キーワード IM が含まれる動画 : 472781 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 律子ソロ 「まっすぐ」その2
つーことで、またもや「リッチャン」ですよw
アイドルランクがE→Dになりました。皆さんのおかげです、ありがと♪
つぎにリッチャンをうpするときは違う曲になると思います。そちらも楽しみにしててくださいね。
■リッチャンオンリーうpPVリストはmylist/557047/2224459からどうぞ♪
■その他うpPVはmylist/557047/1608333からどうぞ♪「あんちゃんP」タグからも行けますので^^
アイドルマスター 千早コミュ Eランクアップ
ち、ちはやー のEランクアップコミュです 他で見当たらないのであげてみました
アイドルマスター 律子 Tsubasa
2作目です。バトルアスリーテス大運動会のOPテーマ『Tsubasa』(→sm657694)です。やってみたいことを取り入れてみました。技術面とかはまだまだですが、よろしくお願いします。小鳥さんは出演していません、念のため。○マイリストはこちら:mylist/543994/1534411
アイドルマスター 全員で 私はアイドル MASTER WORK 00 VERSION 2
sm457772の音源再調整、残像消しなど色々気になっていた部分を修正してみました。mylist/22435/955608
シリーズの名称統一するのでタイトル変更
アイドルマスター JUNK BOY やよい+α(おまけつき)
MAZE☆反転時空。 ★MAZE☆爆熱時空の初代エンディングテーマでございます。 ★今回はレターボックス使用してみたりテスト色の強い感じ。 ★声が合ってないのは仕様です。というか踊り子さんです。踊るミルちゃんテラカワイス。 ★おまけは没になった丹下桜さんの愛してウキュウキュなアレを供養。 ★低画質モード時にステキな反転現象が起きてしまうので時間をずらしてご覧頂ければ幸いです。 ■■復活の11作目。→sm1228914 ■チャイナ。→sm939631 ■自作一覧→mylist/1345433/1458969
アイドルマスター ムサ君 -remix-
國府田マリ子さんの『ムサ君 -remix-』です。
メイン:春香 ゲスト出演:真と愉快な仲間達
他にも好きなマリ姉の曲ありますが、あえてあまりメジャーでない曲を。
楽しい曲なので映像も楽しく、を目指してみました。
投稿作品リスト(mylist/2068021)
アイドルマスター 双海亜美ソロ GO MY WAY!!
亜美真美のもうひとつの持ち歌「GO MY WAY!!」です。美希のソロはsm763739。やよいたんのソロはsm890557。
【MAD】アイマス場つなぎシリーズ 千早 真 あずさ 「残酷よ希望となれ」
アニマス新OPをガチトリオで。劇中では千早とあずさは姉妹、真は二人の養女だったようですね。編集前作消しちまったので、歌詞職人さんコメを参考に歌詞を付けてあげなおし。正式版はいずれ。
千早さんの胸の谷間の影が見えたら視力1.5
今まで信じていなかった千早さんの胸の谷間の影を見てしまった。まっすぐのPVで発見しました。1分02秒あたり横を向いた時に見えていたのですが、急に見えなくなり、僕と友達は、あっけにとられていました。時間は2分ぐらいでした。これは、僕と友達だけの秘密です。【アイドルマスター通信】
【アイドルマスター】キャラ名タグの登録数を数えてみた 3回目
おいお前ら、大ニュースだ。 最 下 位 が 変 わ っ た ぞ ※つーわけで久々に数えてみました。1回目はsm295975。
MAD アイドルマスター 雪歩 マイ・ビューティフル・プレイス
私の彼はパイロット(sm433456)再生数3万到達記念。スローテンポの曲は難しいなぁ・・・●小白竜じゃなくてサーセン●他の作品→mylist/434224/796834
アイドルマスター 『檻の中の遊戯』 春香 SoundHorizon
■初MADです。わたしが好きなサンホラとアイマスのコラボをあまり見かけないのと、黒春香補給分に、ってことで作ってみました。
■いつの間に8万超え、処女作を愛してくださって本当ありがとうございます!
