キーワード IMITATION_BLACK が含まれる動画 : 873 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1人で「IMITATION BLACK」歌ってみた。【Murako】
相方居ないから1人で頑張ったんだ(´・ω・`)
という事で「IMITATION BLACK」を歌わせて頂きました。
レンのコーラスが申し訳ない事になってたのでこっそり入れてあります。
本家様→sm7215575
その他歌ったもの→mylist/17861564
IMITATION BLACKを歌ってみた/杞由留
JBFに続き今度はIMITATION BLACKです。低い声が出ない・・・orzそして、無謀にも近い一人三役^^;でも、精一杯歌いました!音程のズレが目立つところがありますが、そこは目をつむってください(汗本家様sm7215575
【黄鸝×氷雨×凛】IMITATION BLACK【歌ってみた】
■絶対足を引っ張ってる!!><; というわけで(?)、MIX & レン担当の凛ですm(_ _)m ■相変わらず、MIXが苦手です・・・orz ■相変わらず、凛(=底辺)クオリティーです/(^ρ^*)\ ご了承下さいm(_ _;)m ■素敵すぎる本家様[sm7215575] ■黄鸝[mylist/18921090] 氷雨[mylist/21727311] 凛[mylist/18933030]
そんなIMITATION BLACKで大丈夫か?【歌ってみた】
うp担当のおかやんです(´◉◞ω◟◉`)
今回は初コラボということで、natsuP様のIMITATION BLACKを歌わさせていただきました!配役は以下の通りです。
KAITO:おかやん
がくぽ:おかやん
レン:おかやん
友情出演
ルシフェル:おかやん
イーノック:おかやん
全部おかやん((((;゚Д゚))))
友達少ないんだもの、シカタナイネ。モノマネしましたが、似てませんw
広い心で動画を視聴していただければ幸いですw
mix:siruさん【mylist/9430137】
本当にありがとうございました!
かっこいい本家様【sm7215575】
おかやんりすと【mylist/19018642】
前作→1925【sm10702069】
【歌ってみた】IMITATION BLACK【なうもん。×バニラシェイク×sora】
リアルな友人3人集まって、大好きな曲を歌いましたっ!
歌う約束してから、2か月くらいかかりました。
なうもん。『いつ歌ってみたあげるの?』
バニラ『明日じゃん?でも喉痛い。』
sora『ポケ○ンなう』
※2か月ずっとこんなでした
素敵な素敵な本家様→sm7215575
なうもん。→mylist/21279930
バニラシェイク→mylist/21700257
sora→co472889
【 八郎 】 IMITATION BLACK 【 歌ってみた 】
2作目はIMITATION BLACKを歌ってみました!
全部1人は孤独な作業でした…。
まだまだ下手っぴですがよかったら聞いてやってください!
こめんとぽっぴぃ;;
素敵な原曲様 sm7215575
ガクポカイトレン:八郎
MIX :八郎
絵はピアプロよりアリコシ様の素敵なバナナイスをお借りしました。
この場を借りて感謝申し上げます。
http://piapro.jp/content/bqyjo6u45z9j5rt5
前作 カンタレラ sm12110392
【平成三紬詩】IMITATION BLACK【歌ってみた】
はじめまして。平成三紬詩といいます。今回はIMITATION BRACKを歌ってみました。ガクポ=数独者 カイト=宙レン/encode=闇神楽偉大なる本家様=sm7215575MIX:HIME 【mylist/20761721】平成三紬詩の秘密基地w→http://blog.livedoor.jp/heisei3104/
【歌ってみた】IMITATION BLACK【りゃいと】
おはこんばんちわ!底辺歌い手のりゃいとです!今回はIMITATION BLACKを歌ってみましたーMIXやらエフェやらへたくそ過ぎですが・・・≪本家≫sm7215575≪メインブース≫mylist/20212231ゆっくりしていってね!
