キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カイトパートだけ】 IMITATION BLACK を歌ってみた 【cherry】.
パート分けリクエストありがとうございます。僭越シリーズの第10弾になりました。
お陰様で沢山のすてきな曲を楽しく歌うことができて感謝しています。
パート分け・音程など耳コピなのでご理解の上参考にしていただければ幸いです。
がくぽ[sm15305370]れん[sm15305500]ハモリ確認[sm15305267]
れん[sm18589730]再MIX
※がくぽ・カイトは一部ピッチ変更録音です。怪しい声お許し下さい(つω`*)
■お借りした動画[sm7258850](分かりやすい綺麗な字幕がお気に入りです)
■本家様[sm7215575]
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
[12/23]ご指摘有難うございます。正解の分かる方は(ハモリを参考にしてくださる方の為に)コメントいただけると助かります。
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【バンコク予選 No.31】 Imitation Black Benjaporn Rungrueng&Vijjaya Yaiyanasak
asianbeatでは、ポップカルチャーを通じた国際交流を実現するため、イベント「Asia Vocaloid Festa」を10月23日(日)に開催します!そのメインプログラムの1つ、アジア各地から予選会を勝ち抜いた代表者たちが集い、ボーカロイドのコスプレパフォーマンスを競い合う「ボカロレイヤーアジアNo.1決定戦」。各地予選会の先陣を切ってバンコク予選ウェブ投票がスタートします!ウェブ投票で最多得票を獲得した1組がバンコク代表として決定戦に出場します。【投票ページ】http://asianbeat.com/ja/award/asiavocalo_cos/th/vote.html 【バンコク予選リスト】mylist/27079840
IMITATION BLACK を なんで歌ってみてしまったんだ・・・
こんにちわ、わとそんです( ・ω・)っ
今回は酔った勢いでなぜか歌ってしまったものを合わせただけです
ホントすいませんって感じですorz
てかあれ?なんか音小っちゃくね?
素敵な本家様>sm7215575
お借りした音源>sm7258850
【C81】Imitation Larval Love【XFD】
http://www.lilac-records.com/
「Imitation Larval Love / ILL」
LiLA'c RecordsのプロデューサーユニットILL(Irus & lapix)渾身の1STアルバム。
irony、鹿乃、℃iel、ななひら、うさ、豪華ボーカリスト、
リミキサーになんとRyu☆を迎え、
届ける全9曲のヴィシャスサイケデリックトラックス。
2011.12.30 コミックマーケット2日目 サ-20a LiLA'c Records で頒布します。
Produce:ILL (LiLA'c Records)
Vocal:うさ、irony、ななひら、℃iel
Lyric :Neeshe
Mastering:Hedonist(Delights Music)
llustration:えふぇ
Design:HDLV
【collabo*TYS】IMITATION BLACK【歌ってみた】
今回は女性3人でのコラボになります。
絵師様が各3人のイメージキャラでイミテ用イラストを描いて下さいました♪
一応、KAITO=TSUMIKI(黒髪),がくぽ=由希人(青髪),レン=雪眠(赤髪)
のような振り分けパートになっています。
TSUMIKI「焼き鯖寿司が食いたい」
由希人「最近黒い肉まんを食べたよ=w=」
雪眠「じゃあおいらはわかめラーメンわかめ特盛で(-c_,-` )」
※石は投げないでやって下さい。
■Vocal[collabo*TYS]
♀TSUMIKI user/18899508
♀由希人 user/739849
♀雪眠 user/7993065
■MIX / 動画+ENCODE:由希人 / TSUMIKI
※ヘッドフォン視聴推奨
☆スペシャルサンクス☆
●Illustrasion/赤星鬼神 様
http://ameblo.jp/bmhrss/entry-11141931225.html
●神な本家様 sm7215575
フニーターがイカサマライフゲイムを歌ってみた【メディア】
どうもこんにちわ、メディアです。今回はkemu様のイカサマライフゲイムを歌わせて頂きました。
もし未来予知できたら働いて…ないな(´・ω・`)
本家様で配布されている男性用キーをお借りしました。
お借りした動画と素敵な本家様【sm16915126】
前作(サンドリヨンを♂♂で歌ってみた)【sm17442037】
新作(IMITATION BLACKを♂♂♂で歌ってみた)【sm17525047】
メディアとその仲間達の倉庫【mylist/28308789】
Twitter→medhia7032
【ぷらねたりうむXSinTaxXブレイド】IMITATION BLACK 歌ってみた
「男の娘取り合うってどうなんだろうね?」
「別にどっちでもいけるけど?」
「いつもこんな役でたまには襲う方にうわおぃなにぉす(r」
3人で歌ってみました、よろしければお聴きくださいな(*´д`*)
カイト-ぷらねたりうむ mylist/27551820
レン-Sintax user/13798562
がくぽ-ブレイド mylist/15403854
MIX エンコード Sintax
歌に形はないけれど【アル】
高校生が歌ってみた。
よければアドバイスやコメントなどかいてってください!(^^)!