◇サンホラコラボ祭り作品、ミシェル3部作出来ました!こちらからどうぞ~→sm4317706
□Sound Horizon 3rd Story CD Lostより『檻の中の遊戯』 Vo.Aramary
アイドルマスター あずさ First Stage
On2VP6-550kbps。ふつーのふつーのPVです。初々しい歌なので衣装は少し可愛らしい柄のを。
アイドルマスター 千早 Brand-New Heart 【From ToHeart】
PC版ToHeartのOPです。ED「sm605675」コミュ「sm623389」と併せて見てみるといいかもですよ。途中何回やっても画像が乱れるとこがあったのですが修正断念しちゃいました・・・
アイドルマスター 普通にとかち
ニコニコでとかちに洗脳され箱○とアイマス同時購入。当然亜美でプレイ。初ノーアクシデント記念うpです。キャプチャとかエンコ素人なので大目にみてやってください。■コメントありがとうございます!現在箱○入院中でアイマスできないのが悲しいです。次回はアピール自重でノーアクシデント目指します。
アイドルマスター 真 Y31 from beatmaniaIIDX
●ひばりくんだけじゃ真ファンに怒られそうなんでカッコいいMADを目指してみたつもりだったんだけど… ●IIDXの映像を参考にしてたはずなのに、何故か出来上がったのは別物でした ●素材は今回も捨六から うp主に感謝 ●自作アイマスMADの一覧 8/29新作UP→ /mylist/1384854/1612988
アイドルマスター 伊織 やよい トライフルソング
曲:菅野よう子 歌:山本千夏 「tokyo.sora original soundtrack」より mylist/50864/931317
千早&雪歩 エージェント夜を往く レースオブクィーン
エージェント夜を往くのノーマルPV。これはパート分け&カメラが完全に歌ってる方向にむく確率は1/16なんですが、実際に成功するまでに5~6時間かかります。間奏前、サビの部分はAUTOにしてカメラの切り替えを多くしてます。【アイドルマスター】
アイドルマスター LOVE+PIECE+ICECREAM!
へなちょこでつくってみた。納涼として雪歩メインで出番の減った春香を特別に合成したシーンをワンカット用意した。へなちょこはHazelNutsChocolateが本当の名前。マイリスト mylist/69047/294498おっぱいはプルプルしませんよ
アイドルマスター エージェント夜を往く(ビデオ画質)
DLCに備えて?うpテストその1。自力でアイドルマスターPVをうpしてみたいけど、機材にはお金かけたくない人の参考になれば。中古で買ったタダ同然の某キャプチャBOXで録画(ビデオ入力)。30fps。ファイルサイズ10.2 MB。画面サイズが間違って640*480だった。エージェント夜を往く(春香・雪歩・真)。パート振りなし、アピールなし、カメラ自動。mylist/2019427/2535969
アイドルマスター 北斗の拳 愛をとりもどせ!!(雪歩×春香)修正版
一部字間違えてましたんで修正しました。なんかたくさんの人に見ていただき感謝感激です(;つД`) もちろんTOUGH BOYの方もがんばって作ってますんでまた見てやってください。 TOUGH BOY版です→sm700243 新→sm2736706
アイドルマスター あずさ 私はアイドル
On2VP6-550kbps。ふつーのふつーのPVです。なんとなく何かを彷彿させる衣装ですがきっと気のせい。
アイドルマスター ドラクエ2 「LoveSong探して」真
■3万再生&一千コメありがとうです♪めちゃ嬉しいわぁ♪
■ドラゴンクエストⅡより復活の呪文のBGMで牧野アンナの歌う「LoveSong探して」です。最後の画像は某FLASHより使用させていただきました。sm217576←そのFLASHの動画■新作→sm3117538
アイドルマスター 『snow angel 歌:KOTOKO』 あずさ、美希、雪歩
あずさ先生(略)\(^o^)/■他の自作品はこちら(*ネタ系注意)→mylist/582498/817665
アイマス 亜美 あずさ やよい いさじ バラライカ(いさじソロVer)
sm626603をいさじ氏ソロ化および音ズレ等修正しました。
本家:yotaPのバラライカ(映像)(sm402630)といさじ氏のバラライカ(歌)(sm527446)
雄雄しいボーカルにクラクラしてください
今回も生暖かく見守ってくださっているであろうyotaPといさじ氏に乾杯
うえっちPの作品集 → mylist/37893/2074921
アイドルマスター 千早 ドーム引退 評価100
●初投稿です ●20分以上の動画はサーバ側に任せた方が綺麗になると聞いたので試してみたんですがあんまり綺麗じゃないですね… ●WMV9QB92/64kmono/23:10の元ソースをSMILEで再エンコ ●ユニットイメージが合ってないような気もしますがご愛敬って事で ●次回は自分でエンコして投稿してみます
アイドルマスター MAD 「ミツドモエモーション」
すももももももキャラクターソングCD Vol2に収録、MOSAIC.WAV作曲のノリの良い曲なので作ってしまいました。■低画質モードで色が爆発するので再UPしたいのですが、元データを残していないのでそのうちリメイクする予定ですorz
