キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちゅんた×Tunta×スコール】IMITATION BLACK【コラボして歌ってみた】
ども、うp担当のTuntaです(*`ω´)
今回は、3人でnatsuP様の「IMITATION BLACK」(sm7215575)を歌いました。
パートは、ちゅんた(KAITO)、Tunta(がくぽ)、スコール(レン)です*^^*
この曲の見せ所と言えば、レンのセリフだろ。って、ことで↓みたいにかなり悩みました...
スコ レンソロのあとの台詞どうします?
ちゅん どうしましょうか
つん あ、僕言いたいー
君にあいにゆくよ♪
つん 僕を踏んでください!
パリーン
ちゅん なにこいつばかなの?しぬの?
スコ もう普通に私やりますね
ちゅん そうですね・・・
つん ・・・
【歌い手】ちゅんた(mylist/21789566)、Tunta(mylist/19490408)、スコール(mylist/21938367)
【Mix】神崎遥(mylist/21800888)
落ち込んだ時に聴きたい洋楽
聴くと元気が出る洋楽を集めてみました。UKロック中心ですが、個人的に好きなラテンPOPも混ざってたり。追記:歌詞書いてくれた方ありがとうございます。作業用BGM第一弾→sm5926528 01 Built to Last(Mêlée) 02 Everybody's Changing(Keane) 03 Imitation of Life(R.E.M.) 04 Why Does It Always Rain on Me(Travis) 05 Sei la Bella del Mondo(RAF) 06 Piu Bella Cosa(Eros Ramazzotti) 07 Quisiera Ser(Alejandro Sanz) 08 You and I Both(Jason Mraz) 09 Valentine(Delays) 10 Yellow(Coldplay) 11 My Eyes(Travis)
IMITATION BLACKを一人で歌ってみたbyあほけろ
う”ー一人で歌うと斬新かと思ってたら既にもうやられてた。しかも抜群な破壊力で・・・こんなんで良かったら聞いてやって下され。
【第12回MMD杯予選】Imitation Love【波音リツオリジナル】
あけおめです。くろのすPです。
2014年一発目のオリジナル新曲はMMD杯に出すことになりました。
その予選動画(ショート版)になります。
PVはイジケさんにお願いしました。
偽りの愛に生きる女性を描いたドラマ仕立て+バンドエディションになってますので本編をお楽しみに
イジケさんが同時にもう二つ、MMD杯でりっちゃんモノを公開してます。こちらもどうぞ!
水底の虹 →sm22679350
Choir - Dedicated to BRAVEs - →sm22679444
作詞作曲:くろのすP→mylist/24579739
MIX:Motoya
MMDPV:ig_k(イジケP)→mylist/13924020
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1 ⇒mylist/39018171 公式2 ⇒mylist/39018172
【theme:女子力】
【波音リツキレ音源/UTAUカバー】Castle・imitation【鬼束ちひろ】
気配りPです。
鬼束ちひろさんシリーズですが、今回は一番リクエストが多かった「Castle・imitation」を波音リツキレ音源でカバーです。調声はイマイチかもです。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はUTAU音源が歌唱しております。原曲でないといやな方・UTAUがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.MMD静止画提供
numachiさま(user/2874538)
5.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
6.Song Data
リリース:2002.12.11
作詞・作曲:鬼束ちひろ
編曲:羽毛田丈史
PS2『ブレス オブ ファイアV ドラゴンクォーター』テーマソング
OVA ガレリアンズ:リオン・サウンドトラック-1
OVAガレリアンズ:リオンサントラ前半です。画像は5枚、全部リオンです。俺の嫁だからしょうがない。◆後半→sm2519704、PSガレサントラ→sm1712943、ASHサントラ→sm3086195◆1.conversion/2.rebirth/3.short 01/4.memory/5.imitation of human/6.short 02/7.unknown enmity/8.home/9.flash back A./10.Rabit/11.flash back B./12. I can see everything./13.hostile feelings/14.Birdman/15. letter/16.connect
【FGO】 ぐだぐだ明治維新ピックアップガチャ 76連
待望のぐだぐだ続編きたぜ!
