キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2434 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】勢いの勢いだけの最愛【まがつ】
歌の練習を怠り、また更新を怠り、だったのでカラオケ行った勢いだけで録り、更に録った勢いだけで録りました。相変わらずのお耳汚し失礼いたします。-過去作品-Squall→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922297初めての恋が終わる時→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15524553いろは唄→http://www.nicovideo.jp/watch/sm146485201925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
(咲■ω゜)σ「心拍数♯0822」を歌ってみた【咲貴】
どうも、咲貴(さき)です!!(咲■ω゜)b
私の周り、これから出会う人、色々なものに感謝しつつ歌わせていただきました。
少しでも感謝の気持ちが届きますように。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
素敵すぎる本家様→sm11834233
咲貴の生息地→co322734
咲貴|。■ ω ◕。)つmylist/19036393
前作→「IMITATION BLACK」sm12195933次作→「え?あぁ、そう。」sm12775590
すべての皆様へ、ありがとう。
動画がモザイクになるという方は、動画の下の【プレーヤー】右のよくあるご質問を開いてみてください☆(咲■ω゜)ノシ
「S・K・Y」歌ってみた/碧音
あなたに 伝えたい言葉
「好きよ」
◆Original:ライブP様【sm10684009】
◆Vocal:碧音(あのん)【mylist/38213747】
◆Before:「cat's dance」sm22144588
◆Next:「Imitation」sm22887425
【作ってみた】風船でボカロ曲を表現してみた②
作ってみた第2弾です。
4月28,29日のニコニコ超会議のニコつくブースC-5,6で展示、即売、実演を行います。
この動画にはない作品も多数あり。また、ばるんまんが実演を行っておりますので、是非是非遊びに来てください!!
素敵な本家様(音源使用させていただきました):
弱虫モンブラン(sm10393864)
繰り返し一粒(sm12589203)(sm16151841)
鏡音八八花合戦(sm9206487)
シザーハンズ(sm8901412)
空中アクアリウム(sm11217750)
IMITATION BLACK(sm7215575)
白い雪のプリンセスは(sm9797269)
制作:ばるんまん(まなてぃ)
撮影:ナサ
編集:うさぎの中の人
その①:sm17639112
第二弾「バルーンフラワー×童話」:sm18207047
[オフボPRC] Imitation Rain / SixTONES (offvocal 歌詞:あり VER:PR / ガイドメロディーなし)
セブンイレブン・NTTドコモCMソング。
キー:Cm BGM:ガイドメロディーなし。
オフボーカル:プロトタイプCバージョン。フルパートの構成。
2020年01月08日発売。
作詞・作曲・編曲:YOSHIKI
歌詞フォント
☆====================================================================☆
フォント名:なつめもじ/なつめもじ抑
作成者:京風子(Kyoko)
配布サイト名:あんずいろapricot×color
URL:http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
☆====================================================================☆
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニココモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4147695
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
http://tubecopyright.info/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************
『初めての恋が終わる時 僕Ver』を歌ってみた
にゃーぃ(o ̄▼ ̄o)
どうも、僕です、綾です♪
このたび初投稿させていただきました。
原曲、そしてclear様の歌詞に惚れこんでしまい、とうとう歌ってしまいました。
お聞き苦しいところは多々あると思いますが、もしよかったら最後まで聞いていってやってください。
素敵なryo様の原曲 sm5524166
感動したclear様の僕Ver. sm5552707
新作 IMITATION BLACK 歌ってみた【綾×やまと×riga】⇒sm9188924
【ベース】Mr.Childrenの「過去と未来と交信する男」を弾いてみた
アルバム[(an imitation) blood orange]から「過去と未来と交信する男」を弾いてみました。アルバムを通して、一番「かっこいい!」って思ったのはこの曲でした。ベースinは#0:52ぐらいからです。使用楽器:Xotic XJ-1T / 他にも色々演奏動画あります→ mylist/32323553
【歌ってみた】WORLD'S END UMBRELLA【ルッズ】
そういえばちょうど梅雨の時期ですね。傘は必需品です。
今回はハチさんの「WORLD'S END UMBRELLA」を歌わせていただきました。
◆原曲本家様→【sm9639869】
◆今まで歌ったもの→【mylist/8966563】
◆新作7/1→IMITATION BLACK【sm11243124】
◆前作→ワールズエンド・ダンスホール【sm11088667】
【I*ris】コーヒーミル / オリジナルPV【歌わさせて頂きました】
こんばんわ、I*ris(イリス)です。
じゅみさんの【コーヒーミル】を歌わさせて頂きました。
音楽・ミックス・イラスト・映像どれも素敵な作品です。
私も気持ちを込めて歌いました!
