キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACK一人三役で歌ってみた(樹)
一人三役と言っても・・・
使い分けられてるかどうかw
それにリテイク何度かしたけど結局妥協w\(^o^)/
お耳汚しすいませんw
sm7215575←本家
mylist/9088288←樹スパロボ関連
mylist/3336652←樹ボカロ関連
緑茶の力で【IMITATION BLACK】を歌ってみました。
こんばわ。今回natsuP様の『IMITATION BLACK』(sm7215575)を歌ってみました!原曲様、すっげぇカッコ良いです!自分は所々音が出ませんでした;;頑張って歌ってみましたので、何かコメント等頂けると喜びます><中途半端ですが・・・宜しくお願いします!恥さらしも置いてみました→mylist/11056758
「IMITATION BLACK」を小さめの人が歌ってみた【159cm】
ひとり3役で4度目ました。ヨーさんです。159cmです。ちっちゃいって言うなっヽ(`Д´)ノ ◆鏡音さんとこのレン君があまりにもストライクだったので歌わざるを得なかった。 ◆natsu様作の嵐を呼ぶ原曲:sm7215575 ◆ヨーさん歌ってみましたリスト:mylist/45912
【Synthesizer V 2 カバー】Folded (Kehlani)【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/r4QXw0ZGHs4
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy, Cool, Slide, Strong
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:Kenlani
inst: Ken Ponce
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:Konya Karasue(紺屋鴉江)
MV: BhisProject x Armart
【オリジナルPV】IMITATION BLACK【歌ってみた】
企画:合唱*うたみた/mylist/59894870
■original/sm7215575
■神威がくぽ/菜奈。:mylist/30737533
■KAITO/ぺこりーぬ:mylist/58412200
■鏡音レン/侑雪:mylist/53238626
■mix/MSJ:mylist/59993170
■illust/ponko:mylist/29583938
■movie/侑雪:mylist/52756895
【みじまる】IMITATION BLACK 歌ってみた【BJ1034】
みじんこ改め みじまる です。
この度、BJ1034様とコラボをさせていただきました!!
かっこよく仕上がった力作なので、
最後まで聴いてみてください(*´∀`*)
本家様:sm7215575
KAITO:BJ1034(mylist/50741363)
がくぽ:BJ1034
レン:みじまる(mylist/56873757)
ミックス:BJ1034
動画:みじまる
絵はピアプロから、
黄夢様のものをお借りしました!!
素敵な絵をありがとうございます!!!
【女3人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
素敵な本家様【sm7215575】
がくぽパート:男澤【mylist/41324253】
https://twitter.com/ozawa_nico
KAITOパート:時哉【mylist/28571881 】
https://twitter.com/zaki_H_0615
レンパート:にこあ【mylist/37196380】
https://twitter.com/nicoa916
MIX・ENCODE:おかちん 様【mylist/36949023】
ご視聴ありがとうございました!
【LayN】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
LayN(レイン) デビュー作! 高音が出せない男ですが、暖かく聞いてやってください! 【素敵すぎる原曲様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575?ref=search_tag_video 【愛してる音源様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm14549140?ref=search_tag_video#!sm7258850?t=1387432161095 お借りいたしました! 見てくださった皆様!デビューするきっかけをくれたokayu様! ありがとうございます!!
【2人で歌ってみた】IMITATION BLACK【こーるしお×ゅぅ】初コラボ!
どうもこーるしおです!今回IMITATION BLACK歌わせていただきました!初コラボです!
本家様sm7215575
ツイッター@ko_rusio
3人Verも誠意製作中でございます!ご期待くださいませ!
【3人で】IMITATION BLACK歌ってみた【初投稿】
初投稿です。
いつかリベンジしたい。
録音からMIX、編集まで全て初めてなので至らないところしかないと思いますが
聞いてやってください
よろしくお願いします。
声にやる気がなさそうなのは仕様です
本人達的には記念に楽しく歌えたのでまあいっか
★本家様:sm7215575
曲/詞
natsu様
ギター/Mix
haku様
絵/動画
春アキ様
★Mix+Encode → 秋風
★Vocal → 神威がくぽ:麗奈(れな) 鏡音レン:鈴音(すずね) KAITO:秋風(あきかぜ)
★Community → 秋風:co3559922
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【シオジャガ】
お久しぶりです、愛雨です。2013年初投稿なんて気にしませんっ!(滝汗)
・・・それはさておき。今回の動画は、コラボ動画になりました!
