キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合わせてみた】IMITATION BLACK【本家様+女性ボカロカバー】
二番煎じですが・・・
女性ボカロカバーを見つけた時これは合わせなきゃな!って思いやりました。
本家様→sm7215575
カバー様→sm13711928
PVも両方からお借りして並べてみましたが、こちらのミスで二つの動画サイズ違ってます、申し訳ないです(;´▽`A``アセアセ
IMITATION BLACKコラボしてみた~黒にらver~
かぼちゃ(にっく)さんと黒でぃーさんとコラボ
なんか俺はいらん方がよかったんちゃう?
某有名様方のコラボ割り振りとは異なります、ご了承下さい
本家様→sm7215575
美月(みらい)マイリス→mylist/20736875
かぼちゃ(にっく)コミュ→→co208698
黒でぃーーコミュ→co451166
絵は与一さんありがとう
【コミュ】みんなで IMITATION BLACK を歌ってみました【一周年】
コミュニティ一周年だしなんかやるかってことで、前からやろうかって話のあったIMITATION BLACKをゲストやら準レギュラーやらを招いて歌ってみました!
「作戦コードはIMB」byアヴ
準レギュラーがどうしてもというので二部構成になりました。
原曲様→【sm7215575】
がくぽ&MIX:海老蔵
カイト&第二部挿絵:アヴ
第一部レン:砂女
第二部レン:ピャー太郎
【MMD】ゆにっと・バトルの結果+おまけ【ダンシング★サムライ】
ごきげんよう。
やぶいぬです。
「ゆにっと・バトル」の結果が出ましたので、
発表するのと同時に、
「Aチーム」を応援して下さった方々にちょっとした「おまけ」を付けました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
「Imitation Black」がんばります。(`・ω・´)+
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご容赦ください。
IMITATION BLACK 歌ってみた【幽鬼×きゅ~ぶ】
こんにちは。うp担当の幽鬼です。
友達のきゅ~ぶとIMITATION BLACKを歌ってみました。
ミックスボロボロorz・・・
素晴らしき本家様→sm7215575
担当パート
幽鬼→がくぽ、レン mylist/21968079
きゅ~ぶ→KAITO co1340650
ミックス→幽鬼
【ベース】Mr.Childrenの「pieces」を弾いてみた
アルバム[(an imitation) blood orange]から「pieces」を弾いてみました。今まではXoticのベースを使ってきましたが、ミスチル弾くならやっぱりこっちだよね。弦は、ナカケーと同じと思われるダダリオのフラットワウンドを張ってます。音作り結構上手くいったと思うんだけどいかがでしょう!使用楽器:Fender Japan JB / 他にも色々演奏動画あります→ mylist/32323553
【想いを】言葉≧Imitation 歌ってみた 雛義 【乗せたんだ】
想いを乗せて、今君に伝えるから。
「333* 444* 44444 0 333 9999 9 9999 5 222 4444 22 77 2* 4* 11 333 22 4444*」
素敵な本家様:sm18996031
MIX:娜雉さん mylist/25615872
Encode/vacal 雛義 mylist/36446315 co1594990
アイロニ sm21067673 ←前 次→ sm21170833 独りんぼエンヴィー
君を好きになった瞬間 歌ってみたよん♪【ドクトル】
新入生の集まりの時、うつむく僕に声をかけてくれたのはJetさんでした┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
40mPさん×魔法のiらんどさんのコラボ企画の「君を好きになった瞬間」 を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm24794402
一生懸命歌ってみたりすと→mylist/33887410
エンコ:Jet+(´・ω・`) user/28746593
前作「言葉≧Imitation」→sm24566079
コラボ曲 「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm22123069
!!新作!!「ヘルシーな生活」→27253795
【MMD刀剣乱舞】エデン【堀川国広】
未知なるImitation
Adios Eden 別れを告げた
堀川国広海洋投棄説を想起させる表現が御座いますが、史実とは一切関係がないものであることをご承知ください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
カメラモーションに多少の改変が御座います。
mylist/53277626
シャルル 歌ったよ ちょめ吉
「此処には誰もいない」
「ええ、そうね」
本家様<sm29822304>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:言葉≦Imitation<sm29631391>|次回:フリィダム ロリィタ<sm30701448>→
アイドルマスター 伊織 Imitation
伊織と虚飾 ■誕生日おめでとう伊織。 ■次はやよいと言ってましたが「MADの気分転換にMAD」という先人の言葉に従ったところ、一度は諦めた伊織誕生祭に参加している不思議。 ■曲は「Imitation Lover」よりOP曲「Imitation」。作詞・作曲・歌は榊原ゆいさん。 ■明らかに誕生祭向けの選曲じゃないんですが、楽しんでいただければ幸いです。
【APヘタリアMMD】蔵掃除でIMITATION BLACK
モデルの衣装を色変えしております。
お借りしたものは動画内に記載(敬称略)しております。皆様に最大の感謝を。
わわ! 詞音様、chat_noir様、kano様、らん様、ふく様、siesta様(4回!)、wraith様、かえるこ様、青月様、siaorong様(2回!)、蔵民 様、シブヤン 様、広告ありがとうございます…!
