キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fe】一人三役で「IMITATION BLACK」を歌ってみた
歌ってみて私には高い声は無理だと悟った。
三役になってるかどうか微妙です。
エフェクト色々試したら音質悪くなった。
それでも広い心で聴いて下さったら幸いです☆
本家様→sm7215575
今までFeが歌ったもの→mylist/23409705
前回の曲「1925」→sm13393449 次回作「星屑ユートピア」→sm13630917
【オコジョ】一人三役で「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
新年一発目は、オコジョの一人○役シリーズです!
今年もどうぞオコジョをよろしくお願いします!
オ「いち!」
コ「に!!」
ジ「さん!!!」
ョ「あれ、あたいの出番は?」
(╬⓪益⓪)<誰が美輪さんじゃ!!!
素敵な本家様→sm7215575
新作ですー
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
IMITATION BLACK歌ってみた【mon】
初投稿です。友人にそそのかされ勢いでやってしまいました。友「そんな歌唱力で大丈夫か?」私「大丈夫じゃない。大問題だ!!」酷い歌唱力+PC初心者の技術で酷い出来ですが、よろしくお願い致します。※音が小さめです。すみません。本家様→sm7215575その他の歌ってみた→【mylist/22642176】
【女2人で】IMITATIONBLACK【歌ってみた】
はじめまして!初投稿作品です♪ がくぽパート→syoko KAITO→pen2 レンパート→syoko、pen2 1番だけうpしてみました\(^o^)/← 酒の勢いでうpwww酒は飲んでも飲まれるな!/(^q^)\wwww 素敵な原曲様!!!⇒sm7215575
【歌ってみた】1人3役でIMITATION BLACK挑戦してみた【ルルにゃん】
ということで歌ってみた第8弾完成!!
今回はお友達の「ガリラ」君と同時に動画上げるという企画も込みでやってます><
あと、初めて1人3役に挑戦してみました!(できてないけどw)
素敵な本家様→sm7215575
お借りした素晴らしいイラストたちの絵師様方!→海音さと様、nakao様、@ゆずぽん様、ゆあっち様、凪るるる様、melou様
ガリラ君の歌ってみたはコチラ→sm11375906
これたぶん削除されるなww
『IMITATION BLACK』を二人で歌ってみた【ジオ様×シロいぬ】
どうも、マイクスタンドとポップガードを手に入れてテンション上がってるジオです。←次から使用します。
今回はIMITATION BLACKを独り・・・で歌おうとしてシロいぬ君に助けてもらいましたw独りじゃないんだ!!というわけでコラボですw
レンに関しては・・・笑ってください(笑)
素晴らしき本家様 : sm7215575
MIX・エンコ : シロいぬ君
唄 : 【がくぽ】ジオ様 mylist/13631894 【KAITO】シロいぬ
mylist/15675619 【レン】ジオ(笑)
正直伸びてほしい前作 : 二息歩行 sm11049073
IMITATION BLACKを歌ってみた。【てー】【べこちゃん】【音無かえる】
がくぽ:てー(mylist/19081520)
カイト:べこちゃん(mylist/19081500)
レ ン:音無かえる(mylist/10674664)
mix:てーの友人
素晴らしき本家様(sm7215575)
(*`・ω・)つ「三人でコラボってみました!よろしくお願いしますっ」
【Dark Past project】鏡音レン『IMITATION BLACK』歌ってみた【Director&Queen】
もともと残念なものが、ノイズ消したら余計残念になったwww これぞ黒歴史 -始まりに“激動”あり- 本家様→sm7215575 DP project→mylist/14941994
【Uカリントウ】IMITATION BLACK 【歌ってみた】
■おはこんにんわ!23時待ち合わせなのにこんな時間にうpしちゃうぞ・・・っと。仕度全然できてないぞ・・・っと。
■中毒になる素敵本家様⇒sm7215575『【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】/natsuP様』
■やっぱり一人で歌ってますひゃほーい☆なので男性2人は聞き分けられないかと思いますが。雰囲気で汲み取ってやってください\(^o^)/あーこんな感じねー的でやさしくお願いしますどきどき。歌いたかったんですさーせんorz ・・・あ、レン君も一応男性だww
■マイリスみたいな的な⇒mylist/13937538
フク・イリ・ユズ】IMITATION_BLACK【ちょっと修正版act2
前回のnm9764550の修正版です。 音ズレ・音源名の名称を修正致しました。申し訳ありません、後ご指摘いただきありがとうございました。
前回、前々回同様、USTファイルはsm8417836様、オケはsm7215575様から。絵は相変わらずヘタクソな本家トレスです。 nm9766977は少し編集ミスがあったので削除させていただきました。勝手にすみません; では、お暇な時にでもどうぞ。
グダグダな二つ目→nm9986530
追記:なんか再生数が凄いことにΣ(・д・) ツアーってすごいですねw
おお!歌詞ありがとうございます!
