キーワード IL が含まれる動画 : 8325 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IL-2】露ALEX 真珠湾をN1K2で戦う
IL-2 1946 Bule:28 Red:34のMax人数で飛んだ時のもの。UP済み動画へ、「どんどん上げろ、参考になった」等のコメントを頂いたので手持ちのなかから選んでみました。何度かミスして危険な時もありましたが、運とからんだ相手にACE級がいなかった?ため無事生還できました。
[ BOOK ] 飛び出す絵本 - Il etait une fois -
飛び出す絵本のPRムービーです。 にしても良く出来ている・・・。
【IL-2】 海軍機を洋上迷彩にしてみた
洋上迷彩ってカッコよくね?と思い立ち、海軍機のスキンを作ってみました。色調がよくわからないのもあって、機種によって濃さが違ったりしますがご勘弁を。 微妙なクオリティですが、よかったらどうぞ→ttp://www.mediafire.com/?n5p326u2cy1452p BGMはsm8048825より拝借。思い返せばミリタリーとかに興味を持ったのも映画の影響だったかも…。 うpしたもの mylist/18879932
ちるりくんハッピーバースデー!
-彡´З`)iL < ちるりくん HAPPYBIRTHDAY★ > @彡
おさむらいさんギターver音源お借りしました♡【sm8992778】
【IL-2】露ALEXのMountainsをB-239で戦う
IL-2 1946 露ALEXのMountainsマップ。日本時間の夜12時過ぎ現地だとゴールデンに向けて人が増えていきます。この時はRed対Blueの勢力が1.5倍~2倍付近の人数レイプ状態
【IL-2】B-239vsBUFFALO MK.1
IL-2 1946 露ALEXのMountainsマップ。前回投稿と同じ時に乱戦では珍しくドッグファイトになってしまった時のもの。いつ他に狙われるかハラハラします
【IL-2】露ALEXの早朝時間に飛んでみた
IL-2 1946 露ALEXの早朝時間に連合8人vs枢軸5人で飛んだ時のもの初心者はmod無しで練習した方がいいかなと思いSOVよりALEXに行き始めましたが、連合人気だったり理不尽な機体設定だったりで枢軸は劣勢です日本人もほとんどいないしwUP主はIL-2暦8ヶ月でやっとそれなりに戦えるようになり、劣勢陣営で戦うのが楽しくなってきました。
3.33倍速で高速ドンキーコングを実況プレイ part 4 - 2
りんくす (つω-`。)il|li 「ゲーム酔いした・・・orz」 みなみ ( ´_ゝ`)「ゲーム酔い?何それ、オイシイの?ww」 コースターに続くプレイ時間・・・今パート内の中盤でゲーム酔いのため、りんくすがログアウトしています。申し訳ないm(_ _)m みなさんも、過度な期待をせず部屋を明るくして、画面から離れてみてください ※速度は3,3333333倍速です ※総プレイ時間…orz ※総死亡回数483回 前⇒sm12572378 マイリスト⇒mylist/21508890 次⇒sm12714041
シャイニング・ウィンド MAD -たった1つの想い-
動画初投稿。SEGAから発売された、PlayStation2専用ソフト「Shining Wind」というゲームが大好きなので、MADを衝動的に作ってみました。使用している曲は、KOKIAの「たった1つの想い」。Gunslinger Girl-IL TEATRINOの主題歌に使われていました。MADを作るのも初めてなので、お見苦しいところもあると思います。Windowsムービーメーカーで四苦八苦しました。画質についてはお見逃しください。
Bf109はつよかった^-^【IL-2】
Q.最近1vs2が多いが大丈夫か?A.大丈夫だ、問題ない 16:9test 0:00~1:27 Bf109G6ASvsTempest&Mustang3 Mustang3はエンジン停止 1:28~は味方のFw190がP47を撃っていて後方に敵Spit9が2機居たからP47を助けるんだな!その後ろから30mmで掘っちまおう!!!って思っていたらSpitがどっちもこっちに来たP47とぼく涙目 ちなみにぼくはしょしんしゃです><よろしくおねがいします>< BGMはこれ→sm8802539 マイリストはmylist/4273908
【作業用BGM】B級ハードロックお勧め
たまにはハードロックもUPしてみます。メタル色は薄目かも… 1.Three Man Army/Irwing 2.RAMATAM/Whiskey Place 3.ANGEL/LONG TIME 4.L'UOVO DI COLOMBO/L'Indecisione 5.NU/Profecia 6.HOST/Profetens ord 7.LEVIATHAN/Arabesque 8.Sensational Alex Harvey Band/Swampsnake 9.Il Rovescio Della Medaglia/Io come Io 10.Mariani/Searching For A New Dimension 11.BABE RUTH The Duchess Of Orleans 12.SPONTANEOUS COMBUSTION/Brainstorm 13.PATTO/HOLD YOUR FIRE 14.MOUNTAIN/Nantucket Sleighride その他の作業用BGM→mylist/21423698
【フレンチポップ】 Vanessa Paradis - Il y a
ヴァネッサ・パラディ。歌詞→http://www.parolesmania.com/paroles_vanessa_paradis_11207/paroles_il_y_a_953945.html
SPICE!歌ってみた。verゆ(*´う`*)ま
これが、僕の処女作です┏O))
ほんとは誕生日の時にうp出来たらいいなぁ
って思ったんですが間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||l
『(。╹ω╹。)ㄘんㄘん』
本家動画さま:sm2528674
MIX:明石焼きさん
エンコード:せつこさん
ほんとありがとうございましたヽ(*´・ω・`*)ノ
【TAB】痛ギターで第二文芸部「Get Out!!」弾いてみター
「キラ☆キラ COMPLETE ACTs」がいつの間にか出ていたり、「DEARDROPS DISTORTION」の発売が決まったり大忙し
第二文芸部のアルバム「Love+」より「Get Out!!」弾いてみた
やっぱりおばいぶ曲は楽しいです。ゴリゴリなので音量注意(特にサビ)
つーか曲の内容的に、これってうpしても大丈夫か?
