キーワード IMG が含まれる動画 : 13507 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Phunで飛行船を作ってみた!(前編)
お寿司作りで培った技術を活用し、プロペラ推進装置を開発!操縦できる飛行船を作ってみました!ついでに兵装:無重量爆弾も開発!ついでにゲーム風ステージにしてみました!ついでに後編:sm3946232(仕組み解説編)も作りました!ついでにデータもアップロードしました!http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080714053812.phn マイリスト→mylist/7300572 ■前作 sm3780975
うみうしを擬人化してみる その2
はじめましてorこんにちは、まるめんと申します。前回のに引き続き、過去ににじうらふたば@imgで、不定期でやらさせてもらっていた「うみうし擬人化」のクリップムービーのようなもの「その2」となります。もしお暇なら見てやってください。※うみうしの生物写真もあるので、その手がダメな方は見ないほうがいいと思います その1→sm2067072 幻想入りのほうのマイリストです:mylist/4836540
東方今昔物語 ~チルノの桃太郎 第四話~
3話→前半nm3348893・後半nm3349300 5話→nm5436447 うpしたもの⇒mylist/6105109
【2/24追記】で・け・た!\(^O^)/→nm6273581 お待ちいただいた方々、お詫びに落描いたこちらをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/38311
ソニックワールドアドベンチャー E3映像ダイジェスト
【8/22追記】 新しいプレイ動画(ギリシャ) sm4371396 mylist/8072408
【8/14追記】 海外版のパッケージ? http://img167.imageshack.us/img167/5133/sonicunleashed1us4.jpg
【8/11追記】 Wii版の雑誌スキャン http://www.gamekyo.com/news28536_sonic-unleashed-des-images-wii.html
【7/22追記】 Wii新作 ソニックと黒い騎士。何でもひみリンと同じスタッフ、同じタイプのストーリーだとか
【7/22追記】 http://www.blueblur.org/2008/07/21/sonic-and-the-black-knight-nintendo-power-details/
ソニックワールドアドベンチャー(英題はSonic Unleashed) テーマ曲はBowling for Soupの "Endless Possibility"
初投稿。元動画の保存法が分からず、結局、画面上で録画しました。あと字幕は翻訳じゃないですよ(汗)
世界飛行
ほとんどの方はじめまして。残念音程と申します。身内で楽しめればいいやと、思いつきで作ったのですが個人的に記念日が近いということもあり、アップすることにしました。音痴で音質も悪い、と散々なクオリティですが、最後まで聞いていただけるとありがたいです。■絵は知り合いの絵師さんが描いてくださいました。素敵な絵をありがとうございます!■では、お耳汚し失礼します。■(8/19)いつのまにやら1000回再生を超えていました。ありがとうございます! 記念と感謝を込めまして、コメントにいくつか希望のあった画像をアップしたいと思います。 これならいい、と描いた友達が渡してくれたので動画の絵そのままではありませんが、よろしければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/18537.jpg
【UTAU】虚空ノ旋律(オリジナル曲)【重音テト】
オリジナル曲初投下。重音テトに唄ってもらいました。ミクより調教難しいけどこの声かなり好きです。 mp3とかhttp://image10.bannch.com:83/bs/M302/bbs/205490/img/0111142068.zip ねんどろいどPV作っていただきました゚+.(o´∀`o)゚+.゚ sm4860495 テトとマコの合唱版ができたみたいです♪sm4984786 mylist/7737437
アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ
慈風です。アイドルマスターオールスターズがストリートを駆け暴れる!!