【6*】IMITATION BLACKを姉弟で歌ってみた。
初コラボ。パート変更あり。コーラスなし。音質ちょっと悪し。弟:がくぽ/姉:KAITO&レン『6*』の過去作品 【エゴイスティック】(がくぽ)・・・nm7842385【箱庭の少年】(帯人)・・・・nm7891970
【歌ってみた】IMITATION BLACK(Piano ver)【らいず】
えねく姫から
「あいかわらずネタ曲ばっかですね」
と昨日言われました
それでは久々にガチでがんばってみましたんで聴いてみてください・・・
花粉症ですよ!
おまけにCメロとかどこいっちゃったんだろう?とか・・・いいさいいさ!
サムネはピアプロよりラミノアさんのイラストをお借りしました
【コラボ】IMITATION BLACK【AKIHISA×李薫×らいず】⇒sm10046989
その他の曲⇒mylist/14795775
IMITATION BLACK-全パート私(∵)<某PGのさいぞー
こまけえことはいいんです。
ども、某PGのうp主です。
今回はIMITATION BLACKを全パート自分で歌ってみました。
とりあえず、レンパートがんばった。がんばったわたくし。
本家様→sm7215575
マイリスト→mylist/10204624
最近ロックマン7(FC)の実況始めましたのでよろしければ→co234971
下手が自重せずIMITATION_BLACK歌ってみたby魅子
ココにレンは存在しません俺が存在します(^p^
なんだかんだで聴きなおしてみたら2分20秒以降のソロパート割れてた・・
録音がカラオケ店にて声だけ取ってしましたー。
レンパートはあんな声出せないので俺フリーでorz
遅くなりましたがマイリスしてくれた人有難う^^初知り合い以外から><。。
素晴らしき本家様:sm7215575
次回作:Fate:Rebirth:sm9491572
mylist/18364859
【めかぶ×ロッコ×おもちゃ】IMITATION BLACK【歌ってみた】
どもども、おもちゃです!がくぽ×GUMI×レンというカオスな設定で歌ってみました。可愛い妹の取り合いです(笑)※ちょっとマイクが遠かったみたいで、歌声が小さいです。 イラストは本家の絵をトレスさせて頂きました→素敵本家様【sm7215575】 がくぽ:めかぶ【mylist/17080231】 GUMI:ロッコ【mylist/16537595】 レン:おもちゃ 【mylist/16576978】
【歌ってみた】二息歩行【カノン】
おはこんばんちわなら~★カノンです。
本家様→sm8061508
コラボりたいな~「ACUTE」「IMITATION_BLACK」とかしたいなぁ
マイリス→mylist/15413274
次→sm8780994
【Akura&むぃり】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんばんは。UP担当のAkuraです。
今回はNatsuP様の『IMITATION BLACK』歌いました。
この曲むちゃくちゃカッコいいです!! 惚れました!!
レンパートは神様が降りてきて『貴方には無理よ』って優しくおっしゃったのでむぃりさんにお願いしました。
Akura『レンは任せた!』
むぃり『無理でした・・・・』
二人『・・・・・・・・・・』
修正版アップしました。 こちらをよろしくお願いいたします。 sm8674407
※動画宣伝していただきました! すごく嬉しいです!! ありがとうございました!
【3人で】「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
とってもかっこいい素敵な歌だったので賛同した三人で歌ってみました!
未熟ですが、がんばって歌ったのでよろしくお願いします><
素敵過ぎる本家様→sm7215575
(PV・音源お借りいたしました)
神威がくぽ→朝餉
コメ「音程ががgggg」
KAITO→蒼我
コメ「がくぽとレンパートの二人の色気が半端ねぇっw
というわけで、低音&音程どり難しかったですorz」
鏡音レン→奏葉
コメ「初投稿です!台詞が甘い囁きなのですw 脚引っ張りサーセンorz」
奏葉mylist/14357238
蒼我mylist/14357216
Imitation Black歌ってみた【カイ×さくたろ×ねおゆに】
歌ってみた初投稿です。
Imitation Blackを歌ってみました!!!
