キーワード IM が含まれる動画 : 472781 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊アイドルマスターランキング 7月第3週
◆70位までと紹介作品のリスト[mylist/13594980]
◆先週7月第2週[sm608029] 次週7月第4週[sm711522]
◆獲得ポイント(pts)=[マイリスト登録数]+[再生数]/20 ◆集計期間:7/13-7/19
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、他所でのランキング関連の発言は控えていただければ幸いです。
アイドルマスター MAD Screaming 雪歩ソロ
五作目です。橋本みゆきさんは大丈夫…な感じだったので、作ってみました。●最近の、凝ったPVに比べると工夫が足りないですが、あんな風に作る才能は、自分には無いです……。ホント、みなさんすごいですよね…。■他の作品はこちら→mylist/890467/998688■ひっそりとこちら→sm2090000
アイドルマスター あずさ・伊織・やよい Lはラブリー
5作目。あずささんはラブリー!誕生日間に合わなかったorz
★使用楽曲:Tvアニメ「The かぼちゃワイン」OP 歌:かおりくみこ
★お誕生日おめでとー!スマイルビデオのばかー。製作自体は5日も前に終了してたんですがね・・・(゜дÅ)。画質的な都合により画面がちっさいです、すみません。次回から16:9に移行します。
★作品リスト→mylist/17148/1137330
アイドルマスター 真 『勇気の神様』
ときめきメモリアル2のOPです。前回初代OPを真で作ったら「真は2の光の方が合う」という意見を頂いたので早速作ってみました。今回もきゃのんPさんの「真制服ver」シリーズからお借りしています、2回もごめんなさい… ・光にも似てるけどボクと言う辺り少し一文字さん入り?
アイドルマスター 千早 Fly me to the moon
「あずさママいいのかい? 未成年をステージに上げちゃって」
「そういえば、さっき警察の方が来られましてー」
「え?!」 「今はあちらで」
「……はは、歌声に酔ってやがる」
---
■ ナオキPさんの動画を使わせていただきました。ありがとうございました
■ 5/8追記:8000PVありがとうございました。常連の方々にはただただ感謝です。
■ 08.01.10追記:10000PVありがとうございました。ここまで伸びるとは思っていませんでした。ありがとうございました。
---
アイドルマスター MAKOTO ノーマルPV三本立て その3
エージェント夜を往く、ポジティブ、THE IDOLM@STER
アイドルマスター MAD 組曲『ニコニコ動画』
765プロ総出で頑張ってもらいました。素材はすべてニコニコからお借りしました。ヤンマーニとGONGは原曲MAD、それ以外でもノーマルPVではない作品を多々お借りしていますm(_ _)m ■歌付きver→sm754315■登場作品一覧→mylist/1596269/1686238 (追記)週刊アイマスランキングに登場させていただきありがとうございます。また、一応これを作るコンセプトとして①ノーマルPV風②全キャラ均等(+1人1ソロ曲)を最初から決めていたので、納得できない部分があったとしてもご了承ください。
【パワプロWii】アイドルマスターのアイドル達が中の人とリモパワ
「プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム!」ってことで、春香さんたちが東京ドームに参上です。中の人や己の分身と戦います。『リモパワ』ではWii本体で制作した似顔絵キャラクター『Mii』を用いて野球が遊べます。Mii制作には時間を割きましたが、それでも似てないキャラは仕様です。選手の能力値は作ったMiiによってランダムで決定されます。でも律子とか好きなキャラが軒並み高能力値なので愛に比例してる気が…ポジションや打順は能力値とか中の人の絡みとかうp主の好みを考慮して決めました。選手名が音声で呼んでもらえないのは、Mii選手が音声登録や応援歌設定に対応していないためです。打球音や投球音は、Wiiリモコンのスピーカーから個別に出力される仕様ですので、動画からは聞こえてません。
アイドルマスター「MY BEST FRIEND」美希・あずさ・千早ver
確認用AVIUTL→ffmpegVP6 2パス530:65で合計597kbit/sくらい。変換時にYUY2、LANCZOS、黒ベタ、回転フィルタのみ使用。
ハイセンス/Sleepin'JohnnyFish(アイドルマスター・千早)
Sleepin'JohnnyFishの「ハイセンス」です。アルバム「呱々の声」のものを編集しました。曲のBPMは95くらいでしょうか。sm136982の「まっすぐ」千早を借りさせていただきました。ありがとうございます。和風なところがとってもいいです。VideoStudio体験版の使用期限が終わるので突貫で作りました。画像の拝借元の皆様、ありがとうございました。
アイドルマスター 真ソロ 「relations」
iM@SノーマルPV第二弾。うちのマコぴーがランクF→Eになったのでそれを記念してうp。音は前PVに比べればマシになったのではないかと。まだ調整要ですけど(^^;今回はノーアピール&アクシデント多数。。。自主性に任せたのがいけなかったかもですw
アイドルマスター 「Fly to Fly」 (ヒロインドリーム) かないみかVer.
