キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】フォルクス&ケンプファー【IL-2】
戦車道があるなら航空道もあるはずですよね、そうですよね。
というわけで、今回はガールズ&パンツァーのOPでやらかしました。
間違いなくアニメの方を見ていないと合わせも何も分からない!フカク!
比較版:sm19271808
mylist/21394440
【IL-2】管野直枝痛機+おまけ【ブレイブウィッチーズ】
11月3日22時00分、Twitter上にてストライクウィッチーズ劇場版の鑑賞会を開催しました。1ヶ月に渡る広報活動の成果か、沢山の方にご参加いただき、タグがトレンドに入るほどの盛況ぶりw
いちファンの思いつきにお付き合いくださりありがとうございました!
マイリスト:mylist/20773338
コミュニティ:co312029
生放送なんかもやってます。
最近はIL-2のオンラインフライトもやってるので よければ遊びに来てくださいw
【ゆっくり】百物語Ⅱ③【紫】
百物語2周目(*'ヮ')今回のお話は洒落怖から【あきちん、エレベーターの行き着く場所、オウム返し、ヤマメ、一人で心霊スポット、可愛いイタズラ、怪しい治療、踏切、反射、夜道】音素材はH/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/ 背景素材はpixivのフリー素材 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2997317 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2457770 からお借りしました゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.* 【ブログ http://yukkurikaidan.seesaa.net/ 】【Twitter http://twitter.com/kimi_yukkuri 】【 ゆっくり射命丸のマイリスト mylist/26495780 】【百物語マイリスト mylist/28639121 】【コミュ co1320725 】 前→sm19199443 次→sm19765389
【追記】動画中のタイトルが②になってますil||li orz il||li が、③です(iωi)すみません。そして広告ありがとうございましたっ(;ω;)
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 49th
バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイトより転載
http://user.wazamono.jp/kasokusure/
SWIFT CRM80 BMW750iL CBR954RR NS-1 JIMNY CROWNATHLETE APE50
【高音質】 doll/Lia 【歌詞付】
-doll- vocal:Lia 作詞・作曲:麻枝准 編曲:ANANT-GARDE EYES テレビアニメ「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」EDテーマ
【MAD】まどかマギカOPっぽく【IL-2】
「それは、ベルリン防空に従事した戦闘機乗りたちのお話・・・・・・」
. 第1話 夢の中で遇った、ような......
. 第2話 それはとっても激しいなって
. 第3話 もう何も失うものはない
. 第4話 技術も、火砲も、あるんだよ
. 第5話 荒廃なんて、あるわけない
. 第6話 こんな数絶対おかしいよ
. 第7話 上官の命令に逆らえますか?
. 第8話 閣下って、ほんとバカ
. 第9話 そんなの、上層部が許さない
. 第10話 もう補給も頼れない
. 第11話 最後に残ったルフトヴァッフェ
. 第12話 わたしの、最高の僚機
IL-2を使ったまどマギOPのパロディ的な動画です。FMBは楽しいですね。
比較版:sm19230091
mylist/21394440
着陸成功&失敗集.mp4
お久しぶりです、エンリケです。
今回は、撮りだめしたプレイトラックの中から適当に着陸成功失敗シーンをつなぎ合わせました。
お借りしたスキン sm11931083
お借りしたBGM sm6683964
いままでうpした動画 mylist/32743483
こっち見んなのBBHその19
vs球聖。巨人PASSの東野はRSを使っていましたが最近トレードでILを入手したので次行った時に差し替え予定です。11月はテイルズとスパロボの新作が出るのでBBHは控える予定。エヴァの映画とエウレカセブンAOの完結偏もあるので今から楽しみ
【歌ってみました】ショタ☆ナイトフィーバー【тьма】
今回はショタショタ☆ナイトフィーバー を歌わさせていただきました(`・ω・´)ショタ(屮゜Д゜)屮 カモーン! 最初と最後言えなかったぁぁああああああil||li_○/ ̄|_il||li 使用させて頂いた音源様→ sm7524755 素晴らしき原曲様→ sm6119955
「九龍レトロ」MIXソフトに嫌われつつ歌ってみた【ノンアル】
色々とMIXソフトやらを一新してみました
↓
ソフトがフリーズにて最初からやり直し2回
↓
エフェクトが適用出来なくなりトラックごとやり直し1回
↓
何故か部分的に特定の音声が再生されずやり直し1回
↓
なんかもうよくわからなくなる感覚
↓
…つ、次から頑張ります… _| ̄|○ il||li
それは置いておいて
是非素晴らしいトーマ様の原曲を一度お聴き下さい
素敵な本家動画:トーマ様(sm18821036、mylist/18443013)
歌(笑) :ノンアルコール
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
前 → 天樂(sm19016073)
次 → バビロン(sm19258192)
インプレッサスポーツが納車されたからいろいろ撮ってみた
グレードは1.6iL(AWD)です
車庫の中なのでマフラーの音はあまり聞こえません(^^;;
【IL-2】 B-29で編隊爆撃
今回は、IL-2 v4.11mより追加された機能を使って編隊爆撃をしてみました。
味方編隊のAI機が、プレイヤー機の爆弾投下タイミングに合わせて投下してくれます。
動画の尺に対し内容薄めですが、5:15~のシーンは是非見てもらって爆撃恐ろしさを感じてもらいたいと思います(笑)
BGMは、ルミナス(インスト)より。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【実機版】ストライクウィッチーズ劇場版 BD&DVD告知PV【痛機劇場】
10月26日(金)発売!!
