キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Urban Trad .2
Urban Trad のアルバム「Kerua」より。
1.Mecanix [Remix]l / 2.Kerua / 3.Sanomi / 4.Il Est Bien Temps-33 / 5.Lampang / 6.Berim Dance / 7.Quimper / 8.Get Reel / 9.The Roses (Jig) / 10.Medina / 11.Leina Street / 12.Alto / 13.Sanomi [Eurovision Edit] / 14.Galicia
動画自体は1枚絵です。作業用にどうぞ。
「One o Four」→ sm18534040
mylist/31301413
【War Thunder】グローバルβテストレポート Vol.2
解説するつもりがグッダグダになってしまいました。申し訳ない。
うp主のフライト系経験は
『Fighter Ace』→『War Birds』→『IL2 STURMOVIKシリーズ』→『Wings of Preyシリーズ』
→『Rise of Flight』→『IL-2 CLIFFS OF DOVER』となっております。
独自のシステムが多く、解説が毎回ぐちゃぐちゃになりそうですが…。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
『War Thunder』の空で遭遇しても、優しくシテネ!
【War Thunder公式サイト】http://warthunder.com/en/
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
【IL-2】 3画面でのプレイ動画アップロードテスト
解像度1920×1080のモニターを3つ並べて、6016×1080の解像度でプレイしています(ベゼル分を含む)。
動画としては、1504×270で作ってみました。
TrackIR5を入手したので、キャプチャしながら視点をグリグリ動かしつつプレイ。
なお、IL-2のワイド画面化には、San's IL2 Fov Changerを使用しています。
ゲーム環境:IL-2 1946 v4.11.1m (HSFX 6.0.1)
追記:フルスクリーンでの視聴推奨
※テスト動画ですので、正常にアップできるかの検証の意味合いが強いです。
うpしたものmylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【War Thunder】グローバルβテストレポート Vol.1
早速『War Thunder』GBTに参加して参りました!
久々の動画作成に手間取り、大分遅れてしまいました。すみません。
うp主のフライト系経験は
『Fighter Ace』→『War Birds』→『IL2 STURMOVIKシリーズ』→『Wings of Preyシリーズ』
→『Rise of Flight』→『IL-2 CLIFFS OF DOVER』となっております。
肝心の『War Thunder』は完全フルリアル志向とは違いましたが…。
グラフィックの綺麗さの割にとても軽い事や、様々な人向けの操作設定等、とても好印象です。
詳しい事はまた次の動画でレポート致します。
『War Thunder』の空で遭遇しても、優しくシテネ!
【War Thunder公式サイト】http://warthunder.com/en/
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
Il palcoscenico della strega 【高画質版】
ハルカニお疲れ様でした
自分の動画は既に流れましたので高画質版の方を
あと黒枠の撤廃を
あ、なんか変なミスしてるとこありますが気にしないでください(のヮの)
元動画sm18460982 mylist/26922113
【IL-2】 今年もサーニャの痛機を作ってみた 【誕生日記念】
8/18はサーニャちゃんの誕生日ということで、またまた記念に痛機スキンを作ってみました。
誕生日動画としては今年で3回目となります。
サーニャちゃんマジ女神!