【歌ってみた】帝国少女【ひらぐり】
また都会に住むことを夢見て。
I'm dreaming of living in TOKYO.
本家様:sm30788596
MIX:カルメル [twitter:@karumeru5110]
Vocal:ひらぐり [twitter:@imitation_hiend ]
【IMITATION BLACK】雨生涼平×puchiko.×凛世【歌ってみた】
natsuP様の楽曲を3人で歌わせて頂きました。
ボーカロイドを知ったばかりの学生の頃の気持ちが録音中蘇って、投稿者の雨生涼平は「エモい」を知りました。
◆ご本家様→sm7215575
◆MIX→とらすた様【mylist/61545770】 https://twitter.com/toraster3
◆Ilustration→イミリストリ様 https://twitter.com/imirist
◆Movie→puchiko.
◆Vocals
雨生涼平【mylist/69405435】 https://twitter.com/amao_ryohei_
puchiko.【mylist/64574501】 https://twitter.com/m_u_pu
凛世【mylist/61897912】 https://twitter.com/rize_1111
下剋上のお時間です/ mansho ft. IA
ボカロ界に殴り込みに来ました。下剋上のお時間です。
音楽・歌詞mansho
絵・映像 毒林檎 様(https://twitter.com/dokuringoPA)
[links]
Twitter
https://twitter.com/ochillko
YouTube
https://youtu.be/-Wbdk0XtixY
YouTube(チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCwKNEulND9xeqyJXJWJ0Siw
[lyric]
(gut blood envy nuts bad mad 3 2 1 Go!)
さぁ革命の時間です 皆様刮目くださいませ
右には屍 左に屍 生きているのは私だけ
異次元世界へ私が招待 愈々始まる私のshow time
下剋上のお時間です
想像できない言葉にできないその程度なら掴めない
潜在的な欠落因子 消し去る私はまるでダ・ヴィンチ
私に似合うチャンピオンロード ちゃんと敷いてよレッドカーペット
聞いてんの?見縊ってんの? ライバルたちは七転八倒
枯れ禿びた夢幻なら波の間に泡とした
擦り切れた望みなら追憶に浸るだけ
暴かれた非力さをいつの日か塗り替えた
共鳴しあうのだ 音でさ
(conceit evil false imitation conceal vice fiction divination robber murderer betrayer punchinella dead alive 3 2 1 Go! )
鈍感な君は気づかないけど中央値になりたくないの目指すの上だけ
今私が見ているこの世界 この景色だけが私を神へ近づけるのだ
下剋上のお時間です
(ああ)昨日越え (ああ)夢の方へ
この叫びが君に届け この叫びが世界揺らせ 目指したのは君の方だよ
(ああ)今向こうへ前へ
生き抜くことが辛いならあなたの生き方変えればいい
簡単なこと気づかずに...