待ってろ! 沖田オルタ!(泣)
仕事が忙しくて投稿大変遅くなりましたが
動画のネタにもなるし…といういいわけをして
ガチャ頑張ってる面もあるので、
お時間があればお付き合いください。
sm31093392(復刻ぐだぐだ本能寺)←前 次→ sm31107900(CCCコラボ直前 嫁王PU)
FGOガチャマイリストmylist/57717330
BGMは
「Fate/stay night[Realta Nua]」より
「黄金の輝き」 NUMBER 201 feat.MAKI様
「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」より
「Imitation」 タイナカサチ様
※コメントに関してはうろ覚えの知識でぐだぐだ書いているので・・・
【ダンガンロンパMMD】日向とカムクラでIMITATION BLACK【ネタバレ】
日向くんカムさん誕生日おめでとう!5回目も間に合ってよかったです。
初心に帰ってみました(―などと供述しており)
※ネタバレ、改造モデル使用、音源一部改変等
※カメラ自作したので見にくかったらすみません
お借りしたものは動画内(敬称略・順不同)
※他サイトへの投稿禁止 Please do not re-upload this video to other sites.
【MEIKO生誕祭2009】Imitation Rain【歌ってみたこま】
こまです。functionさまの秀逸ダイスキ曲、Imitation Rainです。【MEIKO生誕祭2009】という素敵な企画にご参加させていただきます♪MEIKO好きです。生まれてきてくれてありがとう。ブログのほうで歌わせて頂いて、fanctionさまにお知らせしたところから奇跡が、、、本当に縁は人なり、人は縁により繋がっているのですね。今回、歌ってみたをさせて頂いた上に、大変お世話になりました!本当に素敵で、雨の日に聞くと、雨に打たれたくなります曲です。素敵ご本家→sm7932821
IMITATION BLACK 歌ってみた【NICOL×てふも×Cophia】
NICOL 「レンくんの口パク『あいうえお』って言ってるようにしか見えないんだがorz」
てふも 「いわれてみると確かにそう見えるかもしれないwww」
Cophia 「『愛飢え男』ってやつですね、わかります( ^ω^)」
NICOL&てふも 「誰がうまいこと言えと( ゚Д゚)」
お借りした動画&本家様:sm7215575
NICOL(mylist/7242362)
てふも(mylist/6960390)
Cophia(mylist/11839822)
MIX:パルス(mylist/12972753)
NICOL前作:sm9087303
てふも前作:sm9203444
Cophia前作:sm9194542
[雅真][EIJI]IMITATION BLACKをカラオケで歌ってみた。
どうも雅真(からすま)ですw今回は連れのEIJIとカカラオケにてIMITATION BLACKを歌ってみましたwニコカラの動画を流してそれを直で撮ったので音声や画質が悪いですがご了承くださいwパート分けガクポ=EIJIカイト・レン=雅真という感じになってますwへたくそなので温かい目で見ていただけると嬉しいですw
『歌ってみた』でBGMを作ってみた!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
どーも、僕です。
向日葵さんのBGM作りました⇒sm14205871 4/20up!
1.one more kiss…【あいり】,2.メランコリック…【apo】,3.二息歩行…【梅宮 雛】,4.ジェンガ…【わたあめ】,5.Over…【ヲタみん】,6.弱虫モンブラン…【リツカ】,7.SPICa…【うさ】,8.ハピハピバースデイ…【ENE】,9.白い雪のプリンセスは…【実谷なな】,10.bpm…【ちょうちょ】,11.マリオネットシンドローム…【梨】,12.Sweet Devil…【ヲタみん】,13.Toy Box…【わたあめ】,14.裏表ラバーズ…【梅宮 雛】,15.IMITATION BLACK…【うさ】,16.ワールドイズマイン…【ちょうちょ】,17.帰り道…【向日葵】
ごゆっくりどうぞ~
新作上げました!⇒sm14772987 6/18UP!
