キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピアノで4曲メドレー『SixTONES』
『SixTONES』のシングル曲でメドレーを作りました。
まとめ⇒mylist/71478186
▼曲名(ネタバレ回避のため白文字)
1曲目: 僕が僕じゃないみたいだ
2曲目: NAVIGATOR
3曲目: NEW ERA
4曲目: Imitation Rain
【声真似】小林さんちのメイドラゴン 男性キャラたちで愛のシュプリーム!を歌ってみた【オリジナルMV】
#小林さんちのメイドラゴンs
#小林さんちのメイドラゴン
#maidragon
#kobayashisanchinomaiddragons
*小林さんちのメイドラゴンS OP 愛のシュプリーム!を誕生日にお馴染みの男性キャラだけで歌いました!!
*Miss Kobayashi's Maid Dragon S OP Love Supreme! Sang with a voice imitation.
We are not real voice actors.
御協力頂いた方々!(敬称略)
-vocal-
滝谷 真 cv.蒼。→https://twitter.com/root_root2001?s=21
ファフニール cv.青葉ゆう→https://twitter.com/aobachian?s=21
真ヶ土翔太 cv.有費→https://twitter.com/youhi0601?s=21
会田タケト cv.下川ふゆと→https://twitter.com/shimokawa001?s=21
-Illust-
ぶんぶん→https://twitter.com/bn__bn_?s=21
-mix-
おむすび→https://twitter.com/iriginibusumo?s=21
-movie-
オウェルル→https://twitter.com/oweruru?s=21
*御本家様*
https://youtu.be/XCs7FacjHQY
【にじさんじMMD】IMITATION BLACK【†咎人†】
HAPPY HALLOWEEN
※非公式お着替え注意
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
(敬称略)
伏見ガク
https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
剣持刀也
https://www.youtube.com/channel/UCv1fFr156jc65EMiLbaLImw
今回のおすすめ
https://youtu.be/Rh4VeS3aumA
不備ございます場合はこちらまで⇒ tw @24uxu10
「IMITATION BLACK」を歌ってみた。
■V系からは程遠い自分がnatsuPさんのIMITATION BLACKを歌わせていただきました。低音が出ない女なのにサーセン!歌も動画もかっこよくて自重できませんでした
■素敵な原曲(動画も使わせていただきました):sm7215575
■マイリストを公開にするのを忘れていました、教えていただいてありがとうございます!:mylist/12034575
Just Be Friendsを歌ってみました。【U4】
(/○\)
どうもU4です(´・ω・`)ノ
今回はDixie Flatline様の神曲「Just Be Friends」を歌わせていただきました!
よろしかったらゆっくりしていってください^^
サムネは夏っぽい部分をチョイスしてみましたw
エコノミー回避版が見たい場合は、動画を最後までご覧いただくと自動的にエコノミー回避版に飛んでいきます!
言わずと知れた本家様→sm7528841
前作:IMITATION BLACK→sm7523788
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
エコノミー回避版→sm7667886
11/6新作:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢→sm8727881
SAW6 - Jigsaw Imitation Trailer
ようつべより、ファン作成のティザートレーラーです。他うp:mylist/14705078
【3人で】「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
とってもかっこいい素敵な歌だったので賛同した三人で歌ってみました!