【k10×輝莉×くすと】IMITATION BLACKを歌ってみた
皆様こんにちは、うp担当のk10(ケーテン)です^^
今回はコラボ第2弾ということで、輝莉さんとくすとさんとIMITATION BLACKを歌わさせていただきました^^
今回もmixはぴっかーさんにお願いしました、本当にありがとうございます^^
素晴らしい原曲様(natsu様)sm7215575
Vocal(がくぽ):k10(ケーテン)mylist/19317447 co305965
Vocal(カイト):輝莉 [mylist/20012826 co272009
Vocal(レン):くすとmylist/18885291 co324393
ご視聴ありがとうございました^^
「IMITATION BLACK」をぼっちが歌ってみた
どうも、C4です!
今回はSCL Projectの「IMITATION BLACK」を歌ってみました!
一緒に歌ってくれる人がいなかったので、結局ソロ活動です。やーいやーい!ぼっち乙!泣ける。
普段とは感じを変えてV系っぽく歌ってみましたが、特にそうでも無いですね・・・w
聞いてコメントしてやって下さると大変嬉しいです。よろしくお願いします!
It's true with the overflowing desire. Paints out with imitation black...(参考:エキサイト大先生)
●神原曲様、神PV様はこちら → sm7215575
●マイリストはこちら → mylist/4763535
IMITATION BLACK歌ってみた【えりきん】
レンのセリフが言いたくて・・・1人3役挑戦してみました。
セリフ誰かとかぶってないか不安です。
レンの口の動きがどう見ても!!!
なにげにV系も好きなんです。そうなんです。
素敵な本家様⇒sm7215575
マイリス⇒mylist/19718229
・・・・・・追記・・・・・・・
なんか音量ちっちゃこいです。セリフ聞こえやんかも( ´・ω・`)
環境の許す方は是非音をあげてやって下さいませm(_ _)m
【兄妹+αで】IMITATION BLACK【歌ってみた】
白「勝手にコラボしたんだけど、MIXしたから聴いてー!」
G「良いんじゃないか?ww」
甘「俺を忘れるなー!!」
そんなわけで、GeorgeにーにーのIMITATION BLACKに
勝手に入ってMIXした白ウサギですw
KAITO:George
がくぽ:甘党
レン(コーラス):白ウサギ
レン(ソロ):George&白ウサギの二人でw
素敵な本家様⇒sm7215575
Georgeの他にも歌ってみた、Georgeクオリティー⇒mylist/19552638
甘党と白ウサギの他にも歌ってみた、甘党主義w⇒mylist/14735826
IMITAION_BLACKを1みりも知らないけど歌ってみた
神曲レイプサーセン
一度も聞いた事のない本家様→sm7215575
かなりお世話になった音源→sm10230722
ちなみに私歌唱力は皆無です。ホントサーセン。
【チャレンジもの】IMITATION BLACKをひとり海苔海苔で歌った【N.】
こんにちは、海苔巻蜥蜴です。
皆さんのお耳にチャレンジ物をお届けしにきました。
あれ?これ最近の曲じゃないの?あ、おれが時代についてってないだけ?
とりあえずカッコいいから歌っとけな感じで録ってしまいました。
なによこれ!肺に穴開くわ!!肺活量的な意味で!!
なによこれ!こんな声出えへんわ!レン的な意味で!
なによこれ!とりあえず逝ってくるわ!クオリティ的な意味で!!
