キーワード IIS が含まれる動画 : 847 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション
Happy my life ~Thank you for everything!!~ 歌:yozuca* http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2sc/index.html
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション OP1
VP6 2pass VBR 470kbps 128kbps あふた~すと~り~ずOP OP2→sm215313 OP3→sm215349 OP4→sm215405
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション OP2
VP6 2pass VBR 470kbps 128kbps 風見学園演劇部~卒業公演~OP OP1→sm214353 OP3→sm215349 OP4→sm215405
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション OP3
VP6 2pass VBR 470kbps 128kbps グランドOP OP1→sm214353 OP2→sm215313 OP4→sm215405
音質テスト2
VP6 300k + MP3 320k(LameではなくIIS) ソースはsm545525と同じ。 sm546917とどっちのほうが音いいと思う?個人的結論;IISは高ビットレートでは強いが低ビットレートではきつい。というかLameは低ビットレートが神。
春閣下~帝国のマーチ~
気がつけば3.5K再生突破…何処まで伸びるんだ閣下… 【チラ裏】元動画からかなり無編集気味な手抜きだったり音素材が古いF-IISなのか音ズレに苦戦し3日もかかった割にこんな画質ですが、希望者居るようなら自分の作成手順動画も作るかも。今も入手可能なフリーソフトでエフェクトも付けてるので…如何せんMPEG1時代の知識ベースだが…他の自作の動画リストmylist/822040/1520943【俺のチラ裏、パート2'】暗黒面に進まれた偉大なる先人sm581757帝国の侵略はこのときからすでに始まっていたのか。 素材と音源質問が多いようなので動画素材:stage6のPの皆様 音声素材:ようつべ吹奏楽版帝国のテーマ 尚、映像/音声共に入手先は実は前作のデーモン春閣下も同じ集め方(と言うか動画素材は同じ)だったり
Thumbnail
兄弟サムネは好きか? 再生数=エロ好きな兄弟数 Thumbnailタグを充実させるぜ CIRCUS D.C.II Spring Celebration
混ぜるな危険!
D.C.Ⅱ ・D.C.Ⅱ Spring Celebration・アニメD.C.Ⅱの挿入歌やOPEDを混ぜてみました。約10曲入っているので当ててみましょう。ちなみに画像はうp主の好み+平均的に入れてあるつもりです。(全てD.C.Ⅱの画像)
with~輝きのフィルム~
D.C.II Spring Celebration Vocal Mini album ~Songs from D.C.II Spring Celebration~から、ひなき藍、きのみ聖、立花あやで、『with~輝きのフィルム~』です。再うp。
桜の羽根~Endless memory~
D.C.II Spring Celebration Vocal Mini album ~Songs from D.C.II Spring Celebration~より、CooRieさんの『桜の羽根~Endless memory~』です。フルが無いので、うp。
D.C.Ⅱ 曲の詰め合わせ S.C.ver
D.C.ⅡS.C.の曲集です。作業用などにどうですか?個人的にHAPPY CHERRY FESTA!が好きだったりします。皆さんはどの曲がいいですか?D.C.Ⅱverもあるのでそちらも見て頂けると幸いです。(次はアニメ版をうpする予定)
DCⅡスプリングセレブレーション
あるてまです。今回もDCⅡOPですが後半はwebバージョンでのUPです。相変わらず画像が悪いですが作品のよさが伝わったら嬉しいです。でわでわ
【PC】 D.C.II SC ~ダ・カーポ II ~ スプリングセレブレイション ALL OP
うぃ、2のFANディスクのOPですね。
タイトルが長すぎて、グランドOPと書けない所は見ない振りをw
シナリオ有り過ぎて、お腹いっぱいですw
う?