今回の動画では、Western0221さんにご協力いただきました。
MOD製作ありがとうございました。
WesternさんのBlog↓
ttp://il2itaki.blog135.fc2.com/
スキンアップしました↓
http://www.mediafire.com/?ok4ri4twgyzmtlu
うpしたものmylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
War Thunder 公式トレーラー 02
MMO combat game『War Thunder』のKuban Benchmarkトレーラー。
現在αテスト、第一次Cβも終了し。
二度目のCβを行った後、オープンβになる…かもしれないとの事。
フルリアル設定、敵味方マーキングなしでのフルリアル設定もあるので。
エスコンwww糞食らえwwwwな硬派スキーな方も楽しめるかと。
しかし、そんな事より同志。やっとソ連機が映ったぞ!(∪^ω^)
ypaaaaaaaaaaa!!!…早くソ連陣営に所属して飛びたい。('、3_ヽ)_
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
【IL-2】黒翼の天使 ~JG155戦記~ 第四話
1940年8月、JG155は未だ新兵の練成を続けていた―
sm17954577<前|次>まだないです。
この動画は日々の妄想をIL-2で再現できたらなと作った思いつき物語です。
たくさんコメントしてくれるとうp主が喜びます(笑
キャラクターを快くお貸しいただいたハイン艦長、カタヤイネン氏、銀様やマミさん等の立ち絵を提供していただいたちぴっこ様、ヤクヨル様、りこ様に、この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。
→ハイン様の動画 mylist/16406276
→ちぴっこ様の動画 mylist/19827696
→ヤクヨル様のHP http://yakuyoru.sakura.ne.jp/
→カタヤイネン様の動画 mylist/17748820
→Rico様のコミュニティ co398226
→JG155戦記動画格納庫 mylist/28896364
[IL2] He Lerche fan movie
(´・ω・`)・・低クオリティ転載じゃないですBGMはTVmaniacsです
[FHSW0.5] プロホロフカ 前半 BF1942 2012.7.29
新兵器・新要素が目白押しですね
まだ慣れてないのでグダっております(言い訳)
!へたれnoooooobノンケのプレイ動画です。生暖かい目でご覧下さい。
☆BFを始めたばかりor参戦しようと思ってる方はこちらを熟読すること↓
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
BF1942マイリストmylist/30767813
Steve Reich TEHILLIMをVocaloidに歌ってもらいました(PART1&2)
いろんな意味ですみません。
[Part1]
Ha-sha-mý-im meh-sa-peh-rím ka-vóhd Káil,
U-mah-ah-sáy ya-díve ma-gíd ha-ra-kí-ah.
Yóm-le-yóm ya-bée-ah óh-mer,
Va-lý-la le-lý-la ya-chah-véy dá-aht.
Ain-óh-mer va-áin deh-va-rím,
Beh-lí nish-máh ko-láhm.
Beh-kawl-ha-áh-retz ya-tzáh ka-váhm,
U-vík-tzáy tay-váil me-lay-hém.
[Part2]
Mi-ha-ísh hey-chah-fáytz chah-yím,
Oh-háyv yah-mím li-róte tov?
Neh-tzór le-shon-cháh may-ráh,
Uus-fah-táy-chah mi-dah-báyr mir-máh.
Súr-may-ráh va-ah-say-tóv,
Ba-káysh sha-lóm va-rad-fáy-hu.
FFシリーズ制覇の旅 FF6 【実況プレイ】 Part.6
FFナンバリングシリーズ(オンライン&スピンオフを除く)を
オサーンが喋くりながら順番にやっていくぜ!!!
拙い喋り&動画編集でございますが、ヨロシクお付き合いください!○┓ペコッ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][10-2][12][13][13-2][零式]
まさかこんな奴にまで全滅とは・・・il||li_| ̄|○il||li。
ファイナルファンタジー6[mylist/30184528]
[sm18588556]←Part.5<>Part.7→[sm18641548]
その他のゲーム実況↓
ワンダープロジェクトJ[mylist/20134736]
Part1リンク[mylist/25968276]
TwitterID:tenakajunmai
【三国志11PK】がんばれホワイトタイガー【徳王様】第16話「廬江防衛戦」
三国志11の紙芝居&プレイ動画です。
たいへんお時間を頂きました、お待たせいたしました。
IL-2CoD買ってしまって飛ぶのに夢中なアラサーがお送りしておりますガチで仕事が忙しいので、たいへん申し訳ないのですが、どうぞご覧ください。
今回で撮り貯め終了と言ったが、ありゃ嘘だ。
よく見たらまだあった…しかし、今後の方針をどーするかなー??
