キーワード IIS が含まれる動画 : 847 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】JU6vs6 IMO2G ザクⅡSクソカスタムで逝く
戦術介入値0%緊張感5%KY値120%体脂肪率60%ですじゃw1戦目、普通の編成で勝てんのに、2戦目なんでこれで勝てるんじゃ(怒)わけワカメですわい!わしは、最近、斬るという事に疑問を感じてきましたwポッキーするし、あまりいい事がないからのう…ギャン青4のSソードに挑戦してみたが、結局タックルしかせんかった!さすがにアレックスが目を丸くしとったわいw…右の頬を殴られたら、必ず左の頬を殴り返す聖人より
【戦場の絆】鉱山都市6vs6 IMO2G 赤ザク暗殺バアサン
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwガンダム即決ぐらいで、ぐだぐだ言うんじゃないぞな(怒)どんなカテでも、使い方しだいという事ですじゃ!腹が立つと思うのなら、射がいても、勝てるだけの力量を自分で身につけたらどうなのじゃ!わしなんぞ過去に、砂即決されて砂3枚近3枚で編成が壊れた時もあったが、それでも勝ったぞな!真の強者とは、どんな状況にでも立ち向かえる心の持ち主なのじゃ!赤将時報でも負けたのは時報のせいにする者もいるが、実は負けた自分のせいなのじゃ!それと自分で使いこなせん機体と産廃を一緒にするんじゃないぞな(εωε)
[CM] AXIA PS-Ⅱs
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
自ベースニート
編集などしていません
今回は戦犯動画です。
タグの編集などはしないでください。
今回は身内向けなので
兵装は↓
役S修羅ⅡS
【戦場の絆】親子でバースト ジオンA①【やきゅうこぞう】
オデッサ66 小僧ザクⅡS:親父:ギガン 赤ザクで護衛だと?
こえびうどん
最初に鍋の中を写していますがソバだし以外にもウドンダシ(市販),
が最初に入ってることをアピールしている様子です,
(なんか浮いてるのはだしの添加物です),
お借りした音源,
http://www.youtube.com/watch?v=6hSOCdB7Iis,
mylist/31044143
すないぱーからて 修行4日目
ジャンプキックⅡ「わたし・・・消えるの・・・?」
アセン ダート蛇Ⅳ乱ⅡS 絶火JMLZZ初期迷彩
タックルⅡ爆発体制Ⅱ重量耐性Ⅰ爆発範囲拡大
©SEGA
【S4】すないぱーおうごんぶくん 5
見所のない黄金武勲
アセン ダート蛇Ⅳ乱ⅡS 絶火JMLZ初期迷彩
タックルⅡ爆発体制Ⅱ重量耐性Ⅰ爆発範囲拡大
©SEGA
【BB】A1の赤毛のAnが逝きたいコア凸 【20凸目】
その日もっとも悪かった試合をうp 乱ⅡS修羅Ⅱ弐 天使 41 ロ槍 箪笥
機動戦士ガンダムバトルオペレーション ゆっくりテスト
初めてゆっくり動画を作ったら半日かかりましたorz
部屋:上等兵~軍曹
階級:伍長
搭乗機:ザクⅡS型Lv3
動画中に支援機と言ってますがザクスナでした。
【GBO】「ナルのゲルググが地雷なわけがない」Pt.12【実況】
はい、ジオン軍のナルです。ばんちゃー!!おなしゃす!
地雷ですが、なにか?これが若さゆえの過ちか・・・。
今日も、野良戦を実況していきたいと思います。
都市(6:6)好きな機体で!
編成:ゲルゲル、ドム、ギャン、ズゴック、ザクⅡFS
軍地基地(6:6)~中佐まで
編成:ドム重、ドム、ギャン、ザクⅡS、ザクスナ、イフとなっています。
いつもお世話になっているドム先輩の苦労を知るために、ドム重に乗ってみました。
ん~ホバー移動がなれませんねぇ。やはり足つきのがいい気がします。
Part1 :sm20234161
Part11 :sm20370220
Part13 :sm20404649
【マイリスト】mylist/36319047
ガンダムオンライン リボーコロニー ギャンエーオース+1
前回ほとんど編集なしのをいっぱいみていただきありがとうです。
質問の答えをいくつかいておきます。
ギャンエーオース3機の武装は共通で
D式挌闘と後期BZF、モジュはなし、コンカス3と1と対爆1です。
ザクⅡSはマゼラFとT式格闘、ミサNのモジュなしのコンカス3です。
MAPを隠して音がちがうのは生放送してたのを編集してるからです申し訳ない。
いつもあんなキルとれてるわけではないのでいつもの風景もあげてみました。
新配置を初見だったのでよーわからんかった・・・
好きな機体で遊ぶ ガンダムオンライン part1
自分が使いたい機体でテキトーに遊び垂れ流す動画
今回はギャンエーオースとザクⅡSで鉱山都市 新マッチング帯
たまに生放送もしてるのでみて(b´∀`)ネッ!