がくぽ=カイ
レン=さくたろ
カイト=ねおゆに
かっこよすぎる原曲様 sm7215575
普段はコッソリぐだぐだとラジオをやったりしております mylist/13005822
【修正版】IMITATION_BLACKを歌ってみた→ローギア【1人3役】
前回音割れがひどかったのを、アラサーががんばって歌いなおし&修正してみました!(; ̄□ ̄A まだまだ編集がしょぼいですが聴いてもらえれば幸いです(σ・∀・)σ すばらしき原曲様→sm7215575 画像はピアプロより、黎摩さんhttp://piapro.jp/content/3ilwrey9cnklczld と、melouさんhttp://piapro.jp/content/s4llvy8fcsua0heyの作品をお借りしました!
【女だけど】IMITATION BLACK【歌いたかったんだ】
前回【sm7309993】から名乗りました梨苡(りぃ)です。今回はシラフです(笑)
女ですけど…好きすぎて歌ってみたかったんです…。えっ…あっ…ごめんなさいっ…あ…やめっ…い、石とか投げないでっ…。低音出てねーぞコラってところもありますorz
『アドバイス頂けると光栄です!!お願いします(土下座)』
【素敵すぎる本家様→sm7215575】
【お借りした音源→sm7258850】
【歌った曲→mylist/11743835】
壁│_・)ユニット組んでたりします つmylist/20742273
【UTAUカバー】IMITATION BLACK /Re;StA
UTAU超投稿祭2023春(sm41948641)に新ユニットで参加させていただきます。
霊魑ヒズミ、626(むつろ)、キサラギで「Re;StA(レスタァ)」です。
それぞれがドール、アンドロイド、人工生命と、“人に造られた存在”である3人をよろしくお願いします!
IMITATION BLACK
■ご本家 natsuP(SCL Project)【sm7215575】
▽2018 LiveVer.【sm34349767】
■ust Chiguma【https://www.youtube.com/watch?v=KTpnofjS9bI】
※こちらで配布されているustの調声を参考に調声しています
■歌唱
霊魑ヒズミ【sm39555764】
626(むつろ)【sm34916032】
キサラギ【sm38277426】
■調声 にと【@utau_knit210】
■イラスト 睦月【@mtutau_626】
■動画 水霊れい【@mzczmzc】
■MIX、一部ハモりust作成 岩鳶【@iwatobi_hajime】
【ほかもん×紫唖×環】IMITATION BLACK【うたってみた】
T:男女逆転VanaN'Ice(ボソッ)
S:はっ…
H:( ゚д゚)
T:(´›ω∂`)テヘ
H:( ゚д゚ )
T:そんな顔しないで(´・ω・`)
H:ごめん(´・ω・`)
S:環好きそうだもんね
T:男女逆転なら僕も歌えるかなって((
H:あぁ、ひっくり返るを勘違いしてた()
俺は構わないよー
T:そしたらにぃやんれんくんだね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
H:はーれむだよ!!!やったね!!!
T:すでにはーれむだよ(。・A・´∩
H:たしかに(^ω^)
T:+(0゚・∀・)+
S:\(^o^)/
一年越しのコラボでっす☆
Please teach me the answer?
~Mix/Encode~
紫唖 【mylist/54559100】
~Vocal~
Kaito:紫唖 【mylist/20978883 @12ki3chino4a3】
Ren: 環 【mylist/58287999 @tkao0813】
Gakupo:ほかもん 【mylist/58690412 @hosiwokarumono】
素敵な本家様【sm/7215575】
【喰謳狂翼-連続音act1+α】IMITATION BLACK【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
07月21日で我が家のV系風音源が2周年でした。
ので、連続音の配布と亜種二人のお披露目動画です。
連続音+CVVC設定の音源です。
丁度3人歌っているのでそれぞれ単独音、連続音、CVVCで歌わせています。
ただし単独音と連続音の二人も、促音にはVCを使用してます。
音源配布所:http://nerikirilover.jimdo.com/
原曲:natsuP様(sm7215575)
歌唱
KAITOパート:狂翼(連続音)
がくぽパート:狂夜(CVVC g+7)
レンパート:狂華(単独音 g-7)
動画:番煎P(mylist/31109812)
参考ust:鳥コンP様(sm8417836)
【へ憩葵】誕生日にあざとくIMITATION_BLACK(Remix)【あげ直してみた】
気が付けば今日で29歳。どうも憩庵(おっさん)です。
歌い手も3年終えて、今日から20代最後の1年
『そろそろあざとく生きてもいいだろ』
との事で、今日からあざとい一年【アザトイヤー】でいきます!
今回、前にコラボした曲をrosso氏にRemixして頂きました。
もうヤバイです!!めっちゃカッコイイです!爆音推奨です!!ついでにリア充も爆発しちゃってください!
