キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL:Soulbringer エイルン遺跡東の庭園~東側再生の殿堂 HARD (ハンター)
休止記念ボス巡りの旅パート8、このダンジョンでは今まで出てきたボスが出てきます。庭園が「遺跡のリーファント族長」、殿堂が「遺跡のハーリピキング」&「遺跡のトッシパーズキング」となっております。このゲームチャット欄に特定の文字を打つことでエモーションが出るのですがなんか間違えまくってます…wmylist/28379571
大日本帝國海軍のエースパイロット達
(´θ`)作ってみました。歴史ものは初めてなのでヘタクソかもしれませんが、みてくださいぴよ〰!
(゜θ゜)いつもはIL-2というゲーム動画を投稿してます。
零戦、雷電、震電が大好きな不思議な鳥です。
お借りしたBGM
①再燃!!宇宙戦艦ヤマト&OP詰め合せ sm9132090
自前BGM
②月月火水木金金
③同期の桜
お借りしたBGM
④機動戦士ガンダムMS IGLOOメドレー sm5942968
番外編 :大日本帝國陸軍のエースパイロット達 sm16576358
マイリスト:mylist/22575338
提供:(無)帝國興業
WAIL - flowing
2002年発売シングル「flowing」より。シンセがかっこいいです。 (mylist/25547857)
11年10月31日の立川おもちゃこと立川謙一(猫)Atグリコ橋が歌ってみていない
il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!
IL:Soulbringer 桜の丘~桜爛漫の森 HARD (ハンター)
休止記念ボス巡りの旅パート7、純白のメーリリィ&漆黒のメーリリィ。前回もそうですが桜が咲く結構綺麗なダンジョンです。個人的には2番目に好きなIDですねー1番は後ほど出てきます。ちなみにボスですが漆黒から倒してしまうと恐ろしいことがおきます…wこの動画ではやってませんが全部あげ終わったら挑戦してもいいかもしれませんね、もちろんマスターで逝きますよ!mylist/28379571
IL:Soulbringer 不安定な桜の森 HARD (ハンター)
休止記念ボス巡りの旅「番外編」不安定な桜の森、エーテるん保護。最後のボスを「ボス」と呼んでいいのか微妙だったので「番外編」ということにしましたwここからは適正だと少々時間がかかってしまうのでプレイキャラをメインに変更しました。エーテるんは一匹?でも残しておけばクリアすることができます。mylist/28379571
IL:Soulbringer エイルン丘遺跡地帯~甲虫の憩い場 HARD (ガデ)
休止記念ボス巡りの旅パート6、トッシパーズキング。あいも変わらずゴリ押し動画です。適正レベルより高いからと油断してると怒ったときの突進&高威力気絶技でやられてしまうこともあるトッシーさん、マスターの強さはかなりのものです(これはHARDですが)mylist/28379571
【Lineage】 Lv78DE vs Lv79IL
詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/nalshqb/archives/440093.html
mylist/25022718
'11育成ドラフトに指名された5人の独立リーグの選手たち
今年は、11人の独立リーグの選手が育成ドラフトに指名されました。そのうち撮影できた5人の選手のプレーを、かなり短めにまとめました。カンドクは一人も指名されなかった(´・ω・`)
ようつべにもうpしてます。
清水貴之(BCL群馬DP) 雨宮 敬(BCL新潟ABC) 土田瑞起(IL愛媛MP)聖哉(廣神聖哉)(BCL群馬DP) 西森将司(IL香川OG)
投稿リストmylist/18482497 2010年sm12586538
【ラフラフ】遅ればせながら「千本桜」を歌ってみた!!
黒うさPさんの「千本桜」を聴き、中毒になったため歌わせて頂きました!
■ご本家様→[sm15630734]
ちょっと前に録音したんですけど、なかなか編集する時間がなくて、かなりブームに乗り遅れる事になってしまいました…
ちなみにキーは−2です。(il`・ω・´;)
それにしても、他の歌い手さんすごいですね・・・w
前の動画→「Sky High」を歌ってみた『sm15953881』
良かったら、立ち寄ってって下さい!
追記:動画に変換する際に音割れっぽくなったみたいです・・・。
LIVEから、観に来てくれた人、ありがとう御座います!!