生きているのは私だけ
変化を恐れて戸惑って見えるものなどあるものか
さぁ覚醒の時間です
生きているのは私だけ
”IMITATION BLACK”を歌ってみた ver 影。/かげまる×詩人さん×ちゃげぽよ。
黒で塗り潰して
本家様…sm7215575
Mix:HYBRID SENSE(https://twitter.com/HYBRID_SENSE)
illust:守屋(https://twitter.com/sankakumilky)
Vocal
影。/かげまる(https://twitter.com/kagemaru0205)
詩人さん(https://twitter.com/mentoku)
ちゃげぽよ。(https://twitter.com/chagenabe)
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCuST1tRuCKmEcIAo4TpZnLQ/join
BOOTH:https://chagepoyo.booth.pm/
姉と弟で「IMITATION BLACK」を歌ってみた【セツナ×ルド】Ver2
初めまして、セツナ&ルドでございます!とりあえず初うpがこんなんでサーセンww頑張っても僕たちは所詮羽蟻レベルなのですよ・・・ 精一杯歌ったつもりですが至らない点はコメしてくれると泣いて喜ぶよ!それはもう(ryこんな素晴らしい曲を作ってくださった本家様:sm7215575そしてMIXを快く引き受けてくださったMuji様:mylist/12597497これからもよろしくお願いします!弟のルドでした!ちなみにカイトパート→セツナがくぽパート→ルドレンパート→セツナ(五割)&ルド(五割!?ww)となっておりますwこちらもよろしくお願いしますVer1→sm8515196
【信号機3人組】IMITATION BLACK【大和内庵・善気ロク・LOKE】
シン「イケメンロクさんはいつまで続くかなあ~」
庵「無理なんじゃね。」
性懲りもなく、お殿ですノ
だいぶ出遅れましたが、信号機+我が家のアゴヒゲ音源(大和内庵・善気ロク・LOKE)達に頑張っていただきました。
動画は描きたい絵と衝動的なものをつなげてみました。今回はいっぱい描きました;
ustは鳥コンP様のを参考にさせていただきました。
原曲が素敵なので、傷付けないように…としていたのですが、調整は思い切ってみました。
今回はひとりでできるもん企画第三弾目です、少しずつ精進いたします。
やっぱり素敵な原曲:sm7215575
普段はこんな事してます【湾曲】mylist/15789657
【全員俺】IMITATION BLACK@カミカミの神
お借りした動画sm7215575
いろいろやけくそになりましたほんけさますみません。レンじゃないよネズミーマウスだから。あ、だれかきた(
なにかありましたらミクシィかメール、
co20180 にて。
検索用:イミテーションブラック男性声真似
mylist/19875014
【修正】IMITATION_BLACK【はるぺー&りょうせい&空耳シフォン】
3度目の修正www もう嫌wwもう修正したくないですwwwwってことで(?) はるぺーさんりょうせいさんと一緒にIMITATION_BLACKを歌ってみましたよww 二人とも声似すぎでしょ。。w とくにりょうせいさんとか。。リアルKAITOじゃないか!!!www はるぺーさんの声は・・編集していくうちにどんどん好きになってきて。。(ぁ まぁ 自重します。。ww自分はレン声なんて無理なんで残念な声で歌いました・・orzもしまだそれでもバラバラだなとかいう人はウチの代わりにMIXお願いします(ぁってことでよかったら聞いてやってくだちあ>ワ<~♪本家 sm7215575 りょうせいさんマイリス mylist/10033783 シフォンのマイリス mylist/12155556
【初音ミク】 時忘人 【カバー】
おはこんばんちは! ミクちゃん、頑張ってくれました!w KAITO兄さんの名曲、「時忘人」をカバーさせていただきました! …で、オク上で歌わせてみたらかなり高くなってしまい…;; 耳痛くなるかも← 今回もイラストはピクシブからあいあさんよりお借りしました! 可愛くて気に入ちゃったんですよ、この絵ww とりま、音量注意で聴いてください♪ 原曲→【sm6875060】 前作カバー「IMITATION BLACK」→【nm14648126】
【永遠の19才】が「君の知らない物語」を【歌ってみた】@キャスリン 修正版
うちのバンドの永遠の19才のおねぇさまが「君の知らない物語」を歌ってくれました!■マスターなどいろいろアドバイスいただけたら幸いです!■前回おねぇさまの投稿した「IMITATION BLACK」もよろしくお願いします!→sm8429974■うp主≠歌い手前回はなぜかモノラルになっていたので設定を変えたので直ってるといいなぁ・・・そして絵師さんも曲を聴いて本気になったようですww
【copla×Kou.】雅唄~みやびうた~ 歌ってみた【plaKou.】
うp担当Kou.です!
今回はcoplaさんとツアーPさまの『雅唄~みやびうた~』をコラボさせていただきました!
copla「桜の季節は終わっちゃいましたね;」
Kou.「僕のほうまだ咲いてますよ? 種類によっては」
copla「え、そうなんですか?」
Kou.「それよりもぷらこちゃんを召還できなかったのが心残r……」
copla「黙れ」
Kou.「でも、タイトル(コンビ名)見てみ?」
copla「【plaKou.】?プラ・・(゜Д゜)!!」
咲き続けるこの唄 君と共に響かせよう
[お借りした動画]
ツアーP様の素敵な原曲nm6313530
copla前作:IMITATION BLACK sm10520881
Kou.前作:嘘つきな恋人たち sm10662380
coplaマイリスト mylist/15734121
Kou.マイリスト mylist/14543469
【IMITATION BLACK】歌ってみた【超必死+Goth+Remy-Noiz】
たまには私も「歌ってみたいー」
ということで、
Gothさんと超必死さんに一緒に歌って頂きました!