次回:sm18748207 前回:sm18341280 マイリス:mylist/31598860
【プログレ】Nuova Era/Il passo del soldato
95年にイタリアで発表された4thより、06. L'armistizio (04:02) 02. Lo spettro dell'agonia sui campo (07:29) 05. Armicrazia (07:44)です。BancoやBalletto di Bronzoが好きな人にお勧めのビンテージkeyを売りにしたシンフォです。同じシンフォのネオプログとしてはSydoneやLa Torre Dell'Alchimistaには技術は劣りますが、曲の出来とDeus Ex MachinaのAlberto Piras似のボーカルは素晴らしいです。 おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【りでる×つむぎ】フタリボシ【どさんこらぼ】
七夕ですね!!……北海道では8月7日が七夕なんですっw道産子ルール適応なんですっ!!べ、別に1か月前に間に合わなかったとかごにょごにょ…。というわけで、道産子の2人で初コラボしてみました♪li*>ω<)「きちんとハモれる子になりますように(白目」o(むU・ω・)⊃「歌唱力とリズム感がほしいです、あと声量も(真顔」《フタリボシ本家様:sm11302054》《ミク/りでる:mylist/22856108》《GUMI/つむぎ:mylist/23821478》《MIX/ぢあぢあぢあ:user/9114415》皆様のの願い事が叶いますようにっo(むU・ω・)⊃☆⊂(>ω<*il
北朝鮮「高麗航空」イリューシン18の機内、フライト動画
ようつべより転載。2012年7月28日、高麗航空のfacebookでロシア製旅客機イリューシン18の内部とフライトを動画で公開しました。 http://www.youtube.com/watch?v=cti5uW8z754
トゥインクル うとーた【#IL×yakuzan】
yakuzan : やっぱり恋されちゃいますよね#ILさんイケメン・イケボやわあ///
#IL : イケボは人それぞれやからギリ甘んじてやけどイケメンは完全否定!
yakuzan : 僕はILさんはサムネの人だと思ってますw
#IL : じゃあれのお面作るわ擬似二次元(`・ω・´)キリ
yakuzan : wwwやっぱりILさんイケメン★(´◉◞౪◟◉)
本家様【sm15016420】
*声の加工としてケロケロが含まれています。苦手な方はブラウザバック推奨です。
Vocal&MIX:yakuzan【co1295385 / mylist/27533472】
Vocal&encode:#IL【mylist/26872353】
【りら】 地球の空き地 【歌ってみた】
こんばんは。おひさしぶりです。「心臓デモクラシー」以来のりらです。
初めて聴いたとき一瞬で落ちました。
本当に素晴らしい曲です。
私の歌声で少しでも伝えられたらなと思います。
本当に大切なモノって、なんだろう。
素晴らしい原曲様→【sm17638999】
MIX→Fine*さん【mylist/28855457】
エンコード→みけさん【mylist/28184507】
うた→りら【mylist/31838106】
いっこ前の→心臓デモクラシー sm17948702
※一部歌詞を間違えて歌ってしまいました。気づけませんでした・・・。すみませんil||li _| ̄|○ il||l
※リップ音がだいぶ入ってしまいました。お聴き苦しくてすみませんil||li _| ̄|○ il||l次からの課題でございます。
【巡音ルカ】棘はそっとしておき、薔薇をお取り【ヘンデル】
LASCIA LA SPINA, COGLI LA ROSA/Georg Friedrich Handel
オラトリオ時と悟りの勝利 (Il trionfo del tempo e del disinganno)より
人生は短いのだから、やりたいことはやれるうちにやりなさい。楽しめるうちに楽しみなさい.という意味の歌だそうです。
歌劇「リナルド」の中の「私を泣かせてくださいの」原曲です。
中間部の新しい訳を動画中にピンク色の文字で投稿しました。mylist/18405184
素敵なイラストは ピアプロより eb様、pen様、こみね様よりお借りしました。ありがとうございました。
IL-2 1946 イタリア架空艦上機MOD公開
IL-2 1946のMOD機体として、イタリアが空母「Aquila」で運用する艦上機として試作したもの、計画したもの、完全な架空機及びそのサブタイプなど5機種を作成して公開開始しました。
G.50 bis A, bis AN, BN、G.50m、Re2002mとなります。
配布など http://il2itaki.blog135.fc2.com/
MOD動画 mylist/25131141
【IL-2】 Hs129で対地攻撃
今回はHs129B-3/Waに乗り、75 mm砲で戦車を狙ってみました。
飛行機に巨砲はかなりロマンがあると思います。
あんまりうまく当てられませんでしたが、撃っていて楽しいですね。
今回はIL-2のバージョンをHSFX6.0にしており、TIGER Flyby`s MODを入れてみました。
迫力あるサウンドなので個人的に好みです。
BGMは、ストラヴィンスキー"火の鳥"より。
うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
2012.07.29 Gv戦 in Idavoll 02 WL GvG
予想以上に1本目の再生数が伸びてるけどタイトルのせい?
高速詠唱の超火力コメットってやっぱブブヒバム?