パンクだからおk?
ずっと貼ってたからリタっち剥がれてきた・・・泣きたい・・・
そんな訳で、もうすぐピックガードを誰かが侵略すると思います
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
'10関西独立Lから2人のドラフト指名!+四国・九州IL3人プレー動画
タイトル変更しました。2010年ドラフトは、独立リーグから9人指名されました。そのうち、うp主が撮影できた5人の独立リーガーのプレー動画です。順番 オリックス5位:深江真登(関西独立L 明石RS) 巨人育成3位:福泉敬大(関西独立L 神戸9C) 巨人育成2位岸 敬祐(四国・九州IL 愛媛MP) ヤクルト育成2位:上野啓輔(四国・九州IL 香川OG) 広島7位:弦本悠希(四国・九州IL 徳島IS) 岸投手大阪GV時代単独sm8457292 他の人が上げた動画-'10楽天育成1位:加藤貴大(BCL 富山TB)sm12575717 投稿リストmylist/18482497 ようつべにも、うpしてます。
現役ケータイ(2010.10.28)
2010.10.28 機種変で GALAXY S SC-02B 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-08B N-04B SC-02B IS01 Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH X06HTII 945SHG Ver.GP30th 943SH iPhone4 iPad (PhotoVision HW001) PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.10.02) sm12304974 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
【えっこ】女ふたりでサンドリヨン(Cendrillon)歌ってみました【pepu】
初めまして。
え : くたびれの歌姫こと、えっこです。
ぺ : 鼻声の王子こと、pepuです。
ハモリが好きなのでサンドリヨン(Cendrillon)歌わせてもらいました。
宜しければ聞いてやって下さい…il||liorzil||li
素敵な本家様 → sm4410647 / mix → ねちゅらさま
Il Mercenario OP
豹/ジャガー OP&ファーストシーン フランコ・ネロ トニー・ムサンテ ジャック・パランス セルジオ・コルブッチ エンニオ・モリコーネ マカロニウエスタン
【実況】草食系女子が如く ぱーと4【龍が如く】
私の中で、桐生ちゃんの次は、錦だったのですが、一輝さんに変更。ウィケメンすぎる(°Д°)ポカーン
カットしてますが、後半の戦闘で「難易度をEASYにしますか?」と聞かれてしまったので(笑)、これ以降はEASY仕様になっておりますw
情けないです・・・・申し訳w il||li _| ̄|○ il||li
♦Twitter*https://twitter.com/mocoroooock
前⇒sm12510332 次⇒sm12581514 まとめ⇒mylist/21631810 part1りんく⇒mylist/12867410 こみゅ⇒co117059
Donna Vittoria / IL BALLETTO DI BRONZO
シングル「La Tua Casa Comoda」とのカップリング曲(多分)、YSにもボートラとして収録されている。
La Tua Casa Comoda / IL BALLETTO DI BRONZO
シングルより(YSのボートラとしても収録)この頃にはジャンニとドラムの2人だけになっていたらしい、なかなかの良作。
Il-2:SBDの後部銃座
QMBで機体の操縦はAIに任せて、後部銃座で戦闘機二機を相手にしました。操作はマウスだけでイケます。
YS - Lato2 / IL BALLETTO DI BRONZO
怒涛のようにたたみかける後半、ハードロック&メタルファンにもお薦め。
Lato-1→sm12525888
YS - Lato1 / IL BALLETTO DI BRONZO
イタリアン・ハード・プログレの代表作、緊張感溢れる前半は聞き物です。
Lato-2→sm12526047
Sguardo Verso Il Cielo / LE ORME
「Collage」と同じく彼らの代表曲、軽快なハモンドが気持ち良い。
Darkthroneを鬱ブラック風に演奏してみた
ブラックメタルの名曲中の名曲、Transilvanian Hungerを鬱ブラック風にしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
それらしさを出すためスピードを抑え、不気味なキーボードをかぶせています(*`・ω・´)
また、ドラムはひたすら単調なので打ち込みですませておりますil||li (つω-`。)il||li
例によってボーカルは入れておりませんのでご了承ください┏o ペコリーン mylist/4794513
Tastiere Isteriche / LEO NERO
Il Balletto Di Bronzoのジャンニ・レオーネのソロアルバム「vero」より、繊細なキーボードワークが聴けるインスト曲。
Il Castello / LEO NERO
Il Balletto Di Bronzoのジャンニ・レオーネのソロアルバム「vero」より、彼らしい繊細なキーボードが目立つ小曲。
La Bambola Rotta / LEO NERO
Il Balletto Di Bronzoのジャンニ・レオーネのソロアルバム「vero」より、小曲歌物メインなのでYSの様な迫力は有りませんがプログレ的快曲も数曲入っています。
【歌ってみた】タワー【隼亮】
「今はココにいたいよ。」
2作目になります!!隼亮(はやりょう)です今回はタワーを歌わせていただきました
とっても心に響く曲ですごく好きです(*´∀`)
風邪をひいているため鼻声になってしまいましたw
聞き苦しいかもしれませんが聞いていただけたら嬉しいです
今回も自分でMIXなのでおかしいところ多々ありますorz
本家動画様⇒sm7282450
前作 モザイクロール⇒sm11678564
コミュ⇒co208349
音割れしている・・・だと
申し訳ありません_| ̄|○ il||li