未熟ですが、がんばって歌ったのでよろしくお願いします><
素敵過ぎる本家様→sm7215575
(PV・音源お借りいたしました)
神威がくぽ→朝餉
コメ「音程ががgggg」
KAITO→蒼我
コメ「がくぽとレンパートの二人の色気が半端ねぇっw
というわけで、低音&音程どり難しかったですorz」
鏡音レン→奏葉
コメ「初投稿です!台詞が甘い囁きなのですw 脚引っ張りサーセンorz」
奏葉mylist/14357238
蒼我mylist/14357216
【ちちゃねこ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんばんは!ちちゃねこです。今回は1人で「IMITATIONBLACK」を歌ってみました!!この曲かっこいいから歌いたかったんだけど…低いです…難しいです…。 素晴らしい本家様→sm7215575 マイリスト→mylist/22806618
銀紙とちょこキャラメルの事情。 IMITATION BLACK 一時的に再ぅp
はい、おはようございます、こんにちは、こんばんはーうp主の銀紙(白銀 極夜)と言いまっす今回はユニットを組みましたwえーっとwオレのリア友wのちょことキャラメルでwwwちょこは、別名;紅雅陰 愛 で活動してたの抜いてきました(笑)今回はwwハジメテノ・・・・コ・ラ・ボwwwwwwwwということでwIMITATION BLACKを歌わせて頂きました。www※今回は一時的にぅpらせていただきます。一週間程度で消しますのでご理解とご協力お願いします。
【一人で】 IMITATION BLACK 歌い直してみた。 【歌ってみた】
お久しぶりです。日向です。 色々あってついカッとなり、録り直してみちゃいました。 前作よりは歌い分けられたかな、と思います。 今回も背景は動かずですが、Pixivより白皙様(id=102812)と紅しょうが様(id=169821)の塗ってみたの美麗イラストを拝借しました。 気になる方はこちらから。→http://www.pixiv.net/member.php?id=○○ (id=横の数字を入れて下さい。) ではでは。<(_ _)> ◆マイリス⇒mylist/9003310
【初音ミク】 imitation 【オリジナル曲】
初めまして!初投稿動画です!ほとんどロックな楽曲しか作れませんが、今後ともアップしていこうと思っていますので聴いて頂けたら嬉しいです!イラストはピアプロよりニャックン様の作品を使わせて頂きました。http://piapro.jp/maedanyattoありがとうございました!!こちらはマイリストです!http://www.nicovideo.jp/mylist/41071480
DrumManiaXG IMITATION TOUCH EXPERT譜面
DrumManiaXG の新曲より'IMITATION TOUCH'のEXPERT譜面です。 柴田さんの曲ですね。作曲は泉さんとか。 譜面はまたしてもドコドコ。後半にある長いドコドコが鬼門です。 当動画はレーンレイアウトB用の動画という位置付けでお願いします。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】IMITATION TOUCH EXPERT 難易度:7.20 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +5 その他動画⇒mylist/18036508
「IMITATION BLACK」を歌いました
るなです。DEROさん ヤ☆ミさん と3人で歌いました。素敵な本家様 (sm7215575)動画もお借りしました><DEROさんのマイリス(mylist/13927146)ヤ☆ミさんのマイリス(mylist/17338894)聞いていただいた皆様、ありがとうございます^^
IMITATION BLACK 一人で歌ってみた【aquo】
はじめまして、aquoです!春休みということで、これを機にうpしてみました☆初投稿ということでやはりMIXなどの編集がよくわからなく、上手くいきませんでした・・・まぁ編集以前の問題ですがorz今回はIMITATION BLACKを歌ってみました(≡ω≡)素晴らしき本家様です⇒sm7215575アドバイスなど評価して頂けたら幸いです!!
