 → sm22280129
『JOINT』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
歌ってみました
お借りした動画→sm4708490
歌ったもの→mylist/28500323
【BB-A2】トリガーブレイク00装填41本目【重支inオルグレン】
ども、ノノンです^^; クラン:ステッペンウルフ
今回はデトネーターさん着目、重火は見逃してください。
アセン【久我S/久我S/修羅Ⅱ/円③】
チップ【被弾方向表示/高感度索敵/しゃがみⅠ/SP供給率】
重火【ペッカー/マクツ/試験型/ケリブ】(ボイス:ティエリア)
支援【スパRX/デトネタR/ロビン/リペユニβ】(ボイス:アレルヤ&ハレルヤ)
前sm17157582 次sm17266253
©SEGA
[GT5]ミゼットバトル! 日本精鋭(?)15人VSロシア人1人
このレースは、ドリフト大好き男がサーキット生放送!(co121169)で行われた
〔GT5〕第17回みんなで真剣バトル!鈴鹿&グランバレーです。
視点は、上が青鬼さん。下がShalugannさん(うp主)です。
この時のレギュレーション
車両:DAIHATU MIDGET Ⅱ
馬力:80psまで
車両重量:570kg以上
タイヤ:コンフォードハード
ミッション・LSD自由
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その9【A3】
2.7になってから初の動画です!!
タイトルも「ウィスキー」から「うぃすきー」にVerUP(?)しました!!
なんだかチップの影響でいろいろ変わりましたねー。
最近の軽量はなんだか固いようです。
ナンデダロウナー・・・(゚Д゚)
アセン→フル役(改・素・改・改)
チップ→しゃがみⅡ・SPⅠ・重量Ⅰ・装甲Ⅰ
支→素虻・マインV・広域・ユニットβ
前→sm16982877、次→sm17224966
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
敗ブレVSボーダーブロント1
開幕はおまけ、敗ブレ凸枠じゃなかった防衛麻枠
アセン ネレ45改ランドⅡ虫β役弐 蠍 デ剣 強グレ 箪笥
チップ 重量Ⅰ SPⅡ しゃがみⅡ
1戦目←ここ
2戦目sm17217483
3戦目sm17217554
4戦目sm17217632
2012/03/11 zoome×ディブレVSさすがですね!×level3 タッグ対抗戦その②
2012/03/11に行われた対抗戦の動画です。©SEGA
CN:ダマヤジ
ランク:S5
アセン:ダート/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/役
支:アッパー/マインⅤ/広域/β
前:sm17219429
次:sm17220258
マイリスト:mylist/27361812
2012/03/11 zoome×ディブレVSさすがですね!×level3 タッグ対抗戦その③
2012/03/11に行われた対抗戦の動画です。©SEGA
CN:ダマヤジ
ランク:S5
アセン:ダート/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/役
支:アッパー/マインⅤ/広域/β
前:sm17219847
次:sm17220549
マイリスト:mylist/27361812
2012/03/11 zoome×ディブレVSさすがですね!×level3 タッグ対抗戦その④
2012/03/11に行われた対抗戦の動画です。©SEGA
CN:ダマヤジ
ランク:S5
アセン:ダート/修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/役
支:アッパー/マインⅤ/広域/β
前:sm17220258
マイリスト:mylist/27361812
「B,U,Z」飛びたかったB.U.Z動画「A2」
約10ヶ月振りの投稿です。強襲で飛んで行きたかったけどそうは問屋が卸しませんでした・・・ アセン:③①①BUZβ 強:D90 スウォーム デ剣 箪笥 支:市長RF ホバS 軽量 ショットβ チップ:重量Ⅱ 電波人間Ⅰ 対爆 対弾 SPⅠ ©SEGA
「B,U,Z」飛びたかったB.U.Z動画2「A2」
前回からの再戦となります。アセン:③①①B.U.Zβ 強:D90 スウォーム デ剣 箪笥 支:市長RF ホバS 軽量 ショットβ チップ:重量Ⅱ タックルⅠ 対爆 対実弾 SPⅠ (C)SEGA
「ハミガキしようよ!」新歓紅白戦二戦目
(C)SEGA 新しくクランに入隊された方を交えた紅白戦です。 一戦目 sm17223472 三戦目 sm17224116
(感想)Bプラントに行くのに時間がかかるのも格差の要因なのかなぁ?
3月11日 13時位 オルグレン湖水基地~巨抗侵入~ CN レイたろー S-5
(機体)頭 円Ⅲ 胴 円Ⅰ 腕 バズβ 足 聖Ⅱ
(チップ)タックルⅡ 実弾速射 転倒耐性 対爆発防御
(武器) 麻 主 D90C 副 多装G 補 ペ槍 特 箪笥
「ハミガキしようよ!」新歓紅白戦三戦目
(C)SEGA 新しくクランに入隊された方を交えた紅白戦です。 二戦目 sm17223910
(感想)コア凸しようと思うと周りが見えなくなるのは何とかしたいですね、参加した皆さんありがとうございました。
3月11日 13時位 オルグレン湖水基地~巨抗侵入~ CN レイたろー S-5
(機体)頭 円Ⅲ 胴 円Ⅰ 腕 バズβ 足 聖Ⅱ
(チップ)タックルⅡ 実弾速射 転倒耐性 対爆発防御
(武器) 麻 主 D90C 副 多装G 補 ペ槍 特 箪笥
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その10【A3】
昨日に引き続き動画とってきました!!