ななしあさん、終末さん、愛雨の3人です。
メンバーはこちらになります。
KAITOパート: 七瀬シオン/レンパート: 旺歌ジャキ/がくぽパート: 月影優牙
この3人で、『シオジャガ』と言います(`・ω・´)キリッ
動画&七瀬シオン調声: ななしあ(mylist/30856709)さん
イラスト&mix&旺歌ジャキ調声: 終末(mylist/36954250)さん
イラスト&月影優牙調声: 愛雨(mylist/29524893)
宜しくお願いします。
【姉妹サンド】IMITATION BLACK歌ってみた【karyou×あんたま。×かない】
かない「台詞はマジ天使なあんたまさんに罵られたかったのでおねがいしました」
あんたま。「ごめんなさい」
かない「夢をかなえてくださってありがとうございます。」
あんたま。「何かもうほんとごめんなさい」
かりょ「何か妹の育て方本気で間違ったみたいでこちらこそごめんなさい」
ご本家:natsuP様(sm7215575)
動画お借りしました:思い立ったが吉日うP様(sm13711928)
MIX:内森比嘉香様(mylist/12826486)
歌
karyou(エンコード)・かない:mylist/33496573
あんたま。:mylist/26993978
【☪土方奏音 むぅそん 魅缶】 IMITATION BLACKを歌ってみた
生放送にて・・・
魅 「イミテーションやりませんか!?」
奏、む 「いいですねー!」
魅 「じゃあレンきゅんやります!」
奏 「じゃあ、がくぽやる!w」
む 「・・・じゃあカイトで」(なんでこの二人男女逆転してるんだろう・・・?)
左(がくぽ):奏音 右(KAITO):むぅそん レンきゅん:魅缶
本家様:sm7215575マイリスト☪土方奏音:mylist/25797337 魅缶:mylist/25199259 むぅそん:mylist/25117680
【俺と俺と俺で】IMITATION BLACK【合唱してみた】
ひとりでできるもん!!
どうも、ことわざです。mixi経由のリクエストにて、natsuP様のIMITATION BLACKを、俺と俺と俺の3にn・・・一人で合唱してみました。
俺程度でよろしければ、全力でリク応えます。宜しくお願いします。
素晴らしい本家様:sm7215575
お借りした素材様:sm13810705
ことわざの恥ずかしい過去:mylist/31446483
ツイッター:http://twitter.com/kotowaza_nico
【歌ってみた】IMITATION BLACK〔コラボ〕
今回は歌い手代表様と生主とろにゃん様とのコラボ作品としてIMITATION BLACK歌ってみました。
本家sm7215575
がくぽ:ごとう・。・mylist/22858125
KAITO:代表様mylist/29050735
レン:とろにゃん様co1544047 mylist/31656809
新作→sm17918169
【歌ってみた】IMITATION BLACK【咲空×憂月。×*咲月*】
咲「投稿文絡み考えなきゃだね~どうしようね(´∀`*)ウフフ」
憂『MIXがくそでごめんなさい、声キモくてごめんなさい、歌下手でごめんなさい』
咲「ちょw何でそんな悲観的なんwwwwwwwwwww」
憂「えwww いいじゃないですかwww」
咲「別に、それでいいならいいけどwキモくないしwてか、このチャットのやりとり書けばいいんじゃ?w」
憂「おおwwwww」
*咲月*「ほみゅw」
じゃ、そういう事で。宜しくお願いします!