いよいよ発売まで一週間を切りましたヽ(ヽ'ω`)ノ
というわけでテンション上がってきたのでデジタルハリウッド版と痛機劇場第6話内のCMをちょこちょこっと弄ってPV作成しました。
映像特典(?)は歴代の実機版PVの簡単なメイキングなど(ヽ'ω`)
CM部分のBGMは、痛機劇場本編ジングルでもお世話になっています、Cy様の素晴らしいオーケストラアレンジ(nm17400637)をお借りしております。
なお零観はゲームの都合上(ry
デジタルハリウッド版PV(ネタバレ強):sm17736494
痛機劇場シリーズ:mylist/22721321
シリーズ予告編:sm15135893
ネタバレ劇場版解説(ヽ'ω`)
http://gukko.net/diary/diary-column/2268.html
爆弾投下装置MOD
ある機体の翼の変形に合わせて武装が移動するMODをつくったので、急降下爆撃機の爆弾投下装置作ってみたよ。あとは折り畳み翼とかにも応用できます。
[SilentHunter4] 伊号一〇潜が行く 第一九話
SilentHunter4の日本の潜水艦MODを使用したプレイ動画です
ゲーム:SilentHunter4
MOD:FalloftherisingSun V1.3(追加)
MOD:IJN Jyunsen B mod v 3.9.9.9.9.3(色々と改造してます)
潜水艦:巡潜甲型(MODではType A1)
トラック空襲シーン:IL-2 1946
BGM:デトネイターオーガン1~3
sm18879011(第一八話)←前 次→(第二〇話)sm19393743
シリーズマイリスト mylist/27660194
前半会話分多めです
【別れの季節に】from Y to Y【歌わせて頂いた】
黒蘭です。今回はfrom Y to Yを歌わせて頂きました。良かったら聴いていって下さい。
・・・え?別れの季節は冬だって?
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
素晴らしき原曲様:sm6529016
前:sm18950170(吉原ラメント) | 次:sm19387153(サリシノハラ acoustic ver.)
マイリスト→[mylist/32497367]
ついったー[Ku_ran00]
【BBH2012】生え抜き兎 その1
王さんは大会に出るのでおやすみ
券種変更。まずは野手
阿部:2.0→6.5IL(2.0だとクリコン発生しないので。8.0に変えたい)
坂本:7.9SP→6.0KP(守備適正)
長野:6.9FS→8.0SP(6.9と大差ない性能&自引きしたので(SPの前に黒も引いた))
鈴木:7.6→8.0(Lv上げ&何故か過去最高に肩が良いので)
隠善:4.0→8.0(同上)
投手
小野:6.5→8.0(同上)
西村:7.6SA→8.0(宮國を使いたかったので配置転換)
新戦力
一岡、宮國
大体こんな感じに変わってます。
FFシリーズ制覇の旅 FF6 【実況プレイ】 Part.23
FFナンバリングシリーズ(オンライン&スピンオフを除く)を
オサーンが喋くりながら順番にやっていくぜ!!!