最後まで観て聴いて頂けると嬉しいです♥
★Special Thanks(敬称略)★
原曲:コーヒーミル sm25828531
Music&Mix:じゅみ mylist/44807744(@junjun_mimi03)
Illust:mag mylist/31782609 (@ma9xxx)
Movie:clotho mylist/32689469 (@ClothoMovie)
I*ris mylist/26056272(@i_ris_77)
【Imitation Rain】sm26470099← → S'il vous plaît, attendez...
Vocalをしている「atonality」の楽曲も公開しています♪
mylist/45512884
昨日こっそり投稿してました!sm27253307
【ユーカン】rain stops,good-bye 歌ってみた
どうも、ユーカンです(。◕ˇωˇ◕。)ノ
夏ですね!!ということで、なんか夏っぽい曲歌いたくなって歌わせて頂きました!
夏の雨ってなんかいいですよね!
毎年自分から打たれにいって、毎年熱を出してしまいますが、馬鹿なんで気にしない。
仕方ない、だってMだから(キリッ
素敵なイラストはピアプロから、ゴロー(56ゴロー)様(http://piapro.jp/content/ymt5c9suapo1p8ng)より、お借りしました!!
素晴らしき本家様:sm3075492
mix:aki様(mylist/16426959)
エンコード:むぎやま様(mylist/16673500)
歌:ユーカン(mylist/19327068)
前作;ガールズバンドっぽく女3人で「IMITATION BLACK」歌ってみた(sm11211720)
【1人2役】ゆずの栄光の架橋を全力で歌ってみた【まめもやし】
初めて聴いた時から大好きな曲です!最高の応援ソングです!この曲にどれだけ励まされたか(T_T)
上手く歌いたいんですが、気持ちばかりで(^^;
今回はハモリに挑戦してみました!んですが・・不協和音かもしれません(T_T)
新曲の『慈愛への旅路』もすごい良い曲ですよね!メロディーといい!歌詞といい!いつか歌ってみたいです。
あ、原曲のボーカル消しきれてないですorz
■新作は『IMITATION BLACK』sm12219136 sm12153257 ■マイリスmylist/20522964
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
【歌ってみた】from Y to Y【尾っぽ】
ラストになります。聞いて下さった皆様、うpに協力してくださった友人様に・・・。ありがとうございました!!カラオケでしかも携帯で録音したとてもお聞き苦しいものとなっておりますが聞いて頂けるととても嬉しいです。友人様のPCからの投稿となりますので一気に4作あげました。他の作品も聞いて頂けるとさらに嬉しいです。よろしくお願いします(`・ω・´)1作目→sm12238328(夜な夜な)2作目→sm12235668(IMITATION BLACK)3作目→sm12235702(いろは唄)※前にあげたものは音源が入っていなかったので、再upしました。11/20更新: 名前決まりました。尾っぽです。経緯は聞かないでくださいw
歌に形はないけれど【アル】
高校生が歌ってみた。
よければアドバイスやコメントなどかいてってください!(^^)!
