キーワード IMG が含まれる動画 : 13507 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】奴隷市場 ハーレム14
この奴隷市場、廉価版出ているわけですが。
http://www.will-japan.co.jp/best/img/list2_02_title.jpg
このパッケージを見て買った人はプレイしてビックリするんじゃないだろうか。
絵師は由良嬢のままだが、絵柄変わったってレベルじゃねえ。
sm2828308←前 次→sm2828617
リスト mylist/5545929
ラーズアングリフを描いてみた(またオマケ付)
おひさですー、まだ生きてるよ! 今回もSAIオンリーで3時間ほどです。次回は早く描けるとイイデスネ。 http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9752.png.html
前回サイバスター→sm2403514 次回ヒュッケバインMk-Ⅲ→sm2886725
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
左上のアイコンをただ繋げてみた。
動画中のタイトルが右上ってなってたのにエンコードしてから気が付いた…あはは… アイコン669個をただつなげただけです。連番画像を楽に落すソフトないのかな… 削除対象の気がしないでもない。 一覧>http://www.nicovideo.jp/img/tpl/head/icon/nico/
【リニューアルされちった】ニコニコ動画(SP1)に足りないもの(鬱)
いわゆる一つの黒歴史。どこまでも発展を続けるニコニコ動画。しかし、まだ足りないものがたくさんあるはず。何が足りないのか学術的に検証してみよう。・・・まあ、「たりないものうらない」(http://0l0l.net/_/tari/)でニコニコ動画(SP1)を占ってもらいました。これのどこが真面(ry BGMはsm1933945からお借りしました。…で、「分かりやすさ」が実現しちゃいました。さらにはこんなものまで!http://www.nicovideo.jp/img/tpl/head/icon/nico/188.gif
アイドルマスター GambleRumble / m.o.v.e
慈風です。iM@SコラボPV m.o.v.eの「GambleRumble」です☆
映画「頭文字D Third Stage」の主題歌でおなじみです(・∀・)
○頭文字P Produce→sm917862 : ○tamaさん Produce→sm2379680
□Prev:チュッ!夏パ~ティ→sm2673007 □Next:ロボキッス→sm3022910
■他のiM@SコラボPVはこちら→mylist/5210866
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
★GambleRumble壁紙第三弾配布中(・∀・)→http://jifu.img.jugem.jp/20080628_146443.jpg (第一弾:20080505_76598.jpg/第二段:20080513_85204.jpg)
Phunで間違ったら少し楽しくなるかも
まんまです。参考sm11268 3本足ですいません。リストmylist/5768611 データ上げてみましたhttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080401210037.phn ※注:Ver3.5 用
【BF2】鬼スポット動画【無音】
以前作ってみた鬼スポ動画を 今更ニコニコにupしま。 低画質は仕様なので勘弁をw なおマクロ等のツール類は使っていません、手動です。 http://utena.info/bf/upload/img/6085.zip 高画質(無音)UPしておきました。 sm1220204こちらのほうで音声付の鬼スポ見れます(UP主は別の方) マイリストmylist/6063693
ヒュッケバインMk-Ⅲを描いてみた(そういえばオマケ付き)
ヒュッケバインMk-Ⅲ描きました。時間は3時間くらいです。いやー結局Gソードの資料は手に入らなかったのであったw
オマケ絵は最近作ったブログにでもうpしようかなぁと・・・ブログはマイリストから飛べます~。
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_9935.png.html
前回ラーズアングリフ→sm2840206 次回天羽々斬→sm2992231
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
Phunで平衡錘式投石器(Trebuchet)その3
これで決定版ということで。動画に字幕入れてみました
phnファイルうpしました。Phun Ver3.5で稼動します。
http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080406041120.zip
初代sm2837751 2代目sm2866449 マイリスmylist/3259336
投げるのは牛馬豚人(!)油となんでもありだったようですね。
ちなみに将軍は西アジアあたりの人です。平衡錘投石器発祥の地です。
アイドルマスターif (仮)
未来から、あの子の娘がやってきました。MSC2参加作品。投票くださったみなさん、本当にありがとう! 指定時間 2:46~3:46どうやったら茶髪美希と金髪美希を共演させられるか。それを考えとおした結果、この結論に辿りつきました。MADならではの、幸せな架空未来をお楽しみください。リメイク+本編シリーズはまたそのうちに。これが予選落ちした日、ショックのさなかに取り掛かったのがこれ→sm2815822 いろいろ共通点がありますね。一万再生御礼おまけ。 http://miki-memory.img.jugem.jp/20080407_69010.jpgカッカちゃんの父親急募。
【謎ゲー】バミューダ・シンドローム【マターリプレイ】 その最終章
