キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】imitation affect【初音ミク】
yashiroPの最新曲imitation affectをカラオケ風にしてみました。
原曲様はこちら>sm4162313
最近はVOCALOID曲の数が多くなってきて埋もれしまっている名曲が多く、とても勿体ないと思います・・・
yashiroPの曲はどれも素晴らしいので、是非原曲を聞きに行ってください!
映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
緑茶の力で【IMITATION BLACK】を歌ってみました。
こんばわ。今回natsuP様の『IMITATION BLACK』(sm7215575)を歌ってみました!原曲様、すっげぇカッコ良いです!自分は所々音が出ませんでした;;頑張って歌ってみましたので、何かコメント等頂けると喜びます><中途半端ですが・・・宜しくお願いします!恥さらしも置いてみました→mylist/11056758
【IMITATION BLACK】 歌ってみた
はじめまして、みこと♂です。ひらがなみっつでみこと。よぶときは(ry 何を思ったかnatsuP様の『IMITATION BLACK』を歌ってしまいました。なにぶん初投稿なもんでして、右も左もわからない状況でありますorz至らない点などございましたらご指摘いただけるとありがたいであります! 本家様→sm7215575
【一人で歌ってみた】IMITATION BLACK
11回目の投稿です。 平坂のりと申します~
今回はIMITATION BLACK を歌わせて頂きました。一緒に歌う相手が居ないので一人で歌っていますorz カイトとがくぽは分けて歌ってません、レンのみ裏声でw
あと、色々とズレまくっています><
突貫で作ったので滅茶苦茶ですが、聞いてくださるという方は再生ボタンをどうぞw
【素晴らしい原曲様→sm7215575】
平坂のりの歌ってみたマイリスト【mylist/12322117】
【憧れだけで】IMITATION BLACKを一人で歌ってみた【Kou.】
これが初投稿です。Kou.と申します。
natsuP様のIMITATION BLACKに一聴き惚れして歌わせていただきました。
いろいろやっていたらなんだかカオス状態に…
合わせてて悲しくなってきたのでところどころ録り直したり。
…が、パート分けしすぎたのか録り直しと入れ替えようとしたときにAudacityフリーズ……orz
最初からやりなおす気力はもう残っていませんでした。。。
gdgdのカオス状態ですが、勢いだけでupします。
歌い分けはできてません。ごめんなさい。
温かい耳でお聞きいただけると幸いです。
■素敵本家様→sm7215575
■公開処刑待ちのKou.のマイリス→mylist/14543469
【一人で】IMITATION BLACK歌ってみたよ【二人】
natsuPのかっこいい楽曲、『IMITATION BLACK』を一人で歌いました。収録当日、レン君はインフルエンザだったので、他の二人で歌ってます。レン君ファンの方は画像だけをお楽しみください><;ピアプロの黎摩様より4枚、亜月梓杏様より1枚お借りしました。本家様動画【sm7215575】なお、今作でエフェクト等のMix、動画作成は初挑戦です。クオリティの低さなど目立ちます、よろしければアドバイスお願いしますorzインフルエンザには充分お気を付けください。
【ちょっとだけ】IMITATION_BLACK【歌ってみた】
natsuPさんのIMITATION BLACKが素敵だったので、スカイプマイクで歌ってみました。三役どころか低音が出ず出落ちしてます・・・いつもどおり安定感も御座いませんが、JOYSOUND配信中との事ですので練習って事で! 素敵なご本家●sm7215575 Thank you for watching. :-) 2010/12/18追記 歌いっ放しの私の動画にコメント頂けて嬉しかったので、調子に乗って・・・約一年ぶりに歌いなおしてみました。→sm13055111
IMITATION BLACK歌ってみた【Lyun×Rany×Yuji】
Lyun「 チェンジ ww 」Rany「 ボクはノルマルだよ ^ ω^ ~ 。」Yuji「 え … 。そういえばww 」 本家 →「sm7215575」MIX → Yuji 「mylist/10781799」Lyun →「mylist/15972702」
『初めての恋が終わる時 僕Ver』を歌ってみた
にゃーぃ(o ̄▼ ̄o)
どうも、僕です、綾です♪
このたび初投稿させていただきました。
原曲、そしてclear様の歌詞に惚れこんでしまい、とうとう歌ってしまいました。
お聞き苦しいところは多々あると思いますが、もしよかったら最後まで聞いていってやってください。
素敵なryo様の原曲 sm5524166
感動したclear様の僕Ver. sm5552707
新作 IMITATION BLACK 歌ってみた【綾×やまと×riga】⇒sm9188924
IMITATION BLACK一人で歌ってみた【黒倉林】
音源・動画共に神の本家様(sm7215575)をお借りしましたIllustrasion&Movie:春アキ様Guitar&Mix:haku様Lyric&Music:natsu様なんだか気分的に連ちゃんでうpです~。~そんで初動画ですv^^v声質をなんとなく変えてみたりしましたが大して変わらず~.~しかも聞き取りづらい↓↓まぁこれかも練習したり環境変えてみたりするので聞いてやってくださいm(vv)m 歌ってみたりすと→mylist/17075533
【じっとりと】Imitation歌ってみた【静かにドス声】
低温ゆめにゃこ。(・∀・)ニヤリ
これがね、投コメに書きたかっただけなんですけど。
エリィ氏に色々とご指導ご鞭撻頂いたにも関わらず期待を裏切ってしまった。
てか、難しいいいい!低温でねぇよ、でねぇ!安定しねぇよ、しねえ!