作成したBGM⇒mylist/17989470
【底辺3人】IMITATION BLACK歌ってみた【ぃち×@麦×座布団】
ぃち『緊張するぅうう』
@麦『一番年上なんですから、落ち着いてくださいw』
座布団『とりあえず疲れたよー』
ぃち×@麦×座布団『ゆっくり聞いて行ってね!』
本家様⇒sm7215575
MIX担当:座布団 mylist/20750995
ぃち mylist/20864250
@麦 mylist/21766256
座布団mylist/17346684
【甘いモノが欲しい】 腐れ外道とチョコレゐト【歌ってみた/七餅】
どうも、ななもちです。今回は ピノキオPの腐れ外道とチョコレゐトを歌わせて頂きました
バレンタイン近いですしね。甘いもの欲しいなあ。
初めてイントロ聴いた時から大好きな曲です。だんだんでぃだん!
素敵本家様⇒sm13275244
今まで歌ったもの⇒mylist/19029098
前作⇒【IMITATION BLACK】独りで歌ってみた【餅×餅×餅】sm13364637
【UTAUカバー】 IMITATION BLACK 【駒音シキ・蛙屋タオ・重音テッド】
■以前蛙屋タオ配布動画(sm9948295)のオマケにくっつけたもののフルバージョンがやっとこさ完成しました。お待たせしました。イラスト受け取ってからどれだけ経ってるの……! ■テッドまた女装。いつもごめん、愛してる。それより全員名前(イニシャル)がKだってことを動画作ってて初めて気付いたんだ。ウケルゥー↑↑ ■超カッチョイイ原曲さま:sm7215575 イラスト:奥屋さん(mylist/18997654) 調声:三和(mylist/15363418)
【歌ってみた】 IMITATION BLACK 【たけお。/H1R0/リラクマ】
本家様 → sm7215575
ガクポ → たけお。(★co1012235)
カイト → H1R0 (mylist/26582693★co481820 )
レン → リラクマ(。・(ェ)・。) (mylist/25824626★co1071201)
MIX+Encode →たけお。
楽しく歌いました!よかったら聴いてください! コメント、マイリスしてくださると喜びますb
【Project DIVA extend】IMITATION BLACK【エディットPV】
滑り込みでKAITOの誕生日を祝ってみました。がくぽがいないのはDIVAの宿命ですがだったら兄さんに倍頑張ってもらえばいいじゃない。最近放置気味のミクさんの呪いかプラグイン出力出来なかったのでいつもより画質悪いですorz ※この動画は複数のデータを繋げたり貼ったりしたものです。 ※一応、BLではなく女形という認識の下で作りました。 ※女形レンという設定でリアクターリンちゃんを使ったって良かったと思うの。 ◆ 本家様:sm7215575 ◆ 過去作:mylist/29503107
【全部KAITO V3】IMITATION BLACK【カバー】
背景はwindows標準のアレです。ちなみにうp主は7です(どうでもいい←)
KAITOカバー二作目です。
SCL_Project様の「IMITATION BLACK」を全パートKAITOに歌ってもらいました!一人芝居乙とか言わないでくださいwwwDBは分けてますよ?