改めて聴くと、音微妙…
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PC】 D.C.II SC 「あふた~ すと~り~ず」 OP
うぃ、SCの「あふた~ すと~り~ず」のOPですね。
いや…全員分やろうとすると、長すぎますから…w
最近のFANディスク系のゲームは、凝り過ぎです。
ありがたいのですがね…(結局OKなのかよw
あ~…こう毎日音いぢってると、訳分からなくなってきた…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PC】 D.C.II SC 「アルティメット・プレストーリーズ」 OP
うぃ、SCのアルティメットOPですね。
もう言う事が無くなってきたので、以下略でw
フィルターかけてあるムビはねぇ…
画質の方にビットレート振らないと、本当に微妙な画質になりますね(苦笑
D.C.系は、そんなのばっかしだから困るですよ…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PC】 D.C.II SC 「風見学園 演劇部 ~ 卒業公演 ~」 OP
うぃ、SCの卒業公演OPですね~。
う~ん…D.C.シリーズは、本当に長いですねぇw
て~か…OP多すぎて、疲れてきた…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
D.C.II Spring Celebration OP
640x480で再度エンコしてみた。
24Bit AVC/H.264 29.99fps 4306f 700.54kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 95.25kb/s
512×384→sm2526106
D.C.II Spring Celebration OP 【Happy my life ~Thank you for everything~】 フル
初UPです。とても良い曲なのでぜひ聞いてみてください!! 卒業式にはこういう曲を流してほしいものです。まあ無理だろうけどww
~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション パブムービー
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション パブムービー
杉田智和でHappy my life(ry
杉田画像集です これまでに作った画像集→mylist/6311186 zip追加配布はデータを紛失してしまったので再配布予定はありません 今見ると粗だらけでお恥ずかしい動画ですが少しでも杉田に萌えていただければ幸いです BGMのチョイスがおかしい?こまけぇこたぁいいんだよ! BGM:Happy my life~thank you for everything!!~/yozuca*(D.C.ⅡS.C. OP)
H.264テスト05 「D.C.II Spring Celebration」
http://www.nandemo.gr.jp/~circus/
video : H.264(3-Pass), 750kbps, 800x600, 30.00fps audio : AAC LC, 64kbps, 44100Hz
title : Happy my life ~Thank you for everything!!~
vocal : yozuca*
サムネの時間指定って便利ですね。
Happy my life 【FULL】
D.CⅡ.S.CのOP曲です!ぜひきいていってください!マイリスト⇒mylist/6541072
戦場の絆 JG ジェットストリームタンク通信(Vol.14)【小杉】
【2戦目の編成】ザクII(1)、デザク(1)、ザクII/F2(1)、ドムトロ(1)、グフカス(1)、V-6(3) / 大将(5)、中将(3) 今回はジャブロー地上でのトリプルタンク編成です。ライン管理兼アンチ5名で、2落しした後に撤退戦(あわよくばゲージ消し)という算段です。 【1戦目の編成】デザク(1)、ドムトロ(1)、ザクIIs(1)、ズゴs(1)、グフカス(1)、ギャン(1)、V-6(1)、ザクスナ(1) / 大将(5)、中将(3) 【飯の人過去動画】mylist/3835991 【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976 【飯が撮った戦友の動画】mylist/7056941 【絆SNS】http://senjouno-kizuna.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7581
アイドルマスター 『im@s アマネクセカイ』 雪歩・美希・春香
情勢は厳しいが、突っ込まざるを得ない!
D.C.の曲だから…
曲はD.C.ⅡSS OP サクラアマネクセカイです。
まだアニメ本編は見てないんですが…
「俺、このMADを作り終わったら本編を見るんだ…」
ED『僕たちの行方』も作りました→sm3497166
過去の作品集はこちら → mylist/6296770
プロフィールです。 → user/2331018
D.C.~ダ・カーポシリーズPVリレー PART14
発売日:2007.04.27
タイトル:D.C.ⅡS.C.(ダ・カーポⅡ スプリングセレブレーション)
グランドオープニング
Windows版
自動的に次の動画へジャンプします。
PART1はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3644150
D.C.~ダ・カーポシリーズPVリレー PART15
発売日:2007.04.27
タイトル:D.C.ⅡS.C.(ダ・カーポⅡ スプリングセレブレーション)
after stories
Windows版
自動的に次の動画へジャンプします。
PART1はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3644150
D.C.~ダ・カーポシリーズPVリレー PART16
発売日:2007.04.27
タイトル:D.C.ⅡS.C.(ダ・カーポⅡ スプリングセレブレーション)
ultimate pre stories
Windows版
自動的に次の動画へジャンプします。
PART1はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3644150