そしたらめっちゃ喜びますw
てへぺろ//
諸事情で、音源の音が低音質ですが気にしないで頂けると、ありがたいです( ー`дー´)キリッ
あと、後半ハモリなくてすみませんw
全動画mylist/31903287
本家様sm2085047
次 IMITATION BLACK⇒sm17757082
【VOCALOID】デュエット&ユニット曲メドレー
※移調、速度変更による不快感を生じる可能性があります。ニコニコ初心者がVOCALOIDのデュエット、ユニット曲を繋げてメドレーにしてみました。
ワールズエンド・ダンスホール→とりぷるばか/ハッピーシンセサイザ→曾根崎心中/夢みることり→Mr.Music→番凩→園庭想空の女少→IMITATION BLACK/Fate:Rebirth→magnet→サンドリヨン/カンタレラ→ANTI THE∞HOLiC→マトリョシカ→刹月華→嗚呼、素晴らしきニャン生→卑怯戦隊うろたんだー→コノハの世界事情/インビジブル→Bad ∞ End ∞ Night
【三人で】IMITATION BLACK 歌ってみた【コラボ】
ジャ「ぱちょたん僕と一緒に!!」
唐「いやいやぱちょたん僕と!!」
ぱ「君達でくっついたほうが嬉しいんだけどホモォ」
ジャ唐「」
というわけでうp者のジャージです
今回は唐さんとぱちょたんとの初コラボ!!!
IMITATION BLACKを歌いましたー
ご覧あれっ
すばらしい本家様→sm7215575
歌:唐 <mylist/26099870>
歌:pattyo <mylist/16564696>
歌、MIX:ジャージ <mylist/25385840>
DIVA-fエディット[巡音ルカ・MEIKO・鏡音リン]IMITATION BLACK(カバー・PV/譜面)
携帯での直撮り&音声後付の為、画質と音ずれはご了承下さい吉日うPさんのサケトローラーカバー曲sm13711928でエディットさせていただきました。本家バナナイス→sm7215575 作ったエディット→mylist/34329363
【愛情伝播】言葉≧Imitation を歌ってみた【 ●.*(そてつ)*.●】
4* 11 333 22 00 77 000 5 55 444 4 1111 4 11
どうも!そてつです(「・ω・)「
やいり様の新曲を歌わせて頂きました////
歌いたくて歌いたくてやっと歌えました><
大切な言葉を伝える素敵な曲です*
是非お聴きください
素敵すぎる本家様→sm18996031
*大切な人に想いを打ち明けられないという方、この動画のコメントでその想いをコメントしてください。大切な人に届くように、届きますように、僕も精一杯、唄を歌い続けます。 *
歌・mix・エンコ:そてつ
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
ここあさんの歌い手支援企画参加中です。是非投票お願いしますっ →http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
【誕生日】だからという口実で「IMITATION BLACK」を【歌ってみた】
そんな理由で歌ったなんて口が裂けてもいえないorz
誕生日を口実に調子に乗って歌いますたorz
初投稿なんでド素人らしい投稿となっておりますので生暖かい目で見てやってくだしあ(φω☆)
素晴らしき本家様→(sm7215575)
自分が歌ったものはこれが最初ですので多分これしかないお(mylist34264181)
【静かに】 アイロニ 歌ってみた 【雛義】
疲れちゃったよ。もう。
どうも被害妄想がひどいことで有名な僕です。
本家様:sm17910036
MIX:まめ汰【mylist/34766452】
Mastering:野生の合声 mylist/37390487
vocal/Encode:雛義 mylist/36446315 co1594990
ヤキモチの答え sm20975294 ←前 次→ sm21088153 言葉≧Imitation
【作業用】アニゲーソングを低速再生で渋い男の声にさせてみた【BGM?】
友人依頼分。もうMADですらない。
女性歌手の曲を低速にしたら、まるで平井堅の様な渋い男性が
歌ってるかの様に聞こえるだけの動画。倍速以外はノータッチ。
【一覧】
#00:01 ClariS - コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
#05:57 eufonius - リフレクティア(True Tears)
#12:15 森川由綺 - WHITE ALBUM(WHITE ALBUM)
#18:25 KOTOKO - imaginaty affair(こなたよりかなたまで)
#21:35 鬼束ちひろ - castle imitation(Breath of Fire5 -Dragon Quarter-)
#28:18 いきものがかり - ブルーバード(NARUTO 疾風伝)
#33:04 川田まみ - 緋色の空(灼眼のシャナ)
#38:45 少年カミカゼ - WINDER~ボクハココニイル~(Over Drive)
#43:05 奥華子 - ガーネット(時をかける少女)
原曲を愛してやまない方に対しては冒涜以外の何物でもないかも…
アニメ Fate/stay night [Unlimited Blade Works] PV
TVアニメ「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM1~4 sm24413281
TVアニメ「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM5 sm24463869
TVアニメ「Fate/stay night」キャラクター別番宣CM6 sm24513896
【MMD刀剣乱舞】IMITATION BLACK【長船派】
小竜くんの本配布に興奮して踊っていただきました!MIZUさんありがとうございます!(えらく時間かかっちゃいましたが(;´∀`))
光忠さんとこの曲について考えてたんですが、曲名とは逆の本物の黒か、黒(焼刃)は本来の彩を覆った偽物(イミテーション)の黒か…とか。
どっちもありうる、本丸によって違うかな?なんて。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内クレジットにて!
