キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2434 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
謎の僧侶vsくるみんアロマ in 原宿【kurumin aroma】
【TBSテレビ「あさチャン!」】花見客にお布施強要!上野に謎の僧侶集団がFact of a terrible shockThey were not great Buddhist priests.彼らは偽物の僧侶だった。This priest is an imitation. Please be careful. You must not pay money.この僧侶は偽物です。気をつけて下さい。お金を払ってはいけません。A tourist watched the moment when I handed a soul to them 10,000 yen to be able to blunder.観光客の方が魂を抜かれるように彼らに10000円渡している瞬間を見ました。
Castle imitation【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます。
かなり懐かしい曲を歌わせていただきました。調べてみれば、2002年リリースの歌だとか…。
こちらの曲は、ゲーム「ブレス・オブ・ファイア」のテーマソングでもあった曲です。
今回フォロワーさんにお願いいたしまして、動画として形に残すことができました。
この場を借りまして、突然のお願いにもかかわらずイラストをご提供くださった千羽さんにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
ジョジョソン以外の歌ってみた集【mylist/59668178】
ジョジョソン歌ってみた集【mylist/47753365】
【KAITO】Castle・Imitation【ドラクォ】
■「ブレスオブファイアⅤ ドラゴンクォーター」のエンディングで、鬼束ちひろの名曲「Castle・Imitation」を、カイトが空を目指して歌います。
■イラストはピアプロから、モゲラッタ様、しーな様よりお借りしました。ありがとうございます。
■今までの投稿動画はこちらです→mylist/9754780
■2012.11.26 新作です→sm19442347
【一人四役で】サンドリヨンを歌ってみた【かつ半裸さらに顔出しで】
まさかの顔出し!!!!音程が家出!!!!
パン一で歌った新年でもやっぱりでも寒かった。ちなみに一発鳥だったりする。
本家様→sm4410647
悪気は無いんですごめんなさいごめんなさい
マイリス→mylist/14564142
一人n役かつ半裸でシリーズ
一年前のIMITATION BLACK→sm13498446
半年前のmagnet→sm14596985
関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
生放送とかやってます→co587274
新作→sm19348990
【ベース】Mr.Childrenの「イミテーションの木」を弾いてみた
アルバム[(an imitation) blood orange]から「イミテーションの木」を弾いてみました。使用楽器:Xotic XJ-1T / 他にも色々演奏動画あります→ mylist/32323553
An Imitation of Himawari
ELEMAYU Official HP
https://elemayu-official.netlify.app
ELEMAYU公式ホームページが出来ました
#ELEMAYU #歌詞 #aiart #aiイラスト #suno #sunoai
架空のAIバンド『ELEMAYU』です
バンド名の由来は4人の頭文字
ロック、J-Popを中心に音楽発信していきます
🌸ELEMAYUちゃんねる🌸
https://www.youtube.com/channel/UCqddWBT68j-ut0MLQ956N8w
🌸ELEMAYU Instagram🌸
https://www.instagram.com/elemayuelemayu/
🌸X(SDAIアカウント)🌸
https://x.com/SDAI1807097011
🌸BOOTH(SDAI SHOP)🌸 ※ELEMAYUアルバムはこちらから
https://sdai.booth.pm/
🌸TuneCore🌸:アーティストページ
https://www.tunecore.co.jp/artists/elemayu
🌸Tiktok🌸
https://www.tiktok.com/@elemayu
Castle・imitation/鬼束ちひろ Cover by 白妙シープ
大遅刻!!!!!