ATC3・ぼく管3 鹿児島IL ES3-3 訓練機の災難②
エクステンド/ES3-3 訓練機の災難
公式ESより。訓練機が3機飛び交うシナリオ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 998kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15806495←前|次→
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
ATC3・ぼく管3 鹿児島IL ES3-3 訓練機の災難①
エクステンド/ES3-3 訓練機の災難
公式ESより。訓練機が3機飛び交うシナリオ。自分が前上げた風が変わりまくるシナリオに似てます。重大インシデントを左側に載せて見ました。衝突事故確定ですがw
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 998kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15806495←前|次→
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
IL:Soulbringer エイルン丘一本道~薄氷の泉 HARD (ガデ)
休止記念ボス巡りの旅パート5、リーファント族長。プレイキャラをガーディアンに変更、厨二な名前だけど気にしない。ガーディアンだとどうしてもごり押しになるのはきっと下手だからです…ラストで族長から素敵なプレゼントが!mylist/28379571
IL:Soulbringer 神秘の森下り坂~神秘的な植物群 NORMAL (バサ)
休止記念ボス巡りの旅パート4、ベアロードキング。初心者最大の難関ボスです、怒ったときの回転技であっという間に死んだのはよき思ひ出…。mylist/28379571
IL:Soulbringer ティニピの森湿地帯~ティニピ沼 NORMAL (バサ)
休止記念ボス巡りの旅パート3、バタフリークイーン。キャラをバーサーカーに変更、サブ唯一の♀キャラとかそんなことはどうでもいい。久しぶりなのでかなり押し間違えしてます…サムネがポンデリングにwあの砂糖開発した人は神だと思う。mylist/28379571
IL:Soulbringer ティニピ川上流~白滝農場 NORMAL (ハンター)
休止記念ボス巡りの旅パート2、ハーリピキング。メインもハンターなので指輪作りに乱獲した覚えが…ハンターはハーリィ系以外装着ピオがいないのが寂しいところですね。mylist/28379571
【IL-2】 IL-10でドッグファイトに挑戦
今回は、IL-10に乗ってみました。IL-2の後継というイメージですが、機動性もなかなか良くドッグファイトもできるとのことで、挑戦してみました。 敵機AIの動きが悪いような気がしなくもない…。 BGMは、ポーリュシカポーレ、出発!、赤軍に勝る者なし、です。※BGM音量がちょっと大きめなので注意。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
アイドルマスター2 READY!! & ミクさん
祝! アイドルマスター2(PS3)発売!
何気にリボン片方な春香さんはあまり見ないタイプ。
あと、ボカロのすごいヤツにIL1で挑むのは無謀だったぜ☆
IL13でも、無理だったぜ☆ やはり、真っ向勝負は分が悪い。
スガモちゃんお守りでギリ勝てたんだぜ☆
実力的には、歌姫フェスの真ん中辺りだろうか?
今回、歌姫、アイドル任せに出来ないのが結構辛い
団長お守りをどうやって取ろうか……
あと、個人的にミクさんは、みっくみくかメルトを歌って欲しかったんだぜ☆
PVのマイリス→mylist/23971460
IL:Soulbringer 凍てつく畑 HARD (ハンター)
休止記念?パート2ボス巡りの旅1、ライムスタークイーンなんとなくハードで。コイツは短いですが次からは長かったり短かったりなので暇なときにでもどうぞ。(ボスまで飛ばしてもいいしね)mylist/28379571
紅美鈴のスキンをつくってみた
零戦と九七艦攻の紅美鈴のスキンをつくったので、飛んでみましたw 雷撃タイミングは絵的アレと尺的なアレでああなりましたwww スプラシア版 http://www.sprasia.com/blog/urakita/20111020123126.html
やくみつる監督のBBH '11 第20試合 「不利」
不定期更新記録→http://blogs.yahoo.co.jp/jugstang19780321
やくみつる監督のBBHコミュ入口 新着動画をいち早くお知らせ→co262655
連絡先メールアドレス→[email protected]
BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH
最新券種入れ替え情報
※券種替え
6.5IL山本省→7.0黒山本省(ある事情により10円で購入)
祝☆オルフェーブル三冠達成!
祝☆横浜DeNAに買収! ・・・ってめでたくはないわけだが。
チーム名どうなるんでしょうね、ってお話。
IL:Soulbringer オープニング~チュートリアル(ハンター)
2011年11月15日よりサービス休止ということで記念に投稿、人がいないので撮影がとても楽という虚しさ…再開待ってます。mylist/28379571
MMDから戦艦金剛をIL-2 1946に輸入してみた
MikuMikuDance向けに公開されているモデルをIL-2 1946に輸入してみよう!第二弾。
戦艦金剛がだいたいできましたので、ベータ版配布開始のお知らせ動画を作りました。SKGさんありがとうございます。
オリジナル→sm10643375
MOD配布など http://il2itaki.blog135.fc2.com/
MOD動画集mylist/25131141
【初音ミク】 “1031” 【オリジナル】
トリックオアトリック!!
