キーワード IL が含まれる動画 : 8321 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マッド・マイク、ニュージーランドのクラウンレンジロードをドリフト
4ローター750psのRX-7
Mad Mike drifting Crown Range in New Zealand
http://www.youtube.com/watch?v=il986P_ooEE
ジェノア 応援歌
ジェノアCFC 応援歌です歌詞Genoa Genoa Genoa Genoa GenoaCon i pantaloni rossi e la maglietta bluè il simbolo del Genoa la nostra gioventù.In dieci o centomila non puoi tenerli piùson sempre più festosi i tifosi rossobluAprite le porte oh!-oh! il Grifone va !!Nessun avversario oh!-oh! mai lo fermerà !!O donna prepara oh!-oh! per la mia bandierail nuovo scudetto che il Genoa vincere dovrà!!!Genoa Genoa Genoa Genoa GenoaIn cento e più trasferte in auto, moto o treno,ti seguono fedeli non puoi tenerli a freno.Tornati a De Ferrariti fanno un carosello che anche Garibaldi si unisce al ritornelloAprite le porte oh!-oh! il Grifone va !!Nessun avversario oh!-oh! mai lo fermarà !!O donna prepara oh!-oh! per la mia bandierail nuovo scudetto che il Genoa vincere dovrà!!!GENOA-GENOA-GENOA-GENOA-GENOA
【COD:BOゾンビ】とんでもない館にタイムスリップ【実況その1】
最近BO買ったので、初見でゾンビやっちゃうよ!
初見とは言いますが、BO2でゾンビやったことがあるので、知識はそこそこあります。
≪今回のメンバー≫
taishiru(うp主)
daison1219(総司令官)
sm20772914←前 次→
CODマイリスmylist/37045205
【チームODA活動記録】
mylist/36820142
↓その他投稿動画も!↓
【一人で実況】
キャサリンHARDモード初見実況マイリスト:mylist/36813681
【処理班の投稿してる動画】
http://www.youtube.com/channel/UCUGDzMYnjn7_k8iL5v7ou_w
Twitter→@taishiru
【アレンジリレー合作】ハンマー状態【8人で8拍。】
総勢9名様が特に力入れたアレンジリレー合作第11.1弾!
MAD素材とかにご自由にどうぞ
参加者一覧(敬称略)
主催・MIX・動画制作: laple
アレンジ: 銀河P, えっとぉ, lus, タイヤヤ ,なぎす, こたつ型扇風機, ☆ありゅ☆, ЯiLО
第1弾:コネクト☆コネクション (sm17083451)
第4.5弾:とある伯方の塩の合作 (sm18326064)
第10弾:Alicemagic hour ~みんなが繋がれば、わたしは幸せ~ (sm20807501)
アレンジリレーシリーズWiki:http://www10.atwiki.jp/arangerelayseries/pages/1.html
オムレツ作ってみた
初投稿です。
動画編集および撮影担当です。
今回料理手が自分を見直すために撮った動画を、どうせなら批評して頂こうと思い至りアップ致しました。
何か編集、料理に関する事ございましたら、コメントして頂ければ出来るだけ返信いたしますのでよろしくお願いいたします。
使用物
Windows ムービーメーカー
ゆっくりMovieMaker
Aviutl
Windows Media エンコーダ
Pixia
T/he/sm/il/eo/f/Yo/u 猫/叉Ma/st/er(検索よけ失礼いたします)
緊急入院中で暇であろうilくんのために動画を作ってみた
少しでもilくんの暇つぶしになればと思い突貫工事だが動画を作ってみた。後で写真見たらシャツは着てた。細かいことはあまり気にしない。ilくんもうすぐ誕生日おめでとう!
ドレスデン聖十字架合唱団「マリアはいばらの森を通り」
ようつべからです
元動画:http://youtu.be/il7AwRgmDUA
ドイツのドレスデン聖十字架合唱団(Dresdner Kreuzchor)
楽曲はクリスマスキャロルでも有名な
「マリアはいばらの森を通り(Maria durch ein Dornwald ging)」です
緊急入院中のilくんをみんなで励ましてみた
文章のメッセージのほかに声でのメッセージも頂いたので動画にしてみました。
最後の方におまけもあるよ。
協力いただいた皆さんありがとう!
イルくんもうすぐ退院だね!
まったり調合!!メルルのアトリエ【実況プレイ】pt03
【メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜】の実況プレイをしてみますよっとのpt03!!
まだまだチュートリアル中…!!ライアスくん(AGO)登場っ!!