そしたらめっちゃ喜びますw
てへぺろ//
諸事情で、音源の音が低音質ですが気にしないで頂けると、ありがたいです( ー`дー´)キリッ
あと、後半ハモリなくてすみませんw
全動画mylist/31903287
本家様sm2085047
次 IMITATION BLACK⇒sm17757082
【KAITOお誕生会2010】関西芋ぱん伝ケーキ作ってみた【遅刻】
初めまして。KAITOお誕生会2010用にケーキを作ってみたはよいものの、動画の作り方とかエンコードの仕方?とか、うpまでの道のりに時間がかかってこんな日付になりました。でもぎりぎり二月だから大丈夫!のはず!!使用画像はpixivより許可を得てお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3180749カジカさんありがとうございました!KAITO兄さんおめでとう!■4/3追記:コメント&マイリス有難うございます! IMITATION BLACK作ってみました→sm10268814
gravityを弾いてみた(パートは交互)
どうも、復活オワタシリーズですっ。gravityです。この曲は音色数が多く、INOパートはイントロ、Aメロ、サビの全てで音が変わるのでパッチ等の位置を憶えるのに苦労しましたw更に、パッチが一つ足りなかったため、二度目のAメロの音はソロ用の音のボリュームを下げて流用しましたw他の曲はこちらです(→mylist/3931945) ※リクの曲が溜まりつつあるのですが、リクを頂いた順にやっていくつもりですので気長にお待ちいただければ幸いです。。。(今のところの予定:IMITATION→IN SILENCE→Rejuvenescence→TWICE)【1/5追記】音作りに関し、ご好評いただきありがとうございますっ。エフェクターはBOSSのGT-5というマルチです。使ってるエフェクトをコメントに入れておきますので、参考にしていただければ幸いです。
imitation brand-new psycho
2006年頃に書いた曲。あまりBANDでやる機会はありませんでしたが、いまでもやりたいなーって思う曲の一つです。機材もない中かなり悪い音でした録音を発見しました。ぜひ再録音したい音源の最有力候補ですね。ちなみにこの音源で歌ってくれているのはMEGちゃんです。どうにかLIVE映像も探してそちらのほうもアップしたいと思います!ぜひ一度聞いてみてください。よしやの小部屋もよろしく(http://yoshiyaworks.ti-da.net/e6005805.html)
【歌ってみた】Imitation Rain / SixTONES【すみれもん】
この曲は美しすぎる(箱推しの民)
※個人の解釈・アレンジ等を含みます。苦手な方はブラウザバックをお願いします※
*素敵な本家さま動画URL*
Imitation Rain/ SixTONES
https://www.youtube.com/watch?v=pTh-ncw31ZA
*お借りした音源*
https://www.youtube.com/watch?v=8PNe5BFMtzI
◆Song by すみれもん(mylist/59673318)
twitter: @lemon_suppaiii
◆Mixing by かっつん(mylist/36676405)
twitter: @kattsun_tun
◆Illust : ても
twitter: @te____mo
◆Movie : おむすび
twitter: @omusubi_2525
動画を制作するにあたって協力してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【synthesizer V】SIAM SHADE - IMITATION LOVE- 【宮舞モカ】
ボカロV系カバー祭2025夏
SIAM SHADE の IMITATION LOVEを
宮舞モカさんに歌っていただきました。
本家SIAMさんのような雰囲気はだせたのではと自画自賛です。
オケは自作です。
イベント概要
https://twipla.jp/events/650184
主宰 YOU゜ω゜)様 https://x.com/YOUShirome
feel
”Imitation Lover”より、榊原ゆいのfeel、FullVerです。なかったので、アップ。・・・わりと高品質?
初音ミクの分裂→破壊は女が歌うべきじゃなかった【ユスグ】
どうも、1年近く前に
初音ミクの激唱は女が歌うべきじゃなかった【ユスグ】(sm11529716)
を投稿させていただいたユスグです。
今回も1発録りの重ね録りみたいな出来ですが
それがユスグクオリティです。
毎回言うようですが、滑舌がよくなりたいものです^q^
ユスグのマイリス→mylist/18004586
素晴らしき本家様→sm10924943
前作「Castle Imitation Ver.空条徐倫」→sm13999121
【歌ってみた】「炉心融解」by.レンズ【勢い余りすぎた】
4時間かけて録音・編集したIMITATION BLACKがまさかのパソコンのフリーズによりデータ消失ぁぁああああああああ....言葉にならない虚無感を埋めるべく、その場一発録りでレンズ君が歌ってしまいました。本家様→sm8089993
【第11回東方ニコ童祭】Imitation【原曲:今宵は飄逸なエゴイスト】
―きっと、私も利己主義者の紛い物。
今回はC95で頒布したCDから一曲フルで放出します。
結構綺麗に作れたと思っているので気に入っています。
●曲名
Imitation (原曲:今宵は飄逸なエゴイスト(Live ver.) ~ Egoistic Flowers.)