がくぽ:憂月。
KAITO:咲空-KIRA-(mylist/30352386.co1656913)
レン:*咲月*
◆素敵な本家様→sm7215575
◆MIX→憂月。
◆エンコード→お兄ちゃん 有り難う御座います.+:。(´ω`*)゚.+:。
【歌ってみた】IMITATION_BLACK 【Kamyorituna】
神風「レンきゅんパートをさせていただきました。神風です^^
底辺歌い手ですが、頑張らせていただきましたw
今回は、ショタ声という事ですが、無理でしたwww
ですが、これからkamyoritunaをよろしくお願いします!」
依「がくぽパートを担当させていただきました依です。
低い声が出にくく、初っ端から音程が外れていますが多めに見てくれると有難いです。
よろしくお願いします」
ツナミ(国綱)「KAITOパートを担当させていただきました。言い出しっぺの国綱です。
今回はくーるな感じを意識してみました。よろしく!」
本家様sm7215575
神風http://voon.jp/a/cast/?id=znfosadyp6rxgtkh&c=4
ツナミ(国綱)my30439021
MIX師さん inzm@さん
絵師さん しおからさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1438752
IMITATION BLACK歌ってみた【ゆっくりいただいたP】
こんにちは、SETSUNA@ゆっくりいただいたPです
色々すいませんでした。
素敵な本家様sm7215575
低音の中年が『リスキーゲーム』を熱唱してみた【しょぱーる】
魅惑の低音ボイスなしょぱです。
ウソですゴメンナサイm(_ _)m
黒うさP様の『リスキーゲーム』を歌ってみました!
ハモとか分かんないのでKeroveeであーしてこーして・・・
前作『キリトリセン』【sm16409645】← ○ →次作『天ノ弱』【sm16421556】
素敵な本家様⇒【sm13236011】
唄・MIX・Enco:しょぱ ⇒【mylist/27042486】
MIX見習いとして歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作『Imitation_Black』【sm16206730】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
【乳緋秋】Imitation Black【真面目です】
ども、y_grtです!
前回のマジLOVEごめんなさいでした←
今回は真面目に歌いましたっ!!!
あっきーとひーちゃんは高音苦手と言うことで…私がやっちまいましたレンをw
最悪に声枯れてますがスルーでお願いしますorz...
最後まで聞いてくださると嬉しいです!
がくぽ:桜木緋花(mylist/2926071)
KAITO:あきたそ(mylist/29248664)
レン:y_grt(mylist/6412475)
乳緋秋の第一段→nm16335638
【テリコロず】 IMITATION BLACK歌ってみた
危険・・・視聴注意・・・素晴しい原曲・お借りした動画→(sm7215575)
【IMITATION BLACK】コラボってみた【プリンチーズミントパン】
どうも!うp担当のパン駄(パンタ)です。
季終裕霊さんとkuran.さんとコラボしました。
神威がくぽ:季終裕霊
KAITO:kuran.
鏡音レン:パン駄
本家様:sm7215575
第四弾:スキキライ【sm16066647】
第六弾:ハッピーシンセサイザ(ただのチーズパン)【sm16102493】
ハッピーシンセサイザ(パンda裕)【sm16118969】
|霊・`)低いのでなかった
|チー゜)ズ同じく
|ハ゜)ン・・・完成したの聴いてちょっと心折れたぉ?