もう私の声帯千切ってミンチにしてやりたい程です。
今回MIXは狼少年。もうすぐ青年の狼少年です!もうすぐ青年なのに少年とか年齢詐称ですね、許せませんが感謝はしてる。
素晴らしい本家様→sm9354208
MIXは狼少年→mylist/15299962
ご指導ご鞭撻エリィ→user/3102747
喉をミンチにしたい人のマイリス→mylist/11940424
【マルメラ】IMITATION BLACK 1人で歌ってみた。
初めまして、マルメラと申します。いろんな声出せる人に憧れて1人2役のつもりで歌ってみましたが・・・まだまだ練習が必要ですね(;´Д`) もっと上手くなりたいです。そしてミックスとかパート分けとかも適当ですw こっちの方も勉強します(・_・;素晴らしい本家様→sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK【亞兎】
亞兎です。IMITATION BLACK歌ってみました。レンのパートが高くて大変でした。バナナイス本当にかっこいいですね。自分じゃそれを1㍉も出せないorz
【UTAUカバー】jewelfish+おまけ
日付が変わってしまいましたが、UTAわせたものを動画投稿するようになって1年経ったらしいので記念がてら。 jewelfish(sm8991313)をメインに、IMITATION BLACK(sm7215575)とsiGrE(sm5837378)のショートをおまけにくっつけてみました。 …最初のころに比べて少しは進歩してる…といいんだけどなぁ。 ■地味に今までやらかしてきた軌跡。(mylist/14893077)
【歌ってみた】IMITATION BLACK【一人で】@L@g
皆さんこんにちは(・w・)L@gです。今回はがんばりました・・・うん・・・がんばった・・・てわけで、今回歌った曲はこれです。使用曲:natsuP(SCL)sm7215575 画像:ピアプロよりhttp://piapro.jp/content/q6lruzcr70of4xmz それでは聴いてあげてください。
【歌ってみた】IMITATION BLACKを女一人で歌ってみた【初うp】
初うpです^^下手なのにごごごめんなさいorz好きすぎて歌ってしまいました…完璧に自己満足です(`・ω・´)キリリ←本家さま⇒sm7215575お借りしました><
『Emotion&Reason』 叩いてみた【Drum-man】
今回はEmotion&Reasonを叩いてみました。
叩き損ね(リム打ってしまう)が多少あります・・・
いつかまた録りなおしたいww
前回『Hope』 nm14517232
次作『IMITATION BLACK』 nm14547497
新作:『君の知らない物語』叩いてみた→nm15577045
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm5563391
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
【chanoyen】IMITATION BLACKをたった一人でカラオケで歌ってみた
ニコニコ動画の皆さんこんばんわ。chanoyenと申します。読み方はどうでもいいです。今回は私の初投稿ということでカラオケで一人でうたった歌った「IMITATION BLACK」を投稿させていただきました。まだずぶの素人なので全然駄目ですけどコメントで何かアドバイスを言ってくれるとうれしいです。
(修正版)【初音ミク・巡音ルカ】Lycoris【オリジナル曲】
はじめまして、shin(KTB)と申します。「Fantasy notes」というサークルをやっております。
nm14000278 の修正版です。前は声が非常にひどかったので・・・
といっても、それほど変わってないかもしれませんが(汗)
何はともあれ、聴いてくださると嬉しいです。
Music & Lyric : shin(KTB) my list → mylist/20864326 , http://fano.exblog.jp/
Illustration : 成海優, Imitation Moon : http://www18.ocn.ne.jp/~imitmoon/
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=17695