錬金をっ錬金をさせてくれぇぇぇil||li _| ̄|● il||li
メルルのアトリエのオプションの一つに(アトリエシリーズ楽曲に)BGM変更というのがあるのですが、メルルのアトリエの原曲を一通り聞いた後、オススメ曲に変更していこうと思ってます。
pt02→sm20838320 pt04→sm20944908
アーランドシリーズ(錬金術士達)のプロローグ(高画質)→sm20795192
他の実況動画→mylist/35327014
マスエフェクト3 イケメンコンボ集
音割れ無し版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=1xzGpZ3IL5I
コンボじゃ無いのも混ざってます。#3:55 ×立ちカバー+近接 ○カバー近接 です。すみません。mylist/36751634
音割れしてる上に実戦でのクリップが少なかったので修正してみました⇒sm20979787
【進撃の巨人】アルミン・アルレルト 描いてみた
∠( ゚Д゚)/イェェェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
アルミンさん好きなので描いてみました。8倍速です(たぶん)
綴り間違ってたらすみません_| ̄|○ il||li
漫画からマークしてましたがアニメの声聴いて溢れる鼻血を抑えきれなかったあの夜、僕は芋女に心を揺さぶられつつも彼の勇敢な背中に迸る愛を感じた…………クリスタマジ天使――。
素晴らしきBGMはこちら↓のカラオケ音源をお借りしました
【sm6828492】【sm8855325】【sm11541977】【sm11654663】
追記:適当に加工のところで集中力切れちゃって、いろいろぐぐったりツイッターをやりまくっていたのでカットしてしまいました>< すみませんorz
2014年初飛行予定のブラジルの軍用輸送機『エンブラエル KC-390』
ブラジル空軍に採用される予定でエンブラエル社が開発中のKC-390のPVです。西側世界の定番輸送機C-130ハーキュリーズと同じくらいの搭載量のジェット輸送機となります。日本のC-2や欧州のA400Mなどよりは小さめで、同規模の新型輸送機となるとロシアとインドが共同開発しているジェット輸送機МТС(MTA)もといIl-214あたりが近いでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=N6OZTF-Q8Fo
mylist/23423854
【IL DIVO】ホットペッパーCM.mp4
IL DIVOにホットペッパーCMのアフレコをしてみました。ギャラ高そう・・・
-Rolo- 魔王アガリアレプトタイムアタック0:42 (6人NM)
更新で結束が終わる前にTAしてみました。既に似た内容の動画が出まわってますが、なかなか見かけない斬新なやり方を試してみました。タイトルの0:42は爺さん死亡時間です。ミッションクリア表示が0:48くらいです。(ともに暗転解けてから)youtubeにも同じ動画公開してますが、あちらのが画質が圧倒的にいいのでよろしければそちらもどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=VY6S-_IL_fc
ひよこと猫の親子
つべよりhttp://www.youtube.com/watch?v=-_wQ7iL19z8
必死に守ってるようにしてるのがかわいい
【MAD】 進撃のギガント 【IL-2】
ハリス「駆逐してやる!!この世から・・・一匹・・・残らず!!」
ミ レ ニ ア ム 作 戦 発 動 不 可 避
比較動画もありますsm20980186
【MAD】 進撃のギガント(比較) 【IL-2】
取り敢えず適当に比較動画作成した、オリジナルの方も見てやってください sm20975609
【シリア内戦】 攻勢を強める政府軍
内戦が続くシリアを巡って、アメリカとロシアは来月、アサド政権と反政府勢力の双方の代表を招いて、事態の打開に向けた国際会議を開くことを目指しています。一方、EUは 先日、反政府勢力への武器の供与を解禁する事を決め、国際会議の状況次第で さらにカオスな状況になるかもしれません。転載元 → http://youtu.be/IL88FRd3yMs mylist/28402538
【IL-2】 Fw190でドッグファイト練習
今回はクイックミッションでP-47相手にドッグファイトをしてみました。
ローリングシザースでクルクル回る戦いは楽しいですね。
なお環境としてはHSFX6.0で、AI設定はAceにしてあります。
BGMは、アニメ関係のインストより。
うpしたものmylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
ソラブジ 怒りの日によるセクエンツィア・シクリカ Var.X 甘美に官能的に
カイホスルー・シャプルジ・ソラブジ(Kaikhosru Shapurji Sorabji, 1892年8月14日 - 1988年10月15日)。イギリスの作曲家、ピアニスト、評論家。
「怒りの日によるセクエンツィア・シクリカ 」Sequentia cyclica sopra "Dies irae ex Missa pro defunctis" (1948–49)は全編、過剰なファンタジーと凄まじいエネルギーに満ち溢れた全体で7時間ほどの曲。
Var.X, Il tutto in una Sonorita piena, dolce, morbida, calda e voluttuosa
(すべての音が甘美に、柔かく、暖かく、そして官能的に)
真夏の夜の官能的なノクターンです。
これまでの投稿動画→mylist/55838893
【Elsword/エルソード】もうやだ当たらない・・・・【ポールのゴミ箱】
il||li _| ̄|○ il||li
開封結果
http://gyazo.com/91103acfff94f4d4e70d179e5fc500b1
http://gyazo.com/5772f75a89b57612800e3647afc55c61
ギルメンA「護符7当たったwwwww」
ギルメンB「上衣と下衣当たったwwwww」
【GUMI】自分の音楽からは逃れられない
(DM7/Ddim/C#7♭9/F#m7)+(DM7/GM7/CM7#11/FM7)
写真はHekiさんから借りました、感謝!