ついに、ラストです。皆さん本当にありがとうございました。 今回は容量の関係で音質がクソです。(ビットレート:16kbps サンプリング周波数:11025Hz モノラル) それと、かなりカットされてますが、今回は200回ぐらい死にましたw ■追記:一瞬だけこのようなメッセージが表示されてました『http://image9.bannch.com/bbs/151283/img/0094537269.jpg』 まとめ->mylist/4778035 その19->sm2839764 サントラ->sm2986674
「メルト」を1ミリも知らない俺がメロディを想像して歌ってみた 再UP
LOLI.COM氏がアカウント停止の刑に処せられました(sm2197416)。多数の「ミリしら」が権利者削除を喰らったためと思われます。■以下、元動画からのコピペです。■夢みることり」も歌ったんだぜ!!sm2247011【本題】「メルトをサビ1回しか聴いたことない俺が」「カラオケVerに合わせて」「どんなgdgdになろうともメロディを想像して」合わせてみた。キーは-5で歌ってみました。たまにはこんな路線もいかが?ミクに歌わせてくれた猛者が!!ありがとう!→sm2224716【歌詞】http://atto.s2.pf-x.net/cgi-bin/up/img/2476.txt【俺の作品】「ひぐらしのなく頃に」を○ミリも知らない俺がアフレコしてみた→mylist/3279984音楽系。→mylist/2613196【女の子用】このメルトを気に入ったおにゃのこは是非「歌ってみた」してくれ!→sm2203532
東方今昔物語 ~チルノの桃太郎 第2話~
1話→nm2833591 3話→前半nm3348893・後半nm3349300 外伝1→nm4260917 うpしたもの⇒mylist/6105109
【2/24追記】で・け・た!\(^O^)/→nm6273581 お待ちいただいた方々、お詫びに落描いたこちらをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/38311
【Phun】超反発で保管できる榴弾を作ってみた~改良型~
前回のプロトタイプsm2937965を改良して、実際に使えそうな砲弾にしてみました。phnファイルUPしました。http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080412121357.phnこの弾頭を利用してミサイルsm3517363も開発しました。最新:Thymeスクリプトで周囲数kmを吹き飛ばすT爆を開発⇒sm6726249Phunで作ったもの→mylist/6343922
【Phun】遅れて輪投げ卯月杯 狙うは100点
10日前後が締切なのに未だニワトリさんとダイソンさんしか参加していない卯月杯 ルールの範囲内?で100点目指してみました phnファイルはこちら(MAP込みです)ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080412220907.phn
Phunで映写機を作ってみた
◆時計職人様に触発されて、何か新しいものを…と考えてみました。◇Inkscape、SVGtoPHUNのお世話になりましたm(_ _)m ◆激しく点滅を繰り返すため、そういう動画に弱い方はご注意を。 ◇激しく重たいPhunファイルはこちらhttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080413100924.phn ◆他に作ったもの⇒mylist/5223305
天羽々斬を描いてみた
んどぅーっす 天羽々斬(アマノハバキリ)です!時間は3時間チョイ。知ってる人少ないんだろうなぁ・・・これ後継機なんだぜ・・・フフフ
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_10494.png.html
前回ヒュッケバインMk-Ⅲ→sm2886725 次回ガルムレイド→sm3036180
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
アイドルマスター 真 魔法をかけて!(グッドスリープパジャマ)
((((;゜Д゜))))あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば ↑ML03のジャケット(ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/073/73259/img.html)を見た俺の反応■この喜びを知らせたいがためだけにノーマルPVあげ。MSC2で傷ついた心も一瞬で浄化されたぜ!嗚呼真かわいいよ真。 まこリスト→mylist/1204717 お気に入り→mylist/51963
アイドルマスター ロボキッス / ダブルユー
慈風です。辻・加護コンビのダブルユーより「ロボキッス」です。可愛い元気なやよい&亜美をご堪能ください(・∀・)
□Prev:GambleRumble→sm2860845 □Next:DA SCHOOL RAP→sm3234003
■他のiM@SコラボPVはこちら→mylist/5210866
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
★ロボキッス壁紙第三弾配布中(・∀・)→http://jifu.img.jugem.jp/20080523_95777.jpg (第一弾:20080505_75594.jpg/第二段:20080509_80784.jpg)
「ハルヒの想い」に画像を付けてみた
sm1229391で上げた、坂の写真を撮り直しに行った。雨が降っていたので、夜景はイマイチかも。//他の代物 mylist/2887816//自サイトhttp://homepage3.nifty.com/tougo_2007/IMG_5899.JPGに画像上げました。1600×1200です。壁紙にするなり、お好きにお使い下さい。
ニコニコ動画 GIFアニメサムネイル集 000-668
需要あるかどうかわからんけどうp。需要なんか無いよねjk
■http://www.nicovideo.jp/img/tpl/head/icon/nico/xxx.gif