なにやらかないみかバージョンの「Fly to Fly」が入手できてしまったので、要望もあったし作ってみました。
音を置き換えればいいや、と思ってたら、「伊織のほうが似合うだろ、声質的に考えて……」という電波を受信したので、一から作り直してみました。西村ちなみ版はsm581598でどうぞ。
他の作品は、Pタグか、自作リスト/mylist/411877/1394103でどうぞ(アイマス以外も含む)。
アイドルマスター 美希 Bランクミュ(裏) メガネっ子
ズガガーン、今月はセーラー服と浮き輪らしいよ! マイリストmylist/54967/257598
アイドルマスター やよい キラメキラリ GO MY WAY!! Ver.
sm657306の逆バージョン。類似品はPタグまたはマイリストで → mylist/379741/389265
アイドルマスター Are you gonna be my てってってー(改良版)
修正前のやつは削除しました、もしマイリスト登録してくれていたら、すみませんでした、、まだ字幕や音声のノイズなど修正点がありますがうp・・というか自分の技術力じゃこれが限界な気が・・・とりあえずみんな楽しんでくださいwPV合成版作りました sm710159 MY製作物mylist/72228/1654787
アイドルマスター まっすぐ~あずささんと亜美ちゃん
アイドルマスターの普通のPVです。初投稿のエンコードテスト。 他の作品はPタグ、もしくはmylist/2284304/1957646からどうぞー♪
アイドルマスター 雪、無音、窓辺にて(雪歩 feat. 有希)
最近雪歩が出番がないと泣いてたので発掘隊に曲を探してきてもらいました。というか久々に雪歩でアイマスプレイしてたらメールに「もう来てもらえないかと思いました・・・」うんぬんの内容で罪悪感がorz ●今回はアニメの動画を組み込む試作品を。CGでは以前やってたんですけど動画同士は初めてなので。これで何か掴めればいいんですけどw まぁかなり強引にダンスとかくっつけちゃってます・・・台詞の部分とかほとんど手抜き^^; 一番苦労したのはハルヒの動画から必要な長門の部分だけ探して抜き取る作業・・・もうやらないかもw ●他の作品はmylist/915447/1007950です。
relations ~全員ver.~(雪歩ベース) アイドルマスター
やって参りました、第3弾です。真をメインに作ってみたら、声が強すぎて1人舞台だったので自重させてください。そして今回の主役は普段目立たないあの子です。でもやっぱり最後においしい所を持っていくのは・・・。 後半のノイズには目を瞑ってください。仕様です。 あれ?前作の方がクオリティ高いような気が・・・? この程度のものを作るのに10時間もかけているようじゃまだまだです・・・精進しないと。 これで持っているアイデアは全て出し切ったような気がします。でもネタが出てきたら第4弾も作るかも・・・。 アイマス作品一覧はこちら→mylist/147167/3401711
アイドルマスター GO MY WAY! 律子ソロ
■ふつーのPVです。自環境での画質テストで作ったものですがせっかくなので。Sビデオではこれ位が限界か・・・?■ゲームをやればやるほどりっちゃんが人気ないのがよくわからん。マイノリティですかそうですか。■自分のその他の動画は「とあるP」ダグより。自分で素材撮れるのは楽しいですなっ。
アイドルマスター 真・雪歩 「Never Give Up!」
MAD制作2作目(`・ω・´)前回はアイマス以外の要素が強かったので、今回はシンプルなアイマスオンリーなPVにしてみました。動画編集って大変デスネ・・・設定ミスをして何度もエンコの繰り返しで無駄に時間かけてしまいすぎ(´Д⊂ 要望があったので一応最初に作ったものを・・しかし、自分でもセンスと技術と時間の無さでイマイチ感バツグンだったので期待しないで(´・ω:;.:... →sm638361
アイドルマスター My Best Friend 雪歩