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Arrange:徒桜(@adazakura_midi)
Illust:京田スズカ(@suzukannn)
●CD情報
コミックマーケット95頒布 "Encouragement of Egoism"収録
特設:http://reset-all-controllers.com/2018/12/09/encouragement-of-egoism/
通販:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=453626
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【一周年ありがとう】歌に形はないけれど(+1)歌ってみた【N.】
こんばんは。N.こと海苔巻蜥蜴です。
今日で、ニコニコ動画で歌を始めてから1年になります。
今回はその記念と、日頃の感謝を込めてこの歌を歌わせていただきました。
春ということで、草原を吹き抜ける爽やかな風のような優しい気持ちで歌ったつもりです。
1年たってもさほど変わらぬ歌唱力ですが、聴いていただけると嬉しいです。
綺麗過ぎる本家様→【sm2085047】
初めての恋が終わる時【sm10282308】←prev/next→IMITATION BLACK【sm11051585】
他の→【mylist/12998604】
「from Y to Y」を歌ってみた
どうみても波に乗り遅r(ry
どーもです。あまりに素晴らしい曲だったので歌ってしまいました。本家はこちら→sm6529016
とりあえず高音で死にかけましたw少し聴き苦しいかもしれません…。
マイリス→mylist/5033870 前回歌ったもの「桜の雨(アコギ弾き語り)」→sm6608205
次に歌ったもの「IMITATION BLACK」→sm7357870
【ざんと】「from Y to Y」を歌ってみました。
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌ってみました。
この曲はすごくいいな!って思った時には既に沢山の方が歌われてて、今更だなぁ…と思っていたのですが
結局我慢できずに歌ってしまいました。
ジミーサムPさんの本家はこちらから > sm6529016
ざんとのマイリストです > mylist/3641042
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
(グミオリジナル)Imitation
あ、どうも。ぼくです。
よろしくお願いいたします。
なんちゃって翻訳はこちら!!
Imitation
歌 ぐみさん
It spills like sand and it falls
(それは砂のようにこぼれて落ちていく)
The palm is printed and it comes off
(それは手のひらから落ちていく)
It is very empty.
(とても虚しいんだ)
It is very lonely.
(とても寂しいんだ)
I have obtained the thing wanting it
(私は欲しい物を手に入れてきた)
Money Fame
(金や名声)
However, they were all counterfeits.
(だけどそれは全てがまやかしだった)
Imitation
(偽物だ)
Everything became empty.
(何もかもが虚しくなった)
Nothing is believed.
(もう何も信じない)
Let's refuse the one trying to approach.
(近づくものをすべてを拒もう)
【一人?役で】林檎華憐歌を歌ってみた【かつ半裸でさらに顔出しで】
そろそろ暑くなってきましたね。やっぱり、一発鳥です。
キーは+4、携帯で歌詞を見ています。歌詞を見ている割には歌詞を間違えています。
本家様→sm16816809
悪気は無いんですごめんなさいごめんなさい
マイリス→mylist/14564142
一人n役かつ半裸でシリーズ
一年半前のIMITATION BLACK→sm13498446
一年前のmagnet→sm14596985
一月の顔出しサンドリヨン→sm16712738
同じく半裸男の娘メモラブル→sm16825723
関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
生放送とかやってます→co587274
新作→sm18148896
「letter song」を歌ってみた
にゃーぃ(o ̄▼ ̄o)
どうも、僕です、綾です♪
前作に引き続き、またもや素敵な曲・歌詞に出会い、感動し、歌わせていただきました。
素敵な本家⇒sm3771514
前 作⇒『初めての恋が終わる時 僕Ver』を歌ってみた⇒sm9076864
コラボ⇒IMITATION BLACK 歌ってみた【綾×やまと×riga】⇒sm9188924
【ミルク】 君の知らない物語 男だけど歌ってみた
良い曲ですよね!!この曲!!
どうもこんにちは、ミルクです。
今回supercellさんの君の知らない物語を歌わせていただきました。
前:IMITATION BLACK sm17917577
マイリスト:mylist/31740366
【永遠の19才】が「君の知らない物語」を【歌ってみた】@キャスリン 修正版
うちのバンドの永遠の19才のおねぇさまが「君の知らない物語」を歌ってくれました!■マスターなどいろいろアドバイスいただけたら幸いです!■前回おねぇさまの投稿した「IMITATION BLACK」もよろしくお願いします!→sm8429974■うp主≠歌い手前回はなぜかモノラルになっていたので設定を変えたので直ってるといいなぁ・・・そして絵師さんも曲を聴いて本気になったようですww
トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回「トウキョウト・ロック・シティ」を歌わせていただきました。
今回もMIXをKou.さん、エンコードを音丸Kさんにやっていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:えこ。&はいのことん 【sm7454296】
MIX:Kou. 【mylist/16676543】
ENCODE:音丸K 【mylist/10855871】
前作:「ALICE」【sm9962563】 ||今作|| 次作:「IMITATION BLACK」 【sm10520881】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