RR来て詠唱短縮よりステの方が詠唱時間に影響が
大きくなったら99%のWLって多分終わると思うんだ。
世の中には13kのWLもいるそうで、多分ILの火力特化
でしょう。ステ再振り来ればわたしもやりたいと思ってますよ。
踊る魔導師さんm9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
mylist/7767268
NAVYFIELD終了記念うそPV
7月31日14:00をもって終了したNAVYFIELD日鯖を記念して制作しました。過疎ゲーでしたが、なんだかんだで10年以上も続いたネトゲは天晴。いろいろと不満もありましたがこういうゲームを作ってくれたSDENTERNETに感謝。ちなみに私は雨鯖もやってます。曲はnm3790418からお借りしています
343
343空所属の紫電改戦闘機隊の活躍を描いています。IL-2を使って作りました。2年くらい前に知人のリクエストに応えて製作したビデオです。mylist/7749314
Il-2:60ポンドロケットによる対艦攻撃
クイックミッションで撃ち上げて来る艦艇の撃破に成功しました、但し、全弾は命中していないと思います。
Il palcoscenico della strega 【HaRuKarnival'12】
ミュージカル風ライブだからこれもライブなんです!
という苦しすぎる言い訳にも運営は快く参加を許してくださいました
一味違ったライブを是非ともお楽しみください!
ちなみにタイトルはイタリア語で「魔女の舞台」という意味…のはずです
mylist/26922113 高画質版sm18662997
[ザ・ランブルフィッシュ2] 5.5 紅白戦ランブルオフ勢vs遠征+α勢
ここからは紅白戦です。
ゲームの音が聞こえない?
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ 細けぇ事はアサルトスルーだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃i|||||||llllll|||||||iii\
/ ノ il゙フ::::⌒┏━━━┓⌒:\
,イ「ト、 ,!,!| ┃(__人__)┃ |
/ iトヾヽ_/ィ"\ ┃|r┬-| ┃ /
`ー'´
ランブルオフ動画リスト→mylist/2918007
ランブルオフ動画リストⅡ→mylist/18867818
対戦以外のランブル動画→mylist/13599575
その2>>sm18437492
【ゲットバッカーズ】オレ、観察者♥【MAD】
IL編を切り貼りして鏡×MAKUBEXに無理やりしたもの。耐性のある方のみどうぞ。他うpした物→mylist/30308535
神秘、幻想的、たまにSF風味な作業用BGM(7)
ファンタジー的かつSF的な作業用BGMを目指して…その7 ■ #0:00 みとせのりこ(FAIRIAL) - manors e gena / #5:06 Goddess in the Morning - Tribute of Jungle / #10:26 ONOKEN - load / #13:35 KOKIA - il mare del suoni / #19:58 霜月はるか・Annabel - 花想庭園~Cattleya ol thia~ / #26:40 Jazzin' Park - perfect blue / #31:11 勝木ゆかり - Moonlight / #35:30 橋本一子 - My Soundscape ■うpリスト⇒mylist/56057460
紅の豚「マルコとジーナのテーマ」(il porco rosso)を弾いてみた
紅の豚、大好きな映画です。
2011年の7月に録った映像でして、UPする気は無かったんですが
なんだか青い空を見てたら気が変わってしまってw
なんのヒネリもない動画ですが、お好みでしたらどうぞDLしてくださいませ。
もしかしたら期間限定公開にするかもしれません。お許しください><
Twitter → @ZimuinG
コミュ → co6352
マイリスト → mylist/3971593
この曲が入ってるCDはこれです → http://p.tl/sH39
まらしぃ君との2台ピアノライブ&CD等 → http://mara-g.com
前作「劇的ビフォーアフターのテーマを弾いてみた【2台ピアノ+バンド】」sm18240734
【BF3】戦場に馳せる『たった一つの想い』【GUNSLINGER GIRL】
勢いで作った。後悔はしていない。
むしろ満足。
KOKIA「GUNSLINGER GIRL - IL TEATRIONO -」OP曲『たった一つの想い』と
BF3のトレイラーを合わせただけなんだけどね!
これからこれを動画のOPとして使うよ!
【sm18369868】←part3 【NOW】 part4→【sm18412357】
Battlefield3マイリスト→【mylist/32097884】
生放送コミュ→【co134645】
↓他FPS動画もやってます!よかったらこちらもどうぞ!↓
今まで投稿したものPart.1→【mylist/33458938】
ついったー【kawachan_youzyo】
めーる【[email protected]】意見・要望はこちらまで