どうもですミリアPです。
1年の内でハロウィンがいちばんわくわくします。
曲と動画の若干のズレやそもそもの音質画質云々ごめんなさい。
初めてのミクちゃんで興奮してるうp主のせいですごめんなさい。
オフボ音源はピアプロでDLできます。お手数ですがよろしければご自由にどうぞ! http://piapro.jp/t/ryd5
mylist/22649587
ニコカラを作って頂きました!
ILさん、そしてILさんに依頼してくださった友人さん、どうもありがとうございました!【ニコカラ】 sm16732822
亡国のイーグル
JASDFの動画です。LOMAC FC2.0とIL-2を使って作りました。今回もAIオンリーなので派手な空中戦とかはありません。mylist/7749314
【momo】te-yut-te をおどってまみた【中国娘】
te-yut-te をおどってまみた横になっていました、すみません~ 。゜゜(´□`。)°゜。足音がすごく大きいだったil||li _| ̄|○ il||l
PER IL GUSTO DI UCCIDERE
「さすらいの一匹狼」 監督:トニーノ・ヴァレリー 主演:クレイグ・ヒル 音楽:ニコ・フィデンコ 公開当時”望遠スコープ付きライフルなんて、時代考証無視にも程がある”みたいな叩かれ方をしましたが、望遠スコープ付き自体はかなり古くから存在してました。西部劇の時代は大体日本で言えば幕末以降、南北戦争の頃には狙撃兵も存在しました。今も昔も"有識者"はウラを取って発言してるんでしょうかねww マカロニウエスタン
【IL-2】 Fw190で戦車狩り
今回は、Fw190F-8 Panzerblitz対戦車ロケット装備にて、戦車を攻撃する内容です。 UP3.0にて初めて使ってみたのですが、フォッケの性能が良いおかげもあって当てにいきやすいですね。 ロケット撃つのが楽しいです。でも、機銃はまだ苦手です。 BGMは、コレッリの"クリスマス協奏曲"より うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
IL-2 1946 駆逐艦峯風&睦月MOD
IL-2 1946に、イタリアから新たな駆逐艦MODが届きました。峯風&睦月です。
既にSASで配布開始されてます http://www.sas1946.com/
このMODを完全に動かすのに必要なShip Extensionとか http://il2itaki.blog135.fc2.com/
MOD動画集mylist/25131141
北朝鮮のパーティが「めっちゃ楽しげ」と話題
youtubeからの転載です。 『North Korea Party Rock Anthem ft. Kim Jong Il』直訳 北朝鮮パーティーロックアンセムフィート金正日 ☆(ゝω・`)「デスマーチ♪ 北朝鮮の軍事パレード、金正恩氏も観閲 2010 平壌」http://www.nicovideo.jp/watch/sm15954733アーティスト: LMFAO「Party Rock Anthem (feat. Lauren Bennet & GoonRock)」ソース hrocketnews24.com/2011/10/18/138408/2011 12/17 金正日死去 (=゜ω゜)ノマンせー!2012 2/15 金正日生誕70周年ナリハムニダ~~~!!|←脱北| ┗('A` )┓三
【MMD】マジLOVE1000%【男性ボカロ6人】
何度も聴いているうちに躍っているのが見たくなってしまい作ってしまいました。(・∀・) 全員公式衣装のちぐはぐ感をお楽しみ下さい_| ̄|○ il||l (衣装を変える技術がなくてすみません;;)
■お借りしました。
■カバー>>セラミュP様(sm15569827)
■モーション>>アガちん様(sm15838799)
■ステージ>>いずみ様
■モデル>>わいえむ様 ででP様 まままP様 キオ様(VY2)
ピコモデル(ttp://twilightanimelife.deviantart.com/#/d398sko)
■MME >>Elle/データP様 そぼろP様 ビームマンP様 針金P様
※詳細は動画内最後に表示しています。
※「赤いの誰?」について>詳細はこちら→sm14349501
★この動画のネタ版作りました。よかったらどうぞw→sm15932684(うp主マイリスト>>mylist/11747662)
罪と罰 歌った 【オリジナルPV】
9/7 削除 有難うございました!
復刻版
本家さま:sm8166339
music/words:DECO*27さん(mylist/9850666)
animation:飛鳥田さん movie:ILさん(mylist/17274944)
mix:そらるさん(mylist/7359936 /co55853) encode:7@さん(user/10114232)
今日もニコニコしてますか。ろんと申します。たくさんお世話になりました!有難う御座います。
元気になっていってね!(´・ω・`) ろん(mylist/8580209)●12/24歌わせて頂きました:sm13110535
オリジナルとは完全に一致いたしませんがご了承下さい。
