キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一人でIMITATION BLACK歌ってみた
すごいいい曲なので歌ってみますた。
一人三役辛いね!でも楽しす。歌い分けが途中からごっちゃになってるけどw
それにしても気づいたら20作目!早い。
だがMIXはうまくならないw 悔しいです!!
本家様 sm7215575
音源お借りしました sm7333699まいりすと mylist/10796032
【MMD刀剣乱舞】IMITATION_BLACK【sam式政宗組】
『君に言った言葉は IMITATION』
暑くなってきましたね、水分補給を忘れずに!(´▽`*)
ありがとうございます!皆さんも体調に気を付けて下さいね☆
ここまで光忠さんと大俱利伽羅さんの二人の懐かしの任務を見て頂きありがとうございます☆
残った特殊任務は一つですが、お付き合いして下さいませ(´°`*)
「いつも格好良いと思っていたが、今回のダンス、2人共とても素晴らしい(笑顔)」
光忠さんと大俱利伽羅さんが訪れた場所は存在しないはずの『謎の集団』の元アジト。
「何だか気味が悪いね…(銃を置き)」
「何処かに出口があるはずだ(銃を置き)」
「合流しないといけないしね(笑顔)」
「あぁ…(微笑み)」
果たしてこの元アジトから抜け出せるのでしょうか。
今回もよろしくお願いします!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
ずんだもち様、伯耆国審神者様、ドラゴン様、れい&ZERO様、マロン様
wisteria様、ちょむ(ずんだP)様、★河様、さどんです♪様、伽朔(カサク)様
猫吸い好き様、るか様、モブ審神者様、仙人掌様、相模国審神者様
きっど様、黒糖様、備前国審神者様、C6H5Cl様、ロベルト様、ふわふわ様
ぽんた様、テケリ・リ様、黒様、さくらもち様、広告して頂きありがとうございます!
黒様、沢山広告して頂きありがとうございます!
ロベルト様ー!(´°`*)
投稿リスト:mylist/47663672
X:楓@動画垢(@kaede_mmd_)
【MMD刀剣乱舞】大般若と八丁でIMITATION_BLACK
どうしてもこの2振りにこの曲を踊ってほしかったとうp主は供述しており…
大好きな曲と大好きなキャラでMMDを作れて嬉しさで死にそうです。生きます。
・お借りしたものやこの動画に関わるもの全て、うp主への誹謗中傷は一切、禁止です。
(うp主は豆腐メンタルです。優しく接してください)
・腐コメ、過剰なコメントも禁止です。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリー、動画説明文で。
※敬称略です
・転載禁止
・禁止私自转载、加工
・Repost is prohibited
■とうらぶ中心のTwitter
@itimura_trpg
とうらぶ関連のことは主に上記のTwitterで呟いてます。
trpgが中心ですがとうらぶの話題も増えたのでこっちのアカウントとまとめました。
【原神MMD】アルハイゼンとセノで「IMITATION BLACK」
お借りした素材
原曲:【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
使用楽曲:IMITATION BLACK歌ってみた【蛇足×バルシェ×clear】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7381552
ダンス元:【あかりっくオリジナル振付】 IMITATION BLACK 踊ってみた【1周年】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18678787
MMDモーション:【MMDモーション配布】 IMITATION BLACK 【sideMMD】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32199599
カメラモーション:【MMDあんスタ】IMITATION_BLACK【カメラ配布あり】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33370118
【MMD】 IMITATION BLACK
◇お借りしたものはコンテンツツリーにて
N3とかRayとかで試してみたら質感が紙粘土みたいになったのであえてエフェクトは最小限にしました
使い方わかってないだけかもですけど(´・ω・`)
【鳴瀧ナギ・白鐘ヒサギ・白鐘ヒナタ】IMITATION BLACK【カバー】
\ イミテーション! /
@yamada__です。
@ひなたんの烈音源がいい感じに歌いすぎてどうしていいかわかりません。助けて下さい。
@がくぽパートがナギさん(g+5)、KAITOパートがヒサギ兄様(烈音源g+15)、レンパートがひなたん(烈音源g+3)です。
@mixはUったんP(mylist/31169119)にお願いしました!ありがとうございます!
@イラストはまのさんにお願いしました、ありがとう!
@ustは鳥コンPが配布されているものをお借りしました、ありがとうございます!