拙い喋り&動画編集でございますが、ヨロシクお付き合いください!○┓ペコッ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][10-2][12][13][13-2][零式]
ついに一週すっ飛ばしてしまった・・・il||li_| ̄|○il||li。
ファイナルファンタジー6[mylist/30184528]
[sm19002349]←Part.22<>Part.24→[sm19112235]
その他のゲーム実況↓
ワンダープロジェクトJ[mylist/20134736]
Part1リンク[mylist/25968276]
単発ゲーム動画[mylist/33299220]
TwitterID:tenakajunmai
【minecraft】さいきんのまいくら
最近のマインクラフトではよくあることです。
こんにちは、ExtraZero8と言うものです。
動画のテストのついでに何か面白いものを作ろうとした結果がこれです
[IL-2 1946] 4_12 pits
IL-2 1946 の v4.12m にて含まれる予定機能だそうです
フライアブル機のCockpitについてのようです
個人的には、九七艦攻にしっかりとしたCockpitが付くのが嬉しいですね
他のはHD画質で上げておきながら、この動画だけは元動画のサイズの関係でHD画質ではありません
元動画つhttp://www.youtube.com/watch?v=pOfPJhmvu5Q
[IL-2 1946] Yakety Taxi
IL-2 1946 の v4.12m にて含まれる予定機能だそうです
飛行場でのAIのタキシングに関することで、
駐機場から滑走路までタキシングをさせる時のFMBの見え方と実際にどう動くかについてのようです
HD画質のまま持ってきたため重いかもしれないので、軽いのは元動画のほうで画質設定を下げてご視聴ください
http://www.youtube.com/watch?v=pOdFLi1ixQQ
[IL-2 1946] User interface changes
IL-2 1946 の v4.12m にて含まれる予定機能だそうです
ユーザーインターフェイスに関するもので、いままで解像度が 4:3 しか無かったのですが、16:9 が加わるようです
HD画質のまま持ってきたため重いかもしれないので、軽いのは元動画のほうで画質設定を下げてご視聴ください
元動画つhttp://www.youtube.com/watch?v=95WGJm3KbxA
[IL-2 1946] Taxi to take off
IL-2 1946 の v4.12m にて含まれる予定機能だそうです
飛行場でのAIのタキシングに関することのようで、駐機場から滑走路までタキシングするとのこと
HD画質のまま持ってきたため重いかもしれないので、軽いのは元動画のほうで画質設定を下げてご視聴ください
元動画つhttp://www.youtube.com/watch?v=-FsifmxIa_8
[IL-2 1946] Shared Kill
IL-2 1946 の v4.12m にて含まれる予定機能だそうです
共同撃墜に関することのようで、共同撃墜時にKillスコアが2分の1として記録されるとのこと
HD画質のまま持ってきたため重いかもしれないので、軽いのは元動画のほうで画質設定を下げてご視聴ください
元動画つhttp://www.youtube.com/watch?v=u1sE7Ea_FdY
「如月アテンション」歌ってみたんですけど【ノンアル】
素晴らしいじん様の「如月アテンション」を歌わせて頂きました。
一言で言うと…オワタ\(^o^)/
ちょっとニコニコ動画に夢を描いちゃったんです。_| ̄|○ il||li
そんな底辺歌い手の日常
素敵な本家動画:じん様(sm17930619、mylist/30497131)
動画制作 :わんにゃんぷー様
歌(笑) :ノンアルコール
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
前 → 深海少女(sm18894304)
次 → まだ
[音痴ががんばって歌ってみた] 君は僕に似ている See-Saw
自他ともに認める音痴。全然上手くなる気配がない_| ̄|○ il||li
『Song 4 u』
Je prends une révision
(私は、改訂をします)
Alors s'il vous plaît voyez et entendez-le
(それから、あなたを喜ばせるならば、それを見て、聞いてください)
IL-2 1946向け秋月型駆逐艦の追加バリエーションMOD配布
IL-2 1946には1C maddox/Team Daidalos純正で秋月型駆逐艦が収録されているのですが、艦名カタカナが間違ってる直してとか、武装が1942年竣工当時のもの1種類だけだから後年の機銃大量追加で防空能力が向上したものも欲しいとか、リクエストいただいてましたので、作りました。
資料を集めて作れるだけバリエーション作ったら16+1隻の巨大パックになってしまいました。すみません。
配布とか http://il2itaki.blog135.fc2.com/
MOD関係動画 mylist/25131141
Pデビューしたし痛ギターで「キラメキラリ」弾いてみター
一年ぶりの投稿です
ミックスぶん投げて動画編集に凝ってたらひどい動画になりました
前回の投稿から一年間の間、たくさんのことがありました
・レスポールを購入した
・人生初ローン会社からのハガキにブルった
・アイマスPになった
過去の演奏→mylist/17029667
ブログはコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