|霊・`)計画通り
|チー゜)ズ日本の縦社会は厳しいんだ
|ハ;)ンぶわぁあああああああああ
プリンチーズミントパン【mylist/28525069】
ジャ〇コのプリンチーズミントパン販売所【co1396462】
【育音レン 歌う音クル 歌う音ナミ】IMITATION BLACK【UTAUカバー】
イラストは志乃様にお願いいたしました。 かっこよすぐる本家様→sm7215575 ustお借りしました→sm8417836 わたしのマイリスト→mylist/26718660 ブログ→http://ameblo.jp/sakura602/
【ぼっちで】IMITAION BLACK 歌ってみた【SetsunA】
VanaN'Iceの曲が好きなので、ぼっちだけど挑戦してみました。
声が出きってない箇所もあるのですが、そこは見逃してやって下さい。。。
本家様:sm7215575
MIX ゆーくん:mylist/25775237
SetsunA:mylist/25396710
【一人三役】 IMITATION BLACK を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます。
僭越シリーズの第10弾になりました。
お陰様で沢山のすてきな曲を楽しく歌うことができて感謝しています。
パート分け・音程など耳コピなので、ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
がくぽパート「sm15305370」
カイトパート「sm15305427」
れんパート「sm15305500」
れんパート[sm18589730]再MIX
※がくぽ・カイトは一部ピッチ変更録音です。
怪しい声!お許しください(つω`*)
■本家様「sm7215575」
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【歌ってみた】IMITATION BLACK【ロク先生】
どもー。ロク先生です。久々に歌ってみたやってみました。色々グダグダですが聞いていってもらえると嬉しいです。本家様→sm7215575
「IMITATION BLACK」 2人で歌ってみた 【真柄・恭加】
初投稿ですよ( ゜Θ゜)(*・θ・)
2人でIMITATION BLACKを歌わせてもらいました。
真柄「恭加さん一言お願いします」
恭加「テスト勉強の息抜きのつもりが全力で歌ってしまった(。ㆆ ω ㆆ。)ww」
真柄「・・・・・・勉強しろよ( ゜Θ゜)」
偉大な本家様:【sm7215575】
がくぽ・KAITOパート:真柄のコミュ【co1235124】 レンパート:恭加のコミュ【co1127335】
【yni×由実×(笑)bee=(YWY)】IMITATION BLACK【歌ってみた】
おはこんばんちは。うp担当のyni【mylist/18719353】です
今回は男1人と女2人で【natsuP】さんの【IMITATION BLACK/sm7215575】を歌わせていただきました。
エンコード:(笑)bee【mylist/17215733】
MIX:由実【mylist/21935695】
yni(がくぽ)「がくぽはカイトを狙ってます(`・w・´)」
由実(カイト)「それwwwwwwホモwwwww」
yni(がくぽ)「じゃ、やっぱりレン君((ry」
(笑)bee(レン)「一応レン君も男だよ」
由実(カイト)「結局はみんなホモwwwwww」
由実「頑張って歌いました(*´꒳`*)」
(笑)bee「後は、yniに任せた!(◉◞౪◟◉)b」
yni「Let's Party!!」
【UTAU】天音モノ×暁歌サソリ×炉宮シスで「IMITATION BLACK」
せっかく音源作ったんだから、せめて自分だけは使わなければ。ということで、自作音源「暁歌サソリ」と天音モノ(天音ルナg+20)、炉宮シスに歌ってもらった。ユニット「天蠍宮」なんて妄想してみる。
画像は用意できないので適当に。
原曲様【sm7215575】音源配布【sm14913359】UTAU関連マイリス【mylist/23324884】
ustは鳥コンPの、シス画像は音源のおまけ、背景はpixivよりNAO-M@那緒彌様の作品を、それぞれお借りしました。ありがとうございます。
名前が某忍者漫画の登場人物を連想させるって言われたけど完全に無意識だったわー。髪と目の色もほぼ一緒だけど完全に無意識だったわー。いやマジで。
【歌ってみた】IMITATION BLACK【施錠&オム米&璃玖】
(せ^ω^)俺の腕の中へおいでっ!!
(り;^ω^)え・・・あの・・・
(お`^ω^)氏ねっ!!
施錠(mylist/23026115)
璃玖(mylist/13499932)
オム米(mylist/22731722)
素敵な本家様(sm7215575)
2011/6/15追記:3人とも女です。
【コラボ】三人で「IMITATION BLACK」を歌ってみた
SCL Project様の「IMITATION BLACK」【sm7215575】を三人で歌わせて頂きました! ◆がくぽ、企画、エンコード、うp:Lin【mylist/13728737】 ◆レン、MIX:りんく【mylist/21819495】 ◆KAITO:雪夏【user/18473117】
【Clare】IMITATION BLACK【歌ってみた】
★Clare企画第1弾★
空碧「・・・くられ?」
あくら「くれあっすよ、くれあ」
恋哉「 (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 」
・・・空碧がいちばん年上なのに。
なんでこんなにいじられてるんだろう。
音が汚すぎてすいません。by恋哉
低音でなくてすいません。byあくら
ハモれなくてすいません。by空碧
-残念すぎる第1弾-
それでも僕らは歌い続ける・・・(ニヤ
お歌→恋哉(がくぽ)
あくら(KAITO) mylist/17642796
空碧(レン) mylist/22432704【co570261】