@かっこいい原曲:sm7215575 マイリスト:mylist/12554416
【ボッチで...】IMITATION BLACK 歌いました
もう5時かー、小ばr
↓同性愛とかよくわかんないけど赤飯さんになら抱かれてもいいです。
[sm9762414]
今回は1人3役!...のはずだったw
もう後半らへんで2人帰ったb
あ。後なぜかオケの音が若干左よりになってる><
なんでやろー><
____________________________________________________________________________________________
◆本家様→【sm7215575】
◇ぎーた・MIX / haku 様
◇イラ・動画 / 春アキ 様
◇ミュ / natsu 様
◆歌ったやーつ→【mylist/18230432】
ありがとうございました↝
「IMITATION BLACK」歌ってみた【ひゃい×O脚×舌】
natsuPの「IMITATION BLACK(sm7215575)」を歌わせて頂きました。
ひゃい「どうやら僕がリーダーらしい」
歴史的舌使い「自重?なにそれ美味しいの?」
O脚「俺合わせ屋じゃなかったけ?」
リーダー、KAITO:ひゃい(mylist/25394771・twitterID:hyai_0323)
うp、がくぽ:歴史的舌使い(mylist/20434172・twitterID:rekisitekirrrr)
MIX、レン:O脚(mylist/22879237・/twitterID:OOKYAKU)
御視聴ありがとうございました!!
「IMITATION BLACK」を歌ってみた【☆シンジ☆×佐伯レン×しぇいど】
☆シンジ☆「出オチとか言わないでよ!KAITO部分まで聞いてみて」
佐伯レン「KAITOに抱かれたい(切実」
しぇいど「GUMIの頭なでなでしたい」
natsuP様の「IMITATION BLACK」(sm7215575)を歌わせて頂きました!
がくぽ :☆シンジ☆ co324482 mylist/22182810
レン :佐伯レン co1037122
KAITO:しぇいど co361322 mylist/19943321
IMITATION BLACK をコラボしてみたらこーなった Ver.てくにん
今回は知り合いのてくにんを誘ってIMITATION BLACKに挑戦してみました!!(。☣ˇ益ˇ☣。)
素晴らしき本家様 (*ಠ益ಠ)つ 『sm7215575』
【Gackpoパート&うp】担当 てくにんのマイリスト (´◞ 益 ◟)つ『mylist/11767439』
【Kyteパート&MIX】担当 てくにんのマイリスト (*☣益☣)つ『mylist/11767439』
【Lenパート&エンコード】担当 てくにんのマイリスト ( 。→益←。)つ『mylist/11767439』
同日投稿 【Corruption Garden】(´。益゚`)つ『sm15281192』
みんなと歌ったSmiling ( ✪ฺ益✪ฺ)つ『sm13235257』
一人でIMITATION BLACK歌ってみました【じゅかい】
ハナクソヤロウ(キリッ
低音出ませんすいません
本家様⇒sm7215575
歌:じゅかい(mylist/20344340) 台詞:となりのとまと
旅立ちの日に歌った!⇒sm13727408
【MAD】「IMITATION BLACK」×GOD EATER BURST
VOCALOID曲でGEBのMADを作ってみたいということで。 素敵過ぎる神曲様【sm7215575】。 レンとレンをかけてみたり……。 全体としてゲームのキャッチフレーズの通り疾走感をイメージして作ったつもりです。 それにしても神作でしたね。特にラストミッションの頭上注意云々…… 最後まで楽しんでもらえるといいです。
IMITATIN BLACK歌ってみた@しろはね×せれん×アキス
うp担当せれんです。
今回は鼻と口から何か出そうなくらい大好きなIMITATION BLACKを
お二方とコラボさせていただきました。
しろはね「下手ですが聴いてくれたら嬉しいです★」
アキス「聴いてくださった方皆様の家に空き巣に入ります←」
せれん「ちょっ、自分音痴すぐる((・ω・;; ≡ ;;・ω・))」
エンコードは蓮太さんにしていただきました。
本当に有難うございますm(_ _)m
素晴らしき本家様【sm7215575】
蓮太さんマイリスト【mylist/17422969】
KAITOパート/しろはね【mylist/21593025】 がくぽパート/アキス【mylist/21759342】 レンパート/せれん【mylist/21130397】
「IMITATION_BLACK」 ひとりで歌ってみた 【粒o(・ω・子b】
1作目初投稿です!!素敵な原曲様はこちら→sm7215575初なんでいろいろ戸惑いながらだったのですがどうか温かい目で見守ってください2作目「ショットガン・ラヴァーズ」→sm12921142最新作「letter song」→sm15272024 マイリスト→mylist/17200745
【IMITATION BLACK】歌ってみた【NEX×キバ×Quo】
NEX「いみてぇえええええええしょん!」
Quo「いみてぇえええええええちょん!」
キバ「あ、そう?」
Vo&MIX :NEX(がくぽ)【mylist/8157362】
Vo :キバ(KAITO)【mylist/7320257】
Vo&Enc :Quo(レン) 【mylist/16525996】
素晴らしき本家様:sm7215575
【R缶】IMITATION BLACK【歌ってみた】
らいずです
まど缶です
ふたりで新ユニット【R缶】結成しました
今回はnatsuPさんのIMITATION BLACK(sm7215575)を歌わさせていただきました
ので結婚します
嫁にください
ダメなら婿に!婿入りさせてください
と言う歌なんでよかったら聴いてください
◆KAITO◆ らいず【mylist/14795775】
◆レン・ガクポ◆ まど缶【mylist/19626345】
女2男1でIMITATION BLACK歌ってみた!!