生レコ投稿祭ボーカル部門に投稿させていただきます。
突貫工事なので特にラスサビが聞き苦しいことを先にお詫びしておきます🙇
#生レコ投稿祭
#生レコ投稿祭ボーカル部門
-----------------------------
そらをみにいく
ブレス オブ ファイアV ドラゴンクォーター 主題歌
【オリジナル】
Castle・imitation
鬼束ちひろ様
・Original
https://www.youtube.com/watch?v=Ayl9i2vD0qs
・Album ver
https://www.youtube.com/watch?v=xldoJPis__E
【Inst音源】
Nao様
https://www.youtube.com/watch?v=3M4XfsZK968
Mr.Children「イミテーションの木」を歌ってみた
ミスチルのアルバム[(an imitation) blood orange]からイミテーションの木を歌ってみました~アルバム買った当初この曲ばっかり聴いてたのでこのアルバムではお気に入りですw もうすぐツアーDVDもでるので楽しみですね! よかったら感想などのコメントお願いします^^ マイリスト→ mylist/28750063
JustBeFriendsを歌ってみたver.SYAL
どうも、SYALです!!
今回は久しぶりの録音ということで、調子にのって一日で三本も録音&編集してしまいました(・ω<)テヘペロ
そのうちの一本がこれ、JBFです。
前々から歌いたいなぁと思ってたので、録音が楽しくてしょうがなかったですwww
まぁ、結局はいつも通りなんですけどね←
なので、皆さまもいつも通り広い心でお聞きくださいm(_ _)m
え?文章が天ノ弱と全く一緒だって?気にしない気にしな(殴
調子に乗った結果出来た産物2号,3号
天ノ弱【sm17741222】 IMITATION BLACK【sm17742520】
マイリス【mylist/24087452】 コミュ【co1440337】
Twitter→@SYALSHIN
卑怯戦士うろたんだー) 歌ってみた【木内悠】
ー”明日のために今戦士は突き進む”
割とギリギリですが1週間チャレンジ6日目、1曲目!
ネタ曲ですwww
そしてほぼ一発録り。
■素敵なご本家様 シンP sm1639267
■オケ https://www.youtube.com/watch?v=r3oxGee5OSU
■動画 sm2530468
■mix/vocal:木内悠 @y_kiuti (mylist/66382801)
前:【sm36475883】エイリアンエイリアン
後:【sm36482546】IMITATION BLACK
Just Be Friendsを歌ってみました。【U4】
(/○\)
どうもU4です(´・ω・`)ノ
今回はDixie Flatline様の神曲「Just Be Friends」を歌わせていただきました!
よろしかったらゆっくりしていってください^^
サムネは夏っぽい部分をチョイスしてみましたw
エコノミー回避版が見たい場合は、動画を最後までご覧いただくと自動的にエコノミー回避版に飛んでいきます!
言わずと知れた本家様→sm7528841
前作:IMITATION BLACK→sm7523788
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
エコノミー回避版→sm7667886
11/6新作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢→sm8727881
【 3人コラボ ひなざいる 】『 Just Be Friends 』 歌ってみた
ひなまろ、ざんと、のいるの3人でヒャッホゥッ!!( ・∀・)人(・д・)人(´ρ` )
【原曲様=sm7528841】
ひなまろ(mylist/3212114) ⇒ メインボーカル担当、コーラスも!
ざんと(mylist/3641042)⇒低音パート、MIX担当
のいる(mylist/17204843)⇒コーラス担当、メインも
ひなざいる、おかわり
ひなざいる前作【IMITATION BLACK】sm7403753
【エコノミー回避】Just Be Friendsを歌いました。【U4】
sm7666326のエコノミー回避版です!!
サムネはまたしても夏仕様ですww
高画質版が見たい場合は、動画を最後までご覧いただくと自動的に高画質版に飛んでいきます!
言わずと知れた本家様→sm7528841
前作:IMITATION BLACK→sm7523788
次作:magnet→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/20新作:くるみ☆ぽんちお→sm8860590
「Closed Blue」歌ってみた/碧音
今 僕の声は届いていますか
◆Original:40㍍P様【sm5252705】
◆Vocal:碧音(あのん)【mylist/38213747】
◆Thanks:ギターの側面P(aikun)さん
広告ありがとうございます(*´ω`*)
◆Before:「Imitation」sm22887425
◆Next:「in the rain-Acoustic ver.-」sm23821397
Imitation 巡音ルカ
「それでも僕は生きているんだ」
こんばんはダニーと申します。
8曲目を投稿しました。
今回は造り物である少年の物語となっています。
イラストは「まこと 様」に作成いただきました。
Twitter
https://twitter.com/00mkt00
ダニー Twitter
https://twitter.com/TOSforDanny
【匿名希望K々S】*ハロー、プラネット。歌ってみた 【イィ・・・】
どうも。今回は『ハロー、プラネット。』を歌わせていただきました!
