キーワード IL が含まれる動画 : 8325 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超絶マイペース実況】零~紅い蝶~ Film.21
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
Player:飛鳥 Watcher:サンクトル 竹(敬称略)
零~紅い蝶~マイリスト→mylist/20231583 Film.20→sm12375330 Film.22→sm12594878
Il-2 一式陸攻-初心者のための爆撃練習講座(水平爆撃編)
Il-2 一式陸攻-初心者のための爆撃練習講座(水平爆撃編)こんにちは、前回sm12395733コメントくださった皆さんありがとうございました。今回は私の所属しているスコードロンの先輩隊員さんに停船している艦船への水平爆撃をやっていただきました。「初心者のための爆撃練習講座」とタイトルしてますが、本当は中級者以上向けかもしれません。水平爆撃の際は、「GUNSIGHT/BOMBSIGHT CONTROLS」の各コントロール、及びLevel Stabilizer、ラダートリムを使用します。使いやすい位置にキーやホイールを割り当てましょう。ちなみにこの先輩隊員さんはリアルで御国を護る職業の方です。心強いですね。 投稿動画リスト mylist/19326304
IL-2 複葉機でGO
IL-2を買ってまもないのですが飛んでみました。複葉機で飛んでいる動画見当たらいので作ってみました。ゼロ戦やスピットファイアには目もくれずI-153を選んでみました。ソ連I-153 VS チェコスロバキアB-534機銃を敵に当てるのは難しい。
【歌ってみた】 オーバーテクノロジー 【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
リクエストを頂いたので歌わせていただきました○┓ペコ
なんか音ちっちゃかったかな?すいまてん(A;´・ω・)
なんか歌詞も間違えてるね。。。すいまてんil||li _| ̄|○ il||li
◆ハイセンスな本家さまはこちら(sm11580556)
■Music / Lyrics / movie YMさん mylist/17206448
◆630マイリスト→mylist/6999416 ◆630住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
Il-2 一式陸攻-初心者のための爆撃練習講座(雷撃編)
こんにちは、前回sm12322303コメントくださった皆さんありがとうございました。今回は停船している艦船への簡単な雷撃練習をやってみました。この動画では私の所属しているスコードロンの先輩隊員さんに協力してもらって、2機での雷撃を試しています。すいません今回はオチなしです。 投稿動画リスト mylist/19326304
金子由香利の世界 vol.2 【作業用BGM】
金子由香利のシャンソンの世界 vol.2… ①枯葉によせて(La Chanson de Prevert)②逢いびき(Sentado a' beira do Caminho)③悲しみのヴェニス(Que C'est Triste Venise)④想い出の瞳(Et Pourtant)⑤18才の彼(Il Venait D'avoir Dix Huit Ans.....)⑥待ちましょう(J'Attendrai)⑦詩人の魂(L'ame des Poetes)⑧街(La Rue)⑨愛の砂漠(Le sable de I amour)⑩ラ・ボエーム(La Boheme) vol.1→sm12389544 vol.3→sm12390018 vol.4→sm12390536
【IL-2】いまだ初心者の着陸チャレンジ3
前回sm11744301から1ヶ月半が経過しましたが。
その間全然飛べてなかったので。
ほとんどうまくなっておりません。
IL-2痛機集 mylist/20347185
金子由香利の世界 vol.1 【作業用BGM】
金子由香利のシャンソンの世界 vol.1… ①時は過ぎてゆく(Il Est Trop Tard)② ミラボー橋(Le Pont Mirabeau)③再会(Je N'pourrai Jamais)④イレーヌの店(La casa d Irene)⑤群集(La foule)⑥真夜中の居酒屋(La Guinguette A Ferme Ses Volets)⑦オルガ(Olga)⑧さくらんぼ実る頃(Le Temps des Cerises)⑨美しい夏の雨(Jolie Pluie D'ete)⑩枯葉(Les Feuilles Mortes) vol.2→sm12389774 vol.3→sm12390018 vol.4→sm12390536
【IL-2】けいおん!!8キャラ痛機スキン作って飛んでみた
「IL-2 1946」で、「けいおん!!」から唯・澪・律・紬・梓・憂・和・さわ子の8キャラ分の痛機スキンを作って飛んでみて動画にしました。
スキン配布はこちらから http://il2itaki.blog135.fc2.com/
あずにゃんだけで飛んだ前作 sm12112072
過去作 mylist/20347185
【初音ミク】BE MY DARLIN'【ProjectDIVA応募曲】
曲名:BE MY DARLIN'作詞:pinky作曲:heavenly編曲:metamorphoseイラスト:潮音さん http://piapro.jp/content/il5q3myeyzqv8g8hコメント:初めまして。metamorphoseと言います。初めてなので探り探りで分からないことだらけですが、頑張って制作しました。視聴してくれるとうれしいです!コメントくれるともっと嬉しいです。絵心がないのでPIAPROから潮音さんの作品を使用させていただきました。
【SH3】黒翼の天使 ~U-3008戦記~ 第八話「戦友」
キラッ☆
sm12195507<前 | 次>sm12604369 ←出撃!!
mylist/19625885 黒翼の魔女シリーズ
何も言わずにキラッ☆っとしていくべし。
黒翼の天使シリーズでは、銀様やその他の登場人物の立ち絵などを描いてくれる絵師様を募集しています。
描いてやるよ!という神様は。コメントかpixivのNemuroというユーザーにメッセージを下さい!