バナナイスならぬトリプルアイスです(笑)
STRAIGHT・SOFT・WHISPER・ENGLISHとDBフル使用してみました。英語さんの出番少なくて申し訳ない。
女形パートはあくまで女装です。KAIKOにするか迷ったけどGENちょっと下げにとどまりました。
…さて例のごとくDIVAでPV作ろうと思ったら3人表示でこの曲は\(^q^)/
■原曲:(sm7215575)
■UST配布:(sm8417836)
■カラオケ音源:(sm7258850)
■粉砕エフェクト:(nc26903)
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【京音ロン/松田っぽいよ/波音リツ】
そんなこんなでUTAっていただきました。
原曲:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】sm7215575【natsuP】様
絵:死んだ目。様
調声、動画、MIX:ネジか。
使用音源:京音ロン連続音音源 act.2.1 低,松田っぽいよ Retake Normal,波音リツ・キレ音源Ver1.0,波音リツ連続音Ver1.5.1
ustはsm8417836【鳥コンP】様のものをお借りしました。
一度すっぴんにしてから調声しております。
なお、失礼ですが動画内で敬称略しております。申し訳ありません。
【オリジナルMV】神のまにまに 歌ってみた*【ふゆね】
ねねる「純白の塊!!」
ふろー「肉の塊!!」
ねねる「ゆるめは気だるさの塊!!3人揃ってカタマルンジャー!!!」
ゆるめ「…ふっ」
今回私の誕生日為にたくさんの方に協力して頂きました!
日々感謝!!
♦本家【sm22831329】
♦Mix&Mastering→キレジャイササキ(ガモP)【mylist/57006127/@clegiantP】
♦Illust→はく【@_Hak_23_】
♦Vocal→ふろー【mylist/44683238/@frozen_0v】
♦Vocal→ゆるめ【mylist/56514709/@yuru_me】
♦Vocal&Movie→ねねる【mylist/59067795/@ne_ne_ru】
言葉≧Imitation【sm30917689】←前 次→アディクテッド・セオリー【sm31107211】
PENICILLIN 「Imitation Love」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、PENICILLIN「VIBE∞」から弾いてみました。
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「太陽」→sm3089826 次回は「real xxx」か「修復不可能」を予定してます。
ちなみに練習回数41回、撮り直し1回、練習開始日08/12/02でした。
【ボカロオリジナル】「いろは唄」を歌ってみました【ざんと】
今回は銀サク氏の「いろは唄」を歌わせて頂きました!
とにかくもうめっちゃカッコイイ曲です!
作者である銀サク氏はこれが初投稿だそうですが
初投稿でこのクオリティとは…
まるでガン○ム初搭乗でザ○2機を撃破したア○ロのようだ…!!
化け物って奴ですね。
そんな化け物級の本家様はこちらです! → sm6115924
他に歌ってみたもの → mylist/3641042
前作 H×H OP「おはよう」 → sm5598250
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号(調整版)
どうも、かっつん2号です^^ つい2日ほど前に同じ曲をうpしたばかりなんですが、コメントが少なくて怖くなりまして・・・唯一あったコメントを参考にしてパートごとに左右に振り分けてたのをやめて、ハモリの音量を下げてついでにレンパートの音量を上げて動画にしました^^; こうした方がいいとかえなり過ぎるとかあればビシビシ言ってください><どうぞよろしくお願いします^^ すばらしき本家様=【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】-sm7215575 前回のがくぽ・カイトパートの左右振り分けのヤツ⇒【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号×3・・・nm7547409 かっつん2号のリスト=mylist/10897842
【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「Fate:Rebirth」歌ってみた@珠紀四季
今回で10曲目となります。IMITATION BLACKで感銘を受け今回も歌わせていただきました。残念ながらまだ音源がなかったので勝手ながらこちらで編集してボイスを消したので若干音がおかしくなってしまいました。音源がUPされ次第また取り直そうと思います。
今まで歌ったものmylist/16495168偉大なる本家様;sm8822490
IMITATION BLACK ピアノアレンジverを歌ってみた【くるえ】
通常版のIMITATION BLACK と同時うpです。