■作り方:GIFの上記URLをコピー■Excelでxxx部分を000~668まで増やす■前もってSleipnirのクリップボード監視&クリップボードにURIが送られたら開くを有効にしておく■セルを全部コピーしてキャッシュを溜める■Temporary Internet FilesからGIFをフォルダにコピー■コピー時に付いた邪魔な「[1]」をFlexibleRenamerを使って一括削除■サムネイルの大きさを58pixの7行x4列にし、Winshotで512x384で撮影■後はwmmやAviutlを使い動画にする
ガルムレイドを描いてみた
んどぅーっす ガルムレイド描きました。ブレイズよりこっちが好きだが、異端とは思わない・・・フフフ
んでもって、時間は3時間チョイ レイヤーは多め。
私の描いてみた動画のイラストに、この位の時間が多いのは、
ノンストップで描く集中力が、そのあたりまでしか続かないってことですなw;
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_10741.png.html
前回天羽々斬→sm2992231 次回クロガネ→sm3220126
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
偶像代理人 閣下バットBB
夜のお供にご自由にお使いください
草原の閣下バット http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_10916.bmp.html
夜の閣下バット http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_11549.bmp
偶像代理人はこちら sm3033807 sm3165675 mylist/1923688
【Phun】エンジンの噴射開始制御に成功【はやぶさミッション】
従来の制御棒遅延型埋め込み式エンジン(sm2811546様)を改良して、思い通りのタイミングでエンジンの起動を行える機構を開発しました。phnファイルUPしました。http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080422220433.phnです。BGMもsm2811546様のものを使用させていただきました。新しい噴射開始制御をミサイルsm3517363に応用しました。Phunで作ったもの→mylist/6343922
続【Phun】で長距離水平射撃
超音速弾を保持・装填できるようにしてみました。初めてBGMつけてみたけど、編集がまずくて聞き苦しいです…。ごめん。無い方がマシかも。■ダウンロード→http://phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080426033416.phn■前→sm2992123■作ったもの→mylist/5889379
美希×美希フューチャー☆ 結婚風
ぷるぷるフューチャー☆ 美希と結婚したい方向け。主に俺とか。美希と同棲したい方向け→sm2815822美希をプロデュースしたい方向け→sm1803137おまけ ラストの写真→http://miki-memory.img.jugem.jp/20080430_107475.jpg OPカット→http://miki-memory.img.jugem.jp/20080501_109515.jpg新作できました sm3152796 さらに新作できました sm3156280
【Phun】推進剤噴射式エンジンの性能推定【研究発表】
研究発表っぽく、powerpointで動画を作成してみました。実験装置、Excelファイルをうpしましたhttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080503021633.zip
【Phun】埋め込み噴射速度の数値予想に成功
「はやぶさミッション」や「ニコニコ宇宙軍」などで高性能ロケットを実現している「埋め込み式推進」。その噴射速度の推定に成功し、また「埋め込み力」の正体も明らかになってきました。Phunで作ったもの→mylist/6343922埋め込み推進噴射速度推定ExcelをUPしました。http://www.phun.jp/upload/image/cgi-bin/img-box/img20080501224519.xls
もしも伊織がFカップになったら。 「どぅーゆーりめんばーみー」
誕生日おめでと記念に、伊織と美希のスタイルが入れ替わったみたいです。プロデュースしてみて思ったこと。アップに映すほど、その素材の良さが驚くほど引き立ちました。ロングだと「可愛い」、アップだと「可憐」です。余計な装飾は邪魔だと思ったので、エフェクトはラインティングのみ。おまけ→http://miki-memory.img.jugem.jp/20080503_112045.jpgいただきもの→http://miki-memory.jugem.jp/?eid=104
01-02 「Phun」で私なりに遊んでみた
前作(sm3178206)の反省からもう少し高画質で試そうとしたがこれが限界みたいです。私なりに「自転車」を作ってみました。本当は実際のものを作りたかったのですが・・・(データー:この動画のは消えたため再製作、自転車のみ)ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20080506210530.phn (次作 sm4560979)(今まで作ったもの mylist/4529088)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を弾いてみた。
楽譜http://image34.bannch.com/bs/M302/bbs/205490/img/0096798182.bmp気まぐれに49鍵のMIDIコンで弾いたのをそのまま楽譜にしてみました。mylist/4298172
ピアノでDIR EN GREYの太陽の碧弾いてみた2
49鍵MIDIコンで弾いたパート2。 需要あるみたいなので楽譜とMP3作りました。http://image37.bannch.com/bs/M302/bbs/205490/img/0096906420.zip 秘かに凌辱の雨の楽譜うpしてます。携帯からの人はネカフェか図書館あたりでがんばって下さい(何 他の曲→mylist/4298172