【AMV】Fixed At Zero【ソウルイーター】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
SapphireStar26
music:
VersaEmerge / Fixed At Zero
Eowyn / Silent Screams
vision:
Soul Eater
address:
http://il.youtube.com/watch?v=ci-CRORjTqg
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【昭和の香りで】エンジェル・プロファイルvol:01【厨二実況】
昭和の香りを撒き散らす実況者が、厨二病臭漂うゲームを実況します。
しかしSMT(スーパー無言タイム)多すぎですね。スイマセン_| ̄|○ il||li
■次(vol:02)→未定(コミュニティ限定動画となります)
■実況初回マイリスト→mylist/21113197
■コミュニティ(◉◞౪◟◉)つ co235017 ■駄文→http://inabak.blog34.fc2.com/
【作業用BGM】ジャズロックお勧め
ジャズロックが不足気味なので投稿しました。割とハイテンションで暑苦しい曲が多いです。1.Area/Il Bandito Del Deserto 2.MEZQUITA/Desde Que Somos Dos 3.ICEBERG/Andalusia, Andalusia 4.ZAO/Tserouf 5.PFM/Left-Handed Theory 6.MAHAVISHNU ORCHESTRA/One Word 7.MAGMA/Maahnt 8.ETNA/Beneath the geyser 9.NIEMEN/Cztery sciany swiata 10.PASSPORT/Eternal spiral 11.ARCO IRIS/Elemental de Tierra - Gob 12.RETURN TO FOREVER/Captain Senor Mouse その他のプログレ→mylist/21423698
アラド戦記 無限の祭壇 ベラトリックス
■こんな装備にすると、こういう具合なんだなーという感じで見ていただければ
■BMの場合、BPは知能とか力に回した方がたぶんクリアタイムは早くなると思います。
■若干今更感のある祭壇だったり、微妙に挫折中だったり、動きテンパってたり、最後の報酬画面で名前見えてたりと残念づくしな動画ですが、よろしければお一つどうぞ。
■撮影にはBandicamの無料版を使いました。なかなか軽くて良いソフトだと思います。エンコードは大した知識もないので、ニコエンコで。
装備:枢機卿の防槍、ダクシャ、ケレス皮、悲鳴腕、悲鳴首、ララミス、ダンジン称号
街ステータス:力577、知能677、物理クリ19.0%、魔法クリ35.1%
スキル:http://asps.bokunenjin.com/asps_bm30.html?MBf0308wlljJEFlIOAGlill1llllIliiiliilil1I11ili111llil1il!lSQlIIliliiiH
ブラック/スラッシュメタル集
デス/スラッシュメタルはデスラッシュなどといって一般的になってますが、
スラッシュメタル的なブラックメタル、つまりブラック/スラッシュメタルについては
あまり脚光を浴びていないような気がしますil||li (つω-`。)il||li
という事で、10曲ほど集めてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ mylist/4794513
【IL-2】にほんさいきようのせんとうき雷電に乗ってみた!
スコアが欲しくて敵の着陸基地の横でモヒってたら、たこ殴りにされたでござるの巻 ちなみに最後のP-51を撃ってるのはWarpしたぼくじゃなくて、Skypeで一緒に飛んでた人・・・来るの遅すぎだろ常考 マイリストはmylist/4273908
【IL-2】夕焼けの中、B-29を迎撃する疾風
うp主の思いつきで始まった動画ですが、この4話目で完結ということで本土防空編はまとめました。雰囲気重視のプレイなので、視聴者さん一人ひとりでじっくり感情移入して見て下さいね! 3話→sm12225572 冒頭の映像はすっぽんさんのを拝借しました。。http://www.k4.dion.ne.jp/~suppon/ 次回作はいわゆる、「マルタ島の伝説」を物語にしてみようと思います・・・w
Il-2 一式陸攻-初心者のための爆撃練習講座?