再生、コメント、マイリストありがとうございます!
あんり様、ぼったま様 優姫様 広告ありがとうございます!
mylist/56454484※動画に関係ないコメント、誹謗中傷、過度な夢、腐コメントはご遠慮下さい。
【MMD】りこたまで「IMITATION BLACK」【アイドル部】
sm34375952 を見て衝動で作りました
牛巻りこ様のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKUcnaLsG2DeQqza8zRXHiA
夜桜たま様のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
お借りしたもの
楽曲
natsuP様 sm7215575
モデル
牛巻りこ様 (C)Appland, Inc. td49923
夜桜たま様 (C)Appland, Inc. td49915
モーション・カメラ
まろん様 sm32199599 / sm32243034
リップ
トンゴ様 sm33639147
ステージ
hazi:様 im4555899
エフェクト
おたもん様 - o_Diffusion o_SelfOverlay o_Tonemap / そぼろ様 - AutoLuminous BlackOut CheapLens ExcellentShadow GhostMotion / ラテ様 - 薔薇の花びらパーティクル / わたり様 - 破壊エフェクト / 化身バレッタ様 - 空気遠近 / 針金様 - WorkingFloor
コンテンツツリーは後日
GITADORA NEX+AGE ドラムを普通にプレイ その36
ドラムスティックに重量を覚えるようになったとき
僕の手に「技」が握られていた
そんな風に考えていた時期が僕にもありました
1曲目 Mighty Wind 黄
2曲目 ヤミクラ 黄
3曲目 IMITATION TOUCH 黄
4曲目 からふるぱすてる 黄
5曲目 Fuego -GITADORA EDITION- 黄
6曲目 Spellbound 赤
7曲目 COSMIC SYMPHONY 赤
8曲目 狂艶ノ華 黄
その35→sm37318002
その37→sm37406827
NEX+AGE→ mylist/66608829
【魔王エンジェル】 IMITATION 【リメイク版】
御無沙汰しております。
第6作品のリメイクです。
ずっとほったらかしにしてしまいましたが
とりあえず作ってみたので、公開します。
といっても、動画作成の方法を忘れるほど
期間が空いてしまったので
出来ついてはご期待に沿える程でもなく
古臭い演出で申し訳ありませんが
そのあたり大目に見て頂ければと。
それでも良ければ見て行って下さいね。
それと今作は一部シーンに過去作からの映像を
流用しております。
いつか、魔王エンジェルが
漫画・ドラマCDを超えて
メディア展開する日がくるといいですね。
リメイク前:sm14471007
作った動画→mylist/28528460
はる校(通信教育)
I'm not a Japanese, sorry for the English description and video subs.
The material used is Z-KAI.
The original song is "Spring School (#317)" by Nijyushichi Ji (27時), the UTAU vocal part of which was lost by the author. The Jinryoku Vocaloid part of this OTOMAD is reconstructed based on my memory of the original melody.
[Chinese language warning] You can find the song here: https://www.bilibili.com/video/BV1AT411P7yA/
It's sort of an imitation (KAIWAI) work, of which I merely know its surface.
So, hope you enjoy the work.