とまあ、出来は悪いんですが 頑張ったので宜しくお願いします。
なんだよ全部イケメンかよ・・チェッ な 本家さん→sm7215575
おれの他の→mylist/12998604
歌に形はないけれど【sm10586158】←前/後→メランコリック【sm11142883】
新作08/22:サボテンと蜃気楼【sm11838924】
い。IMITATION BLACK歌ってみた。
男3人で歌ってくれとリクエストされたので1人で歌ってみた。
natsu様、haku様、春アキ様に感謝!sm7215575
あとりのアトリエmylist/10851655 sm10941408
【歌ってみた】IMITATION BLACK 【メル×咲人×フレッツはるさめ】
イケメソ捕まえてIB歌ってみた
フレッツまじ歌うと人格変わるから要注意
メ「先生ー!歌い方がわかりません!!」
咲「…なぬ!?」
は「いくぞー!」
メ&咲「!!??」
他リスト/mylist/19246079
【UTAU】IMITATION BLACK【さてまろ】
□さてまろ3人にIBを歌ってもらいました。 (珍しく前奏に色々詰め込んだらここに書くことがほぼなくなってしまった…) 2回ほどデータが消えてやる気半減したのでミックスサボってますサーセン □なんとなく米色を変えてみるてすと。 □素敵な本家様→sm7215575 □へんてこマイリス→mylist/11927510 さてまろ可愛いよさてまろおおおおおおお0おおおおおあああああああ
【UTAUカバー】IMITATION BLACK【餡知モン・Syn・爽歌皐月】
お久しぶりですフユネコ(ユネコP)です。カラーでないイラストですが、SCLprojectさんのIMITATION BLACKをUTAUカバー。がくぽ=餡知モン(すっぴん)、KAITO=爽歌皐月(g+15)、レン=Syn(g-15か20)をメインに使用。また、ustは鳥コンPさんのものを参考にさせて頂きました
本家様(sm7215575)※数ヶ月前に作成してた物なのでg変えの記憶間違えてそう;;相変わらず、所々早く歌ってます;P名作って貰えましたが被ってないかが心配です。トリオ名S・A・Sにしてみる。
Synは新しいファイルでは無く、初出のデータでのg変えですが溺愛してます
「IMITATION BLACK」を歌いました
るなです。DEROさん ヤ☆ミさん と3人で歌いました。素敵な本家様 (sm7215575)動画もお借りしました><DEROさんのマイリス(mylist/13927146)ヤ☆ミさんのマイリス(mylist/17338894)聞いていただいた皆様、ありがとうございます^^
【歌ってみた】IMITATION BLACK-かっつん2号×3
どうも、かっつん2号です^^ 今回は誰かとコラボしたくてとりあえず、家撮りで「がくぽ」か「カイト」パートだけをうpしようと思ったんですが・・・やり始めたら止まりませんでしたww レン・・・声高いよ><近所迷惑にならない程度に抑えて歌いました^^; たまにえなりさんが顔出すかもしれませんが、誰かコラボしてw すばらしき本家様=【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】-sm7215575 かっつん2号のリスト=mylist/10897842 前回の投稿「【カラオケにデスクトップを持ち込んで】七色のニコニコ動画」=sm7414353 7/8 ハモリ、左右振り分けを調整したヤツをうpしました^^⇒sm7569788
IMITATION BLACK を変態3人で歌ってみた
( ´◔౪ ◔`)「初3Pやな←」
(gr`∀´nd)「おい嫌な言い方ヤメロ」
(ゅ・ω・ち「先シャワー浴びてくるね////」
(gr`∀´nd)「駄目だコイツらww」
( ´◔౪ ◔`) (ゅ・ω・ち (そろりそろり・・・)
(;gr´д`nd)「え?ちょ、やめっ あぁっ・・」
( ´◔3 ◔`)(gr;∀;nd)(ゅ・ε・ち「ぎゃああああああああああああああ!」
Vocal:KAITOパート NANASHI ( ´◔౪ ◔`)co607622
がくぽパート ガリネド (gr`∀´nd)co1049398
レンパート しゅんち (ゅ・ω・ちmylist/23508000
※パート分けについて サビは順番に歌っております。
Illust:リオトmylist/22714850
本家様:sm7215575
IMITATION BLACK 歌ってみた Ver夜行性らび
はじめましてな方もそうでない方もこんにちは。
夜行性らびともうします。
歌ってみたの2作目は知り合いからのリクエストです。
まさかニコ動初心者がいきなり1人3役でやらされることになるとは・・・w
今回も例によって自分でいろいろしてみたため、音質や音量は期待できません。
まぁ声質と音程はもっと期待できないがねっ!
本家様はこちら⇒sm7215575 そしてイラストはmelou様からお借りしました。 どっちもかっこいいですよね!