こんにちは、前回sm12184379コメントくださった皆さんありがとうございました。今回は私の所属してるスコードロンのアメリカ人の新入隊員さんのために作ってYoutubeにアップしていた講習用動画を、字幕を日本語にしてニコニコにアップしなおしてみました。私如きが講習などおこがましい限りですが、どうか寛大なお気持ちで観てやってください。Youtubeの方のアドレスはhttp://www.youtube.com/watch?v=kQoAbDXe6nEです。ちなみに今回は一式陸攻を使ってますが、MOD機の九七重爆や二式大艇もコクピットがほぼ同じですのでほとんど同じ感覚で爆撃できます。 投稿動画リスト mylist/19326304
【IL-2】 そんな飛行機で大丈夫か? 【エルシャダイ痛機】
流行っているようなので、エルシャダイよりEnochのスキン作って飛ばしてみました。 スキン作成よりも慣れない編集作業の連続ですごく手間がかかってしまったが大丈夫か? それとBGMが素材不足なので困った…。 ※需要があればスキンうpします。 うpしたもの mylist/18879932
三国志大戦3.59_A_1 麻痺矢で司空を維持する 116阿蒙(VS遜武赤壁春眠)
|l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『俺は軽い気持ちで決起集会動画見に行ったと思ったら
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | いつのまにか葬式会場を巡回していた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ | ヽトiゝ | な・・・何を言ってるのかわからねーとは思うが
ヽ iLレ u' | | . | おれも何をされたのかわからなかった…
ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ. │
/:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
勝手に応援している動画sm12222913
リッチャン・・・
mylist/7813226
[ゆっくり実況]突撃!!ファミコンウォーズVS[part0]
投稿遅れて本当にごめんなさい(o*。_。)oペコッ
本当は昨日の夜の段階で編集とかも終わったんだけど
高画質で投稿してみたいと思ってね!がんばったんだけど・・・
結局無理だった(´・ω・`)
エンコード、いろんな方法で20回くらい試したよ。
でもダメだった。ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
あ、動画は前作の続編だけど、初見さんもみやすい動画になってると思うよ。
みなさん、ゆっくりしていってね!!o(≧∇≦o)
twitter → http://twitter.com/pochite
突撃!!ファミコンウォーズpart1 → sm11709346
次のpart → sm12324014
mylist → mylist/21455899
IL-2:Ju87G-1で絶体絶命スクランブル
クバンでのスクランブル・クイック・ミッションで、IL-2type3M二機をJu-87G-1に襲わせてみました。ちなみにIl-2にロケット弾などを積ませると襲ってくれないので、かなり寂しいかもです。追記:Il-2にROFS(ロケット榴散弾)を積むと最初に使って来て瞬く間に木っ端微塵にされますのでお試しください。
現役ケータイ(2010.10.02)
2010.10.02 機種変で X06HTII 手に入れました。イーモンスターS11HT 解約しました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-08B N-04B F-04B IS01 Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH X06HTII 945SHG Ver.GP30th 943SH iPhone4 iPad (PhotoVision HW001) PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.09.18) sm12164058 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
ロマサガ風 東方RPG『東方蒼神縁起』実況プレイPart27 ゐってみよう!
てゐてゐてゐてゐ
後半で動画の尺稼ぎのために文々。新聞にて、今まで戦ったボスのコメントを網羅しています。
多忙につき更新が遅れてすみません_| ̄|○ il||li
博麗神社例大祭SPレポ(?):sm12196447
前:sm12253555 次:sm12307350
東方蒼神縁起プレイ実況リスト:mylist/20814430
他の投稿動画:mylist/9706261
ツイッターはじめました→http://twitter.com/manchickens
【再掲】秋月律子 最萌挨拶完全版
エンコ日 2007/07/09
sm12282047 のブーストなし完全版。
あんまりやりこんでない時期なので、ILが低め。てか、買ってから1カ月ちょっとだし。
再掲 mylist/21395353
現行 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【やよい】GO MY WAY!!【歌ってみた】
やよいと一緒にうたってみました!(ノω`)
なんていうか…うん。(´゚д゚`)
つらい…il||li&il||li
みてれぅー←これできなかったぉっぉ\(^0^)/
マイリスト⇒/mylist/13350267
ミックスありマイリスト⇒/mylist/19349607
Bruno Nicolai - Allora il Treno
つべから イタリアの多作な映画音楽家Bruno Nicolaiの曲 モリコーネ作品でも知られるエッダ・デル・オルソのコリコリ歌ってるスキャットが素晴らしいです
誰かが作ったRPGをやりたくて実況してみた。#90
il||li orz il||li 他人ツクール本家様:mylist/7938167 マイリスト:mylist/20857679 前:sm12275054 次:sm12319281
【作業用BGM】洋楽が好き過ぎる人へ
1.KESTREL / Take It Away 2.KEYS / I Don't Wanna Cry 3.KINKS / Big Sky 4.OPUS AVANTRA / Il Pavone 5.TAI PHONG / Back Again 6.HATFIELD AND THE NORTH / Didn't Matter Anyway 7.BIG STAR / September Gurls 8.ZOMBIES / Beechwood Park 9.ELECTRIC LIGHT ORCHESTRA / Wild West Hero 10.THE BEACH BOYS / Surf's Up ロック プログレ パワーポップ