とりあえずマイリスもしちゃってください☆
◆Voc
神威がくぽ:へな【mylist/25802692】
KAITO :憩庵【mylist/21430726】
鏡音レン :葵霞【mylist/25042455】
◆Mixer:rosso【mylist/34117129】
◆TwitterID:憩庵【ikoAnko1124】
『IMITATION BLACK』 を歌ってみた @ コロナ&月&恋-レン-
一緒に歌ってみた第2弾!!
今回は 恋-レン-さんに協力してもらいIMITATION BLACKです。どうぞよろしくですm(_ _)m
ということで、初めまして、恋-レン-です☆
どうぞお見知りおきを…(^ω^)
コロナ 「身長ください!!」
月 「歌唱力ください!!」
恋-レン- 「低音を下さい!!」
本家:natsuP様
原曲(sm7215575)
◦お手伝いして下さった方々
MIX:月さん
エンコード;亜衣梨さん mylist/31886132
恋-レン-→ mylist/18459466
月→mylist/36373988
【西駅一番街】「IMITATION BLACK」を3人で歌ってみた
ゲーム実況動画3人組、西駅一番街と言います。
ゲーム実況だけじゃなくてたまに歌ってみたもやってるんですが今回は「IMITATION BLACK」を歌ってみました!!
本家様...【sm7215575】
がくぽ:かずや【mylist/25533976】
KAITO:しゅう【mylist/27770455】
レン:ぴえーる(torin)【mylist/21020205】
・【西駅一番街/ゲーム実況1】天誅3実況動画→mylist/15735502
おすすめはpart3→【sm9074232】
・【西駅一番街/ゲーム実況2】デビルズコース→mylist/34665176
【歌ってみた】IMITATION BLACK【comb ・ JoeZ】
どうも、うp担当のcomb(こーむ)と申します。
SCL_Project/natsuP様の『IMITATION BLACK』(sm7215575)を二人で歌ってみました。
がくぽパート・レンパート:comb(こーむ): mylist/33766471
KAITOパート:JoeZ(ジョージ)
双方新人ですので、生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです(*´∀`*)ゞ
※注意※
二人の別のハンネは絶対書き込まないでください!!
あくまでニコでは「comb」、「JoeZ」です。
ニコニコしましょー!
【歌澪ベン/掻北テル/アタック】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
左腕です。地味に今日はアタックの配布2周年でした。
と、言う事で前にレキレマブロで試しに歌わせて頂いた「IMITATION BLACK」を
ベンさんとテルさんとアタックで歌わせて頂きました><
絵を数枚描いたのでPV風にしようと思ったのですが
技術がなくてどうしようもありませんでした。
とにかくアタック誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵原曲様【sm7215575】
ustは鳥コンP様からお借りいたしました
マイリス【mylist/18547859】
【ぼっちで歌ってみた】IMITATION BLACK【まっしゅ】
お久しぶりです、まっしゅです。
今回はSCL Project(natsuP)様のIMITATION BLACKを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm7215575
ここで、パートの紹介を。
神威がくぽ=それがし
KAITO=オレ
鏡音レン=ボク
……あ、全部オレか(´・ω・`)
今回、初めてMIX、マスタリング、エンコードのご協力をしていただきました!!!
ありがとうございました!!!
MIX&マスタリング:りんご茶様 マイリス→mylist/29719816
エンコード:lens様 マイリス→mylist/32979882
Vocal:まっしゅ マイリス→mylist/29915234
コミュ→co1573210
twitter→MASH_niconico
ご視聴ありがとうございました!!!
IMITATION BLACK【クオ&まろーね&たっちゃん】
素敵な本家様→sm7258850
GAKUPO&MIX&エンコード→一般クオリティ(co1185588)
KAITO →まろーねさん(co466500)
鏡音リン →たっちゃん(co1528933)
イラスト →ふーちゃん(co1566019)
団体初動画!
素人作ですので・・・・ご了承ください
IMITATION BLACK を孤独に歌わせていただきました【にゃっぺし】
こんにちは、Hello、你好(ニィハオ)
にゃっぺしです。
1人でIMITATION BLACKを歌わせていただいたのですが
なんと今回は、KaiさんにMIXをしていただきました!!
私からの度重なるわがままを聞いてくださり、そのたびに修正し要望を反映させてくれて、
その上エンコードまでお手伝いしていただいちゃいました。
Kaiさんには本当に感謝です!!
【MIX】Kaiさん:mylist/27881004
***
本家様:sm7215575
***
にゃっぺし:mylist/32043169