1人3役で『IMITATION BLACK』を歌ってみました。 (joker)
こんばんはv 今回はnatsuPさんの「IMITATION BLACK」がV系でかっこよかったので歌わせて頂きました。
神威がくぽ・KAITO・鏡音レンの3人で歌っている曲ですが1人で歌ってみました。
■かっこいい本家さまはこちら。動画もお借りしました。 → sm7215575
■うたったものリスト→ mylist/10056414
【KuYuLu】IMITATION BLACK 絡みあって歌ってみた【くなぎ×Yukito×alu】
alu「(a*゚Д゚*)世界中の男の子まいしーてうー!!」
Yukito「…お腹空いた…帰りたい…(・ω・`ゆ)」
くなぎ「(く´-ω-`)どうでもいいけどアイス買ってきていい?」
KuYuLu「「愛してるよ」」
今回は仲良し3人でnatsuP様の「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました
素晴らしき御本家様⇒sm7215575
※途中の箇所にて台詞に合わせて動画を加工させて頂いております御了承下さい。
がくぽパート&MIX⇒alu
KAITOパート&最終調整⇒くなぎ(co431802)
レンパート&ハモリ&エンコ⇒Yukito(mylist/19354019)
【IMITATION BLACK】一人で歌ってみた。ジャガ
初めまして、ジャガでっす。
今回の動画で使わせていただいたのは
=>http://www.youtube.com/watch?v=l2-p476xpTo
masaruoka2003様の動画になりますー。
大変ありがとうございました♪
他の歌【mylist/20436668】
NEXT : God knows... [sm11559706]
BACK : 無 し []
では、みなさんご機嫌よう(ノ∀`)
【k10×輝莉×くすと】IMITATION BLACKを歌ってみた
皆様こんにちは、うp担当のk10(ケーテン)です^^
今回はコラボ第2弾ということで、輝莉さんとくすとさんとIMITATION BLACKを歌わさせていただきました^^
今回もmixはぴっかーさんにお願いしました、本当にありがとうございます^^
素晴らしい原曲様(natsu様)sm7215575
Vocal(がくぽ):k10(ケーテン)mylist/19317447 co305965
Vocal(カイト):輝莉 [mylist/20012826 co272009
Vocal(レン):くすとmylist/18885291 co324393
ご視聴ありがとうございました^^
【陸王】IMITATION BLACK歌ってみた【再録】
どうも、陸王です( ー`дー´)キリッ
IMITATIONBLACK(sm7215575)歌いなおしてみました!
前回よりマイクもいいし、MIXも腕が上がりました!
でも、レン下手になったなぁ…(´・ω・`)
聞こえる声はすべて陸王です(*´ω`*)
前回のも載ってる陸王のBLACKBOX→mylist/16766281
【jubeat knit】An imitation's superstar[EXT] (花マーカー+ハンドクラップ)
動画はsm11758674から、譜面はjubeat_memoを参考にしました。感謝です。間違いなどがあったら指摘よろしくおねがいします。
【ÑAL須布音ニクMoll】ImitationBlack【UTAUカバー】
原曲→sm7215575 ■鳥コンPの配布されているUSTをお借りしました。大岡越前ごっこのシーン以外は、割とまじめにやったはずです。mylist/15083452
【 八郎 】 IMITATION BLACK 【 歌ってみた 】
2作目はIMITATION BLACKを歌ってみました!
全部1人は孤独な作業でした…。
まだまだ下手っぴですがよかったら聞いてやってください!
こめんとぽっぴぃ;;
素敵な原曲様 sm7215575
ガクポカイトレン:八郎
MIX :八郎
絵はピアプロよりアリコシ様の素敵なバナナイスをお借りしました。
この場を借りて感謝申し上げます。
http://piapro.jp/content/bqyjo6u45z9j5rt5
前作 カンタレラ sm12110392
【KAITO・がくぽ・レン】IMITATION BLACK【short Ver.】
1分30秒にしたかったですが、難しかったです・・・wav:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79540.wav
【黄鸝×氷雨×凛】IMITATION BLACK【歌ってみた】
■絶対足を引っ張ってる!!><; というわけで(?)、MIX & レン担当の凛ですm(_ _)m ■相変わらず、MIXが苦手です・・・orz ■相変わらず、凛(=底辺)クオリティーです/(^ρ^*)\ ご了承下さいm(_ _;)m ■素敵すぎる本家様[sm7215575] ■黄鸝[mylist/18921090] 氷雨[mylist/21727311] 凛[mylist/18933030]
残念なバナナイス【IMITATION BLACK】歌いたかったんだ。
どうも優羅です(´・ω・`)←
2011年一発目は、natsuPのIMITATION BLACKを歌ってみました!!
低音の練習にと思いましたが・・・、
こ、声でねええええww
がっくんのパートが予想以上に低くてところどころ声が出てないっす←←
まぁ、、
よろしくお願いします><
■本家様:sm7215575
□マイリス:mylist/#/12709065
■ボイスブログ:http://www.voiceblog.jp/yuura1009/
ゴジニナルドのCMの子供のテンションが満足
部活あって5時にうp出来なかったけど、僕、満足!