S「感動した」
K「涙腺限界突破!」
拝借した動画・音声はこちら! sm7138245
ありがとうございました!
※前回、前々回の動画を宣伝してくださった方、本当にありがとうございました!
新作 「IMITATION BLACK」歌ってみました! sm7299111
マイリス作りました mylist/12949540
Castle-imitation
02年武道館 mylist/53991671
真っ直ぐな歌詞に勇気づけられ、歌う姿からものすごいパワーを感じる。
【サンホラ】3人で「石畳の緋き悪魔」歌ってみた【米粉】
メロン「とっこさん、この子さん、次はサンホラ行っちゃいますか!?」
とっこ「サンホラ!? 行っちゃいますか!」
この子「サンホラ!?なにそれ、美味しいの?」
メロン「お・美味しいです(;^ω^)」
この子「おぉ~。(´p`)。」
とっこ「ちょっww」
ユニット名 この子+メロン+とっこ=こメこ(米粉)です。
■素敵過ぎる音源はこちらから→sm2389406 PVもお借りしました
■パート分け
ライラ、カオリ、リッキ。 コーラス(レミパート)ハモリ(Ch-R) ★とっこmylist/13175538
レミ。 コーラス(だから~♪)ハモリ(Ch-L) ★この子mylist/8035918
シャイタン、語り、Mix、エンコード、うp ★なつメロンmylist/7426336
■新作 IMITATION BLACK→sm10263302
新FateのOPをDEEN版FateのOP曲に差し替えてみた
ufo版Fate/stay nightのOPをDEEN版3つのOPソングに差し替えてみました
やっぱりDEEN版の曲はいい感じですね
ちなみに曲と絵が合うように一部編集しています
1,disillusion(vo.タイナカサチ) Fate/stay night OP
2,disillusion-2010-(vo.タイナカサチ) Fate/stay night TV reproduction OP
3,imitation(vo.タイナカサチ) 劇場版Fate/stay night イメージソング
新作:DEEN版、ufo版Fateのバーサーカー戦比較sm24772012
マイリスト 型月関係mylist/45762241 その他mylist/5265847
Candy Collection / Still I keep feat. ぽらぽら。
メランコリックな北欧テクノポップ系エレクトロニックチューン。
配信ストア一覧 big-up.style/dOJosxn7zB
『Still I keep』
ボーカル・作詞:ぽらぽら。https://poraporanet.blog70.fc2.com/
作曲・編曲:24P https://twitter.com/24Poonz
When I looking for a reason
Why I live and I’m here
It makes me wonder who I am and Where I am
Though everything that happens in front of me is reality.
All my thoughts are delusions.
But sometimes they're true.
What is the truth?
The reality depends on the viewer.
What do you see in this world?
Imagine an ideal world.
Still I keep going
I look at the universe
Still I keep going
I look at the universe
Still I keep loving
Pretensions to human
Imitation shape
Temporary appearance
Who are you!
I imagine the sparkling of stars
In part of this epic universe.
煌く未来はあるの?
昨日の悲しみも
溢れる涙も 吸い込む
果てしない 暗闇
Still I keep loving.
I look at the universe.
Still I keep going.
I look at the universe.
Let me in your hearts.
FLASH!
Cosmic world.
And I live for you.
Without thinking of anything.
Now I live for me.
Without thinking of anything.