【synthesizer V】SIAM SHADE - CALLING【宮舞モカ】
ボカロV系カバー祭2025夏
SIAM SHADE の IMITATION LOVEを
宮舞モカさんに歌っていただきました。
アルバムSIAM SHADEIIからの選曲です。
ギターソロがやっぱかっこいいですね。
オケは自作です。
イベント概要
https://twipla.jp/events/650184
主宰 YOU゜ω゜)様 https://x.com/YOUShirome
IMITATION BLACK/cover.ハオ×あやたん×メイドさん
____ふたりとも大好きだよ。
■本家様 natsuP 様
sm7215575
■Vocal
ハオ (X) @hhhhhakkun
メイドさん (X) @littlemaidsan
あやたん (X) @ayatan_vo
■Illust
AI
■Movie
あやたん
■MIX
ぽん様 (X) @RexMixPon
PENICILLIN 「修復不可能」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、PENICILLINから弾いてみました(非耳コピ)
なんか色々ひどい…orz
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「Imitation love」→sm5665623
ちなみに練習回数37回、一発撮り、練習開始日08/12/7でした。
「IMITATION BLACK」を小さめの人が歌ってみた【159cm】
ひとり3役で4度目ました。ヨーさんです。159cmです。ちっちゃいって言うなっヽ(`Д´)ノ ◆鏡音さんとこのレン君があまりにもストライクだったので歌わざるを得なかった。 ◆natsu様作の嵐を呼ぶ原曲:sm7215575 ◆ヨーさん歌ってみましたリスト:mylist/45912
【1人3役】IMITATION_BLACKを歌ってみた→ローギア【無理Orz】
風邪が治ったので、歌いたくて仕方なかったIMITATION_BLACKを歌ってみました!2作目です。 1人3役で歌おうとはりきって録音し始めましたけど、レンの声がなにをがんばってもゲイになってしまうので、ソロのとこは普通に歌いましたOrzへたれですすいませんんんtt う~ん、ノイズがひどいはなんでだろう・・・ かっこいい本家様→sm7215575 イラストはピアプロより、brainさんの作品をお借りしました!→http://piapro.jp/content/xxxfowlw8dz3301u
【歌ってみた】アヴェ・マリア【oda】
どうも、odaと申します。
4曲目はこれまでと雰囲気を変えて、かごめPのかっこよすぎる賛美歌ロックを歌わせてもらいました!
難しい…いろいろやらかしてますww
原曲「アヴェ・マリア」→sm7891168 めっちゃかっこいいです。
MIXとエンコはかごめPにしていただきました、ありがとうございます!
かごめPMIX担当曲→mylist/12894777
かごめPボカロ曲→mylist/13631314
新作初コラボIMITATION BLACKできました→sm8050959 よろしくです。 odaが歌ってみたもの→mylist/13119097
【IMITATION BLACK】女だけど一人三役で歌ってみた
…マジで酸欠で遠くなる意識なんだけどォオ!…一人三役はありえない、勢いだけで歌うものじゃないねこれは!てか、息継ぎする場所が可笑しいのかな…続かないという悲劇!…いつか撮り直すぞコノヤロー!素敵すぎる原曲様→sm7215575つーか、誰か一緒に歌って…一人はきつい
【黒烏、ルナ、デロ】IMITATION BLACKを3人でコラボしてみたw
|Д`*)どもぉ~一応MIXも自分でしました、デロですw3人ともスカイプマイク時代にコラボったのを1ヶ月放置くらいでうpしてます、クオリティはまぁまぁだとw一人のMIXでも大変なのに3人はガチできつかったです(´・ω:;.:...wよかったら聞いてあげて下さいなw公開マイリストmylist/13927146、mixi、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7523470
IMITATION BLACK 歌ってみた【綾×やまと×riga】
=①ω①= 「IB歌いたいですねぇ」
(○ ̄▼ ̄○) 「レンを探さなきゃ!!」
。。。。。o┤*´Д`*├o ~♪~♪
=①_① (○ ̄▼ ̄) ジ--------- Σ|*´Д`*├o
o┤*´Д`*├o 「ずっと一緒にいt げふんげふん!! ///」
=①。①= (o ̄o ̄o)
綾 : がくぽ&うp担当
やまと : カイト&MIX・エンコ担当
riga : レン
素敵な本家様⇒sm7215575
【k子】ひとりぼっちで『IMITATION BLACK』歌ってみたお;;
一人は寂しいです;誰かデュエットしようよ←
∩^ω^∩
素敵なオリジナル様→sm7215575
自分の作品→mylist/16595653
【歌ってみた】IMITATION BLACK【レウィン・Ayashi・雪香】
ども、うp担当の雪香です(`・ω・´)キリッ
今回は三人コラボでIMITATION BLACKを歌わさせていただきました!
がくぽ→レウィン
KAITO→Ayashi
レン→雪香【mylist/16371109】
素敵な本家様はこちら【sm7215575】
では、ご視聴くださいw