ちなみに1作目はコミュ動画としてUPしてます⇒nm12102983
よろしければ聴いてやってください。
【ねこじた】IMITATION_BLACK【歌ってみた】
どうも、ねこじたです^^今回はバナナイス様のIMITATION_BLACK(sm7215575)を1番だけ歌ってみました駄作すみません;;アドバイスなどありましたら宜しくお願い致しますっ!!マイリスト→mylist/1849752
一人で IMITATION BLACK を歌ってみた。@ひよりん
どうも、投稿してしまいました。あまりにもかっこいい曲なので今回歌わせていただきました。近々また新しい曲をうpしようと思っています。
そしてニコ生にも挑戦しようかなと思っていたりします(・´з`・)
コミュニティ→co265910
神本家sm7215575
mylist/7797147
【キー変換】IMITATION BLACK 性転換させてみたバナナイス
歌詞表示がみにくいかも…ごめんなさい…。何か私が歌ってみたのは酷い言われようなので、こっちもあげちゃうもんねぇだ…ふん。いいもんいいもん…。今練習してるからいいもん…どうせ下手だもん…。 勝手解釈によりキー加工してあります。お願いだからレン君の事は指摘しないで?てかむしろレン君のキーは「ないわぁ…」なんで触れたら駄目! だって、がくことかいこを、それっぽくさせようとしたらこの位が限界なんだよ?これでもまだ足りないぐらいなんだよ?もっと上げたいくらい。でももっとあげるとレン君がますますおかしくなるからここまでが限界なの… お願いだから許してよぉ。ねぇ…?
【cosec×アイルイル×霧哉@】IMITATION BLACK【歌ってみた】
うp担当cosecです。アイルイルさん、霧哉@さんとIMITATION BLACK歌ってみました。たいしてうpしてないのに自分なんかがMIX&うp担当でサーセン。 霧哉@「(霧´・ω・)<え?なんで2人ともそんなに素敵なんですか。俺涙目w」アイルイル「寧ろこっちが言いたいですwwヘタレカイトでスミマセン(*´・ω・)」 マイリス →■アイルイル(mylist/16929016) ■cosec(mylist/17521350) ■霧哉@(mylist/16141991)
【修正】IMITATION_BLACK【はるぺー&りょうせい&空耳シフォン】
3度目の修正www もう嫌wwもう修正したくないですwwwwってことで(?) はるぺーさんりょうせいさんと一緒にIMITATION_BLACKを歌ってみましたよww 二人とも声似すぎでしょ。。w とくにりょうせいさんとか。。リアルKAITOじゃないか!!!www はるぺーさんの声は・・編集していくうちにどんどん好きになってきて。。(ぁ まぁ 自重します。。ww自分はレン声なんて無理なんで残念な声で歌いました・・orzもしまだそれでもバラバラだなとかいう人はウチの代わりにMIXお願いします(ぁってことでよかったら聞いてやってくだちあ>ワ<~♪本家 sm7215575 りょうせいさんマイリス mylist/10033783 シフォンのマイリス mylist/12155556
【全員俺】IMITATION BLACK@カミカミの神
お借りした動画sm7215575
いろいろやけくそになりましたほんけさますみません。レンじゃないよネズミーマウスだから。あ、だれかきた(
なにかありましたらミクシィかメール、
co20180 にて。
検索用:イミテーションブラック男性声真似
mylist/19875014
【k子】ひとりぼっちで『IMITATION BLACK』歌ってみたお;;
一人は寂しいです;誰かデュエットしようよ←
∩^ω^∩
素敵なオリジナル様→sm7215575
自分の作品→mylist/16595653
【歌ってみた】IMITATION_BLACK【3K】
あ、カノン(終身刑)です。
うp&編集担当です。あ、KAITOもやりました。
Kevinさんとkashmirに手伝ってもらいました!
三人とも頭文字がKなんで3Kにしましたw
いろいろあって上手くあわせられなくてすいません!><
良かったら最後まで聞いてください><
【UTAU】IMITATION BLACK【重音テッド×地区音ケンタ×橙屋コハナ】
鳥コンP様(sm8417836)のustファイルをお借りしてIMITATION BLACKをカバーしてみました。がくぽ→テッド KAITO→ケンタ レン→コハナ です。PVは本家の物をそのまま使わせてもらっています。 原曲様(sm7215575)追記・キャラ名一人間違えてましたm(_ _)mご指摘ありがとうございます。
IMITATION BLACK歌ってみた【Lyun×Rany×Yuji】
Lyun「 チェンジ ww 」Rany「 ボクはノルマルだよ ^ ω^ ~ 。」Yuji「 え … 。そういえばww 」 本家 →「sm7215575」MIX → Yuji 「mylist/10781799」Lyun →「mylist/15972702」