co2303851
雲がかかっていたけど月食の観測を続けた結果(2015/04/04新潟)
タイムラプス撮影。音なし(本当はつけたんだけど,データが飛んだ)。最初から雲があるから無理だとあきらめていましたが,なんとなくカメラを回し続けていたら,後日確認したところ,ところどこ映っていました。
〈動画仕様〉
映像:H.264(x264エンコーダー),1920×1080,59.94fps,2500kbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IISエンコーダー),48000Hz,2ch,24kbps(音なし)
~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション パブムービー
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション パブムービー
【単戈土易の糸半】JU66 シャザク IDB0603-02【オーバーマンの糸半】
1戦目BF ハイゴッグ 旋 カノンミサ
2戦目JU ザクⅡS 硬 バズ
最近気付いたのですがシャザクのAP上がってる。これって意外と強いのでは(扱えるとは言っていない)
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0140
GPが切れたので慌てて小銭を出しました。
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S5 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 胴部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX ND索敵センサー リペアショットδ
兵装(重火力):GAX-ファフニール 改良型ECMグレネード プラズマカノン・ネオ エアバスターXHR
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0140
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S5 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 胴部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX ND索敵センサー リペアショットδ
兵装(重火力):GAX-ファフニール 改良型ECMグレネード プラズマカノン・ネオ UAD-ケリブ
要請兵器:偵察要請装置
【S1】人に化けた竜の戦闘記録Ⅹ【その6】
どうも、杖頭をこよなく愛するうp主です。
私の動画にアドバイス書き込んでいただいてる方、本当にありがとうございます。頑張ります。
拙いプレイではございますが、よろしくお願いします。
もっとまともなプレイができるようになりたいので、アドバイスをいただけると幸いです。
が、メンタル装甲E-なのでソフトにいただけるとうれしいです。
問い:なぜこの試合は勝てた?
答え:味方凸屋さんのおかげだから
立ち回りが相変わらずイマイチなのと、罠の仕掛け方が甘すぎると自分でも反省。もっと頑張らないと。
アセン:48C X-IIs 65V 65V
武装:F70M マインV Vセンサー オートリペアβ
チップ:しゃがみ 高速充填 脚強化 補助補給Ⅱ
(c)SEGA
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0143
ベースの敵を追うのがやめられません。
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S4 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 胴部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(重火力):GAX-ファフニール 改良型ECMグレネード プラズマカノン・ネオ エアバスターXHR
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0144
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S4 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 頭部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX 滞空索敵弾 リペアショットδ
兵装(重火力):GAX-ファフニール 改良型ECMグレネード ブレイズランチャー UAD-ケリブ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0145
不完全なるお修理動画です。
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S4 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 頭部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX 滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0146
皆さんのおかげです。感謝。
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S3 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 頭部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装:ASG-デリュージ ホバーマインX 滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0147
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S3 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 頭部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX 小型滞空索敵弾 リペアショットδ
兵装(重火力):GAX-ファフニール 改良型ECMグレネード プラズマカノン・ネオ バリアユニットβ
要請兵器:偵察要請装置
真 S E X
真 S E vo X-Ⅱs
タイトルはアセンです
コンセプト:リロードが並で持ち替え早い腕での70Mユニットの使用
できるだけ前線にいて70Mばら撒き&ネクロが目的
雑感:距離感が課題
CN:どすけべ噴乳アクメ姫
武器 F70M バインドV 軽量 ユニβ
チップ: しゃがみ1 充填2 大破抑制 補助補給2
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
SS5試験はおまけです
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0148
弾切れは久しぶりです。一瞬、目を疑いました。
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S3 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 頭部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX 小型滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0149
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S3 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 腕部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装:ASG-デリュージ ホバーマインX 小型滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0150
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S3 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 腕部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX 小型滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0151
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S2 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 腕部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX 小型滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0152
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:S2 称号:ステルス犬
アセン 頭:X-Ie 胴:X-IIs 腕:X-IIIcg 脚:X-Ie
チップ:しゃがみ 腕部パーツ強化Ⅱ セットボーナス強化
兵装(支援):ASG-デリュージ ホバーマインX 小型滞空索敵弾 リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