前作 → nm15107477
Hellsinker. Imitation + PRA [マッシュアップ]
へる・・おもろ・・・ mylist/9544877
【一人で】IMITATION BLACK 歌ってみた【頑張った】
曲を聴いて歌ってみたいという衝動に駆られ思わず歌ってみましたwとりあえず一人で頑張ってみたんですが、歌いわけとか無理すぎますwww音外してたり、微妙に間違ってるとことかあるけど直す気力はありませんでしたwwwうん。生温かい目で聴いてあげてくだしあww素晴らしすぎる本家様→sm7215575画像はピアプロより春アキ様→http://piapro.jp/content/16ivtqmi6fjfpsc8
【歌ってみた】IMITATION BLACK【一人で】
初投稿です。U-maと申します。本家様(sm7215575)が好き過ぎて歌ってみました。一人でやってます。音質等悪い(小さい)かもしれません。
一人でIMITATION BLACKを歌わせてもらいました【うりょ】
どうも、うりょといいます。以後お見知りおきを。
前回は少しミスりましたが、今回は頑張りました。
ということで、今回はIMITATION BLACKです。
感動的素晴らしさの原曲様:sm7215575
こちら全く伸びない私のコミュで御座います→co263111
良ければコミュニティー見て入ってくれよな
今後増えるであろうマイリス...mylist/18391150
ニコ生にて作成【IMITATION BLACK】
こんばんは、HIROです。ニコ生を最近はじめたのですが、ニコ生放送で相方を募集したり、コメントや凸にてアドバイスを頂きながら作成してみた一作品目です。あとは女性の相方の声待ちの状態ですが、レンちゃんパートの練習用に少しは需要あるか?と思って投稿してみました。今後もニコ生を通じてコラボや動画作成しますのでぜひニコ生も見てください。すばらしい本家様はこちらです。sm7215575
女一人でIMITATION BLACKを歌ってみた【いも子】
初めまして、いも子ですΣ('◇'*)
SCL Project様の素晴らしい曲には大変感心しましてとうしても歌いたくて…が、やっぱり低音苦手ですみませんでしたTAT
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
エンコ:JIE:/いも子
よろしくお願いしますwww
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみました】
やっちゃいました。 音質、音割れひどいですwなのでボーカルの音を小さくしたんですけど小さくしすぎたかもしれません; あと、出だしからズコーですww しかも一発録りというアレ的な感じでgdgdですww けど、良かったら聞いて頂けると嬉しいです。 原曲様sm7215575
【歌ってみた】IMITATION BLACK 【メル×咲人×フレッツはるさめ】
イケメソ捕まえてIB歌ってみた
フレッツまじ歌うと人格変わるから要注意
メ「先生ー!歌い方がわかりません!!」
咲「…なぬ!?」
は「いくぞー!」
メ&咲「!!??」
他リスト/mylist/19246079
【りょうやんが】IMITATION BLACK 歌ってみた【初投稿】
どうもりょうやんと申します
前々からうpしたいなーと思いながら悪戦苦闘しつつやっとの思いで投稿できました
音質は・・・ksですwwそれでもこれから勉強してクオリティを上げていきたいと思います
偉大なる本家様 sm7215575
お借りした音源様 sm7258850
【歌ってみた】~初投稿~IMITATION BLACK→がくぽ&KAITOのみ歌ってみた
ヴォルケッソ通称VOLKEです。今回初投稿で、IMITATION BLACKを歌ってみました。聴けるものではないかもしれませんが、物好きな方はどうぞアドバイスなどあれば、幸いです
【でかいと】カラオケでボカロ曲を歌ってきた【歌ってみた】
カラオケシリーズ。
1.Fire◎Flower 2.IMITATION BLACK 3.ロミオとシンデレラ
全俺仕様ですw
所詮カラオケなので、細かいことは抜きで(´・ω・`)ヨロシコ
【その他カラオケ】magnet→sm11227426 津軽海峡冬景色→sm11235925