なんのヒネリも無いノーマル PV■雪歩初プレイでお別れするのがツラかったので残り0週で撮った。■エンコテストも兼ねてる
アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 Short Ver. やよい
「はじめてのあいどるますたあ」PVです。
「恋のしょほうせん」完成しました→sm931542
コメントありがとうございます。「評価されない名曲」激しく同意。すぐには無理ですが、Full版作りたいです。→できました。 sm2765464
自作リスト→ mylist/441602/3068381
アイドルマスター マジカノED マジスキMAGIC
マジカノのエンディング、クローバーの「マジスキMAGIC」です 16:9の素材を4:3にトリミングしてます 思ったより映像が荒れてしまった ★映像はStage6(えあP)から勝手に使わせていただきました ありがとうございます 【アイマス】 ◆自UP>mylist/1315695
アイドルマスター『偉大なる作曲家』(やよい)
sm659793に引き続いて、アイマスMAD2作目。前作のマグロと同様、谷山浩子さんの2006年のアルバム「テルーと猫とベートーヴェン」より『偉大なる作曲家』です。よりによってこの曲を選んでしまいました。
mylist/970125/1324988
Here we go!!(真ソロ16:9) ~THE IDOLM@STER アイドルマスター~
ひぁうぃごー+リシテアコマチの16:9版です。
リシコマはキュートさと落ち着きが同居してる感じでなかなか良いと思うんですがどうでしょう。真かわいいよ真
*セーラー服登場を前に、最近MADばっかりでほったらかしにしてたノーマルPVも上げなければ、てことで今頃上げましたw もうちょっとありますので後ほど。
*制服版sm52895・ブルマ版sm52913・チア版sm373537
*マイリストはこちらです→mylist/15369/70510&mylist/15369/1960418 *制服版全曲メドレーはsm160862&sm356525で。 Here we go!!
天海春香のバラライカ(仮)
☆映像はstage6からお借りしました。☆sm777987の春閣下編のおまけとして作っていたものです。皆様の反応を見る限り自粛して正解だったようです。☆微妙にずれているような気がしますが、あまり気にしないように。曲名がわからないので、とりあえずこれで。
アイドルマスター 星井美希 「ロマンティック浮かれモード」
自分としては、いろいろと理想がありましたが作ってみれば、結局、こんな出来でした…_| ̄|○ 次回はもう少し、レベルアップしたいと思います。 修正前にコメント頂いた方に感謝しますm(_ _)m歌詞字幕修正しましたが…■2作目→ sm1011531
アイドルマスター あずさ Mr.ブルー ~私の地球~
宇宙ヤバイ。 映像はマリリン(sm510842)と、宇宙から借用。 ◆切抜して透過して宇宙で歌わせたいが技術がない。 ◆mylist/400004/1607485◆パープルタウンを作られた人がいらっしゃいました(sm761491)
アイドルマスター 耳コピドット てってってー (全員版)
てってってーをFC音源風味に耳コピしてみた。前回調子に乗ってドット絵描いたら全員期待とか言われたので描いてみた。全員版といいつつ登場頻度は差があります。12円の子多め。長くて変化が少ないのは仕様です。
元祖はこちら→sm486315前に作ったほうです→sm520573
アイマスドット捕捉停滞中 mylist/1404592/2968471
■追記2つほどさーせん
・MIDIくれってコメにいまさら気付きました
・前のPC死んでて放置しっぱなしなので、今MIDIもドット絵も手元にないです。運よくHDD救出できたらってことで
■3音:ディスクシステムPWMやナムコ拡張やコナミ拡張も、時々でいいので思い出してあげてください