本家sm13365336
マイリストなのにヘルシー 作ったものmylist/19871497 歌ってみたmylist/19858358
前作 1本満足バーでやってみた一発ネタ【IMITATION BLACK】sm13384266
【IMITATION BLACK】歌ってみた【コラボ】
どうも、うp担当まきらです。
今回はなんと・・3人でコラボしました。
コラボ名は【はるまき( ゚ω゚)】です
素敵な本家様【sm7215575】
がくぽ=まきら「頑張って歌いましたΣ(●´艸`●)」【mylist/22925674】
KAITO=( ゚ω゚)「なんでリンちゃんおらんねん」【mylist/23334919】
レン=はる「よろしくお願いします( ´∀` )」【mylist/20536995】
【歌ってみた】ポーカーフェイス【リヴァイヴ】
リヴァイヴと申します。名前を名乗ってからは初投稿(三作品目)になります。
ポーカーフェイスを歌わせていただきました。僕は表情に出やすいです。
本家様:sm12894209
Mix:ナツサトユリ
エンコ:和傘
ちなみに、ナツサトユリさんと和傘さんも歌い手をしておられます。
ナツサトユリ→mylist/23936116
和傘→mylist/20761446
照れ隠し?…教えてよ。
三作同時うp計画
第一作目:マトリョシカ(sm14055762)
第二作目:IMITATION BLACK(sm14055617)
コミュ:co1065099
4/17 腐れ外道とチョコレゐト【sm14189575】
【底辺ユニットR缶】IMITATION BLACK歌ってみた【オリジナルPV】
R缶結成してから早いもので半年が経ちました
唄もMIXもまだまだ未熟な2人
いつまで経っても底辺な2人
そんな2人が半年間でどこまで成長したのか!?
R缶の結成のきっかけとなったこの曲を再び…
今回は結成当時に唄うはずだった(?)男女逆パートで唄ってみました
そして動画はR缶オリジナルとなっております
カッコいい本家様 → sm7215575
絵・動画:まど缶【mylist/19626345】
編曲:らいず【mylist/14795775】
マイリスト:R缶【mylist/21754364】
【歌ってみた】Liberal Life【ランジェ】
10作目です\(^o^)/
Liberal Life歌わせていただきました!
もう一目(聴?)惚れでした!
もっと可愛く歌った方がよかったかなorz
よかったら感想やアドバイスお願いしますっ☆
●本家様→nm14030584
●動画お借りしました→sm14072968
●前作「ポーカーフェイス」→sm14083386
●新作「IMITATION BLACK」→sm14112709
●ランジェのマイリスト→mylist/24134623
IMITATION BLACKを7人で歌ってみた♪
今年も合唱やんよ!ってことでやっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆参加者は・葵・狂歌・桜音こあ・桜音羽衣・たま・那乃・2mのいたずら熊、絵:色鳥、音声編集:狂歌、動画編集:桜音こあ・色鳥(すべて敬称略)本家様⇒sm7215575
IMITATION BLACK をコラボしてみたらこーなった Ver.てくにん
今回は知り合いのてくにんを誘ってIMITATION BLACKに挑戦してみました!!(。☣ˇ益ˇ☣。)
素晴らしき本家様 (*ಠ益ಠ)つ 『sm7215575』
【Gackpoパート&うp】担当 てくにんのマイリスト (´◞ 益 ◟)つ『mylist/11767439』
【Kyteパート&MIX】担当 てくにんのマイリスト (*☣益☣)つ『mylist/11767439』
【Lenパート&エンコード】担当 てくにんのマイリスト ( 。→益←。)つ『mylist/11767439』
同日投稿 【Corruption Garden】(´。益゚`)つ『sm15281192』
みんなと歌ったSmiling ( ✪ฺ益✪ฺ)つ『sm13235257』