いくつか間隔かけてオルグレン動画上げるんでよろしくです。
セン支の立ち回りは出来るようになってきた気がするが・・・。
AIMだけは参考に出来ないからなぁ(´・ω・`)
アセン→フル役(改・素・改・改)
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→素虻・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17213294、次→sm17227211
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
〚戦場の絆〛OD66 ゲルググM その3〚オーバーマンの絆〛
ゲルMその3
砂Ⅱ機動2は機動力もあって自衛力もあってなかなか抑え辛いです。
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その11【A3】
この試合でA2に昇格しました。
それが動画上げた理由ではないんですがねw
この動画は負け試合です。
相手にフルタイム凸が居てほとんど芋状態で前に出れませんでした。
どうしたらいいのかわからないのでアドバイスいただければと思います。
アセン→フル役(改・素・改・改)
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→素虻・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17224966、次→sm17227483
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【BB】うぃすきーの飲酒運転記録その12【A2】
さて、A2帰ってきました。
そして思った。
「支援多くね?」
編成事故んないように麻とかしましたが禿げる禿げるw
俺支援以外乗れないんじゃね?w
一応動画はセン支です。
CP禿げてるのは気にしないでください・・・。
アセン→フル役(改・素・改・改)
チップ→しゃがみ1・重量Ⅱ・SPⅠ
支→素虻・マインV・広域・ユニットβ
前→sm17227211、次→sm17350064
飲酒運転記録→mylist/28027346
©SEGA
【BB】境界が曖昧なスナイパーが行く 14発目【A1】
※音量が小さいです。 初めましての方はいらっしゃいませ。 前回の動画から来てくれた方はありがとうございます。 クラン『ボーダー達の有給休暇』ボーダー募集中です。詳細はすべてcafeマグメルにて。 CN:ミリアム/ランク:A1/アセン:杖41/LAN1/迅・真/久我S/(砂):連式/JMV/AC先生/試作迷彩(超過無し) チップ(容量7)しゃがみⅡ、爆破拡大、カメラ制御、ロックオン維持、対ニュード防御 sm16322493←前mylist/25693316次→sm17267021 投コメ途中まであとは夜にやります→動画が途中で止まるため投コメは途中まで ⒸSEGE
【画質】とあるボーダーの録画テスト A2【テスト】
ホームの画質設定を少し弄ったので投稿。 普段は別垢でボーダー動画をうpしてます。 アセン 頭 杖41 胴 久我S 腕 毛45 脚 久我NX 重火力ダッシュC+ 支援B 強襲、支援B+ しゃがみⅡ 重量耐性Ⅱ SP供給 爆発防御 一般会員です(40MB以内)
【ボーダーブレイク】いつまでもこりないボダブレ#1【S5・ベルスク】
初投稿占拠支援とか言う歌舞伎よるポイントはA1でくすぶってたメロンパンをS5にしてくれました。見所:後半、キルデスゲーだと気付いたところアセン:NX/NX/S/真チップ:しゃがみ/SP供給率II/重量耐性II麻:[主] STAR-10C[副] 41型強化手榴弾[補] マーシャルソード[特] AC-ディスタンス重:[主] ウィーゼル・ラピッド[副] サワード・コング[補] 試験型ECMグレネード[特] エアバスターT10※画質悪いけど、叩いて、嬲って、アドバイスください。オナシャッス!!!!!©SEGA
ボーダーブレイク 耳ツンボーダーの周りが見えてない 26 イベ戦
タイトル通りのうp主の動画になります
へたくその動画は見たくない方は移動をお願いします(´・ω・`)
今回はイベ戦 新型ブラスト試験稼動になります
マップは市街地C 街路制圧戦です
今回のアセンはすべて支給されたものです
フルクーガーNX
タックルⅡ、設置物探知、ニュード強化
麻、D90カスタム、拡散G、リヒトⅡ、マルチⅡ
重、ヴルカン・ラヴァ、プラカノUG、初期ECM、レモラ
砂、バースト、RR、強化ブレード、照準器試験型
支、スパージ、N60デトネーター、軽量センサー、ポストγ
タイトルについてうp主は差別的な意図はありません、たんに語呂が良いからこのタイトルなのです
(C)SEGA
前回sm17126801 次sm17303329
【A2】クラッカー使いを目指すボーダーブレイク 7
この動画はクラッカー系統の武器を使って頑張る動画です
オルグレン?なんでしたっけそれ?
アセン:ランドⅡ、NX、迅牙、役弐
チップ:爆風拡大、しゃがみⅠ、SP供給
武器:星10、40型クラッカー、デ剣、マルチⅡ
©SEGA
sm17100642←前 次→?