女2人、男1人でIMITATION BLACK歌ってみました☆
カッコよく歌えてると・・・・良いなwww
素敵本家様→sm7215575
オケお借りしました→sm7258850
MIXして頂きました→結人さま
LEE太コミュニティ→co377097
涼風マイリスト→mylist/17691500
木の子コミュニティ→co355220
【歌ってみた】IMITATION BLACK【τακα×バーモンド×らの】
うp担当のばかぽです。
今回はIMITATION BLACKを歌ってみました。
メンバーは
がくぽ⇒τακα
カイト⇒バーモンド
レン⇒らの
MIXはお決まりのバーモンドさんです。
τακα『3Pやりたいとか、どこの社長よ・・・』
バーモンド『3P初体験です(;´Д`)ハァハァ』
らの『いいのか?ホイホイ再生しちまってwww』
というわけで、ネタ要素が入っておりますので、ご注意ください。
※ヘッドホン・イヤホン推奨!!!!
本家動画 sm7215575
らののマイリスト mylist/19427740
τακαのマイリスト mylist/17498097
【シトロン×sahtan×ガラナ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
ガラナ:もっと弄んで///
シトロン:遊びだったのねっ><
sahtan:うふふふ^p^うふふふふふ
変態3人がnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
本家様(sm7215575)
がくぽ:シトロン(mylist/15422898)
KAITO/mix:ガラナ(mylist/12903748)
レン:sahtan(mylist/14630786)
encode:kuronekoさん(mylist/16597195)
【甥っ子と一緒に】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんばんわあああ妙です。今回は1歳8カ月の甥っ子に歌い手のバルシェさんの名セリフを言っていただきましたwww俺の唄よりそっちメインでwwwこの歌息が続かないので最後のほうは酷いですw本家様:sm7215575
mylist/18148126妙ちゃんねる
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9397538&from=naviマイミクマイミク!
クリスマスに IMITATION BLACK を替え歌ってみた
メリークリスマース
ババイサンタから良い子のみんなにお歌のプレゼントだよ~♪
酔っぱらいでサーセンww
原作:sm7215575
動画作成・エンコード:ジョウソンタ(mylist/10558673)
マイリス:mylist/12468714
酔っ払った前作:sm9138190
【UTAU】IMITATION BLACK【暗音ザンダ、龍音セイチ、戦音ヨル】
こんにちは! Yoruでーす! このUSTは鳥コンPのです。sm8417836。ザンダさんのVB→ http://www.megaupload.com/?d=TTW5CPIU マイマイリストmylist/29411446 Enjoyとコメントして下さい!