ひと波くるぜ。気弱なヤツは戸締りしとけ!!(・∀・)
○MAWP Produce動画→sm739333
□Prev:愛より青い海→sm3742004 □Next:そうだ! We're ALIVE→sm4360191
■他のiM@SコラボPVはこちら→mylist/5210866
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
○高画質版→sm8676579
★ジェットセットラジオ壁紙第三弾配布中(・∀・)→http://jifu.img.jugem.jp/20080728_181384.jpg
(第一弾:20080722_174174.png/第二段:20080724_176630.jpg)
【東方】フランドールぬこ製作工程【描いてみた】
フランドール(妹様)がぬこに取り囲まれました。※最初のペン入れ部分は切れています。BGM:ねこねこソフト「120円の春」ttp://www.kaitsushin.com/img/zip/fran.zip製作一覧: mylist/7467523
【紅炎のソレンティアでフレンド描いてみた】
こんにつわ! ある獣人の中の人です。ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー! ものすごく中途半端なアタリを引いただけの状態でふと思い立ったので、動画を作ってみました。面白味も何にもない、いたって普通の動画です。ややこしい変態的な塗りをしているとよく言われますが、どう変態なのか自分じゃわからないので見てもらおうかと思います。BGMは著作権配慮のため【忙しい人のための久石譲『SUMMER』】です。一気にポップな曲になってしまいました。なお、この動画は気まぐれで消します。完成画像はコチラ⇒http://k1985.img.jugem.jp/20080728_365188.jpg(仕様:解像度800×1300、総作業時間8時間(風呂・メシ・トイレ・ダイエット体操時間含む)) その他の動画はコチラ→mylist/10355638
落書きイラストを描いてみた
初めての動画作成でのテストだったりする。色々表示しているけど気にしちゃダメ(゚ε゚) BGMはsm2490185で、音量を50%ぐらいに抑えてます。DPS-Dスキー。26分→7分。4倍速。 PC環境:Windows Vista / Core2Duo T7250 2GHz / 2GB RAM / 1280x800 / ノート+sai+FAVO // つべ: http://jp.youtube.com/watch?v=icJaTsLyat8 zoome(高画質): http://zoome.jp/tailtame/diary/1/ \ようじょ/ 完成イラスト→ ttp://ttmoe.tailtame.com/img/ttmoe_20080621-02.jpg 真面目に描いたら3h以上…ブログ用品質(゚ε゚)
ハタ迷惑な絵描きのモコモコ練習帳 【モコモコ動画(夏)】
どうもコンニチハ、ハモンP のぐーたら〈H〉です。空気をよんだ素晴らしいタグ、どうもです。全国のウルジストの皆さんに怒られないよう、練習始めました。すっごいモコモコするよ?! ※ハモンPリーンク→mylist/5037315 ※似てないウルージさんと似ているドレークさん→mylist/7560106 【追記】アプーに浮気しそうなうp主です。追加でウルージさん描きました→ http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/17538.jpg
患者でおっぱい星人の下僕がアイドルマスター実況 その11
ここ数日くやしいので更新頻度うpしてます
そして今回は、ついについにみなぎった\(^o^)/
無性にチョコ食いたくなったのでコンビニいってガーナでも買ってきます。
前→sm4198490 次→sm4228584 2週目まとめ→mylist/7536669
過去実況物→mylist/6958650
追記 雑談時に言ってる例の物を撮ってみた↓
http://winplus.or.tp/uploader01/img1234/winplus.jp193.jpg
ガチムチ兄貴の摩訶摩訶実況第七話【H】
長くなった…… 第六話⇒sm4238022 第八話⇒sm4241288 マイリスト⇒mylist/7685171 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ ※パッケージ⇒http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bigtiger/cabinet/00693847/img55562217.jpg
『アリス補完計画』 ~東方今昔物語外伝~
⇒mylist/6105109
【2/24追記】で・け・た!\(^O^)/→nm6273581 お待ちいただいた方々、お詫びに落描いたこちらをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/38311
【良質厳選25】国内外で見つけた素敵な画像と壁紙集【完結編】
うp主が海外のサイトで見つけた良質で素晴らしい画像・壁紙の中から更に厳選し、ご紹介します!当シリーズ最終回の第25弾は“完結編”です。気になる収録内容は、最後まで人気の高かった『キュート&クール』、『風景編』、『効果・模様編』の3テーマで!!当動画が初めての方々にも新たに“休憩用IMG”としてシリーズ動画をお楽しみいただけたら幸いです(*^-^*)v特にこれまで暖かく応援してくれた方々やご支援いただいた人達には大変感謝しております!みんな、ありがとう♪ 【追記03】視聴者特典はすべて終了致しました。 良質厳選シリーズ一覧⇒ mylist/6742730