栗男さんの「IMITATION BLACKをピアノで弾いてみた」がすばらしかったのでご本人様の許可を得て歌わせていただきました。
僕の歌は・・・まぁスルーの方向でお願いしますw
栗男様のピアノアレンジsm9013631動画も使用許可を頂き本当にありがとうございます。
natsuP様の本家sm7215575
MIX&エンコ【akki】
通常版も歌っておりますsm9977242
よろしくお願いします><
マイリスト(黒歴史)mylist/17076754
<追記>
500再生・・・だと・・本当にありがとうございます><
Mr.Childrenの「marshmallow day」を歌ってみた
ミスチルのニューアルバム、[(an imitation) blood orange]に収録されているmarshmallow dayを早速歌ってみました。この曲もキーが高いですが、このアルバムはキーが高い曲が多いですねw 歌詞ミスがあったらすいませんwマイリスト→mylist/28750063
ボカロオリジナルを歌ってみたメドレー
個人的にお気に入りの曲をつなげてみました。作業用BGMにどうぞ。音質が悪いですがご了承ください。 1.ピアノ×フォルテ×スキャンダル/花たん sm6020995 2.La Fiesta/なる sm8885309 3.シザーハンズ/みーむ sm9024711 4.IMITATION BLACK/蛇足×バルシェ×clear sm7381552 5.トウキョウト・ロック・シティ/バルシェ sm7775023 6.マリオネット/トゥライ sm5285040 7.ココロ/なまこにゅる粉 sm3110050 8.サテライト/実谷なな sm9238071 9.WORLD'S END UMBRELLA/Chii sm9700547 10.R-18/新社会人 sm8774167 11.マリオネットシンドローム/月葉 sm9313016 12.飴か夢/ベェェェェジュ sm9654030 13.ローリンガール/たま sm9745588 画像は元動画のものを使用させていただきました。 今までにつくったもの→mylist/19063125
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ダディー×こーすけ×JUN.H】
ダディー「がくぽパートでお誘い頂き有難うございます!
いい声な方々に囲まれて怖かったですが精一杯頑張りました^q^
寝不足と力量不足はデフォルトです(キリッ」
こーすけ「KAITOパートでお誘いいただきました!!本当にありがとうございます!!
本当に録音やらなんやら楽しすぎて、寝ぶs(syおいしいです^q^
とりあえずみなぎりすぎて俺\(^o^)/」
JUN.H「ずっと歌いたかったレンパートを歌わせて頂きました!
完全なる俺得です本当に有難う御座います!!(*´Д`*)
2人の息の合ったgthmっぷりを堪能しt(ry」
本家様→sm7215575
ダディー→mylist/18170969
こーすけ→mylist/15012041
JUN.H→mylist/11774831
【阿久女イク】 Accme・imitation 【カバー】
納得の1時間クオリティ。せっかくの休日になにをやっているんだろうか。
原曲「Castle・imitation」および鬼束ちひろさんを侮辱するつもりは一切ございません。
むしろ学生時代は部屋に彼女のポスターだらけのいちファンでした。
イクさんまとめ:mylist/19437845
【英検3級だけど】ダブルラリアット 英語verを歌ってみた【ガーナ】
ど~も、ガーナです。今回は、アゴアニキP様の「ダブルラリアット」の英語verを歌わせていただきました。歌詞はまりも工房さんのを使わせていただきました。英語ムズイ・・・。歌詞の字幕を入れてみたいと思ってムービーメーカーでやったら、ムービーメーカーが激重で、なんだかんだで3時間以上かかった・・・。
イラストはcheshyaさんに描いていただきました。かっこいいイラストありがとうございました。
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒nm6049209
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
新作:「IMITATION BLACK」をコラボさせていただきました→sm11118827
「rain stops, good-bye」をさぶれやさんとコラボさせていただきました→sm11203060
「Letter song」を歌わせていただきました⇒sm11236801
テムジソのSFC 一人・覇者の憤怒(O/B両手剣)
23話 ◆撮影日2010年10月6日 ver.D1.1 覇者公開から数ヶ月。 1人覇者撮影しました。 どうしても道中時間がかかってしまし、周りに相談したら「”デザートムーン→オフェンスA+F”のコンボがオススメ」とアドバイスを貰いました。 練習した結果、O/Bになっていた・・・。 アドバイスどうした!!? 他の動画うpいている方々のように上手くなりたい・・・。 ダメだしやアドバイスお願いしますw ◆1人・魂の剣戟sm12086657 ◆SFCR1人・戦慄の眼光:sm12900200