Pデビューして結構経つし「ふるふるフューチャー☆」頑張ってみター
またまた時間が空いた投稿です
美希かわいいな!!ほんとアイドルたちはかわいいな!!!!
今回ステッカーは作れませんでした
デザインナイフを紛失したのです。悲しい
おじさんな、困ったことに、スクールアイドルにも興味が湧いてきてな・・・(末期
キラメキラリのアレンジもどうぞ→sm18952327
過去の演奏→mylist/17029667
TABはコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
ダークラグネ先輩GB+使用例
初投稿です。
Is the first post.
첫 게시물입니다.
是第一篇文章。
Первый пост.
Ist der erste Eintrag.
È il primo post.
Est le premier poste.
新生【世界創造】だろう。
mylist/36451211
【ガールズ&パンツァー】商店街危険スポット簡易版【大洗】
大洗ストーカーなうp主です
今まで歩き回ってきた中で気づいたポイントをまとめてみました。
これから人通り、交通量が増えるのでみなさん気をつけていきましょう。
動画の撮影日は5/3になります。
【ガルパン関係投稿動画⇒mylist/36860034】
【その他マイリスト⇒mylist/9484098】
やった!初広告だ! 万世六兵太様 広告ありがとうございます。
Il-traviato 様、広告ありがとうございます。
【ギャラ子】あなたならどうする【カバー】
ギャラ子(galaco)に「あなたならどうする」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
マリオペイントP 様 http://piapro.jp/t/xE94
Egoist 様 http://piapro.jp/t/iL7P
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【勝手に】簡易Revo曲メドレー その2【紹介動画】
自由への進撃まで待とうと思っていたのに、自由の翼が格好良すぎて、また作ってしまいました。懲りずにメドレーモドキです。今回は歌詞はともかく ボーカル無し曲・弦楽器ものです。初めての人に贈る兼自分用に5+2曲を詰めてみました。Revo氏の誕生日前祝いに投稿という事にさせていただきます・・・・。 前回アップテンポver→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm20789317 【追記:Lostが4thCDになってました…正しくは3thStoryCDです。フラッテッロについてですが、まさかの登録名が”FRATELLO IL”でアーティト名無し・権利者Revo区分でした。Revo名義のようです。ご迷惑おかけしました】
【Il-2】マルチプレー【HSFX】
criffs of dover 買ったけど重すぎて泣けました;;
暫くこっちで安定かな…
はっ!自分は家畜以下のミーナ・カロライナでありますっ!!
進撃の巨人のミーナ・カロライナちゃんはおさげかわいい!
//: : : : : : : l :、: : : | \:|ヽメヽ: : : : : :ミ‐- ヽ
∥/ : : : i: |: |、:|\: ト /=、Y: : : : : : :ミi i }
{: |: : : : |: |: | \ リ、ノ 佖) |:|、:.:.:.:.:.:.:.:} { |
|/l: : : : ∨lヘ_、ー、` ゞ''゙゙i:| il:.:.:.:.:.i:.| ゙, i i
i| ∨:.:.:.:.ヾ{ ( 佖), '、 ヽ‐-ミヽ|ヽ:l、:|ノ 丶 ノ 、
ヽ 》:.:.:.:.:.\ー''゙ ノ、,,__ノ ヽヘ リ リ \
{:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ 〈 ン´, ゙̄ 乂 、,___>
∨:.:.:.ヽ:.:.ト\ \/´ー''´ ノ ノ___i
Il-2 Zeke vs Wildcat 福岡大空襲ミッションPV
こんにちは、ZvsW鯖にミッションを提供したのでPVを作ってみました。1945年6月19日マリアナ諸島から飛来した221機のB29が福岡市に1300tを越える焼夷弾を投下しました。殆どの市街地が焼失し900人以上の死者と1000人以上の負傷者200人を超える行方不明者を出しました。動画で登場する震電は45年8月初飛行なので、当然迎撃に参加しているはずはありません。しかし福岡と関係の深い機体でしたのであえて搭乗可能になっています(使用機数は2機に制限されていますが)。またB29の進入方向も史実と異なっています。当初資料が十分なかったため大刀洗空襲と同じ進入方向と仮定して作成したためです。修正しようかとも思いましたが米軍側の帰投基地の位置の問題などからそのままにすることにしました。投稿動画リスト mylist/19326304