がくぽパート/Goth()
KAITOパート/超必死(mylist/18943022)
レンパート/Remy-Noiz(user/15532105)
『IMITATION BLACK』(御本家様/sm7215575)
【倒すの楽しい】ドミノ倒シ歌ってみた【七餅】
どうもななもちです、今回はすこっぷさんのドミノ倒シを歌わせて頂きました。
きれいなものうまくいってるもの壊したい衝動になることありますよね
壊すのは簡単ですが修復は難しいのでね、壊すまでの葛藤も難しいですがね、えらいごしゃがれますしね
でも楽しいですがね。
素敵な原曲:sm13306896
いままで歌ったもの:mylist/19029098
前作⇒ショットガン・ラヴァーズ歌ってみた【七餅】:sm13077429
新作⇒【IMITATION BLACK】独りで歌ってみた【餅×餅×餅】sm13364637
IMITATION BLACK 1人三役で歌ってみた【魔サトシ】
ちょりいいいいいいっすこと魔サトシです。
初うpですのでいたらない点があると思いますが、暖かく見守ってやってください。
素晴らしき本家様→sm7215575
歌→魔サトシ
MIX→魔サトシ
【魔サトシ】ツアー入口→sm17395781
IMITATION BLACK 歌ってみた【来栖×利汰×さくにの】
神威がくぽ:来栖
KAITO:利汰
鏡音レン:さくにの
MIX:さくにの
ENCODE:来栖
素晴らしき本家様→sm7215575
【ギル亀】「からくりピエロ」【歌ってみちゃった】
こんにちはです。ギル亀と申します。
みちゃった九曲目は録ってからミックスまで2ヶ月くらい寝かしてた気が…!ドラ○エとかFF○式とかやり込んでパソコンさぼってました。反省。
動画の雰囲気に涙が止まらないほど感動してしまったので、ついつい本家様からお借りしてしまいました。でも比率変わってましたね失礼しました!しかも音程的な意味で少々フリーダムですガタブル。
何卒宜しくお願い致しまする。
【追記】コメ頂いて初めて検索で同名の方の投稿動画引っかかるようになってることに気付きました。
原曲様こちらです/sm15022913
前「IMITATION BLACK」/sm15512283
次「東京テディベア」/sm16595176
みちゃったリスト/mylist/26942231
【鯖缶×はんぺん】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
今回、素敵な歌声の持ち主はんぺん様と
動画をうpすることになりました。
前回に引き続きコラボと言うことで
今回の曲わIMITATION BLACKで
KAITO、GAKUPOパート(そらね)
RENパート(はんぺんさん)
と言うかたちで歌わせていただきました。
はんぺんさんわ素敵な歌声とし‥
わたしの方わ、少々歌のほうに不安がありますが
聞いていただけると嬉しいです|ω・)
◆素敵な本家様:sm7215575
◆VOCAL はんぺん co1896270
鯖缶 co2044741
◆mix/enco:ロム mylist/34874106
DDR白筐体のフットパネルスポンジが交換されたそうなので踏んでみた
というわけで、再びタイトーステーション柏店に行ってきました。
フットパネルの反応が改善されたかどうかの検証として、初めてここに動画を撮りに来た時「パネルが反応しないためコンボが繋がらず撮影に失敗した」プレイにもう一度挑戦しました。※前半2曲
0:00 Find The Way(SingleEXP_12)
1:59 Qipchaq(SingleEXP_11)
3:48 south(DoubleCHA_11)
5:42 Another Phase(SingleEXP_15)
余談ですが、DDRのKAC課題曲を全てDoubleでプレイしたスコアのランキング「偽KAC」http://sa4.m3.coreserver.jp/loctest/imitation_kac.php を私の個人サイトで開催しています。KAC課題曲をDoubleでプレイしてもSingle同様にCHALLENGE譜面を解禁できるようなので、KACのスコア詰めの気分転換などによろしければどうぞ。
【オリキャラ】そらとうみ【描いてみた】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39677209
↑のメイキング動画ですヽ(*´v`*)ノ
32倍速になってます;
あんまり速くすると分かりにくいかもと思ったけど…時間が長くなってしまうので;
お借りしたBGM→Fate:Rebirth(sm8822490)、
IMITATION BLACK(sm7215575)、LOVELESS×××(sm13363453)
ただのアマチュア絵師なんで、プロっぽい綺麗なイラストや
カッコイイイラストを期待している方はお戻り下さいm(_ _)m
ラフは時間がかかるので省略;
動画の録画時間は合計7時間ですが、ラフに3時間くらいかかってるし、
録画してない部分が4時間くらいあると思うので、
この絵自体には14~15時間かかってます…(ーー;)
恐るべき遅筆…