『MY BABY BLUE』をかっこよく歌ってみたかった
ゆきむぅといいますこんにちは(。・ω・。)ノ
ロック調な曲に挑戦してみました!ロック大好きです
歌唱力も英語もとっても残念ですね!!知ってます←
低音ルカ様がかっこいい原曲→sm7128586
MIX=仕事の早さに定評のあるぴかちマイリス→mylist/10951925
よかったら覗いてやってね歌い手マイリス→mylist/9709875
前作コラボIMITATION BLACK→sm7703849
Fate/stay night 【 imitation 】 Full ( 再编辑 )
电影版 Fate/stay night 主题歌 【 imitation 】 Full Ver. ( 再编辑 ) 编辑使用动画 1. PC Opening Movie 1~2 2. PS2 Movie 1~3 3. Theater version Movie PV 1~2 Title of tune : imitation Singer : Sachi Tainaka
Bloody Imitation Society-Power Drug
YOUTUBEから
PV
ウオッチリスト登録で動画UP時チェックできます→user/24670491
【Project DIVA F2nd EDIT】Credo【PVのみ】
◆L-toneさんの「Credo」(鏡音レン)(本家様→sm24352079)をエディットしてみました。(98作目)
■PVのみ動画です。データには譜面もあります。
■草原を使う案は却下になりました
□譜面付き参考動画→sm26261835
■エディットデータDL対応しました オンラインID:time_thbd 2番目
※オンラインIDいつもと違います
(音源:mp3、ファイル名「Credo.mp3」)
□この動画では許可を頂き、CD音源を使用しています。
(L-tone vol.6「VERTICAL IMITATION」2曲目)
■投稿履歴→mylist/25771600
【いまさら】fate UBW MAD
今回で3作目になります。
映像が何か、カクカクしてます。
相変わらず、出来が良くありませんが
見てもらえると、すごく嬉しいです。
byいっぱい×2なうp主
【VanaN'Ice】スペシャルサビメドレー(?)を弾いてみた【蘭*】
あけましておめでとう!(^0^)
今回は娘々スペシャルサービスメドレー...ではなくwww
SCL ProjectのVanaN'Ice曲のメドレーです。
VNIは一番好きなボカログループです!
VNIの曲はバンドにとって難しくて、ピアノでフルで弾くことはちょっと無理(特にLOVELESS×××)
だから今までニコ動で聞いたVNI曲全部、サビだけでメドレーに挑戦してみました!
一所懸命に練習したんだけど、沢山ミスがあるorz
感想など宜しくお願いします*
【大大大好きな本家様:IB sm7215575→FR sm8822490→SGK sm9422444→LOVELESS sm13363453→AR sm14490117→背徳の記憶 sm16321602】
コメント有難う御座いました!ツイッター始めました→ID:ran_hk 【mylist/28232037】
【KAITO】castle・imitation【鬼束ちひろ】
前のやつにタグを追加して下さった方、だめだしをして下さった方ありがとうございます。いろいろな工程をへてラヂオっぽくこもってしまうのに悩みつつ、そしてアルバムバージョンの方が合うと思いつつ動画が出来上がりました。 ▽5/22次の→sm3398494
チキンな私が IMITATION BLACK をピアノで弾いてみました。
初めましてこんにちは。そうでない方もこんにちは、針術師と申します。今更感満載ですが、この名前の読み方が解らないと、知り合いの生主に言われたので、ここでちょっと自己紹介をば。「しんじゅつし」ってそのまま読んでくださいませ。今回もアレンジが凄まじいですので、苦手な方はお逃げになってください。素敵な原曲様⇒sm7215575 お慕いしております。mylist/13580045 最期まで聴いて下さると、この上ない僥倖です。
【阿久女イク】 Accme・imitation 【カバー】
納得の1時間クオリティ。せっかくの休日になにをやっているんだろうか。
原曲「Castle・imitation」および鬼束ちひろさんを侮辱するつもりは一切ございません。
むしろ学生時代は部屋に彼女のポスターだらけのいちファンでした。
イクさんまとめ:mylist/19437845
LUNA SEA - IMITATION(CAPACITY∞)
じっぶんがだっれっかっもしーらーっずにっ\(^o^)/
mylist/4249427