3Dでアイドルマスター やよいの再現を試みた 中編
アイドルマスターの画面写真を元に、やよいの再現を試みました。
中編です。ツインテールから作ります。
前編:sm4192415 後編:sm4394182
10年経てばいろいろ消えるなぁ↓URL間違ってました。
参考チュートリアル 3DTotal.com(仏語 Max) http://www.3dtotal.com/ffa/tutorials/max/joanofarc/joanmenu.asp
参考チュートリアル MR||07(仏語 Max)http://mroger.net/tutorials/max/tutorials_joan.htm
動画内で使用している下絵 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/18012
画質チェック 私服美希「太陽のジェラシー」
動き見るためにロングカメラのみコメとかタグつけて貰っててびびた。なんという推奨動画
せっかくなので一応どうでもよさげなデータ書いておきます
画像:HDRECS-HDMI(960*720)→AviUtlで512*288にサイズ変更
fps変更やら画質関係のフィルタ無し、x264.guiで(http://elvl.web.fc2.com/img/x264.html)こちらの設定をほぼそのまま使わせていただきました。
音声入力は箱○のHDMIケーブルからアナログで入力
B/R:映像740bpm、音声64bpm/3pass
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part13
AA邪魔すぎたので消しました
2ヶ月ぶりの借金社長出来ましたsm4295622
カクカクする人は画質を低にするかURLの最後に?eco=1をつけると直るかもしれない
前sm4284455 マイリストmylist/7818557 次sm4322589
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/18159
フラッシュサイクロンネコアルクカオスなぞキャラハルク(kong氏)ゲーニッツ(fxm508氏)歌舞伎団十郎ダッドリー(J・J氏)ファットアルバートヌールネオディオSFリュウアンヘル弓塚さつき
規制解除
Color bars(SMPTE 170M, TV scale)
Reference: http://img46.imageshack.us/img46/7126/nicoyv12es4.png
Phunで内燃機関を作りたい!
Phunで外燃機関が作られたのもずいぶんと昔になりましたが、今回は内燃機関に挑戦しています。◆Phun外燃機関は出力は弱いものの、完成度が素晴らしいですよね◇そのうち燃料や、燃料を作るツール(何故かJavascriptで組んでたり)をうpします。◆他に作ったもの⇒mylist/5223305 ◇10x燃料をうpしました。http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080818030509.phn◆part2⇒sm4607697
このド低脳がシャドウゲイトを実況プレイ その15
女注意。だが女性らしさの欠片も無いので気をつけて下さい。
なんだかんだでもうその15か…ただgdgdしてるだけってのもありますがw
まほうのつえによって微妙に変なテンションになってます。
ワーロックに早く会いたくてwktkしてます。
メモめっちゃ汚いけどうpしました。…これうpする意味あるのかww
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/18558
その1→sm3931427 その16→sm4374823 マイリスト→mylist/7499295
アイドルマスター そうだ! We'reALIVE / モーニング娘。
慈風です。「アイマスオールスターズ。、踊る!」
むすめで一番好きな頃の曲「そうだ! We're ALIVE」です(・∀・)
□Prev:ジェットセットラジオ→sm4016278 □Next:星間飛行→sm5110469
■他のiM@SコラボPVはこちら→mylist/5210866
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
★そうだ! We're ALIVE壁紙第一弾配布中(・∀・)→http://jifu.img.jugem.jp/20080823_210821.jpg
コボコラアニメ化
ンモーすぐアニメ化するー / 原作: http://rehimana.sakura.ne.jp/imgboard/img-box/img20080820225548.jpg / BGM: "Sonata No. 1 - Movement 1" by Aaron Dunn(http://www.musopen.com/view.php?type=piece&id=297) / SE:ザ・マッチメイカァズ(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/) / その2: sm4373925
コボコラアニメ化2
ンモーすぐアニメ化するー / 原作: http://rehimana.sakura.ne.jp/imgboard/img-box/img20080416193256.jpg / BGM: "Sonata No. 1 - Movement 1" by Aaron Dunn(http://www.musopen.com/view.php?type=piece&id=297) / SE:ザ・マッチメイカァズ(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/) / その1: sm4363610