姉と弟で「IMITATION BLACK」を歌ってみた【セツナ×ルド】Ver1
初めまして、セツナ&ルドでございます!とりあえず初うpがこんなんでサーセンww頑張っても僕たちは所詮羽蟻レベルなのですよ・・・ 精一杯歌ったつもりですが至らない点はコメしてくれると泣いて喜ぶよ!それはもう(ryこんな素晴らしい曲を作ってくださった本家様:sm7215575そしてMIXを快く引き受けてくださったMuji様:mylist/12597497こちらもよろしくおねがいします!Ver2→sm8517636ではこれからもよろしくお願いします!弟のルドでした!ちなみにカイトパート→セツナがくぽパート→ルドレンパート→セツナ(五割)&ルド(五割!?ww)となっておりますw
【歌ってみた】IMITATION BLACK【HAL×会人×不鏡和音】
どうも!!mix?担当の不鏡和音です(・∀・)
今回はnatsuP様のIMITATION BLACKを三人で歌わせて頂きました(><;)
パートは ガクポ…会人 カイト…HAL レン…不鏡和音(僕) となってます
初コラボになりますので温かく見守って下さい…
※注…HALとニコニコ歌い手様のhal様とは別人です
HAL「よろしく~」
会人「俺のパート…ミスった感が否めないwww」
不鏡和音「男であの高音…
やってやんよ!!」
なんか…いろいろすみません(xx;)
★カッコよすぎる本家様(sm7215575)
会人(mylist/14088584)不鏡和音(user/13723699)
【バナナイス】 “IMITATION BLACK” 歌ってみた。
どうも、日向です。お久しぶりです。始めましての方もそうでない方もいかがお過ごしでしょーか? 先日ボカロ曲を巡ってた時にたまたま巡り合ったnatsuP様作のこの曲。大好きすぎてついつい歌ってみてしまいました (^_^;)ヾ 途中低すぎて掠れてしまう所は1オクターブ上げてみました。女声サーセンwww相変わらず最後が無駄に厚くなってますがお気になさらず。 WMMでPVのファイルが読み込めず余りにも寂しかったのでPixivから美麗イラスト(かゆ様:id=4693050,はくせき様:id=4803485,春アキ様:id=4527446<PV御本家>)を拝借しました。こちらからどうぞ ⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=(絵師様横のID(数字)を入れて下さい) 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 マイリス⇒mylist/9003310
【Synthesizer V 2 カバー】Wildest Flower【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/s5fy2x9CQ_I
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Strong, Sweet, Airy, Flow, Aesthetic, Boyish
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:Giga
調声 :Rampie
ミックス&マスタリング:Rampie
イラスト:Hieihirai
MV: Rampie
MITATION BLACK 歌ってみました。【Nai.×るべる×セライム】
ない「みんな何好き?自分おっぱいかなぁ。」
るべ「髪かなぁ。」
セラ「脚かなぁ。」
NaRuSe「みんなだーいすきだよ!!!」
素敵な本家様:https://nico.ms/sm7215575?ref=other_cap_off
素敵な MIX:PRISMIX(@prismix_info)http://twitter.com/prismix_info
vocal:Nai.(@nainaibaaa_)http://twitter.com/nainaibaaa_
るべるhttps://twitter.com/BBBBBBBBBBB8888
https://www.youtube.com/channel/UCzdWwmmVlpIo7CAhaVYK5QQ
セライムhttps://twitter.com/selime_aoiro
https://www.youtube.com/channel/UCysFV3Tr-tZfNnt5XMoufsQ
【にじさんじMMD】緑仙とベルモンド・バンデラスでIMITATION BLACK
ラスさび前の演出を頑張ったので初投稿です
そろそろPCの限界を感じてきた
音源:sm7215575
モーション:sm32199599
カメラ:sm33370118
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて
IMITATION BLACK歌ってみた【黒ヤギ×めのん×結城蒼乃】
ホワイトデーにブラックな曲です。
本家10周年おめでとうございます。
黒「私は今まで何度もめのんと黒目コンビでコラボしてる」
結「私の名前にはめのんさんの目の字が隠れてますしもはや一心同体ですよ」
め「私の取り合いはやめて!(歓喜)」
*上記掛け合いは全てめのんの願望であり
実際の話し合いは仲良くお花畑で行われた。
私の王子様達かっこいいです。
○本家様(sm7215575)
○歌_レン:めのん(mylist/21813737)(@jk801jk)
がくぽ:黒ヤギ
KAITO:結城蒼乃(mylist/36539937)(@aono_1123 )
○MIX_にわづさん(@_niwadu_)
後作_ 背徳の記憶〜the_lost_memory〜歌ってみた【黒ヤギ×めのん×相生】 (sm37849925)
【MMDが如く】IMITATION BLACK【桐生一馬&真島吾朗】
その男の本質は、執着
モデル…m 利己様
モーション、カメラモーション…まろん様
ステージ…山田淀子様,mo様,にくきゅー様,hazi:様,銀時愛P様
アクセサリ…銀時愛P様,キツネツキ様
MME…nil様.ikeno様,OH!YEAH様,めめ様,そぼろ様,おたもん様,化身バレッタ様,ビームマンP様,ラテ様,井桁様
【The・AdrationS】IMITATION BLACK【歌ってみた】
Twitterの「ユニットを組ませる」タグでフォロワーさんに組んでいただき、曲も決めていただいたので歌わせていただきました!
「The・AdrationS」はその際つけていただいたユニット名です!
本家様:sm7215575
MIX:カレッド(mylist/46374941)
がくぽパート:狼兎 (user/5766329)
レンパート :紫空なの (mylist/50073843)
KAITOパート :蜂吾 (mylist/41512406)
スペシャルサンクス:ゴルゴン法師
No.538 IMITATION BLACK (表)
天井点…982580点+連打
mylist/36824881
YouTubeではこれのキャプチャ動画が全くないらしいですね
三連符ゲーですわ…