[phun]壊れるヒンジ燃料を使った弾頭&ミサイル
■sm4324784 さんの燃料が爆弾に使えそうなので作って見ました。□まあそれなりの威力ですね。■いろいろと微妙にチョットだけ工夫がしてあります。 □BGM:Hello Windows sm2322242 Hello Windows Vista sm2547763■phnUP http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080909040146.phn□ mylist/7902012
軽く罰ゲーム有りで悪魔の招待状実況プレイ その3
女注意。だが女性らしさの欠片も無いので気をつけて下さい。
罰ゲームについては1つめの動画を参照下さい。
生まれて初めて「うははwwwwww」って笑いました。
それでは、今回もよろしくお願い致します。
ちゃんと続きやるやるやります
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/18929
その4音ズレしすぎててびびった…マジで吹いた…
その1→sm4381995 その4→sm4415415 マイリスト→mylist/7499295
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(1/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
大変長らくお待たせいたしました。イベント委員会の動画、ガダルカナルの片割れの方です。
私は枢軸側で参戦しましたが、初動は山バンカーで沸きひたすら突撃を繰り返していました。一番最初にバンカーから飛び出す歩兵の群れ。良い感じです♪
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(2/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
ガダルカナルの片割れの方その2。
何故かタンクに載っているシーンがありますが、非常措置でございます。本来は突撃衛生兵こそ本分であります。
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 ガダルカナル 枢軸(3/3)
1:sm4411790 2:sm4412140 3:sm4412693
ガダルカナルの片割れのその3。
イベントはとても緊張しますね。撃っても撃ってもなかなかあたらないです。まだまだ動画は在り、頑張って急いでうpしますので少々お待ちください
画質に付いては長いため少々残念な感じになっております。高画質mpeg版→http://utena.info/bf/upload/img/6599.rar(630MB)
連合:(1/3)sm4398120 (2/3):sm4398915 (3/3):sm4399684
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【綾瀬】ヤンデレの幼馴染に不思議な事がおきる程愛されるてつを 前編
妹編 sm3788884 に触発されてうっかり作っちまったZE! こんなイケメンの幼馴染が彼氏だったら、病んじゃっても仕方ないよね。(cast)てつを・仮面ライダーBLACK RX/南光太郎 ヤンデレ・河本綾瀬/広橋涼 ナレーター/政宗一成 後編→ sm4419688 前作ヤンデレの妹対快傑ズバット→ sm3865377 mylist/4813446 色々ひどい新作→ sm5882657 あ、CDの公式に花嫁な綾瀬がw → http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/c75omake/img/another_jacket02_280.jpg
【歌ってみた】 『組曲 うしとら』 【まは】
まはです。
これを越える少年漫画はありません。
お気づきか。3クール目に入ってコメントが更新されていないことに...
「うちの地方では入らないのだよ」
※1、2クールはBS見れる実家に土下座して見せてもらってました。
泣いてもいいかい?
地方なんてなんだい!泥なんてなんだい!!
聞いていただいた皆さん、うしとらが大好きだという皆さん、本当にありがとう!
福島テレビ!!うしとら放送、頼む!本当に後生だから!!
なんと!作者様により削除されておりました本家動画が再うpされました!見るべし!!
元動画様はこちら⇒sm26608956
ご意見などはコチラへ!
[email protected]
まはのマイリスト⇒mylist/3258842
ハラァ…いっぱいだ。
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 バルジ 枢軸(1/2)
1/2:sm4440912 2/2:sm4442165イベント委員会の動画、バルジの片割れの方・・・なんですが・・・。
途中で・・・落ちまして・・・。キングクリムゾンが発生しております。
その分画質はとても頑張りました。800kbpsのうち750kbpsを動画に割り振って見たのですがどうでしょう。
mpeg版:http://utena.info/bf/upload/img/6607.rar(370MB)
連合:(1/3)sm4420732 (2/3)sm4432594 (3/3)sm4441270
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
